他の相談を探す

誰に似てる?

突然ですが、皆さんのご主人や彼氏さんは似ている有名人はいますか?ちょっと笑え…
2019年03月30日

その他
和み

突然ですが、皆さんのご主人や彼氏さんは似ている有名人はいますか?

ちょっと笑える話があり……
わたしの彼氏は今までわたしが比較的面食いだったのもあり、田中圭に似てたりCHEMISTRYの堂珍さんに似てたりだったのですが……(とはいえ性格に難ありな人もいた……)

今の彼氏は正直完全に性格に惹かれて付き合いました(笑)
とはいえ好きになると本当にイケメンに見えてくるから不思議ですが(笑)

そんな彼氏が先日、電話で「職場のおばちゃんが羽生結弦に似てるって言ってきた!」と報告して来ました。
本人は平静を装ってましたが、あぁ、嬉しかったんだなぁというオーラが隠しきれてませんでした。

………だけど、ごめんね、彼氏よ。

わたしはあなたが大好きで好きになればなるほど良い男に見えてはくるけど、それでも誰に似てるかと言われると……

どうしてもダイノジの大谷さん(エアギターじゃない方)にしか見えないんだよ……

羽生くんとの共通点はややタレ目なのと色白くらい……

だけどあまりに嬉しそうだったので、「あぁ、言われてみると……うん」と言っておきました。

そんな彼は、一年半ほどの単身赴任を終えて明日!地元に帰って来てくれます!
顔は関係無い!
わたしは今までのどんなイケメンよりも好きな彼を、明日笑顔で彼の好物と共に迎えようと思います。

せっかくなので、皆さんの彼氏さんやご主人が誰に似てるかの自慢もし合いませんか?

いいね♡ 44
2019年03月30日

なりあ

調子が良かったらタッキー😂
普段は押尾学、宇野昌磨など言われています😂

いいね♡ 6
2019年03月30日

えー!調子いい時は勿論だけど、普段から押尾さんに宇野くんなんてめちゃイケメンじゃないですかっ!
むしろわたしはタッキーよか押尾学派です(笑)

いいね♡
2019年03月30日

seven star

本当本人申し訳ないけど
前の職場では山pに似てるって言われて
ご近所さんには小栗旬って言われてます(笑)
本当恥ずかしいくらい似てないから
土下座したいです。

旦那はそう言われると調子乗るので
お世辞お世辞って言ってます(笑)

いいね♡ 5
2019年03月30日

なるほど……そんなパターンもありますよね。
わたしは姉の旦那がちょっと小栗旬に似てたので本人に伝えたら、「周りの反感買うからマジでそれ外で言わないで」と言われました……
あんまりレベル高い人が対象だと本人も嬉しいやら恐縮やらですよね(笑)

いいね♡
2019年03月30日

147_rn

私の旦那は浅田真央、サバンナの高橋にそっくりです(笑)
初対面の方はほとんど浅田真央に似ていると言います(笑)

いいね♡ 17
2019年03月30日

あーなるほど!
確かに真央ちゃんと高橋さんて似てるかもですね!
ご主人、似た系統なのかな。
だとしたら癒しじゃないですかー( ^ω^ )

いいね♡
2019年03月30日

iro

私は、思いませんが山田孝之、野球の宗リン、元野球選手の馬原孝浩に似てるて言われます。
馬原は、そっくりですねー🤣

いいね♡ 1
2019年03月30日

自分は思わないのに他人には似てるって結構ありますよね(笑)
でも山田孝之なら素敵!

いいね♡
2019年03月31日

さきえ

出会った頃は福士蒼汰、たまに岩ちゃん激似!🥰と思っていましたが、結婚して自分のものになり歳もとると全然ちがうわーと思います笑
憧れの頃、付き合う前とかってすごいよく見えるものですよね🙄💕

いいね♡ 1
2019年03月30日

福士くんに岩ちゃん……めちゃ豪華な組み合わせ!
確かに好きになるとある種フィルターが掛かってしまうのかも……(笑)

いいね♡
2019年03月31日

アリエル🧜‍♀️

笑うとAAAのにっしーなんですけど真顔だと残念なにっしーそっくりです😂

いいね♡ 3
2019年03月30日

残念なにっしーとはいかに(笑)
ならばアリエルさんのご主人には常に笑ってていただかなくては!

