他の相談を探す

今日のご飯………。

皆さま今日の夜ご飯なんですか( ´・‿・`)??ネタ切れの私に参考までに教えて…
2016年08月20日

その他
和み

るう

皆さま今日の夜ご飯なんですか( ´・‿・`)??
ネタ切れの私に参考までに教えてください( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )

いいね♡
2016年08月20日

しー

えびまよ〜
サラダスパ〜
以上♡笑

いいね♡ 1
2016年08月20日


サラダスパいいですね〜♡♡
コンビニとかのサラスパ大好きなのに家でやるとなると、いつも味付けに困って結局やらないんです…
オススメのタレとか味付けはありますか??

ご意見ありがとうございました♡

いいね♡
2016年08月20日

ネコの日

サラダとロコモコ丼〜〜

いいね♡ 1
2016年08月20日


凄いですねおしゃれ〜♡♡
ロコモコ丼とか作ったことがなかったです(  Д ) ⊙ ⊙
美味しいですよね!!良きアイデア!!トライしてみます♡♡

ご意見ありがとうございました♡

いいね♡
2016年08月20日

ぽっち

今日は手抜きです(๑´∀`)σ
お刺身
ネギトロ巻←作ってあるものです(笑)
ハマグリのお味噌汁←作ったのはこれだけ(笑)
です♫

いいね♡ 1
2016年08月20日

お刺身〜ネギトロ巻き〜♡♡
だいっすきです♬!!
そうですよね…いつもいつもちゃんと作らないでもお刺身だって立派なおかずですよね!!
私も食べたくなってきたな〜♡

ご意見ありがとうございました♡

いいね♡
2016年08月20日

今日はまだ決めてないけど、昨日は
チキン南蛮
お蕎麦
れんこんきんぴら でした(ꉺꈊꉺ)

いいね♡ 1
2016年08月20日

なんと品数の多い!!
ご主人幸せですね( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
チキン南蛮いいですね!!
美味しそう〜食べたい〜!!
れんこんのきんぴらは思いつかなかった!!
作って我が家の食卓にも出します♡♡

ご意見ありがとうございました♡

いいね♡
2016年08月20日

pon

山菜おこわとヒレカツ、モロヘイヤのおひたし、冷奴、おみそ汁でーす。

いいね♡ 1
2016年08月20日

すっごくバランスが整っていて理想の食卓ですね!!
しかも和食でしっかりまとまっていて…私も見習わなくちゃ…( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
山菜おこわ作ったことがないのでやってみたい!!
ヒレカツもいいですね〜♡♡

ご意見ありがとうございました♡

いいね♡
2016年08月20日

やんやん

今日は手抜きデー!ピザ頼みます✧٩(ˊωˋ*)و✧

いいね♡ 1
2016年08月20日

あっ!やんやんさんのご飯いつも見させていただいてます〜♡♡

私も今日ピザと宅配デニーズのチラシが届いてまじまじと眺めていたところです♬笑
たまにピザとか食べたくなるんですよね( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
上手に手抜き、していきましょうね♡

ご意見ありがとうございました♡

いいね♡
2016年08月20日


タコの唐揚げ入りシーザーサラダ
お好み焼き風野菜炒め
厚焼きたまご
焼きそば
アスパラベーコンです(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

今日わ家にみんな集まってほん怖見るんでたくさん作ります(´△`)笑

いいね♡ 1
2016年08月20日

す、すごい…(´༎ຶ۝༎ຶ)
そんなにご飯作れるだなんて…。
初耳!!お好み焼き風野菜炒めすっごく気になるんですが!!味付けがソースの野菜炒めとか!?作ってみたい(° o°)
アスパラ冷蔵庫で眠っているからアスパラベーコンにしようかな…♬
本怖21時〜!!私も見なくちゃ♡笑

ご意見ありがとうございました♡

いいね♡
2016年08月20日

カレー(2日目)

