他の相談を探す

ザリガニちゃん☆

つぶやきトピでザリガニのことをつぶやいた者です(*´∀`*)キモイ!!ってめ…
2016年09月21日

その他
つぶやき , 和み

naaちゃん

つぶやきトピでザリガニのことをつぶやいた者です(*´∀`*)

キモイ!!ってめちゃくちゃ拒否られるかと思いましたが、意外にも見たいという方がいらっしゃったので…♡

和みトピで貼らせていただきます!

嫌な方は回れ右ですよー!!!!!

いいね♡
2016年09月21日

ザリガニちゃーん♡

いいね♡ 1
2016年09月21日

お待たせしました(*´∀`*)

いいね♡
2016年09月21日

naaちゃん

回れ右しないで文句言うのなしですよー!!!笑

のせます♡↓

いいね♡
2016年09月21日

naaちゃん

今のザリちゃん♡

いいね♡
2016年09月21日

®️

バルタン星人‥て
ザリガニでしたっけ?( ͡° ͜ʖ ͡°)

いいね♡ 1
2016年09月21日

ザリガニっぽいですw

いいね♡
2016年09月21日

かっこいいー‼︎勇ましいー‼︎今まで見たことないタイプ♡

いいね♡ 1
2016年09月21日

ミステリークレイフィッシュというザリガニです(*´∀`*)

かっこいいいただきましたー♡

いいね♡
2016年09月21日

田舎だから私の地域も
たくさんザリガニちゃんとれます!
触れないけど(笑)

いいね♡
2016年09月21日

田舎はわんさかおりますね(*´∀`*)

意外と触れますよ(*´ω`*)笑

いいね♡
2016年09月21日

ワーォ(๑`・ᴗ・´๑)凛々しい✩︎⡱

いいね♡
2016年09月21日

naaちゃん

ちょっと前のザリちゃん♡

エサのってますw

いいね♡
2016年09月21日

かっこいい!!!!

いいね♡ 1
2016年09月21日

ありがとうございまーす!(*´∀`*)

いいね♡
2016年09月21日

naaちゃん

エビとチビザリーズ(*´ω`*)

いいね♡
2016年09月21日

(V)∧_∧(V) /
ヽ(・ω・)ノ ザリガニちゃん
 / /    \
ノ ̄ゝ

いいね♡ 1
2016年09月21日

えっ!すごい!!!♡

いいね♡
2016年09月21日

田舎なので、よく田んぼにザリガニ釣りいってたなーと。
子供でもできたら、また釣りいきないなぁと思いました。

いいね♡
2016年09月21日

私たちはまだ子どもいませんが、取りにいってますw

ぜひ、お子さんできたら釣り行ってください♡

いいね♡
2016年09月21日

コノ

ザリガニって青いんですか(°_°)?脱皮直後とかですかね?
なんかかっこいいなぁ♡しかもかわいい(^^)

いいね♡
2016年09月21日

この子は青いんです♡
ミステリークレイフィッシュというザリガニで、大理石のような模様が特徴です(*´ω`*)

脱皮直後はもっと青が綺麗です(*´∀`*)

いいね♡
2016年09月21日

オォー(*≧∀≦*)
かっこいいです(๑>◡<๑)
色が良いです(๑˃̵ᴗ˂̵)

いいね♡
2016年09月21日

ありがとうございます(*´∀`*)♡
キレイなんですよー♡

いいね♡
2016年09月21日

美味しいかな?

いいね♡ 1
2016年09月21日

Σ (´Д`ノ)ノ

食べないでー(T_T)笑

いいね♡
2016年09月21日

うし

意外と良いですねぇ୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨♡.*゜
ザリガニを買うきっかけは何だったんですか?

いいね♡
2016年09月21日

いいでしょー?♡

旦那が飼いたいと言い出しましたw

いいね♡
2016年09月21日

ムマ

!あれ?結構可愛い♡

いいね♡
2016年09月21日

あら♡
そうなんです♡かわいいんです(*´ω`*)

いいね♡
2016年09月21日

まろちゃむ

食いたい(º﹃º)

いいね♡ 1
2016年09月21日

やーめーてぇぇΣ (´Д`ノ)ノ

いいね♡
2016年09月21日

whisky

ザリガニさん、キター

いいね♡ 1
2016年09月21日

おまたせしましたっ(*´∀`*)

いいね♡
2016年09月22日

ぴこぴこ

ザリガニってこんなに凛々しかったのですね‼︎

いいね♡ 1
2016年09月21日

実は♡かっこいいでしょー(✻´ν`✻)

いいね♡
2016年09月22日

りんた

気持ち悪いと思い見ましたがなんか青くてかっこいいです!!