いいね♡
2019年03月31日

やぎ

調子が良い時が浮腫んだ中村獅童
基本的には田中哲二(仲間由紀恵の旦那さん)
調子が悪いとダイアンのゴイゴイスーの人です🤣🤣🤣

とにかく目が細い😆
もうすぐ女の子が生まれるんですが
私も特別目が大きいわけではないけど
目だけは旦那にだけは似ないで、、!!と祈ってます☺️(笑)

いいね♡ 11
2019年03月30日

調子がいいと浮腫んだ中村獅童……!
女の子はパパに似ると言いますが……でもきっと可愛い子が産まれますよ!

いいね♡
2019年03月31日

つきの

うちのは熊田曜子にソックリです。笑

いいね♡ 7
2019年03月30日

まさかの女子似!(笑)
中性的なのかな。
中性的男子も美形さん多くて良いですよねー♪

いいね♡
2019年03月31日

りさ。

サッカー選手の大迫さんです!
少しぽちゃっとしている大迫勇也です😄
痩せたらもっと似るのかなぁ❓

いいね♡ 1
2019年03月30日

おお!
こうなったら今夜からアスリートメニューの食事に切り替えましょう!
ハンパないご主人にしちゃいましょう(笑)

いいね♡ 1
2019年03月31日

しゅうまい

ムロツヨシです…笑

いいね♡ 14
2019年03月30日

ムロキュンな旦那様、むしろ羨ましいです!
遊び心あるじゃーんな旦那様なのでしょう♡

いいね♡
2020年02月11日

たむ。

野村萬斎さんが上品さを少し失った感じです^ ^笑

いいね♡ 4
2019年03月30日

え、野村さん好きです!
声も萬斎ボイスなら最高ですねー(^◇^)

いいね♡
2019年03月31日

SORA.S

おばちゃんの目って言うのが良いですよねw!旦那さん、きっと職場のアイドルなんでしょうね🤣

私は濃い〜顔が好きなので旦那濃いです、
伊勢谷友介、長瀬智也、ケミストリー堂珍 あたり、優しい目をした周囲の人が言ってくれますw

オープンハウスの店舗にて、長瀬智也の等身大パネルの隣に立たせたとき、ちょっと「おお!✨」と来ましたw

それより前の方のコメント、浅田真央ちゃんに熊田曜子に笑ってしまいました🤣可愛い、会ってみたいです!!✨

いいね♡ 1
2019年03月30日

わー!わたしも前の彼氏がEXILEに染まったCHEMISTRYの堂珍さんみたいな顔でした!
めちゃ濃いですね笑
女性に似てるなんて、中性的で綺麗な顔を想像しちゃいません?

いいね♡ 1
2020年02月11日

miu♡

滝沢秀明の背を高くしてヒゲを濃くした感じ?🤣最近の髪が短いタッキーが似てきた。このタッキーだいぶ似てる🤣もーちょい鼻はとがってるけど🤣

いいね♡ 1
2019年03月30日

え、、、それはだいぶかっこいいですご主人!!!
末は芸能事務所の社長!?笑

いいね♡ 1
2020年02月11日

chachamaru

私の旦那も羽生結弦選手に似ていると言われたことがあります🙋‍♀️

ドラマの逃げ恥が流行っていた頃は星野源さんにも似ている言われていました。

旦那の調子が良く、私の目の調子が悪いときは坂口健太郎さんに見えました💕でも頭の中でIKKOさんかチョコレートプラネットの松尾さんに「まぼろしぃ〜!」と言われて、やっぱ幻だよね😅と納得します。一番似てるのはキツネさん🦊でしょうか😊

出会ったときタイプの顔ではなかったけど、好きになるとタイプになるのかもしれません💕ちなみに私はタイタニックの頃あたりのレオ様や山Pが好きです\( ˆoˆ )/💓

いいね♡ 5
2019年03月30日

調子の良い時悪い時で顔が変わることありますよね(´-`)
わたしも「最高に調子が良いと戸田恵梨香」と言われたことが……キープする事はできないのかしら?

いいね♡
2020年02月11日

あいだ

私の夫は悪くてナダル、よくてNEWSの加藤シゲアキですかね🤣
結婚式の担当の方にナダルに似てると言われてショック受けてたんですけど目が似てます!笑

いいね♡ 7
2019年03月30日

ナダルー!!!
加藤シゲアキくんは大好きだから羨ましいのにナダルー!!!
同じ人間で想像つかないんですがほんとに!!!
ダメだこれは、だいぶその事例、

やっべぇぞ!!!笑

いいね♡
2020年02月11日

しゃけ

私の旦那は窪田正孝に似てると今の家に引っ越して来た時ご近所さんが噂をしていたそうです🤣
たしかに…と思いましたが本人に言うと調子のりそうなので黙ってます😝

いいね♡ 2
2019年03月30日

えー!窪田くんなんて羨ましい!
でも本人に言うと調子に乗るってなんかわかるかもです…笑

いいね♡
2020年02月11日

min...


