他の相談を探す

リセット

リセットしたら卵管造影なので今朝の体温ビクビクでした。そのせいもあり、寝たり…
2020年11月04日

妊活
つぶやき

トッティ

リセットしたら卵管造影なので
今朝の体温ビクビクでした。
そのせいもあり、寝たり起きたりの繰り返しで卵管造影に恐怖を感じ
汗だくで起きました。
体温はやっぱり下がってました。

はぁ。検査が怖い~
痛いのが嫌。
出産する方がもっと痛いんだ!と励ましながら検査の日まで頑張って待ちたいと思います。
まだ生理は来ていませんが、今日明日来ると思います。
卵管造影検査は14日なんですが
調べると生理始まってから10日以内と書いてあり、検査遅過ぎないか?と不安になりました。
ストレスで生理が遅れる人は、基礎体温は高いままなのでしょうか?
それとも下がってて生理が来ない?

もう検査がストレスです😭

いいね♡ 6
2020年11月04日

ひよこ123

リセットしたら卵管造影なんですね😢
ただでさえいやーなリセットなのに卵管造影がセットでついてくるなんて、いやいやいやーですよね😭
私も注射や採血でさえダメなだめだめ人間だったのに、病院行ったら半強制的にやらされました😱なんか久々に、憂鬱な感じを味わいました、、笑
でもいざいくと、5分くらいで終わったように思います!気づいたらベッドでした!笑
確かに痛かったですが、、本当に重〜い生理痛みたいな感じでした!
私はもうすぐ逃しそうですが妊娠しやすくなるゴールデンタイム?のようなので、、🤩もし卵管造影無事に終わったらご褒美に好きなもの食べちゃいましょう🎶🍽
私も今そわそわ期、リセット間近で毎朝ドキドキしながら体温測っています😢
ちなみに私も今見たところ、d8で卵管造影して、その周期に人工授精していました!リセットしたら、少し早めてもらっても良いかもしれませんね!💪

いいね♡
2020年11月04日

ひよこ123さん
コメントありがとうございます📝
本当に今回のリセットは嫌でした😂💔
始まってしまえば、きっとあっという間なんでしょうがそれまでの時間が
耐えられません😭
今日から毎日検査の夢見そうです💔💔

ゴールデンタイム逃したくないですね😢

いいね♡
2020年11月04日

yuu-

お久しぶりです😊💕
お元気でしたか❓
ついに卵管造影やられるんですね✨
行うまではほんとに怖いと思いますがきっと大丈夫です😊👍
なるべくリラックスしてゴールデンタイム勝ち取りましょう😆‼️

ちなみに私の場合は生理が始まって7日〜10日の間に行うよう説明がありました✨
そこを過ぎると排卵などの関係でその月は妊活お休みをしなきゃいけなくなるのかなぁと思います。

頑張りましょうね💖

いいね♡
2020年11月04日

yuu-さん
お久しぶりです♥︎
この間は色々相談乗っていただき、ありがとうございました😭💕
その時話していたことが、やっと実行される時が来ました😂笑

毎日その事ばっかり考えてしまって、ストレスで肌荒れひどいです。笑

やはり10日以内なんですね。
病院でもらった注意事項に検査後は4日間は避妊してください。って書いてあったので早めに行きたいです😂
仕事は休めないので、午後出勤になりますが、やはり変更した方がいいんですかね?
予定通りだと土曜日になるので1日offですが・・😢
4日も避妊したら排卵日になってしまう気がして💔

いいね♡
2020年11月04日

とつまる

私も今日か明日くらいにリセットしそうです😭
卵管造影、私はd9にしましたよ😊10日以内とは、今知りました!
応援してます🤗

いいね♡ 1
2020年11月04日

とつまるさん
コメントありがとうございます📝
リセット辛いですよね😢

ありがとうございます!!
頑張ります😭

いいね♡
2020年11月04日

ありくま

お久しぶりです☺️
リセットがっかりしちゃいますよね。😢
卵管造影が待ってるのは尚憂鬱…
ですが!わたしも卵管造影やりましたが
その前の周期に子宮鏡検査(痛かった😢)してたからか
造影はほとんど痛みを感じませんでしたよ😌
痛いだろうなと覚悟していたのですが、、
痛みも人それぞれなんだなぁと思いました!
ちなみにわたしも痛いこと大嫌いです😭
採血も慣れるかと思っていたけど
今もなお慣れていません😭
ゴールデンタイムゲット✨と思ったら
風疹抗体なく予防接種で2ヶ月の避妊でした。
さいあく〜!笑
いまは避妊明けなので残り4ヶ月の
ゴールデンタイム大切にしたいです✊
寒くなってきたので冷え対策もしましょ💖
がんばりましょうね^_^