でも臭いが。。。

いいね♡
2016年09月21日

わ(*´∀`*)ありがとうございます!
臭くないですよヾ(°∀° )/

いいね♡
2016年09月22日

まるもち

ザリガニいいですねー( ̄▽ ̄)✨✨

木の下にいるのがまたいい✨

いいね♡
2016年09月21日

最近のお気に入りの場所みたいです(*´ω`*)

いいね♡
2016年09月22日

tt

田舎です
まさに最近の雨降りで道路に、田んぼからこんにちわしたザリちゃんが大量発生しており、中にはかわいそうなことになっているザリちゃんも( ´⍪ω⍪`)

主さんのみたいなカッコ良いのじゃなくて、茹でたみたいに真っ赤なやつ!

いいね♡
2016年09月21日

おぉ…赤いのはアメリカザリガニですね(T_T)
かわいそうに(T_T)

いいね♡
2016年09月22日

立派(o^^o)
強そうですね♪青いのもキレイ(*^^*)

いいね♡
2016年09月21日

ありがとうございます(*´∀`*)
青いのいいですよね♡

いいね♡
2016年09月22日

ザリガニ、、、久々にみました(^ ^)
昔ザリガニ釣って、育ててましたw
田舎なので遊び相手でした(^ ^)
懐かしぃな〜(^ ^)

いいね♡
2016年09月21日

田舎あるあるですね(*´ω`*)

私も昔は外で飼ってて放置して、
臭くなってました(T_T)笑

いいね♡
2016年09月22日

すごーい!
綺麗にされてますね♡

いいね♡
2016年09月21日

旦那がまめに水替えしてます(*´ω`*)笑

いいね♡
2016年09月22日

エビチリーズと見間違えるほどには空腹感があります(ΦωΦ)
こいつら食えるのかな(ΦωΦ)
小エビのかき揚げ妄想中

いいね♡ 1
2016年09月21日

Σ (´Д`ノ)ノ
た、食べないで〜(T_T)!!

きっと美味しくないよ!うん!笑

いいね♡
2016年09月22日

naaちゃん

カッコよく撮れましたw

いいね♡
2016年09月21日

naaちゃん

あれ!?ごめんなさい!返信できてなかったです(T_T)

凛々しくてかっこいいでしょー(*´ω`*)

いいね♡
2016年09月22日


↓アプリでもっと見る、相談する︎↓

関連する質問一覧

103

再開、今朝知った!!嬉しいな〜♡前に仲良くしてもらった人とまた逢えるとなお嬉しいな〜(*ˊᗜˋ*)/♡

その他 つぶやき , 和み
晩ご飯⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝ 77

今日は〜♡ 大好きなオムライス〜ヾ(⌒(_*'ω'*)_ 旦那出張で不在なので、ふわとろ系( ᐛ )σ

その他 和み , つぶやき
第2回笑 サンリオアンケート 63

みなさんはサンリオならどのキャラ好きですか? じつは前もこのアプリで(一旦掲示板が閉鎖される前)質問したことがあります笑 わたしは断然けろっぴ推しです!…

その他 和み , つぶやき
飯テロ&手芸&近況報告⠉̫⃝⠉̫⃝⠉̫⃝ 61

皆さま、こんにちは! お久しぶりです( *・ㅅ・)*_ _))ペコ ちょいと近況報告と、作ったものをどっさり載せていきますねwww 『見たくねぇよ!』って方もいらっし…

その他 体外受精 , 和み , つぶやき
何歳さ? 53

みなさん彼や旦那さんとは何歳さですか? 私は14歳差です🤣笑

その他 和み , つぶやき
ちょっと前の!晩ご飯⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝ 48

皆様、こんばんは〜\( *´•ω•`*)/ いかがお過ごしでしょうか?٩(๑´꒳ `๑٩) 好きなことやって過ごしてたら(ゲームしたり、自家製酵母を作ってパン焼いたり、お菓…

その他 和み , つぶやき
おやつ⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝ 46

カップケーキ焼けた〜♪( 'ω' و(و"ルンルン

その他 和み , つぶやき
晩ご飯⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝ 46

今日はやりたかった、スモークチキン(*´∀`)♪

その他 和み , つぶやき
昼ごはん⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝その他ごはんギャラリー 41

肉厚しいたけが美味しそうだったので〜♡

その他 和み , つぶやき
41

どーしてこんなにかわいいのぉー?

その他 和み , つぶやき
猫ちぐら⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝ 39

猫ちぐら・・・っぽい物が、完成しました! ゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

その他 和み , つぶやき
愛用してるクレンジング・洗顔・スキンケア教えてください! 37

こんばんは! リピート愛用されてるクレンジング、洗顔ありますか? スキンケアも教えてくれると嬉しいです🥰 スキンケアは過去にキュレル使ってました!(良か…

その他 悩み , 和み , つぶやき
ごはん⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝その他飯テロ 37

おはようございます٩(๑>∀<๑)و♡ 皆さま、日々妊活のメンタルトレーニング、お疲れさまです!!! (妊活してるだけでもメンタル鍛えられますよねぇw) 私事ですが…

その他 和み , つぶやき