他の相談を探す

排卵日の前日に旦那が。。

旦那が排卵日の前に1人でしてしまいました。PCの履歴を問いただしたら自白しました…
2019年07月17日

妊活
リセット , 不妊治療

旦那が排卵日の前に1人でしてしまいました。PCの履歴を問いただしたら自白しました。この場合妊娠を今期のぞむことは難しいでしょうか?
先生には恥ずかしくて言えてなくて、もうこの排卵日に合わせhCGの注射を3回打っています。hCG打つと身体にも負担だし様子見期間がかなり長くなるので早くリセットしてもらったほうがいいのでしょうか?6月29日、7月1日、7月6日、にhCG注射を打ちました。病院の先生によると排卵日は7月29.30日でした。旦那は28日に1人でしていました。

いいね♡
2016年07月07日

こんなグラフですが一応卵胞は育っており排卵もされていたようです。旦那の状況がこんな感じで授かった方いらっしゃいますか?早くリセットしたほうがいいのでしょうか?私は28歳で旦那は29歳です。

いいね♡
2016年07月07日

男性不妊ではないのですよね?
毎日精子を出しても問題ないので、タイミングが取れていれば妊娠の可能性はありますよ。

いいね♡ 1
2016年07月07日

おそらく男性不妊ではありません。一年前に自然妊娠し一度流産の経験があります。そうなんですか?!ネット調べていてもわからなくて。ただその状態だち精子の数は少なくなってしまってるんですよね??ほんとは2〜3日でするのが一番いいんですよね?

いいね♡
2016年07月07日

はてな

毎日タイミングとっても妊娠されてる方はいらっしゃるので、精液に問題無ければそこまで気になさらなくても良いかと^^;

ご主人をあまり責めないでくださいね。。。
お二人で協力しなければ成り立ちませんから不妊治療は。
それから先生には何でも恥ずかしがらずにご相談されると案外良いアドバイスが頂けることもありますから、気にせず何でも話したら良いと思いますよ(*^^*)

いいね♡ 1
2016年07月07日

そうなんですね!
私は旦那の実家に嫁ぎ仕事へ行っているので、病院に行く日は、地元の友達との約束の入っていた場合キャンセルすることになります。1日時間のある日しか会えません。なので無駄に病院に行きたくないのです。
旦那は地元なので友達と会ったり、普段から何も考えずに脳天気で正直ハラがたちます。妊活について教えようとしたりURL送っても読みません。それでこんな大事な時1人でして、ふざけているのかなと思い、怒りをぶつけ続けてしまっています。アドバイス通りできるかはわかりませんが、頑張ってなるべく責めないようにします。

いいね♡ 1
2016年07月07日

なぜ旦那さんが排卵日付近に、あなたとセックスをしたがらずに、自分で処理するか、を考えたことがありますか?(´・_・`)

いいね♡ 2
2016年07月07日

先月から妊活本格的にしました。男性は1人でするものですので気にしていません。あと最初、排卵日は22〜27日だと思っていたのでその時は仲良し何回かしました。作業的にならないようには努めているつもりです。

いいね♡
2016年07月07日

なので旦那は排卵日は終わった、と思っていたそうです。その後病院行ったら卵胞は育っていたけど排卵していなかったのでhCG注射打って排卵させその日の夜と次の日に仲良しするように先生に言われしました。

いいね♡
2016年07月07日

そして旦那も子どもが欲しいそうです。ただできれば自然妊娠を希望しているらしいです。結婚して3年経っていてできていません。現実を見て欲しいです。

いいね♡ 1
2016年07月07日

はてな

主様の文面を見る限り、とても真面目に妊活に取り組もうとしているのがわかります。どちらかというと完璧主義者のようにも…
あとは、かなり焦っているようにも見受けられます。
しかし、独りよがりにならず、ちゃんとご主人と話し合っていますか?
一つ一つ問題解決しない限り、いつまでもあなたの理想には近づけないと思います。
現実を見て欲しいなら、その為に何かされましたか?
頭ごなしに文句を言ったり、怒りをぶつけたりしていませんか?
男性は思う以上にプライドが高くてデリケートです。能天気に見えても内心プレッシャーに押しつぶされそうになっているかもしれませんよ。
要求ばかりではなく、どうしてそうなのか考えてみてください。
怒りや負のオーラは、人を遠ざけますよ。

いいね♡ 2
2016年07月07日

妊活する前から常にスマホゲームしているので話し合いできません。

いいね♡
2016年07月07日

主さん怖いよ>_<
私が旦那だったら逃げ出したくなっちゃう

いいね♡ 2
2016年07月07日

そりゃ地元離れてて1人で煮詰まったらこわくもなりますよね?

いいね♡
2016年07月07日

男の人って何も分かりません!
幼稚園児に教えてると思うぐらいな感じで、妊娠の仕組みから教えてあげてください(笑)
なんでこんなことも知らないんだよ!っというストレスでいつも失敗してたので、そうならないように頑張ってくださいね〜

いいね♡ 1
2016年07月07日

ほんとうにそうですね!幼稚園児以下ですね!ありがとうございます!

