他の相談を探す

飯テロ&手芸&近況報告⠉̫⃝⠉̫⃝⠉̫⃝

皆さま、こんにちは!お久しぶりです( *・ㅅ・)*_ _))ペコちょいと…
2019年04月02日

その他
体外受精 , 和み , つぶやき

やんやん

皆さま、こんにちは!
お久しぶりです( *・ㅅ・)*_ _))ペコ

ちょいと近況報告と、作ったものをどっさり載せていきますねwww
『見たくねぇよ!』って方もいらっしゃるかと思いますが、そこはスルーしていただけるとありがたいです( ˊᵕˋ ;)

昨年、初めて体外受精に取り組みました!
初めての採卵は多嚢胞なのもあり、17個もとれ、そのうち8個が受精、2つ胚盤胞まで育ちました
( n・ω・)n”
1つは新鮮胚移植をし、もう1つは凍結しました。
実際はもうちょっと胚盤胞まで育って欲しかった気持ちがありますが、グレードも良く胚盤胞まで育ってくれた事に感謝ですね( *¯ ꒳¯*)✨

ただ採卵後の腫れがひどく、腎臓を突き抜けて採卵した事もあり、歩く振動だけでも、かなりお腹が痛かったです(笑)
2日ほど寝込んでたので、仕事を辞めてて良かったと思いました(*´∀`)-3
こんな状態で戻すのか!?と思いましたが、心配だったOHSSにもならなかったので、新鮮胚移植する運びとなり着床するも、LHが上がらず、初期流産でした(´・д・`)

もう1つの凍結胚移植をする前に、今までの治療歴等から、『安心材料を集めるため』と医師の勧めもあり、不育症と染色体の検査をしました( 'ω')و ̑
特に異常はなく、今回の体外受精ではふりかけだけの受精で受精卵が出来た事もあり、医師からは『精子と卵子の相性は良い』とお墨付きを頂きました(笑)

ただ!結果がでていないので、確率の問題と卵の生命力を信じるしかないってことになりました
ヾ(。・∀・)oダナ!!

体外受精をやってみて良かったと思った事は、受精障害や着床障害を疑ってたんですけど、それを否定してくれたことと、採卵後の腫れを経験出来たことなどですね.。゚+.(・∀・)゚+.゚
(まあ、今回の結果をみただけでの判断なので何ともいえないとこもあるかも知れませんがwww)
それと!
体外受精自体は賛成だったものの、なんとなく渋ってた主人がもっと早くやってみれば良かったね(笑)と前向きになってくれてるとこ!(*´∀`)-3

今周期に胚移植予定だったんですが、医師から自然周期での移植を勧められたので、その予定でしたが、やはり多嚢胞で上手く育たず、今周期は強制リセットして、来周期にホルモン補充してからの胚移植となりました!
今回こそは!赤ちゃんを宿して無事に出産までこぎつけます!(_・ω・)_ババァン!!(笑)

さて!これからは飯テロ&手芸ギャラリーでございますwwwよろしければご覧下さいฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃ♡

いいね♡ 56
2019年04月02日

やんやん

ダイソーの羊毛フェルトで、『ねこあつめ』風に、実家の猫の柄にして作ってみましたฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃ♡

いいね♡ 53
2019年04月02日

やんやん

バスタオル3枚で、フード付きのバスローブをミシンでガーッと作ってみました( 'ω')و ̑
子どもが小さいうちは重宝するらしいので、自分用にwww

いいね♡ 77
2019年04月02日

やんやん

手作り練乳入りのミルク食パン(/*´ `)/♡
ほんのり甘くて、美味しかったですヾ(。・∀・)o

いいね♡ 57
2019年04月02日

やんやん

旦那が出張不在中にwww
大好きな油淋鶏〜デタ━━゜(∀)゜━━!!

いいね♡ 47
2019年04月02日

やんやん

名付けて!春の和定食〜( *¯ ꒳¯*)✨
唐揚げ(レモンは自宅で採れたやつw)、そら豆の塩ゆで、たけのこご飯、蓮根・人参・ほうれん草・こんにゃく・油揚げの白和え、お麩とねぎの味噌汁〜♡

(・▽・)・・・木の芽が欲しかった!!

