他の相談を探す

想像妊娠のお話。笑

毎月想像妊娠が激しい私を見て、面白いと思った主人がタイミングを取った日から生理が…
2018年08月23日

妊活
つぶやき

はぐみ

毎月想像妊娠が激しい私を見て、面白いと思った主人がタイミングを取った日から生理がくるまでの期間の私の言動を細かく携帯にメモしていました…😂 今日見せられ自分の事ながら笑ってしまいました…
皆さん、想像妊娠した事ありますか?笑

ここから、主人のメモをそのまま書いたものになります。✏️笑
これを見ると、主人に感謝しないとなぁと思います😂😂✨

★タイミングを取った日
👩🏼 「何かお腹に光が飛んできた気がするな。ついに来たな?」
(妊活3ヶ月目にして早くも幻覚が見え始める)

★高温期3日目
早朝
👩🏼「お…!お腹が…お腹がチクチクするなぁぁぁあ?!妊娠初期にはね、お腹がチクチクしてくるもんなのよ。 あ!またチクチクしたぁぁぁあ!!!!!」(激しく荒ぶる)

👨🏻「便秘は?」

👩🏼「子宮の痛みです!」
(この数分後トイレに行きサッパリした顔で出てくる。ピノを食べながら 🔍 子宮 チクチク 妊娠初期 ← で検査している模様)

★高温期10日目
👩🏼「う…何か気持ちが悪い…何も食べれない…おぇ…吐き気がするからポカリ買ってくる…着床かなぁ…」
(ポカリと一緒にどん兵衛とシュウクリームも買ってくる。食べる)

★高温期13日目
👩🏼「胸がおっきくなってる気がするな?(変わってない) 最近食欲が凄いな…(いつも凄い) 何か眉毛が太くなったよね?妊娠するとやっぱりそうなのかなぁ…?(そんな事はない)」

★高温期14日目
(基礎体温がガクッと下がった模様)
👩🏼「体温下がってる」
👨🏻「また来月頑張ろうよ」
👩🏼「いや…」
👨🏻「?」
👩🏼「これはインなんとかシップってやつだな!?!?✨✨✨」
(この数時間後リセット)

🔍 高温期14日目 着床出血 と検索中…

いいね♡ 496
2018年08月23日

アンパンマン

わらってしまいました。ごめんなさい😂😂
想像したら可愛い😊😊😊😊
メモしてる旦那さんも可愛い😊😊

はやくはぐみさんの所にも
babyちゃんきますよーに♡

いいね♡ 23
2018年08月23日

ありがとうございます🌱
来月に向けてフカフカのベッドを作りたいと思います👶🍼

いいね♡ 15
2018年08月23日

あつみ

笑っちゃいました🤣

ステキな旦那さん!はぐみさんが愛されてるのがよく分かります♡そしてちゃんと夫婦2人で妊活しているという感じが良いですね〜💕 想像妊娠&検索魔はあるあるですね!!

いいね♡ 10
2018年08月23日

ありがとうございます😊
主人と頑張って いつか私もお母さんになれたらと思います🌱

いいね♡ 5
2018年08月23日

ゆすたん

ごめんなさい!笑ってしまいました😁笑
素敵すぎます✨
二人仲がいいんだなーって感じます(*^ω^*)

こんな素敵なはぐみさんご夫婦に赤ちゃんがやってきますように😊

私なんか昨日友達の妊娠報告聞いて旦那に言って泣き、そのまま口も聞かずに別々に寝てしまいました…
見習います!!笑

いいね♡ 9
2018年08月23日

ありがとうございます✨
美味しい物を食べるとすぐに元気になるような性格ですが、リセットした時はやっぱり悲しくて涙した時もありました😢
ゆすたんさんの所にはやく赤ちゃんが来てくれますように。願っています🌱
一緒に頑張りましょうね✨

いいね♡ 3
2018年08月23日

魔裟斗

ステキな夫婦関係だなぁー💕って思いました!

あー私にもあったあった!って
共感もしました(O_O)💓

素敵な夫婦に来る赤ちゃん幸せになりますね😊
先週の月曜に無事出産しましたので
妊娠菌あるならば届きますように*

いいね♡ 22
2018年08月23日

ありがとうございます😊
そしてご出産おめでとうございます✨
妊娠菌頂きました!!!
優しいコメントをしてくださる魔裟斗さんもとても心優しい方なのでしょうね🌱 お母さん業頑張って下さい👶🍼💕

いいね♡ 4
2018年08月23日

なーや

面白い旦那さん🤣
すみません、笑ってしまったし、リセットした落ち込んだ気分が少し良くなりました!!
なんか、ありがとうございます😊
楽しく過ごしていれば赤ちゃん来ますよね!!
強く、楽しく、笑って過ごしてよー(゚ω゚)
ビールうまぃ!!