いいね♡
2016年07月07日

あまり怒ったり、いつもカリカリ頭からツノが生えているような状態になってしまうと、旦那さんも奥様を抱きたいと思わなくなると思いますよ…。

いいね♡ 2
2016年07月07日

セックスはもともと週2、3回しています。

いいね♡
2016年07月07日

そして旦那から毎回誘ってきます。

いいね♡
2016年07月07日

まつり

え?何が言いたいの??

いいね♡ 1
2016年07月07日

なにが言いたかったのでしょうか。コメントありがとうございました。

いいね♡
2016年07月07日

mmrg

みなさんいろいろアドバイスしているのにすごい態度ですね。
自分が全て正しいと思ってる。
そんな状態では難しいのではないですか?
一度お休みされた方が良いと思います。

いいね♡ 2
2016年07月07日

そうですよね。コメントありがとうございました。

いいね♡
2016年07月07日

みなさんアドバイスありがとうございました。正社員で仕事しているのですが、仕事で気分がリフレッシュされ落ち着きました。お時間を割いてコメントいただいたのにひねくれていたと思います。すみませんでした。旦那とも仲直りできました。ありがとうございました。

いいね♡
2016年07月07日


↓アプリでもっと見る、相談する︎↓

関連する質問一覧

3人目は贅沢かな 37

3人目不妊の愚痴です。ネガティヴな内容です。不快な方はスルー願います 3人目が欲しいと思っています。 ただ、多嚢胞で排卵できず、1人目も2人目もクロミ…

妊活 グチ , リセット , 流産/死産 , 不妊治療
許せない 30

母のことが許せないから妊娠しないのでしょうか。去年流産しました。その時に「悲劇のヒロインになってる」とか、「もうどうせ妊娠できないんだから諦めたら?…

妊活 悩み , リセット , 流産/死産 , 不妊治療
頑張る‼︎ 27

今日の修造氏のお言葉 リセットしたての私の身によく染みる… よし! 信じて頑張るっ(๑و•̀ω•́)و

妊活 リセット , 不妊治療
悩み中です…… 26

教えてください。 妊活始めて3周期目です。わたしは27歳で、最近周りの友だちが妊娠・出産ラッシュが来ていて少し焦り始めています…… そんな中、今日リセット。…

妊活 不妊治療 , リセット , 悩み
長文ですがどなたか聞いてください😢 26

多嚢胞性卵胞症候群の気があり、8月ごろから妊活を始め、最初から排卵誘発を行ってきました。始めはクロミッド錠で効きが良かったけれど妊娠せず、10・12月は排…

妊活 グチ , リセット , 排卵検査 , 妊娠検査 , 不妊治療
リセット 25

こんちくしょおぉぉおー‼︎ 。・゜・(ノД`)・゜・。 普段は、1日1杯と決めてあるアイスコーヒーをがぶ飲み‼︎ 高温期に入ったら我慢しているアイスクリーム爆食い…

妊活 リセット , 不妊治療
同じ気持ちの方いないかな(´;ω;`) 23

また今周期もダメだった。 まだ🩸はでてないけど、 こんなに下降したグラフで ほんまに残酷すぎる。 ゴールデン期2周期目。 初めてのデュファストン服用。 いつ…

妊活 つぶやき , 悩み , リセット , 基礎体温 , 不妊治療
卵管造影 23

タイミング、AIH2回しましたが撃沈で卵管造影検査を考えています。 しかし病院側はクラミジアなどの性病もないし、腹部の手術歴もないので積極的には勧めない…

妊活 基礎体温 , 不妊治療 , 人工授精 , リセット
病院を変えるか悩んでいます 22

病院を変えようか悩み中です。 あと1回今の病院で頑張ってみてダメだったら変えようか、、 それとも、リセットしたタイミングで心機一転次から変えようか、、 …

妊活 基礎体温 , 不妊治療 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 人工授精 , 体外受精 , リセット , 悩み
初めて旦那が慰めてくれた! 21

何度頑張っても、またリセット。 昨晩、旦那に生理来たっぽいと話し、その場は普通に切り抜けたけど、やはり辛くて、シャワーしながら号泣。 泣いてる姿は旦那…

妊活 リセット , 不妊治療
卵管造影 21

ついに、卵管造影することになりました😣 痛いってよく聞きます😱人によるかもしれませんが、どのくらい痛いんでしょうか😣 そして痛みを感じてる時どうしてますか…

妊活 不妊治療 , 人工授精 , リセット
21

今回、両方とも綺麗に排卵してる! 期待できるね!生理きたら電話して! 来なかったら2週間後ね!って 言われて、期待しすぎてた(;_;) まさかのD25でD1になる…

妊活 つぶやき , 悩み , リセット , 不妊治療
妊活中のコーヒー 21

妊活中ですが、コーヒーが大好きで辞めれませんಠ_ಠカフェインレスコーヒー買ってみたりしましたが、あまり美味しくなくて…でも、辞めた方がいいよなーと葛藤し…

妊活 不妊治療 , リセット , 悩み