いいね♡ 52
2019年04月02日

やんやん

コーンたっぷり!もろこしパン(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)

いいね♡ 44
2019年04月02日

やんやん

レンコンの素揚げ、コロッケ、お麩の味噌汁、サラダ〜( *¯ ꒳¯*)✨

コロッケって美味しいですよね〜♡

いいね♡ 39
2019年04月02日

やんやん

豚スペアリブ(バーベキュー味)、長芋のホイル焼き、ポーチドエッグ入り味噌汁、サラダd(ゝω・´○)

いいね♡ 41
2019年04月02日

やんやん

天板いっぱいに!
新玉ねぎ、ウインナー(贅沢にシャウエッセンの!w)、コーンたーっぷりな手作りピッツァ | ᐕ)⁾⁾

いいね♡ 44
2019年04月02日

やんやん

片方がモリモリしちゃってる、ダッチベイビー⠉̫⃝⠉̮⃝⠉̭⃞
りんご、キウイ、カスタードクリームを添えてます( 'ω')و ̑

いいね♡ 45
2019年04月02日

やんやん

手羽先の骨を抜いて〜!
手羽餃子.。゚+.(・∀・)゚+.゚
と大根サラダ、春雨スープ( '༥' )ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

いいね♡ 34
2019年04月02日

やんやん

旦那が大っ好きな!!
ミルクレープ( *¯ ꒳¯*)✨
でも味が市販に勝てないwww
なぜじゃ(ฅ`Д´ฅ)シャー

いいね♡ 50
2019年04月02日

やんやん

チャーシュー、サラダ、かき玉汁〜( '༥' )モッチャモッチャ

いいね♡ 38
2019年04月02日

やんやん

自宅の模様替えを妹と母に手伝ってもらったので、お礼の晩御飯〜( *¯ ꒳¯*)✨
サラダ、菜の花の辛子醤油和え、ブリの刺身、かき玉汁、手羽中の名古屋風唐揚げ(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)

いいね♡ 38
2019年04月02日

ともぷ

やんやんさん‼︎
お久しぶりです!飯テロ待ってました〜♡
元気かなー?と美味しそうな写真を待ちわびていましたよ(笑)
お料理だけでなく手先も器用で手芸もお上手なのですね!(*゚▽゚人*)✨
ねこあつめの猫ちゃんかわいいです💕
今後も飯テロと手芸の写真お待ちしてます♪♪
早く赤ちゃんがやんやんさんの所へ辿り着けますように🍀🍀

いいね♡ 5
2019年04月02日

ともぷさん!お久しぶりです(/*´ `)/♡
はい!めっちゃくちゃ元気です(笑)
明日は母とお花見してきますよ(。•̀㉨-)و ✧

待ちわびて下さってたなんてっ!✨⁝(ᵒ̴̶̷᷄⌑ ᵒ̴̶̷᷅   )⁝
この喜びを何とあらわしたらよいものかー!!(笑)
·····相変わらずのウザウザしいやつですみませんwww
┏○))ペコリ

手芸はですねー!とにかく、せっかちなんで、色んな所に荒さが出てるのですが、写真じゃバレないみたいですwww

赤ちゃんが早く宿るように祈って下さってありがとうございます"(ノ*>∀<)ノ

また投稿した際は覗いてやって下さいね
・:*(・ω・●人)*:・

いいね♡ 1
2019年04月02日

やんやん

妹にせがまれてつくった『ガトーフォレノワール』って言う黒い森をイメージしたらしいケーキ!www(レシピ本にそういう風に紹介されてた!www)

ココアスポンジの生地に生クリームとダークチェリー、削ったチョコレートでトッピングしたやつです
(。•̀㉨-)و ✧

いいね♡ 47
2019年04月02日

やんやん

角食パンを極めたく!試しに焼いた食パン〜
( n・ω・)n”
ホワイトラインへの道は険しいですwww

いいね♡ 31
2019年04月02日

やんやん

ケチャップで描いた、モーグリオムライスwww

いいね♡ 23
2019年04月02日

やんやん

主人のbirthdayケーキに.。゚+.(・∀・)゚+.゚
自信をもって提供できる、いちごのショートケーキ!(笑)

いいね♡ 43
2019年04月02日

やんやん

上のケーキに乗せようとしたモーグリクッキーwww

いいね♡ 26
2019年04月02日

やんやん

本来は柚子皮と柚子の絞り汁で頂く、寄せ鍋風の鍋( '༥' )ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
今回は自宅で採れたレモンで頂きました( ・ω・)ゞ