いいね♡
2020年11月04日

ありくまさん
お久しぶりです~💕
子宮鏡検査の方が痛みが強かったんですね😢
みなさんが経験してるって思うと心強いし、乗り越えられる!と頑張れそうです😭💕💕
ゴールデンタイムでの避妊・・
辛いですね~😭😭
この貴重な時期を無駄にできないですよね!!
お互いに頑張りましょうね🥰

いいね♡
2020年11月04日

yuu-

ついにですね😖💦
わたしも怖くて怖くて検査日までひたすら検索したりずーっとそのことしか考えられなかったのでトッティさんのお気持ち凄くわかります!
でも私みたいに全くの無痛ってこともあるのでこればっかりはやってみなきゃわかりませんが、ここまで来たらやるしかないので気合いで頑張りましょう😆👍

4日間の避妊期間もあるんですね😱
そしたらd10に行ったとしてもちょっとタイミングが難しそうですよね💦

痛みが強く出てしまったり体調が悪くなってしまった時の事を考えるとやはりお仕事はお休みの日がいいのかなぁと思いますが迷いますね😖

もうリセットはしてしまいましたか❓

いいね♡ 2
2020年11月05日

おはようございます☀

気合いで頑張ります!
無痛・・羨ましいです😢

昨日リセットしました😅💔

いいね♡
2020年11月05日

yuu-

なんとか頑張りましょう😊✨✨

そぉなんですね😭
でもそしたら14日はd11なので変更しないで予定通りの方がお仕事もお休みだしいいのかなぁと思います⭐️

クリニック的には卵管造影した月はお休み周期と考えてるのかなぁ🤔🌀

いいね♡
2020年11月05日

先ほど一応病院で確認しました。
D8かD9の日に変更できるとの事だったので、仕事は休めるように調整して
検査を優先することにしました🙇‍♀️
造影剤やX線を使用するので、検査後4日間は避妊してください。って注意事項に書いてありました🤣
D8ならギリギリ排卵日間に合うかなぁ?と思ってます👏
せっかくのチャンスを無駄にしたくないですね😂

いいね♡
2020年11月05日

yuu-

よかったぁ😆✨✨
お仕事も調整出来るなら変更しちゃいましょう😊👍

せっかくのゴールデンタイムを無駄にはしたくないですもんね😖

痛み止めは処方してくれそうですか❓

いいね♡
2020年11月05日

仕事は休めるかまだ、分かりませんが
思い切って不妊治療してることを伝えようと思ってます🤔
仮病使うのも何か嫌だし、これからの事を考えると早めに伝えた方がいい気がして・・
理解してもらえるかわかりませんが、仕事より赤ちゃんが大事なので🥰

注意事項には、痛みがひどい場合は処方します。と書いてありました😭
出来たら飲んでから行きたいですが😰

いいね♡
2020年11月05日

yuu-

そうなんですね✨
たしかに治療が進めば休まなくてはいけない日が増えたりするかもしれないですし、早めに伝えておいた方が気持ち的にも楽ですよね!

終わってからの処方なんですかぁ😭
次病院に問い合わせることがあったらついでに前もって処方してもらえるか聞いてみましょう😊⭐️
出してもらえるのであればボルタレンの座薬がオススメです😋👍

いいね♡
2020年11月05日

感じ悪い方なので、不機嫌になるのは見え見えですが・・😅


先ほど病院から予約の事で電話がかかってきたので、痛み止めの件も聞いてみました🤗
そしたら、使ってる痛み止めを飲まずに受付に見せてくださいって言われたので、検査前に飲ませてくれるかもです🙇‍♀️
あと、避妊について確認したら当日の次の日のみで大丈夫と言われました👏
D8に予約したので、今周期は楽しみに待ちたいと思います♥︎

いいね♡
2020年11月05日

yuu-

不機嫌になられても…って感じですよね😅💦
頑張れ!トッティさん😊‼️

そぉなんですね😆✨
薬の件も避妊の件も聞けてよかったぁ❤️
これで少し安心しましたね⭐️

ひとまずリセット期間はゆっくりリフレッシュして体調整えておきましょう😋✨
なんだか私も緊張してきました😂✨笑

いいね♡
2020年11月05日

yuu-さん
お疲れ様です♥︎
先ほど、職場に病院の件相談してきました!!
同じ経験のある方が多くて、理解してくれる人達でした😭💕
これで平日でも休みやすくなりました👏👏👏
1つストレスが減ってホッとしてます〜🙆‍♂️

昨日から早速お酒を飲んでいます♥︎w
このリセット期間を満喫したいと思います💕💕💕💕

いいね♡
2020年11月05日

yuu-

お仕事お疲れ様でした😊✨
よかったぁ😭💕
みなさん理解のある方でホントよかったですね⭐️
これで治療にも身が入りますね!