鈴さんをはじめ
みなさまの投稿を見て
なんだかほっこり☺気分でした🍀

前までうちの旦那さんは、あまり
芸能人には当てはまらない…?
と思っていたのですが(*´ω`*)

初めての両親との
顔合わせのときに、父がいきなり
『チュートリアルの福田くんに
似とるね!なんか漫才できる?』
と声をかけ(今思えば、失礼…!)
びっくり…似てましたꉂ(ˊᗜˋ*)!(笑)




いいね♡ 5
2019年03月30日

わたしはむしろ徳井さんより福田さん派です!
料理上手も福田さんに似てたら素敵!!!

いいね♡ 1
2020年02月11日

らむりんりん

私の旦那さんは市原隼人に似てます😃
出会いはひょんなことからですが、
カッコいいーって思ってたら
いつのまにか付き合って結婚してました♥️
出会って10年経ちますが今でも大好きです♥️笑

いいね♡ 2
2019年03月30日

市原隼人くん!!!
良いですね〜(^◇^)
いつの間にか付き合って結婚してたなんて漫画みたいな展開!
なんか憧れちゃいます♡

いいね♡
2020年02月11日

みい☆。.:*・゜

うちの旦那小峠w
残念な顔立ちw

でも大好きだからいいか!

いいね♡ 16
2019年03月30日

良いじゃないですか小峠!!
坂口杏里と別れた後も彼女のアッチの世界への転職を「やるからにはトップに立て!」と背中を押した心の広い男ですよ!
それにやっぱり、大好きな気持ちが一番!
わたしはそんなみいさんに惚れ惚れです!

いいね♡
2020年02月11日

ましゅまろん

皆さんの旦那さんイケメンに例えられて羨ましい♡
私の旦那はファンモンの加藤、関ジャニの村上って言われたことあるらしいけど、強いて例えるならレベルです´д` ;
私的にはこれも似てないと思うけどお母さんには水谷選手に何となく似てると言われ複雑...笑

いいね♡ 1
2019年03月30日

その御三方も皆さん素敵だと思いますよー!
それに誰かに似てる必要なんてないのかもしれませんね。
だって……わたしのイケメン元カレは性格はそりゃもうほんとに……うん。

いいね♡
2020年02月11日

AP

うちはラピュタの巨神兵です。笑笑

いいね♡ 25
2019年03月30日

え、きょし……え!!?笑

いいね♡
2020年02月11日

ばなな

うちの旦那はカズレーザーに似てますねー!
金髪でもないし赤い服着てないカズレーザー(笑)

いいね♡ 3
2019年03月30日

言われて慌ててカズレーザーを思い出そうとしたら顔が思い浮かばない!!!
金髪と赤服しかイメージできなーーーい!笑

いいね♡
2020年02月11日

ぺん子

うちの旦那は、両親にだけカープの鈴木誠也に見えてるみたいです。本人もずっと野球をしてたので、まんざらでもないようでユニフォーム買ってましたww

いいね♡ 2
2019年03月30日

ユニフォームまで揃えちゃうなんて可愛いですね笑
ご両親も面白い!笑

いいね♡
2020年02月11日

りこぴん

やぎさんの、調子の良い時が浮腫んだ中村獅童、に笑ってしまいました笑
すみません!笑

私の旦那は、綾野剛をどんどん劣化させた最終形(すまん旦那!)ですかね笑。
とにかーく目が細くてつり目🤣
息子は旦那そっくり、、、
友人に、日に日に旦那さんに似てきたねと言われると、胸がチクリと痛む自分がいます😭笑

いいね♡ 5
2019年03月30日

りこぴんさんひどい!笑
ぱっと見綾野剛の名前があって、おっ!って思ったら最終形態て!!!笑
息子くんきっとイケメンになりますって!

いいね♡
2020年02月11日

よしぃ

自分では小栗旬と言ってますが、
髪の毛のあるナダル、、か
ネイサンチェンにそっくりです😂
どちらも、テレビに出てれば
いつもソックリだな〜と
旦那に言ってますww

いいね♡ 2
2019年03月30日

なんで何気にナダルが多いのか……_:(´ཀ`」 ∠):
ナダル、中身知っちゃうとうーんて感じだけど、黙ってれば目も大きくて可愛い顔してる……かも?ですよー

いいね♡
2020年02月11日

初投稿です(>_<)

吉田沙保里さんです😆

いいね♡ 5
2019年03月30日

女性やないかい笑
でも、……あー、確かに、吉田さん顔の男性もいてもおかしくなさそうですね!