いいね♡ 23
2019年04月02日

やんやん

全粒粉入のくるみパン〜(/*´ `)/♡
焼きたてはふわっふわでしたよ( *¯ ꒳¯*)✨

いいね♡ 33
2019年04月02日

やんやん

またまた、ひとりご飯!
ハニーマスタードチキンと餃子スープლ(´ڡ`ლ)

いいね♡ 26
2019年04月02日

やんやん

これまたひとりご飯!
チキン南蛮(タルタルソースに自家製ピクルス入りw)、サラダ、白和え、わかめと油揚げの味噌汁〜
( '༥' )モッチャモッチャ

いいね♡ 23
2019年04月02日

やんやんさん!
なかなか飯テロ投稿がなかったのでどうされてるかなと勝手に心配していました!
久しぶりに相変わらずヨダレが垂れる元気ご飯❤️
本当に旦那様幸せものですね!!!

そしてバスローブまで作れるとは!!!
さすがです!

腎臓まで突き抜けるなんてとっても辛かったですよね(;_;)
お身体大事にしてください!
前向きなやんやん旦那さんを応援しています!

いいね♡ 6
2019年04月02日

な さん、お久しぶりです( ・ω・)ゞ
お返事してなくてすみません!
お返事しなきゃしなきゃー!と思って何て返信しようと思いあぐねてたら、半年も経ってしまってました!ごめんなさい!( *・ㅅ・)*_ _))ペコ

バスローブはフード付きの服を参照したり、あとは適当な感じでしてwww

静脈麻酔?だったので!腎臓突き抜けた瞬間の痛みとかは全くなかったんですけど、麻酔が切れ始めてジワジワと痛みがきてですねwww
2日は寝込んで3日目に料理しようと包丁をにぎったんですけど、包丁で切った振動でもまだ少し痛かったんですよ〜(笑)

いつも楽しくコメント下さってありがとうございます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
また仲良くして下さると嬉しいです(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)エヘ

いいね♡ 1
2019年04月02日

やんやん

食べかけですが(笑)
焼き鳥(豚えのき、ネギま、豚バラ、せせり)、手作りキムチ(オイキムチとカクテキ)、サラダ、そら豆のグリル、梅沢富美男さんのレモンサワー(。•̀㉨-)و ✧

このレモンサワー、めっちゃ美味しいんです♡

いいね♡ 21
2019年04月02日

やんやん

余ったカレーはカレーパンに変身(*`艸´)ニシシ

いいね♡ 29
2019年04月02日

やんやん

ベーコンとたっぷりきのこの柚子胡椒パスタᙏ̤̫͚ᙏ̤̫͚

いいね♡ 21
2019年04月02日

やんやん

手作りラー油で!
坦々め〜ん!( n・ω・)n”

いいね♡ 26
2019年04月02日

やんやん

これまた主人が好きなスイーツ!
エクレアwwwチョコとカスタードって相性いいですよね〜d(ゝω・´○)

いいね♡ 26
2019年04月02日

やんやん

寒い時には〜!そう!肉まんっ♡
以上、ポジティブうざ太郎でした(˙꒳˙ก̀)ハーイ

いいね♡ 29
2019年04月02日

miu♡

どれも美味しそうでよだれ出ちゃいました🤤
ご飯食べたばっかなのにー🤣

猫ちゃん(๑>◡<๑)💓可愛い😍
バスタオル生地のバスローブ、イイですね♪色も可愛い♪拭けてなくても羽織れば給水するのが👌

いいね♡ 2
2019年04月02日

miu♡さん、こんにちは(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)エヘ
(✽︎´ཫ`✽︎)よだれでちゃいましたか(笑)

猫はですね、ディアゴスティーニがネットで公開している動画を参考に作ってみましたよ( *¯ ꒳¯*)✨
柄にこだわって、実家の猫と同じにするのに、まあまあの時間を要しました(笑)
実家の母にプレゼントしようと思いますd(ゝω・´○)

バスローブは何となくネット見てた時に、赤ちゃんのときや子どもが小さい時に、さっと羽織るだけなので重宝とみて、確かになぁー!と妙に納得した所で買おうかと思ったんですけど、大人用って高かったので、バスタオル余ってるし、作れんかなー?と思ったら、もう妄想が暴走してですねー(笑)適当に作れました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

そして、めっちゃ便利!!!ですね(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)
まだ赤ちゃんも、ちっちゃい子どももおらんけど、これは使いやすいので、もし今後友人に子どもができたら、バスローブを贈るのもありだなー!と思いました(*´ω`*)♡

いいね♡ 2
2019年04月02日

すみません!
やんやんさん、やんやん旦那さんと打ったつもりが!!!
やんやん旦那さんだけを応援しているかのような書き方になってしまいました🌀

やんやんさん、やんやん旦那さんを応援しています!です!