ストレスも1つなくなった事だし今日は美味しいお酒だぁー😆🍻
我慢していた事全部やりまくってまた次に備えましょう😋👍

いいね♡
2020年11月05日

おはようございます🤗
理解のある人たちで本当によかったです🤙💕
休むたびに嘘ついて時々していたのでストレスなくなりました💕👏👏


同じ病院に通っていた人がいたのですが、そこの病院の評判が悪いことも知りました😂w

いいね♡
2020年11月06日

yuu-

おはようございます😊☀️
嘘ついて休むと罪悪感もあるしなんだかソワソワしちゃうし余計疲れますもんね💦

えー😂‼️まさかの😂😱💦
知ってよかったのかなんなのか…笑
ちょっと様子見てまたもや転院の検討をしなきゃですね😅🌀

トッティさん!聞いてください✨
高温期13日目にしていつも通りリセットしそうです😭
もーなんなのー😫❓
悲しいしなんだか悔しいです😢😢😢

いいね♡
2020年11月06日

トッティ

でもいい病院も教えてもらったのでよかったです🥰💕
グラフいい感じに上がってましたね😍👏
少し下がってきましたが、まだまだ諦めちゃダメですよ👼
下がってもまた上がるグラフも何度か見ましたよっっ!!💕

いいね♡
2020年11月06日

yuu-

そぉなんですね😆✨
そしたら様子見てそちらに転院しましょう😋👍

ありがとうございます😭💕
毎回高温期12日か13日には下がってきてリセットなんですよねぇ😫🌀
もしかしたら明日は上がるかも⁉️と期待しては裏切られるのでもぉ騙されません😂😂😂

いつになったら赤ちゃん来てくれるんですかねぇ👶⭐️

いいね♡
2020年11月06日

トッティ

yuu-はさん
私も毎回12日、13日に下がります😂
結局下がるなら、ここまで期待させるなぁーっっ😭
って思いますよね・・
yuu-さんは、ゴールデンタイムになってからグラフは安定しました?🤔

いいね♡
2020年11月06日

yuu-

ホントですよね😂💦
高温期終盤になってくると朝の測定が怖くなります😂

検査してからだいぶ安定してると思いますよー✨
元からガタガタってわけではなかったのですが、グラフが緩やかになった気はします😋👍

いいね♡
2020年11月06日

トッティ

朝の測定、ドキドキですよね😂
上がれ!上がれ!って強く思いながら後半は測ってます(笑)

卵管造影は、グラフも綺麗になるんですね👏👏👏

黄体ホルモン注射などは打ってますか?🤔

いいね♡
2020年11月07日

yuu-

おはようございます😊☀️
よく考えると検査と基礎体温って全く関係ない気はするのでたまたま安定し始めたのかなーとも思いますけどね😂
ちなみに上が検査前で下が検査後のグラフです⭐️

最初に行ったクリニックで黄体ホルモンの飲み薬(デュファストン)を1度いただいて飲んでいました😊✨
次に行った病院で主人の精液検査や私の血液検査と卵管造影をして2人とも何も異常はなかったので話し合った結果もうしばらくはタイミングで頑張ろうということになり今は注射やお薬などいただいてはいないです😊

トッティさんはお薬使われてますか?

いいね♡
2020年11月07日

トッティ

こんばんは🌙
確かに安定してますね!!笑
気持ちの問題で、検査してからちょっと心が落ち着いて、期待が膨らんで体温が安定してたり・・🥰笑

私は今まだ検査段階で、この間点鼻薬とホルモン注射して高温期が保てるようにしてもらいましたっ!
そのおかげが今回は高温期が安定していたので、次も注射はしてもらいたいなぁ〜って思ってます!

いいね♡
2020年11月07日

yuu-

おはようございます😊☀️
遅くなってすみません💦

色々検査して原因がわかるといいですね✨

そろそろ卵管造影の日ですか?
なるべくリラックスして頑張ってください😊👍

いいね♡ 1
2020年11月10日

トッティ

yuu-さん
今病院で検査待ちです、、。
もう怖くて怖くておかしくなりそうです、、、、。
今日は仕事休んで、午前中何も考えないようにショッピングを楽しんてましたが、検査の時間になるにつれ気持ちがおかしくなり、今やばいです!
たった数分だと思いますが、どんな痛さかわからないため恐怖でしかないです、、。
持ってきた薬も飲んでいいと言う事なので、検査前に飲む予定ですが
何をしてても落ち着かないです😭😭😭😭😭😭😭

いいね♡
2020年11月11日

yuu-

おはようございます😊☀️

検査お疲れ様でした😣✨
レポも読みましたが大変でしたね😭💦
造影剤を散らすためのゴロゴロなんて聞いたことなかったのでビックリです😱

頑張って痛みや恐怖を乗り越えたので絶対赤ちゃん来てくれます👶💕

検査結果は大丈夫でしたか❓

いいね♡
2020年11月12日

トッティ

おはようございます☀
無事に終わりました・・
ゴロゴロなんて聞いたことないですよね😢
普通は、そのまま自然に散らばるのでしょうか⁇
私は2回目の撮影でしっかり散らばったようで異常なし。と言われました😭👏
詰まっていたら散らばらないってことですかね?😰
よく詰まってる人は痛いと聞いたので
あんなに痛かったのに異常ないの?と少し不安ですが・・🤣