いいね♡
2020年02月11日

こーたん

chachamaruさんの書き込みを見て、私いつ書き込んだっけ⁉︎ってびっくりするくらいウチの旦那も私にだけは坂口健太郎に見えるけど、実際は逃げ恥の時の星野源です。
でも意外といるのかも。奥様にだけは坂口健太郎に見える星野源旦那w

いいね♡ 2
2019年03月30日

なま

最初の頃は、ONE OK ROCKのTAKAに似てる〜😍と思ってましたが、一緒にいるうちに全然似てないじゃん!と思うようになりました😂笑
でも初対面の人には似てるって言われるそうです😂

いいね♡ 1
2019年03月30日

ai2018

見る人によってサッカー選手の岡崎選手か野球選手の田中将大で別れます😅

いいね♡ 1
2019年03月30日

やしろ

うちは、今までに似てると言われたことのある有名人の話になったところ、松潤と山田孝之が挙がりました😱
要するに毛深くて眉が濃いんですね🤔💦
大学時代の写真を見せて貰ったところ、有野晋哉かオードリー若林に似てるかなという感想でした。松潤から芸人さんまで調子の良い時と悪い時の差がすごいなと思います😅💦

彼氏さん、単身赴任お疲れ様でした!会えない時間が愛を育てると言いますが、これから2人の時間をゆっくり過ごされて下さいね😊✨

いいね♡ 1
2019年03月30日

みなんた

うちの旦那はジャニーズWESTの桐山くんにそっくりです😂!!
ヒルナンデス見る度に
あ!旦那が出とる!笑
と思ってしまいます笑
最近はミキの亜生くんに似てると言われています👓

いいね♡ 1
2019年03月30日

*KANA*

ミスターポテトヘッド💁‍♀️笑

いいね♡ 5
2019年03月30日

まひりょう

うちは、ご存知の方がいると嬉しいですがザ.ギースという芸人の尾関(大きい方)にそっくりです…
でも本人は要潤と言っています…w

いいね♡ 2
2019年03月30日

なっしー

みんなイケメンばっかりー!!!!!!!
うち?
うちは良くてジャムおじさんとか湘南乃風の人
普通で元プロレスラーの組長
悪くて、、、、あるけど言いたくない(笑)

イケメン旦那なら同居も我慢するんだけどなぁー(絶対しない(笑)

東京の住んでた時の友人はモデルや役者の友人も多くてイケメンばっかりに囲まれてたのに
なぜこうなったんだか😱

でも慣れって怖くて愛嬌あって可愛いと思うことも🥺グラサンしたらヤクザですけどね

いいね♡ 5
2019年03月30日

かにさん

小泉孝太郎っぽいです。

いいね♡ 2
2019年03月30日

ゆすたん

うちは宇野昌磨に似てるって言われるみたいです。
そんな私は安藤美姫ってひたすら言われ続けて生きています。笑
夫婦揃ってスケーター。。。

いいね♡ 2
2019年03月30日

ぷちぷち

私の彼氏は出会った時は、水嶋ヒロでした!
今は全然似てなくて寝起きが綾野剛見たいです!
どちらともタイプではなく、本当は書いてる方いらっしゃいましたけど、AAAのにっしーの昔からのファンなんで、似てる旦那さんがほんと羨ましいです😂😂

いいね♡ 2
2019年03月30日

Yuuui♡.*

私は雰囲気ぐらいしか思ったことないですけど周りからは千鳥のノブって言われてるみたいです(笑)

いいね♡ 2
2019年03月30日

ほわいてぃ

うちの夫は、鈴木亮平に似てます!
…といっても、だいぶふっくらしてます!
そんなところも、愛しい大好きな夫です😆

いいね♡ 1
2019年03月30日

えりまめ

今では全く見えないけど、向井理に似てるって言われたことがあるみたいです。
たしかに私の目がおかしかったのか、過去に1度だけそう見えたことがある…

いいね♡ 1
2019年03月30日

猫マンジュ

私の旦那はウルフルズのトータス松本に似てます(笑)しかも出会ったときはガッツだぜ!!歌ってるときのトータス松本にそっくりでした(笑)今は髪が薄くなり頭がニコラスケイジと言われております(笑)

いいね♡ 4
2019年03月30日

きこきこ

主人は痩せていた時は、鈴木亮平だったり、堤真一に似てると言われてましたが、今は太ってしまい、オラフか霜降り明星のせいやに似てしまいました😭

いいね♡ 6
2019年03月30日

はぐみ

パンくんに似ています……

いいね♡ 5
2019年03月31日

めいた

おにぎりに似てます🍙
食べるおにぎりに🍙

いいね♡ 2
2019年03月31日

びけぶら

私はポルノグラフィティが好きなんですけど彼氏がギターの新藤晴一さんにちょっと似てます🤣
でも私のタイプ的にはボーカルの昭仁さんの方が好きです....(笑)
本人には言えませんけど🤣