いいね♡ 1
2019年04月02日

な さん、『ん』がいっぱいなんでややこしかったですね(笑)
こちらこそ、ややこしい名前ですみませんwww
な さんみたいな可愛らしい方に応援して頂けて、とっても嬉しいです"(ノ*>∀<)ノ

な さんの所にも!!赤ちゃんを望む皆さまの所にも
!!!もちろん、自分にも(笑)
可愛い可愛い赤ちゃんを抱っこできる日がやってくる事を願って止みません(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)

いいね♡
2019年04月02日

みつばち

なんだか元気もらえました!
主婦として尊敬します!
私も毎日の生活の中で何か一つ楽しみや特技を見つけたいと思います^ ^
ありがとうございます♡

いいね♡ 2
2019年04月02日

みつばちさん、こんばんは〜⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
尊敬だなんて!そんな!!恐れ多いwww

そうですよね( *¯ ꒳¯*)✨日々楽しく過ごしていると、心がウキウキして、気持ちが明るくなるんですよね
٩(๑´꒳ `๑٩)

何か楽しめることを見つけると毎日が楽しくてワクワクしますよ〜"(ノ*>∀<)ノ
オススメですd(ゝω・´○)

コメント下さってありがとうございます‪(*ˊᵕˋ* )

いいね♡
2019年04月02日

わんわんさんっていってしまったこともありましたね🐶笑

実は私も昨年体外受精して、低AMHなので卵が少ししか育たなかったんですけど、なんとか移植までいけて、いまのところ順調に過ごしています(>_<)
やんやんさんの投稿に私のことを書いてしまってすみません

私もやんやんさん、こちらの皆様、赤ちゃんが早く来てくれることを心から祈っています!

やんやんさんの投稿みて、おー!すごいなー!と楽しみにしています!
これからもよろしくお願いします⭐︎
私のこの投稿はやんやんさんが見られたら削除していただいて大丈夫です⭐︎

いいね♡
2019年04月02日

そんな事もありましたね〜(笑)
なんだか、懐かしいですね‪(*ˊᵕˋ* )

な さんも体外受精されたんですね!たくさんの不安もあったかと思いますが、順調で何より"(ノ*>∀<)ノ
おめでとうございます♡教えて下さって嬉しいです⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
まだ寒い日もあるので温かくして、身体を大事に成長を楽しみに過ごして下さいね(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡

私の投稿を楽しみにしてくれてるなんて!うれしいです((*´∀`))ウキャキャ

いいね♡ 1
2019年04月02日

ゆかぽ

嫁にきてくれー❗️❗️
一人ご飯でもきちっと作られてて心底尊敬します✨
バスローブ、まさに同じ形のやつを買って使ってます。
作る発想なんて微塵も無かったです…

あー嫁にほしいー
旦那さんに愛想が尽きたら連絡ください(笑)

いいね♡ 6
2019年04月02日

ゆかぽさん、こんばんは\( ⍢ )/
尊敬だなんて〜((*´∀`))ウキャキャ♡
中古品ですが嫁に貰って頂けますか?(笑)
でも旦那の事は大好きやしなー。どうしよう(笑)

バスローブを作ろうと思った時、フード付きのパーカーを沢山持っているので、それを参考に、出来るだけ直線で縫えるように考えました〜(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)エヘ
2〜3日で出来ましたよ⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝
使い勝手がいいものですね!バスローブ( *¯ ꒳¯*)✨

いいね♡ 2
2019年04月02日

miu♡

ピザの所でコメントしてからあまりの眠さにお昼寝(8歳に邪魔されながら)して起きたら、飯テロが追加投下されてた🤣凄すぎます!パンは🥐10年くらい前に作りましたがうまく発酵せずあきらめました(笑)パンは店で買うモノ!🤣
クッキーやチーズケーキは気が向いたら作ります。ラー油まで手作りとは、本当に凄い!!