夜中、胃痛と吐き気がおさまらず
今朝も体調不良です・・
こんなに気分悪いの続くものですか⁇😰

いいね♡
2020年11月12日

yuu-

私の場合は検査中も先生と一緒に画面を見せてもらえたのですが、造影剤を注入したらそのままスルーっと卵管を通って子宮内に落ちていく様子がしっかり見えました⭐️

画像を見た感じサラサラとしたようなものが入って子宮内に落ちて広がるって感じだったと思うので私の場合は自然に広がっていたのかなぁと思います✨

造影剤の種類にもよるんですかね?

詰まりがある方は卵管で止まってしまって子宮内には入ってこないみたいなので子宮に入ってきてるのなら多分大丈夫だと思います😊✨

私は痛みも全くなくその後の体調不良も一切なかったのでなんとも言えませんが、稀に造影剤アレルギーの方もいらっしゃるので体調不良が続くようでしたら病院に問い合わせた方がいいかもですね😣💦

いいね♡
2020年11月12日

トッティ

yuu-さん
画面見ながら確認できるのいいですね😭
私は、画面など見れず
先生方の「頑張ってー」「大きく呼吸してー」の声に合わせて必死に呼吸してました😂
検査後の写真しか見れなかったので
スムーズに通っていったのかもわからず
散らばり方だけ先生に説明されました😅

全く痛みもないって凄くないですか?😭
こんなに差があるなんて・・💔

アレルギーなんてあるんですね😱😱😱

抗生物質としてもらった
フロモックスという薬が、ちょっと合わないのかもしれません・・😭
前にも飲んで夜中、吐き気あったので🥺
今回も薬のせいかな?と・・😰

いいね♡ 1
2020年11月12日

yuu-

画面あるとわかりやすいしいいですよね😊✨

痛みはホント1%もなかったのでびっくりです😳
痛み止めの座薬が効いたのか先生の腕が良かったのか…笑

アレルギーひどい方は呼吸困難になったりしますよね😣💦

たしかに抗生剤が合わないのかもですね😱
私も抗生剤処方され1日分飲んだら下痢になってしまい問い合わせたら中止してくださいって言われました💦

いいね♡
2020年11月12日

トッティ

痛み止めを飲むより、座薬の方が効きますかね⁇
私は市販のを飲んで行ったんですが..
座薬の方多いみたいで😨

呼吸困難は大変ですね😰
でも検査中は、私も呼吸が乱れて上手く呼吸が出来なかったです😳💨💨

やっぱり合わないとかあるんですね。
今日もお腹周りの痛みがあって
変な違和感と気持ち悪さがあります😿
今日飲み終われば終わりなので、頑張る予定ですが、次回からは相談してみます😹

散りばめられた造影剤って
卵管内でその後どうなってるんでしょうか⁇🙀

いいね♡
2020年11月12日

yuu-

ボルタレンの座薬だったのですが、ボルタレン自体強めのお薬ですし、お尻と子宮はすぐ近くなので利き目もいいと思うよー✨と先生はおっしゃってました😊

痛みと吐き気もあると呼吸もしづらくなりますよね😭💦

痛みが強かったのでその影響もあるのかもですが、次回使う時があったらその時は相談してみましょう😊

造影剤はほとんどが自然に排出されて少し残ったものは体に吸収されるみたいですよ〜😋⭐️
体内で固まったりしたら怖いですよね😱💦笑

いいね♡
2020年11月12日

トッティ

先生が言ってくれると安心ですよね😓
旦那にも話しましたが
もし、もう一度検査受けることになったら、耐えられる自信ないので
子どもを諦めます😨
それくらい恐怖の痛みでした🥵

そうですね・・😥
とりあえず3日間くらい様子見て、良くならなければ先生に相談します🤙

残ったものも体に吸収されるんですね~👀
ずっと残ってたらどうしようって思っちゃいました😂

いいね♡
2020年11月13日

yuu-

そんなに痛かったんですね😭😭😭
私じゃきっと耐えられなかったと思います😱💦

今日は体調大丈夫そうですか?