いいね♡ 1
2016年08月20日

(2日目)というのがツボでしたww
でも分かります、カレーの2日目って美味しいし我が家もあるあるです♡♡
同じ方がいてよかった♡♡

ご意見ありがとうございました♡

いいね♡
2016年08月20日

お好み焼きしまーす♪

いいね♡ 1
2016年08月20日

お好み焼きいいなぁ〜(´༎ຶ۝༎ຶ)♡
美味しいですよね〜♡♡
紅生姜好きだからたっぷり入れて我が家もお好み焼きにしようかな〜♡

ご意見ありがとうございました♡

いいね♡
2016年08月20日

レトルトカレーです(笑)
今日親知らず抜いたから自分は食べられないので…作る気しない!旦那はカレー好きなので喜んでます\(^o^)/笑

いいね♡ 1
2016年08月20日

たまりませんね♡♡
私もたまに食べるレトルトカレー大好きですよ♡♡笑
なんならストックあるからそれでもいいかな??とか今思っちゃいました!!笑

親知らず抜いたんですね( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
私も抜かなくちゃいけないんです…やっぱり抜いた後って食べられないですよね…。
お大事にしてください(´・ω・`)

ご意見ありがとうございました♡

いいね♡
2016年08月20日

昨日がカレー2日目でした(笑)
今日はナスのミートソース的なやつです。
それと何にしよー(´-ω-`)

いいね♡ 1
2016年08月20日

あっ!カレー2日目でした方がここにも♡
カレーは必然的に2日目になりますね♡笑

ナスのミートソースいいですね〜今ナスビ旬ですものね!!
ミートソースも久しく食べてないからいいな〜♡
あとはサラダがあれば我が家は十分です♬笑

ご意見ありがとうございました♡

いいね♡
2016年08月20日

ばなな

鶏ごぼう煮
ピーマンとじゃこの炒め物
サラダ
にしました(^-^)
洋食より和食が好きで、よく作ります♡

いいね♡ 1
2016年08月20日

鶏ごぼう煮!和の定番いいですね〜♡♡
私ごぼうかたいんだよなぁ〜典型的料理オンチですよネ…笑
ピーマンとジャコの炒め物も初耳!!
作ってみます♡♡
私も和食が大好きです♬
魚の塩焼きとか大好物です!!

ご意見ありがとうございました♡

いいね♡
2016年08月20日

moi

黒酢が好きなので、黒酢酢豚にしまーす♪と、ノンアルビール!

いいね♡ 1
2016年08月20日

酢豚美味しい〜♡♡
ちなみに我が家は酢豚にフルーツ入れない系です♬笑
黒酢って体にいいっていいますよね!!
お料理に使うってけっこうプロな匂い!!(私が料理オンチなだけ?笑)

ご意見ありがとうございました♡

いいね♡
2016年08月20日

わたしもお好み焼き!

いいね♡ 1
2016年08月20日

お好み焼きの方多い〜♡♡
私もお好み焼き食べたくなってて主人にお好み焼きどう?って聞いているところです♬
ちなみに豚玉派です(*^_^*)笑

ご意見ありがとうございました♡

いいね♡
2016年08月20日

しー

サラダスパは、水菜と大根のサラダ98円買ってきて、スパゲティは、自分で茹でて、絡まないように、少しオリーブオイルかけます。タレは、和風の玉ねぎ入りキューピードレッシング使います♡まぢうまです♡

いいね♡ 1
2016年08月20日

あ!サラスパの方!!
わざわざレシピありがとうございます(´༎ຶ۝༎ຶ)♡

和風の玉ねぎ入りキューピードレッシングですね〜♡!これからスーパー行くので買ってこようと思います♡♡ということで近々サラスパ我が家で初トライになりそうです♡♡笑
水菜と大根おしゃれ♬レタスとかいわれ大根でいっか!とか思っていた自分恥ずかしい( ̄▽ ̄)笑

ありがとうございました♡♡
試してみます٩(ˊᗜˋ*)و

いいね♡
2016年08月20日

唯果

手抜き牛丼です!(๑•̀ㅂ•́)و✧
市販のすき焼きのタレで味付けます!
簡単〜♫(*\'∀\'人)♥︎

いいね♡ 1
2016年08月20日

全然手抜きじゃない〜!!
牛丼もいいですね〜♡♡
さっとできるから主婦の味方ですよね!!
私タレとか醤油と砂糖と…っていちいち作ってました(´༎ຶ۝༎ຶ)絶対市販の方が楽だし美味しいし、市販買ってきます…笑

ご意見ありがとうございました♡

いいね♡
2016年08月20日

甘辛手羽先、ズッキーニのチーズオムレツ、キャベツの味噌汁、梨、です!