また次回楽しみにしています(≧∀≦)

いいね♡
2019年04月02日

miu♡さん、こんばんは〜٩(๑´꒳ `๑٩)
8歳児に邪魔されながらのお昼寝は、なんだかホッコリしますね〜・:*(・ω・●人)*:・
今回は飯テロ写真を大量投下しましたので(笑)
パンはですね〜作るとハマっちゃいますよ〜
(屮゚□゚︎)屮 カモーン♡
ホームベーカリーがあると捏ねてくれるのですごく楽です(笑)
ハード系は自分で捏ねるんですけどね(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)エヘ

クッキーとチーズケーキですと!?食べたい食べたい!!!⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

また次回、乞うご期待〜(笑)(笑)(笑)
コメント下さってありがとうございます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

いいね♡ 1
2019年04月02日

まるもち

やんやんさんこんばんは!!

つい昨日!!
「やんやんさん、最近見かけないな〜」って
寂しく思ってたとこですー!!!!
嬉しい!!(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)♡

お料理どれも美味しそう!(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)♡

練乳って・・・
手作りできるんですね・・・( ˙꒳​˙ )!!

バスローブ、ちょうど欲しいなーと思って色々見てたのですが、作るのもありか!!
そしてバスローブめっちゃかわいいです( •̀ .̫ •́ )✧
すごい〜!!

そして体外受精お疲れ様でした!
ご主人が前向きになったの、とてもいいですね( ´◡͐`)

いいね♡ 3
2019年04月02日

まるもちさ〜ん | ᐕ)⁾⁾♡こんばんは!!!!
お久しぶりです!以心伝心!?(笑)((*´∀`))ウキャキャ
寂しく思って下さってたんですか?
⁽嬉しいなぁーもう!⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
お元気でしたか???ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃ♡

そう!練乳は『牛乳+砂糖』で出来ましたよ\( ⍢ )/
牛乳は出来上がり量の倍量、砂糖は牛乳の1/5で中火で焦げないように煮詰めるだけでした(*`艸´)ニシシ
最近、白砂糖を極力使わないようにしてて、『てんさい糖』を使ってます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
色々調べると、砂糖なのに『てんさい糖』だけは身体を温める作用があるそうなので‪(*ˊᵕˋ* )
ただちょっとお高いwww上白糖の3倍くらいの金額でしたwww

バスローブ、私が作った雑な構造図を、今書いてみました!(笑)良ろしければ活用して下さい(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)エヘ

前身頃と後身頃を重ねてフードとポッケまで切った方がズレが少ないです( n・ω・)n”
点線はハサミで切るとこですd(ゝω・´○)
前身頃の緑のV字のとこもハサミで切ります( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
フードの緑の長さと前身頃の緑の長さを同じにすると、縫い合わせたときに、ズレが少なかったです
(*´ω`*)

何か作るのは楽しいですね!
また投稿したら覗いてやって下さいね〜\\\\ꐕ ꐕ ꐕ////

いいね♡ 4
2019年04月02日

セイラ

やんやんさーん💕💕

ずっと気になってましたー♪
お久しぶりの投稿待ちに待ってましたよー!!
今回もすっっっっごく!!美味しそうなもののオンパレードっ!!

特にカレーパン、担々麺、焼き鳥は大好物でそれを家で作れるなんて本当に尊敬しまっす!!!
凄すぎますー💕

そして、手芸や裁縫もお得意なのですね!!

バスローブ本当に可愛い😍❤️

多彩な才能のやんやんさんが羨ましいーーです!!

モーグリ推しが癒されました💕
今はFFにハマり中かな??笑

いいね♡ 1
2019年04月02日

セイラさん〜♡こんばんは〜⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
お久しぶりです *˙︶˙*)ノ"
待ちに待ってくれてたなんて〜キャ─(´∩ω∩`)─♡

今回は、写真を貼りすぎましたねwww
ちょっと反省です₍₍ (̨̡ ‾᷄⌂‾᷅)̧̢ ₎₎(笑)

カレーパンは、最近カレーが余ったときの定番でして、カレーパン食べたさに、わざとカレーを多めに作っちゃったり(笑)(笑)(笑)
焼き鳥は、串に刺すのが面倒臭いんですけど(笑)、刺してしまえば、塩コショウをしてグリルで焼くだけなので、簡単ですよ〜(*´ω`*)
串に刺すのが面倒な時は、ひと口大に切った鶏もも、白ネギに塩コショウを振って、フライパンで焼くだけの時もあります(笑)
これ、めっちゃ簡単なのに美味しいですよ!オススメです( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