体にずっと残ってたら絶対悪さしそうですよね😂💦

ひとまずゴールデンタイム1周期目✨
赤ちゃん来てくれますよぉに…👶❤️

いいね♡
2020年11月13日

トッティ

おはようございます☀
私も耐えられたのが奇跡です‼︎
もう一回は耐えられないと思います😰

お腹に違和感はありますが、だいぶ良くなりました🥺
今日明日タイミングをとって、明後日フーナーなんですが
排卵が近いということでしょうか⁇
今日ガクンと下がりました😱
先生は何も説明なく、「〇〇にタイミング取って次〇日に来てね〜」だけなので・・😥

一周期目、無駄にしたくないです🥺

いいね♡
2020年11月13日

トッティ

ちなみに、今周期のD10・D11のグラフの❤️は
タイミングを忘れないようにスタンプしてます🤣笑

いいね♡
2020年11月13日

yuu-

1回痛い思いしてると尚更次はやりたくないですよね😭💦

少しでも落ち着いたならよかったです❤️

ほんとだー!綺麗に下がってますね✨
伸びおり出てますか❓
体温を見ると排卵しそうな気はするけど排卵するにはまだ早い気もしますよね🤔
先生は排卵関係なくただフーナーをしたいだけなのかなぁ🤨❓

排卵検査薬使うとわかりやすいですよ😄👍
オススメはドゥーテストです😊🎶

いいね♡
2020年11月13日

トッティ

お腹に相当な力が入ってたのか、筋肉痛な痛みがあります😅笑

途中まで安定してたのに
こんなにガクッと下がるのは初めてですね🤣
なんだか、ゴールデンタイムに入ったら余計にグラフに敏感になってしまいました🤣🤣

伸びおり出始めました!
排卵検査薬もまだ少し残っていたので
夜使ってみたいと思います😚

いいね♡
2020年11月13日

yuu-

ホント陣痛・出産はどんな痛みなんだろうと恐ろしくなりますよね😱💦

高温期になったらもっと敏感になりますよー😂✨

お!てことはやっぱりそろそろ排卵しそうですね😍⭐️
試しに排卵検査薬もしてみましょー😄🎶

いいね♡
2020年11月13日

無痛分娩とかは、どうなんでしょうかね🥺
ストレスフリーなんて暫く無理そうですね🤣🤣🤣🤣


先ほど排卵検査薬やりました!!
なんと!二本線でした🤣w
もう少し先だろ〜って思ってたのに‼︎笑
今日は夜旦那が実家に帰る予定だったので、昼間にタイミング取ったので良かったです🤣❤️笑
予定では、明日タイミング取って
その次の日にフーナーなので
上手く排卵できていればタイミングばっちりですね😍

いいね♡
2020年11月13日

yuu-

こんばんは😊⭐️
友達は無痛も経験しているのですが、良かったと言ってましたよ✨
でも後遺症が残る場合もあるみたいなので怖いですよね💦

お!タイミングいい感じそうですね😍👍
明日病院行ったら排卵しているかも聞いてみましょ😋🎶

フーナーの結果も良いといいですね😊✨

いいね♡
2020年11月14日

トッティ

こんばんは~♪
後遺症が残ることもあるんですね😢


もしかしたら、この謎の腹痛は
排卵付近だったからですかね⁇😳
明日楽しみです♥︎

卵管造影後、1日あけて
タイミング取ってるんですが
避妊しなくてよかったんですかね・・😥
病院ではその日と次の日だけ避妊して。と言われたけど
その周期お休みする方もいるので
それがちょっと心配です🥺

いいね♡
2020年11月15日

yuu-

おはようございます☀️
たまにそれで裁判するとかニュースでやってますよね💦

排卵痛かなりありえますね😂✨

多少でも放射能浴びてるし体の負担も考えて数日あけるようにってことだと思いますが、排卵してるときに放射能を浴びてる訳でもないし出血もしてなかったのであればそんなに問題ないんじゃないかなーと勝手に思ってます😂

大事なゴールデンタイム逃したくないですしね😣⭐️

そろそろ病院ですかね😊🎶
頑張ってきてください💖

いいね♡
2020年11月15日

トッティ

裁判っ!!
えー怖いですね😰
なんで裁判になっちゃうんですか?😱

卵管造影後の痛みプラスその後排卵の痛み4日目って
最悪なんですけど🤣w
もうお腹の感覚が常に痛いのでわかりません(笑)

問題ないと思いたいです~😢
心配になっちゃいます😢

今日診察は夕方なので、ドキドキです♥︎

今朝、丸い小石を拾う夢を見たんですが、気になって調べてみたら
子宝に恵まれるって書いてありました😍😍😍

なんだかいい予感🤙❤️

いいね♡
2020年11月15日

yuu-

医療ミスじゃないか?って問題になって裁判になるみたいです💦
怖いですよね😭

筋肉痛もありそうですしね😂✨
お腹がひっちゃかめっちゃかだー😆⭐️

夕方なんですね😋
私までドキドキです💖
日曜日も診察してくれるのいいですね!