いいね♡ 1
2016年08月20日

なんか、なんかなんかなんか、クオリティ高くないですか!?
甘辛手羽先とか作ったことがないです(´༎ຶ۝༎ຶ)
主人が食べたいというのですが作ったことがないので作らず嫌いとでもいいますか…ズッキーニのチーズオムレツ美味しそうです♡♡今が旬のお野菜取り入れていて私とは全然違います(;_;)

ご意見ありがとうございました♡

いいね♡
2016年08月20日

H0N0ママ

アスパラ豚肉炒め
アジの開き
ナスの煮浸し
適当サラダ

お味噌汁は今日はお休みー!笑

いいね♡ 1
2016年08月20日

おっ!和食料理だ〜٩(ˊᗜˋ*)و♡
美味しそうですね〜アジの開き私も大好きです♡♡
アスパラ炒め私もやろうかな〜♡♡
暑いからお味噌汁定休日増えますよね( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )わかります!!笑

ご意見ありがとうございました♡

いいね♡
2016年08月20日

カレー美味しい!!

いいね♡ 1
2016年08月20日

夏に食べるカレーは格別ですよねー♡♡
いつ食べてもカレーは美味しい!!
嫌いな人っているのかな???

コメントありがとうございます♡♡

いいね♡
2016年08月20日

私の所は
*きんぴらごぼう
*いんげんの胡麻和え
*アジの南蛮漬け
*揚げ出し豆腐
*お味噌汁
*しらす丼

でっす∠( `°∀°)/
大食いだからしらす丼は2合で〜す♪
毎日大変で〜す泣

いいね♡ 1
2016年08月20日

す、すごい…。
おかず4品 汁物 米…。
どうしたらそんなに出来ますか(;_;)
アジの南蛮漬け初めて聞きました(ఠ_ఠ)
想像するにすごく美味しそうですね♡♡
いんげんの胡麻和えも揚げ出し豆腐もさっぱりしてていいメニューですね_φ( ̄ー ̄ )メモメモ

しかもしらす丼で2合とは何事ですか!?笑
夏バテ知らず、健康的ですね♡♡

ご意見ありがとうございました♡

いいね♡
2016年08月20日

お好み焼き風野菜炒めは、普通の野菜炒めにふんわり焼いたスクランブルエッグをのせて、ソース・マヨネーズ・かつお節・青のりをかければ完成です(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)

いいね♡ 1
2016年08月20日

あ〜!!わざわざ返信ありがとうございます!!
すごく美味しそうですね♡♡
しかも普通のお好み焼きよりも手間がかからなくてすぐに食べられそうですね♡
すごくいいメニュー聞けました♬
我が家も取り入れたいと思います!!
本怖までにお風呂に入りたくて急いでお買い物に来ました♡

ありがとうございました♡

いいね♡
2016年08月20日

豚肉のりんごソース
サラダ
味噌汁
です!

いいね♡ 1
2016年08月20日

豚肉のりんごソースですか!?
ここにも初耳メニューが(ఠ_ఠ)
りんごをすってわざわざソース作られているんですか!?すごくオシャレで美味しそう…♡♡
味付けとかもシンプルそうだし余分なものなし!!って感じがいいですね(ఠ_ఠ)♡

ご意見ありがとうございました♡

いいね♡
2016年08月20日

RIKU

今日はエスニックパーティーにします(^^)☆
野菜多めのタコスと、バターチキンカレー☆

いいね♡
2016年08月20日

エスニック!!オシャレ〜♡♡
インドとかアジア系のお料理がメインなんでしたっけ!?(無知ですみません…)
私は頑張ってイタリアンもどき(パスタ)とかしか出来ないので尊敬です!!

タコス作ったことないな〜T_T
主人が好きなんです。我が家のメニューにも頑張って取り入れてみます♬
バターチキンカレー私大好き♡♡でも作ったことがない♡♡笑
今度作ってみます!!勉強しなきゃ…

ご意見ありがとうございました♡

いいね♡
2016年08月20日

るう

皆さま美味しそうなレベルの高い晩御飯ありがとうございましたm(_ _)m

全て参考になりました♡♡
料理オンチの私ですが教えていただいたメニュー等取り入れて我が家の一品にしていきます♡♡
ちなみに今日はお好み焼きにしました♡!