手芸や裁縫は見様見真似でして、上手な方に見てもらうと、ガチなダメ出しをくらうと思います(笑)
バスタオルがボーダーだったので、裁断がやりやすかったです( *¯ ꒳¯*)✨
このバスタオルの柄が気に入って、2枚で1000円だったので即買いでしたよwwwこの柄、可愛いですよね
(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡
多彩だなんてそんな!滅相もない!(ヾノ・∀・` )

そうなんです((*´∀`))ウキャキャ
スーファミミニを購入してて、主人と聖剣伝説2(今回初めてプレイしました!)をクリアしたので、FF6を攻略中です♡FF6は何度かクリアした事があるんですけど、当時は攻略法もみずにやってたので、今回は攻略法をみながらやりこんでます(笑)

FFのキャラで書きやすいキャラっておらんかな〜?とか思ってたら、pixivで絵が上手い人がモーグリを簡略化して書いてたのをみて、これなら書けそうだなぁと思って書いてみたら、そこそこモーグリっぽいのがかけたんです〜‪(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)エヘ
上手く描けたもんですから、ちょうどオムライスを作ってたので、卵のキャンバスにケチャップで描いちゃいました(笑)

そして、FF6もしつつ(あとケフカ倒すだけwww)、古いんですけど、PSPを主人と付き合ってた頃にプレゼントしたことがあって、結婚した時に主人が持ってきてくれてたので、ずーっとやりたかった『クライシスコア』をゲオで500円で購入し、たまーにプレイしてます(*`艸´)ニシシ
ザックス、結構うざキャラなんですねー(笑)

ただ、主人にあげたPSP、7年近くバッテリー入れたままだったので、膨張して使い物にならなかったので、地元で有名な質屋さんで再度PSP購入しちゃいましたwww

せっかくなら、持ってないけど最新型のPSvitaとPSPの互換性持たせてくれたら良かったのになー。。。と思いました└( ´ Д`)┘ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙

·····っと!ゲームネタ長すぎましたねwww

今日は、りんごのすりおろしを加えたカレーです
"(ノ*>∀<)ノ上に乗ってるのはチキンカツ〜‪(*ˊᵕˋ* )

また仲良くして下さいね( * ॑꒳ ॑*)っ⌒♡。.

いいね♡ 1
2019年04月03日

lepps

ご無沙汰してます。
どれも美味しそうですが、デザートはまるで「こぐまのケーキ屋さん」みたいです。(マニアックでごめんなさい〜(笑)🙇🏻

いいね♡ 1
2019年04月02日

leppsさん、こんばんは〜⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝
お久しぶりです"(ノ*>∀<)ノ
どれも美味しそうって言っていただいてうれしいです(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)
こぐまのケーキ屋さん!可愛らしいですよね♡ネットで見たことがあります♡風邪で従業員が休む時に返す言葉が可愛いすぎなやつ〜⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
そんな可愛いやつに似てるだなんて!!
ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

今日は母とお花見してきました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
満開で天気も良くとっても綺麗でした
✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿

いいね♡
2019年04月03日

奄美の黒ウサギ

やんやんさん!
お久しぶりです。つい最近、やんやんさん!どうしてるかなぁ〜って思ってましたよー。ホントに…笑。
元気そうでよかったです。それに、相変わらずの美味しそうな料理に、上手な裁縫…主婦の鏡ですよね。
私なんて、家政科を卒業したにもかかわらず主人のボタン付けや裾上げするにも、嫌気がさしてなんとか頑張ってできてます。ホント、苦手というか嫌というか…💦💦
妊活も頑張ってるんですね😉👍
うちの娘は、来週から年長さんです。日々の成長に感動しながらも、早く大きくなる気がして悲しくもなります。
また、やんやんさん!の嬉しい報告も楽しみにしてますね。寒暖差の激しい時期なのでお体大事にしてくださいね。