てかその夢最高じゃないですかぁー🥺💕
ますます期待しちゃうやつー❤️

いいね♡
2020年11月15日

なるほど・・
確かに無痛だと医療ミスって思いますよね😭
でも出来れば痛みがない方がいいですよね😢何時間も耐えられません🤣

無事にフーナー終わりましたぁ‼︎
たくさん居たそうなので安心です💕💕笑

排卵も昨日したみたいです‼︎🥺
今回はD8に卵管造影しちゃったので、D9は出来ず...
排卵2日前ではないけど
なんとか頑張って欲しいです😭

いいね♡
2020年11月15日

トッティ

yuu-さん
今調べたのですが
フーナーって排卵前じゃないと意味ないんですね🥺

今日の検査はあまり意味なかったのでしょうか😂

いいね♡
2020年11月15日

yuu-

痛みも想像つかないですしね😱💦
耐えられる気がしない😂

よかったぁ😆💕
たくさんいてくれたならこれまた期待しちゃいますね😊✨

2日前じゃなくても頑張ってくれると信じましょう😆🎶

えー💦そぉなんですか❓
でもたしかに皆さん排卵前にしてる気はしますよね🤔
でも精子の状態を見たり身体の中でしっかり生きているかを確認する検査だと思うので排卵後でも意味はあると思うけどどうなんでしょう🤨🌀

いいね♡
2020年11月15日

フーナーテストは、検査するタイミングが大事と書いてありました😭
前日仲良しした場合は、次の日の午前中に検査するのが正しいみたいです😢

でも精子が元気に身体の中にいたのを確認できたので、
問題は
排卵後その精子たちがどこへ行くかってことですよね😳

なんか妊娠の仕組みがわからなくなってきました🤣🤣笑

いいね♡
2020年11月15日

yuu-

おはようございます😋

時間が経ってしまうと正確な精子の数や運動率みたいなものがわからないからなるべく早めに検査を…ってことですよね✨

でもトッティさんの場合は元気にたくさんいてくれたので問題ないと思います😊👍
そこからちゃんと卵管を通って卵子と出会ってくれていることを願いましょう😆🙏

ホント妊娠するって奇跡ですよね😭💕

いいね♡
2020年11月17日

おはようございます☀
そうですね♥︎
よかったです(*´˘`*)♡

私の体温計は、体温を体温計が今までの記録してくれているので
今回ストレスフリーで過ごすため、あえて体温表に記載しないと決めてましたが
今朝の体温が一気に上がりびっくりして記載しちゃいました🤣笑
yuu-さんの基礎体温は、今周期どんな感じですか⁇😍

いいね♡
2020年11月18日

yuu-

こんにちは😊✨

おー!グイッと思いっきり上がってますね😆👏
今回も注射してもらったんですか😊❓

私はまだ低温期なので特にこれと言ってって感じです😂✨
のびおりも出始めたのであと2・3日で排卵かなー🤔⭐️

いいね♡
2020年11月18日

注射はまだで、今回は土曜日に注射予定です‼︎(H8)
前回は高温期2日目くらいに注射したので、それから高温期が安定してました!
今回は着床時期に注射なので
そこから高温期がキープされたら、いい感じのグラフになるかなぁ。と期待してます‼︎
注射のタイミングはいつがベストなんですかね😳


排卵時期ですね〜😍♥︎
タイミングもうまく行くといいですね🥰

いいね♡
2020年11月18日

yuu-

そぉなんですね😊✨
注射の力で着床しやすくしてくれるといいですね😍🙏
何を目的として注射するのかで時期は変わってくるのかなぁと思います😋
そこはもぉプロの先生に託すしかないですよね😂

今回は5-3-5の法則に初挑戦してみようかなと思ってはいるのですが、中々難しいですよねぇ🤨💦

いいね♡
2020年11月18日

腕は確かという噂はあるので信じたいですね🥺

3-5-3の法則ですか?☺️
私もやったことあります‼︎
難しいですよね😰

いいね♡
2020年11月18日

yuu-

ですね😋✨
信じてお任せしましょう!

あはは😂✨3-5-3です😂笑
前もって排卵日の特定も難しいしそんなにたくさんタイミング取れるかなぁって感じです😅💦

今周期でゴールデンタイム4周期目なのでそろそろ赤ちゃん来て欲しいです😭👶💕
 

いいね♡
2020年11月18日

こんばんわ~🌙
病院でこの日にタイミング取って!って日を指定されるよりは
3日・5日・3日の間のどこかでって思うと自然の流れで取りやすそうですね🥰
私も次は3-5-3でやってみようかなぁ🤙

4周期目!!
赤ちゃんは、きっと準備して待ってますよ👼💕
ゴールデン期を信じましょう!!🥺

いいね♡
2020年11月18日

yuu-

おはようございます☀️
ですよね😊✨
でも自己流だと排卵日の特定も確実ではないので3-5-3でタイミング取れてもズレてる可能性もありますよね😂

自然にすんなり妊娠できた友達は排卵日とか全く気にせずにたまたまの1回で…とかルナルナの排卵日にタイミングとったら出来たって子達ばかりなのでホント羨ましい限りです😭