いいね♡ 5
2018年08月23日

コメントありがとうございます😊
私も赤ちゃんはちゃんと私達の事を見てくれてると信じてます🌱 明るく穏やかに赤ちゃんを迎えたいですね✨
一緒に頑張りましょう◎
リフレッシュ大切ですね🍺⭐️

いいね♡ 3
2018年08月23日

ちみれい

もう最高に面白くて何度も読ませてもらいましたー笑‼︎
特に旦那さんのツッコミ‼︎笑
仲良しなご夫婦ですね♡
協力的な旦那さんすごく素敵✨
私も何度も想像妊娠しましたよ〜
それっぽい症状があればすぐ妊娠につなげようとするww
そしてすぐに検索‼︎‼︎
あるあるですよね〜
でも不妊治療を始めて実際妊娠した時は何の症状もありませんでした(笑)
はぐみさんのお腹に本物の光が飛んできますように✨
何もお力になれませんが、応援しています♡♡

いいね♡ 2
2018年08月23日

ありがとうございます😊
妊活中は身体の変化に敏感になってしまいますよね😂 私もいつかお母さんになれたらと思います🌱応援ありがとうございます✨

いいね♡ 2
2018年08月24日

さめ

めちゃくちゃ可愛らしいお話ですね笑💓
ご主人のユーモアも最高です。
わたしも結婚してから赤ちゃんをずっと望んでいましたがなかなか授からず不妊治療をして、結婚5年目でようやく授かれましたが、それまでずっと色々検索魔になっていて「チクチクする。着床したのかもしれない。」と日記に書いていました。
毎回期待して、基礎体温に一喜一憂して、リセットしては泣いて…検査薬も何本無駄にしたかわかりません。
でも、あきらめずに努力したり休んだりしているその様子を赤ちゃんはどこかで見ているかもしれません。
ほほえましいはぐみさんご夫婦を見て、「もう少し2人でいさせてあげよう。でもパパとママのもとに必ず行くから待っていてね。」と思っているかもしれません。
ご主人、はぐみさんの様子をメモしちゃうくらい気にかけていて、なおかつ愛しいと思っているのでしょうね😊
本当に素敵です。
皆さんのいいねの数もそれを物語っています。
心穏やかに幸せな家庭を作ってくださいね🍀

いいね♡ 2
2018年08月24日

コメントありがとうございます🌱
読みながらうるうるしてしまいました。
5年の不妊治療をされたのですね!赤ちゃんもずっとさめさんの事を見ていたのでしょうね😊心からおめでとうございます!!✨
わたしもいつかお母さんになる為に 主人と仲良く穏やかに赤ちゃんを待ちたいと思います◎

いいね♡ 2
2018年08月24日

きーの

友達だったらアホかと突っ込んでしまう面白さですね。笑

想像妊娠しますよ。
便痛と子宮のチクチクはほんと分からなくなりますよね(^ω^)

ステキな旦那様です◎

私の主人は「排卵検査薬も基礎体温もいらん!毎日やりまくる!」ってやる気満々なんで助かりますw

なんかほっこりしましたー。
また頑張れそうです◎

いいね♡ 4
2018年08月24日

自分でも、自分って馬鹿だなと思いました😂
きーのさんの旦那様はすごく心強いですね!笑
うちは主人が40前半なのでなかなか数は出来ないので少し羨ましいです😌笑
きーのさんにはやく赤ちゃんが来てくれますように🌱

いいね♡ 1
2018年08月24日

rinrin@

ほほえましく読ませていただきました♡
こんな仲良し夫婦なら赤ちゃん絶対来たくなりますよ!わたしが赤ちゃんなら迷わずお腹に飛び込んでます(笑)

いいね♡ 2
2018年08月24日

コメントありがとうございます😊
そう言って頂けて嬉しいです🌱
これからも仲良く穏やかに赤ちゃんを待ちたいと思います🌱

いいね♡ 1
2018年08月24日

ナムーン

お二人の会話に癒されました(*^^*)

私も最近食欲が増えたのと強烈な眠気が襲ってくるゎーと言ったら「いつもでしょ」と夫に言われております(笑)