いいね♡ 1
2019年04月03日

奄美の黒ウサギさん〜ᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ♡
ご無沙汰しております〜✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿
お元気でしたか???
私はすこぶる元気でしたよ(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)
な、なんと!(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨
家政科をでてらっしゃるんですか〜♡すごい!!
私、学歴は商業高校卒なんですけど、当時商業の資格を取っておくと就職に有利ってことと、制服が可愛かったことだけで商業科にしたんですが、バイト先で知り合った同級生が家政科がある学校に通っていて、甚平をつくったりしてると聞き、羨ましくてすごく興味をもった記憶があります!!!(ぶっちゃけると、おバカな私は、家政科専門の高校があるなんて知らなかったんですw)
とにかく商業科で資格をとりたかったので、猪突猛進の私は、他にも選択肢があったことなんて考えてもみなかったからなんでしょうけどね(笑)
裾上げなんて、アレですよ!裾上げテープ!!www
アイロンかけるだけのやつ!アレだと楽チン(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)
·····とまあ、こんな感じのやつが家政科をうらやましがるとか、おこがましいですよね〜(笑)

高校卒業後は工業系の職場に就職したので、そこでは工業高校も良かったなぁ〜なんておもったりもしました(笑)
色んなものに好奇心が(笑)(笑)(笑)

初の体外受精で初期流産となりましたが、あまり凹むことも無く、むしろちゃんと着床してくれたことが嬉しかったんです‪(*ˊᵕˋ* )
そろそろ妊活初めて7年?8年?くらいですが、まだまだ頑張りますよ〜୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧

娘さん、年長さんですか〜"(ノ*>∀<)ノ
ってことは!来年はピカピカの1年生〜⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾♡
一緒に成長していけるのは嬉しいけど、寂しくもありますよね|・ω・`)フムフム

あ!今私の中で勝手に!!小田和正さんのCM曲が〜!www『時を越えて君を愛せるか ほんとうに君を守れるか 空を見て考えてた 君のために 今何ができるか』が流れてます(笑)
私はこの曲が流れたCMをみて泣いてしまいます!(笑)女優も真っ青ですね!!!(笑)

ԅ(//́Д̈/̀/ԅ)はい♡(←ちょっとキモかったwww)
そうですね!良い報告ができるように、日常を楽しんで頑張りますね(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)エヘ

黒ウサギさんも、体調には気をつけて、風邪など引かないようにされて下さいね〜!
いつもコメント下さって、ありがとうございます
・:*(・ω・●人)*:・

いいね♡
2019年04月03日

あすは

やんやんさんはじめまして!!

さてはアナタ……鶏肉が好きですな⁈

変なコメントすみません(⌒-⌒; )
ちなみに私も鶏肉大好きです🎵笑

いいね♡ 1
2019年04月03日

あすはさん、こんばんは✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿
(σ′∀`*)p[☆。・:+*はじめまして!*:+:・゚☆]

さ·····さては貴方!!!
鶏肉は恐竜のお肉と知っておいでですか!(笑)
恐竜のお肉〜♡ワイルドです(メ▼(エ)▼)y─┛
って、私、しょうもないですねwww

はい!鶏肉大好きですっ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
安いし、味はいいし、なんてったってワイルド!(いい加減やめんか!Σ\(゚Д゚;)ビシッwww)
むね肉も美味しいですよね( *¯ ꒳¯*)✨

コメント下さってありがとうございます(⁎-௰-⁎))"ペコンチョ
また投稿したら、覗いてやって下さい((っ•ω•⊂))ウズウズ

いいね♡ 1
2019年04月03日

まるもち

やんやんさーん!おはようございます!
またまたコメントしちゃいました(❁´ω`❁)

てんさい糖、私も一時期使ってましたー!
お高いですよねwww

バスローブの作り方までありがとうございますପ(⑅•ω•⑅)ଓ
そして、字が綺麗!!
なんでもできちゃいますね(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)♡

また投稿楽しみにしてますね!✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。 ‎

いいね♡ 2
2019年04月03日

まるもちさん、こんばんは〜ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
またまたコメント頂けるなんて、めっちゃ嬉しいです〜⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾♡

まるもちさんも、てんさい糖使ってたんですね!
砂糖なのに身体を温めるなんて、『天才糖』ですよね!(笑)(しょーもなっ!Σ\(゚Д゚;)ビシッ)

文字を褒めて下さってありがとうございます
(⁎-௰-⁎))"ペコンチョ
小学校1年生から6年生までと、大人になってからは免許とるのに習字を習ってたんですよ〜(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)エヘ
近所のおばあちゃんに習ってて、なぜかいつもお昼ご飯を『おやつ』と称して食べさせてくれて( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
色んな料理を頂きました〜( *¯ ꒳¯*)✨
ストッキングで作る『わらじ』も教わったんですけど、作り方を忘れてしまいました₍₍ (̨̡ ‾᷄⌂‾᷅)̧̢ ₎₎