こちらの準備は万端なんですけどねぇ😋✨
赤ちゃん道に迷っているみたいなのでもっともっと目立つように旗振りまくって待ちたいと思います❤️笑

お互いゴールデン期に授かれますように…🙏

いいね♡
2020年11月19日

おはようございます☀
自己流だと排卵日特定が難しいですよね🥺
下がった時が排卵日かと思ってましたが、今回は下がって上がった日に排卵しましたし・・😂

本当にすぐ妊娠できる方羨ましいですよね😰
こんなにも差があるなんて・・
こっちはお金もかけて、精神的にも辛い思いしてるのに
何も考えずに出来ちゃった!なんて羨ましすぎます‼︎

コロナもまた増えて来ちゃったし
妊娠することに対して、まだ不安なこともあります😢
そーゆうのが原因で、赤ちゃんはまだ来てくれないんですかね😔

いいね♡
2020年11月19日

yuu-

わたしはいつも上がった時に排卵してることが多いです😊✨
下がって上がった所で排卵する割合が高いみたいですよね⭐️

ほんとほんとー😭
羨ましいけど私たちはもう頑張るしかないですもんね😢
無理しすぎず一緒に頑張りましょう💖

たしかにコロナどんどん増えてるし怖いですよね😱💦
いつになったら落ち着くんだか…

いいね♡ 1
2020年11月19日

トッティ

そうなんですね‼︎
最低体温期の翌日が1番数字が大きいですね🙀
初めて知りましたぁぁ🥺

私は今回、リセットしたら旅行を計画してました♨️
コロナが落ち着いていた時に、念願の豪華な旅館にgotoを使って泊まる予定で、予約もしてたんですが
キャンセルするか迷ってます・・
リセットしても旅行行って美味しいもの食べて幸せ〜♥︎
なんて思ってたので今周期は楽しく過ごすつもりでしたが、その計画はなくなりそうです🤣💦


いいね♡
2020年11月19日

yuu-

その時々で排卵は変わりそうだしやっぱり特定するのは難しいですよね💦

わぁー💕旅行いいですねぇ😍✨
でもここまで増えてきてるとちょっと迷っちゃいますよね😭🌀
せっかくの豪華な旅館を諦めるのも悔しいけどコロナになっちゃったら元も子もないし…😣💦
ホントにコロナが憎いー😢‼️

いいね♡
2020年11月19日

おはようございます☀
難しいですね・・
でも3-5-3で妊娠された方もいますしね🤣
どっちみち妊娠が発覚したら、怖いのでキャンセル予定でしたが
リセットしてもキャンセルする羽目になるなんて・・😭
リセットの楽しみがなくなりました😔
まだ分からないので、キャンセル料がかからない日まで考えたいと思います👏

明日注射なんですが、今のところ体温いい感じです📈
このまま注射の力で、高温維持してほしいです😭💉

いいね♡
2020年11月20日

yuu-

ですよね😆✨
みなさん結構成功されてる方が多いのでやっぱりタイミングの回数を増やすと確率は上がりますよね😋👍

ですね!ギリギリまで考えましょう😊⭐️

ほんとだぁ〜💖いい感じですね😋👏
注射は黄体ホルモンですか?

いいね♡
2020年11月20日

トッティ

やっぱり日にちを指定されるよりは、気持ちが楽にタイミングとりやすいのもありそうですよね👏
どうしても指定されると、タイミング取るのに気合が入ってしまいます・・笑

黄体ホルモン注射です!
前回はプラス点鼻薬もしました💉
注射だけで3時間ほど待つので
それだけなら、別の婦人科でもいいかなって思ってしまいますが🥺💦

いいね♡
2020年11月20日

yuu-

それわかります😂✨
指定されると何がなんでもしなくては!って無駄に気合い入りますよね😂💦

3時間😳‼️
それは辛いー😭💦
飲み薬より注射の方がやっぱりいいんですかね?
変わりないなら飲み薬の方が楽ですよね😅💊

いいね♡
2020年11月20日

おはようございます☀
何も考えずに、自然な流れでの仲良しが理想ですよね〜🥺

私はまだ飲み薬を貰ったことないんですが、飲んでる方多いですよね😳
どっちの方が効果あるんですかね😢
私の場合、ビタミンの補給錠剤?が何種類かと葉酸など1日に飲むものが多いので
これ以上増やしたくないのもあり、一回で済む注射の方が楽かもです😂
薬の方が効果があるなら、薬がいいですが🥺

今朝下がってしまいました・・
ガタガタでも妊娠の可能性はあるのでしょうか🥺
みなさんのグラフを見ていると、上がっていってるグラフが多いので💔

いいね♡
2020年11月21日

yuu-

おはようございます😊☀️
旦那にも余計なプレッシャー与えたくないですしね😂

たしかに他にも飲むものあるとちょっと厳しいですね💦
なんとなく飲み薬はジワジワ効かせる感じで注射は原液を一気に流し込む‼️って感じがしますね😆✨

少し下がってますが高温の範囲ですしガタガタなのに妊娠してました!って書かれてる方も結構いらっしゃるので大丈夫だと思いますよ💖
注射して落ち着いてくれるといいですね😊👍