参考になったので明日からのご飯にしばらくは苦労しなさそう〜٩(ˊᗜˋ*)و
まだまだレシピがあったら教えてくださいm(_ _)m

いいね♡
2016年08月20日

アジの南蛮漬け美味しいですよ〜♪
キュウリや人参や玉ねぎ等お好きな野菜も漬けてトッピングして召し上がれ♡

ちなみに昨日は
*青椒肉絲
*エビチリ
*餃子
*中華スープ
*天津飯

でした(*\'∀\'人)♥︎

いいね♡ 1
2016年08月20日

鍋です手抜きですd(\'∀\'*)(笑)
休みの日にちゃんとご飯作る気になりませんっ(笑)

いいね♡ 1
2016年08月20日

チキン南蛮、黒米うどん、野菜サラダでした(o^^o)
週末は家呑みなのに今日は手抜きで品数少なかったです…笑

いいね♡ 1
2016年08月20日

腹や血らはなな武器は

いいね♡
2016年08月22日


↓アプリでもっと見る、相談する︎↓

関連する質問一覧

103

再開、今朝知った!!嬉しいな〜♡前に仲良くしてもらった人とまた逢えるとなお嬉しいな〜(*ˊᗜˋ*)/♡

その他 つぶやき , 和み
朝ご飯♡ 77

明日は何作ろう… 朝って悩む…(´••) 皆さんは何食べてますか? ウチは朝はしっかり食べる家なので、ご飯の時もおかずに悩みます…

その他 和み , 悩み
晩ご飯⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝ 77

今日は〜♡ 大好きなオムライス〜ヾ(⌒(_*'ω'*)_ 旦那出張で不在なので、ふわとろ系( ᐛ )σ

その他 和み , つぶやき
誰に似てる? 74

突然ですが、皆さんのご主人や彼氏さんは似ている有名人はいますか? ちょっと笑える話があり…… わたしの彼氏は今までわたしが比較的面食いだったのもあり、田…

その他 和み
教えて下さい(/ _ ; ) 68

ネットで、調べても分からなかったので…。どなたか、教えて下さったら嬉しいです。 昨日、友達の結婚式でした。結婚式は、東京で行われました。しかし、私は、…

その他 和み
第2回笑 サンリオアンケート 63

みなさんはサンリオならどのキャラ好きですか? じつは前もこのアプリで(一旦掲示板が閉鎖される前)質問したことがあります笑 わたしは断然けろっぴ推しです!…

その他 和み , つぶやき
飯テロ&手芸&近況報告⠉̫⃝⠉̫⃝⠉̫⃝ 61

皆さま、こんにちは! お久しぶりです( *・ㅅ・)*_ _))ペコ ちょいと近況報告と、作ったものをどっさり載せていきますねwww 『見たくねぇよ!』って方もいらっし…

その他 体外受精 , 和み , つぶやき
何歳さ? 53

みなさん彼や旦那さんとは何歳さですか? 私は14歳差です🤣笑

その他 和み , つぶやき
ザリガニちゃん☆ 52

つぶやきトピでザリガニのことをつぶやいた者です(*´∀`*) キモイ!!ってめちゃくちゃ拒否られるかと思いましたが、意外にも見たいという方がいらっしゃったの…

その他 つぶやき , 和み
51

画像あります。 こんばんは! 皆様、毎日ご飯支度、お疲れさまです٩(๑>∀<๑)۶♥ 今日はリセット&手抜きdayです(๑•̀ㅂ•́)و✧ 宅配ピザを頼みましたーwww♪(●´艸`)ムフフ

その他 和み , リセット
カレーの肉 51

明日は久しぶりにカレーにします! カレーといえば、牛肉なのですが、高いので豚肉で我慢してもらおうと思います(;_;) でも! カレーといえば牛肉!なのは関西…

その他 和み
ちょっと前の!晩ご飯⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝ 48

皆様、こんばんは〜\( *´•ω•`*)/ いかがお過ごしでしょうか?٩(๑´꒳ `๑٩) 好きなことやって過ごしてたら(ゲームしたり、自家製酵母を作ってパン焼いたり、お菓…

その他 和み , つぶやき
今日の晩ご飯は? 47

※妊活関係ないです いつもお世話になります。 相変わらずご飯の話ですみません;^_^A 今日の皆さんのおうち、晩ご飯なんですか〜〜?? 我が家は、、 昨…

その他 和み