バスローブ、あんな雑な絵ですみません( ˊᵕˋ ;)💦
袖を縫う時にとても参考になった動画です‪(*ˊᵕˋ* )
良かったら見てみてくださいね♡

https://yousai.net/how_to/bubunnui/sleeve/sodetuke
バスローブの背中側です"(ノ*>∀<)ノ
やはりあると便利でしたd(ゝω・´○)
お風呂から上がって、さっと羽織って歯を磨いたり、肌の手入れをしたりできて、とってもいい感じです٩(ˊᗜˋ*)وィェーィ♬*゜

いいね♡ 1
2019年04月04日

ぱんだ

やんやんさん、こんばんは🤗先日いただいたお返事にこちらで返信させていただきます‼️

こちらに近況報告を載せていらっしゃるとは知らずにおりましたm(._.)m
体外受精をされていたのですね‼️採卵もその後もきっといろんな痛みや不安がありましたよね…(;_;)でも旦那様も前向きに取り組んでくれるなんて嬉しいですね✨ぜひ今回こそはきっと無事に育ってくれることを祈っています🙏🙏🙏

そして美味しそうなご飯の数々…🤤私は本格的に職場に復帰して、ついこないだまで仕事と家庭の両立がうまくいかずに、珍しく病みかけていました💦ご飯も完全に手抜きばかりになっていて😫あーお菓子とか作りたいなー‼️

いいね♡
2019年04月23日

ぱんださん!|ω' ) ヌッ
かなりご無沙汰しております♡お久しぶりです♡
いかがお過ごしですか???
お仕事と家庭の両立、いつもぐったりクタクタで大変ですよね!
お疲れさまです+。(o・ω-人)・.。

ご報告が遅くなっちゃいましたが!!
5月に1度目の採卵で凍結していた受精卵で、人生2度目の移殖をし、無事授かる事ができました!今現在、妊娠8ヶ月です(ฅωฅ`)♥女の子でした(꒪˙꒳˙꒪ )

妊娠初期には生理2日目程の出血があり、切迫流産で10日ほどの入院を経験しました( ˊᵕˋ ;)💦
何とかしがみついててくれて、ポジティブな私は不安もあるけど、赤ちゃんの生命力の凄さに『この子は強い子やん♡ちゃんと産まれてきてくれる!!』と思い込んで今に至ります(笑)

また尿閉というものにもなり、我慢できず漏らしそうなくらいオシッコがしたいのに出ない!ってのも経験しました(笑)これ地味に辛かったです(笑)泌尿器科で導尿してもらい、解決しました( *˙ω˙*)و グッ!

元々アトピー持ちでここ何年も出てなかったのに、再発したりと、色んなトラブルもあったんですけど、今のとこ経過も順調です(✌'ω' ✌)

最近はお菓子を作る余裕も出てきました♪( ◜ω◝و(و "
どんぐり帽子とか赤ちゃんグッズを作ったりして、まったり過ごしてます"(ノ*>∀<)ノ

羊さん帽子も編んでみました!( ˶ˆ꒳ˆ˵ )エヘヘ
ちなみに中身は大きな梨です(笑)

いいね♡
2019年11月08日

ぱんだ

やんやんさーーん‼️めっちゃご無沙汰してます✨お元気そうで何よりです😍

そして念願のご懐妊…仕事終わりにアプリを開いて、やんやんさんの投稿を見て、鳥肌が立って感動してしまいましたー😭😭本当におめでとうございます㊗️🎉採卵や初期の出血など辛いことや不安なこともたくさんあったと思います(涙)現在8カ月で母子ともに健康ということで本当に嬉しいです❤️

わざわざ連絡くださってありがとうございます🥰連絡をくださったことも、とってもとっても嬉しかったです‼️未だ興奮しています(笑)うちも飢えが女の子ですが、女の子めちゃくちゃ可愛いですよ❤️羊ちゃん帽子もきっと似合うと思いますっ😍

出産されたら、ぜひまたこのアプリで教えてください‼️きっとみんなやんやんさんの投稿を楽しみに待っていることと思います😊

いいね♡
2019年11月08日

↓アプリでもっと見る、相談する︎↓

関連する質問一覧