いいね♡ 2
2018年08月24日

ありがとうございます😊
妊活中は旦那さんの方が冷静だったりしますよね!笑 同じ方がいてよかったぁ😂😂

いいね♡ 2
2018年08月24日

↓アプリでもっと見る、相談する︎↓

関連する質問一覧

タイミングの取り方。 205

今日、卵胞チェックに 行ってきましたっ🙌 安定の2時間待ち😭 無事、23ミリに 育ってくれていました!!🥚 今日タイミング取れる!? と、言われましたが 主人留守…

妊活 不妊治療 , 悩み , つぶやき
タイミング…)^o^( 166

タイミングは合ってるの でしょうか?😵♡ 10日の朝から12日朝まで 排卵検査薬に陽性がでてました! 今周期こそは授かってほしい(;_;)💓 今日はなんとなく下腹部痛…

妊活 基礎体温 , 排卵検査 , つぶやき
リセット 126

リセットしたら卵管造影なので 今朝の体温ビクビクでした。 そのせいもあり、寝たり起きたりの繰り返しで卵管造影に恐怖を感じ 汗だくで起きました。 体温はや…

妊活 つぶやき
基礎体温があがってる 124

こんにちは😃 生理周期はバラバラで 今回このようなグラフになっており 期待せざるを得ません。が、 どうなのでしょうかね〜? ガクンと下がるのではとドキドキ…

妊活 つぶやき , 基礎体温
そわそわ期!お話しましょう! 71

高温期経過中でそわそわしています🥺♡ ですが、生理前の腰が重い感じと便秘気味な感じのいつもの感じがきているので諦めモードに入りそうです🥺🥺 同じような方…

妊活 つぶやき , 和み , 悩み
お話したい😢♡ 70

何度もすみません(;_;) 同じ方いたらお話したいな…と。 期待と不安でいっぱいです😢♡ 今回割といい感じに高温期キープ できてると思うのですが 昨日フライングし…

妊活 基礎体温 , 妊娠検査 , つぶやき
こんな事があったらどうしますか? 66

仲良し5人グループで遊んでた時の事です。 友達が妊娠した事を聞き、妊活を頑張ってる私は自分のことのように嬉しくて喜びました。 その時他の友達に 「…

妊活 つぶやき , 悩み , グチ , 不妊治療
生理がくるまでは…!! 65

リセットの予感しか、、 こんな絵に描いたような急降下ありますか🥲 でも、ギリ高温期だし!昨日お腹痛い気がしたけど、今朝は治ってるし! 30才の誕生日まで…

妊活 つぶやき , 基礎体温
ゆるーく妊活フライング🙃 64

1人目の時体温に排卵検査薬に食生活に色々ストレスに‥ 夫婦仲も最悪になったので 2人目はゆるーく妊活をしています☺️ ゆるーく気長に待とうと思いながらも 今期…

妊活 つぶやき , 二人目以降 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 基礎体温
高温期突入 63

今期は楽しくタイミングが取れた! 何よりたくさんタイミング取れた! 排卵予測は11/12なので高温期3日目! あー、高温期どう過ごそう。 それにしても高温期の…

妊活 つぶやき , 二人目以降
高温期そわそわ中の方お話しましょー🤣 63

高温期そわそわ中の方、お話しませんか?😂 絶賛そわそわ中なんですが、まだ高温期5日目で少なくともあと1週間は検査薬はおあずけ中です💦🤣 早くしたい!! ドゥ…

妊活 つぶやき , 和み , 二人目以降
タイミング週間 61

D14、昨日からタイミング開始! 今日は卵胞チェック! 2週間前から夫婦で風邪を引き、治ってきてはいるけどまだ咳がでるそんな状況w なので今日は婦人科と内科…

妊活 つぶやき , 二人目以降
そろそろソワソワ 61

みなさんは高温期何日目くらいからソワソワが始まりますか?私は9日くらいからソワソワが来ます!そしてフライングや基礎体温との闘いが始まります。今期排卵が…

妊活 基礎体温 , 二人目以降 , つぶやき
2人目おいで🧚‍♂️🧚‍♂️ 58

生理予定日5日前です! 絶賛ソワソワ期……。 2人目妊活なのに毎日検索魔になってます💦 保育のお母さんたちみんな2人目妊娠、出産して置いてけぼり状態で心の隅で…

妊活 つぶやき , 和み , 悩み