いいね♡ 2
2019年03月31日

ゆかぽ

うちは眼鏡かけた宮川一朗太です
(誰⁉️って思われた方多そうですね笑)

義母は長瀬とか伊勢谷友介に似てるって言います。
その度に私が
「はい?目は大丈夫ですか?見えてます?まっったく似てませんけど⁉️」
って言って2人でゲラゲラ笑うのがいつもの流れです
( ̄∇ ̄)

主人に「おかあさんが長瀬に似てるって言ってたよ」
と話すと、
「アイツ頭おかしいやん!」って言うのですが、でも顔はニヤケてます(笑)

いいね♡ 3
2019年03月31日

ビスケット

若かりし頃は、松潤や忍成修吾に似てるって言われていましたが、アラフォーとなった今お互いにそれなりに年月を重ねてしまいました…

7歳の娘は大の松潤好きですが、パパに似てるとは全く思っていません🤣

いいね♡ 1
2019年03月31日


↓アプリでもっと見る、相談する︎↓

関連する質問一覧

103

再開、今朝知った!!嬉しいな〜♡前に仲良くしてもらった人とまた逢えるとなお嬉しいな〜(*ˊᗜˋ*)/♡

その他 つぶやき , 和み
朝ご飯♡ 77

明日は何作ろう… 朝って悩む…(´••) 皆さんは何食べてますか? ウチは朝はしっかり食べる家なので、ご飯の時もおかずに悩みます…

その他 和み , 悩み
晩ご飯⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝ 77

今日は〜♡ 大好きなオムライス〜ヾ(⌒(_*'ω'*)_ 旦那出張で不在なので、ふわとろ系( ᐛ )σ

その他 和み , つぶやき
教えて下さい(/ _ ; ) 68

ネットで、調べても分からなかったので…。どなたか、教えて下さったら嬉しいです。 昨日、友達の結婚式でした。結婚式は、東京で行われました。しかし、私は、…

その他 和み
第2回笑 サンリオアンケート 63

みなさんはサンリオならどのキャラ好きですか? じつは前もこのアプリで(一旦掲示板が閉鎖される前)質問したことがあります笑 わたしは断然けろっぴ推しです!…

その他 和み , つぶやき
飯テロ&手芸&近況報告⠉̫⃝⠉̫⃝⠉̫⃝ 61

皆さま、こんにちは! お久しぶりです( *・ㅅ・)*_ _))ペコ ちょいと近況報告と、作ったものをどっさり載せていきますねwww 『見たくねぇよ!』って方もいらっし…

その他 体外受精 , 和み , つぶやき
何歳さ? 53

みなさん彼や旦那さんとは何歳さですか? 私は14歳差です🤣笑

その他 和み , つぶやき
ザリガニちゃん☆ 52

つぶやきトピでザリガニのことをつぶやいた者です(*´∀`*) キモイ!!ってめちゃくちゃ拒否られるかと思いましたが、意外にも見たいという方がいらっしゃったの…

その他 つぶやき , 和み
今日のご飯………。 52

皆さま今日の夜ご飯なんですか( ´・‿・`)?? ネタ切れの私に参考までに教えてください( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )

その他 和み
51

画像あります。 こんばんは! 皆様、毎日ご飯支度、お疲れさまです٩(๑>∀<๑)۶♥ 今日はリセット&手抜きdayです(๑•̀ㅂ•́)و✧ 宅配ピザを頼みましたーwww♪(●´艸`)ムフフ

その他 和み , リセット
カレーの肉 51

明日は久しぶりにカレーにします! カレーといえば、牛肉なのですが、高いので豚肉で我慢してもらおうと思います(;_;) でも! カレーといえば牛肉!なのは関西…

その他 和み
ちょっと前の!晩ご飯⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝ 48

皆様、こんばんは〜\( *´•ω•`*)/ いかがお過ごしでしょうか?٩(๑´꒳ `๑٩) 好きなことやって過ごしてたら(ゲームしたり、自家製酵母を作ってパン焼いたり、お菓…

その他 和み , つぶやき
今日の晩ご飯は? 47

※妊活関係ないです いつもお世話になります。 相変わらずご飯の話ですみません;^_^A 今日の皆さんのおうち、晩ご飯なんですか〜〜?? 我が家は、、 昨…

その他 和み