私はおととい、昨日と陰性だったので排卵はまだのようです😭

いいね♡
2020年11月21日

トッティ

長く体温をキープされてくれるなら、両方お願いしたいですね(笑)

想像妊娠半端ないです🤣
むしろ卵管造影からずっと子宮が痛い気がします🤣🤣笑
少しでも下がると不安になるますね😢


薄い二本線でも陰性なんですか😳?
私は海外の使ってるんですが
そこには、薄くても線があれば陽性です。と書かれてました😳
排卵は早まったり遅れたりするので、本当不安定で嫌ですよね😔
毎回決まってればこんなに苦労しないのに😂😂

いいね♡
2020年11月21日

yuu-

高温期中ってちょっとしたことでもお!これはもしや?ってすぐ考えちゃいますよね😂
期待しては裏切られ…の繰り返しですね😭

最近はずっとドゥーテスト使ってるんですが、陽性だともっと濃くなるんですよね🤔✨
なのであと2、3日はかかりそうな感じです💦
ホント毎月決まってればいいのに〜😭🌀
この時期もソワソワしちゃいます😅

いいね♡
2020年11月21日

今日ホルモン注射かと思って行ったら
2時間半待たされた結果・・採血のみでした🤣🤣
先生何言ってるか分かりにくい人なので、聞き間違えたみたいです😂
余計にこのグラフに落ち込みますね😢

前回は注射してくれたのに、今回はないのか・・と不安になりました😵
毎回してくれる訳じゃないんですかね⁇🤔


もっと濃くなるんですね‼︎
でも結局排卵日が近いって知ると
指定されるた日とあまり変わらず、プレッシャーは感じますよね😭笑
デキ婚みたいに、気づいたら出来てたパターンが妊活中は難しいですよね・・
デキ婚に憧れてしまってます😢

いいね♡
2020年11月21日

yuu-

えー😂‼️まさかのー‼️笑
なんのための採血なんですかね?
注射も自分で言わなきゃダメなのかなー😭❓
それとも卵管造影やったあとだからタイミング取ってないと思ってるとか😳❓
ちょっとモヤモヤしちゃいましたね💦

ドゥーテストだと陽性→強陽性→陽性→陰性になるんですよね✨
ちなみにこれが先月の強陽性のものです⭐️
何ヶ月か使ってみてわかったのは私は強陽性が出てからのタイミングだとちょっと遅いみたいなのでこの1日前ぐらいでタイミングをとらなきゃなんですが、ホントこれはこれで気にしちゃうから結局プレッシャーです😅

すんなり出来た子達には何も考えない方ができやすいよ!とか言われるけど今更何も考えないなんて無理だし😭って感じです💦

いいね♡
2020年11月21日

トッティ

採血は別にこのタイミングじゃなくてもいいですよね😤
卵管造影後に先生に1日空けてタイミングを取ってくださいと言われました(笑)
前回の採血の結果で
ホルモンの数値の指摘があったので
その確認ですかね?😳
その時はLHとPRLが高すぎることを言われました😥
それで今ビタミン剤を飲んでます😳
いろんな検査があるので訳わかんないですね🤣


なるほど👏
ここまで濃くなるんですね‼︎
じゃあもうすぐですね🥺
自然な流れで出来ますように💕💕

妊活休んだ周期に出来たって方もいますよね😢
休むってどうやって休むのって思います😂😂

いいね♡
2020年11月21日

yuu-

おはようございます😊☀️
高温期中のホルモンの分泌がどうなっているのかとかを調べたかったのですかね🤔
たしかにフーナーしたからタイミング取ってないとは思ってないですよね😂

そぉだったんですね😣💦
ビタミン剤が効いて数値が良くなっていることを願います🙏
どのくらい改善してるかも調べる検査でもあったのかもですね😊

昨日のお昼過ぎに検査薬が陽性になったのでひとまずタイミングとりました😋✨
これで明日ぐらいに排卵してくれればいいんだけど…

お休み周期で妊娠された方多いですよね!
ホント休むってどうするの?って感じです😂
今月は気にしない!って決めて基礎体温測らないようにするぐらいなら出来るかもですが、結局そろそろ排卵かな?とか気になってやっぱ体温測っておけばよかったー💦とかってなりそうだし😂
無駄にしたくない!って気持ちが強くてダメそうです😅

いいね♡
2020年11月22日

おはようございます☀
昨日は全く院長に会えなかったので、何も聞けませんでした・・(院長が一応担当です)
そのまま看護師に呼ばれて採血して会計でした😂

タイミング取れたんですね👏
よかったです~💕
排卵してますように・・🥚

ただでさえ排卵日わからないのに
休んだら絶対ズレそうですよね😱
それで妊娠できたって
それこそ奇跡に近いですよ😱笑

今朝汗びっしょりで起きました😳
体温上がってましたが、今までで1番ガタガタです。笑
もう気持ちはリセットで、まだキャンセルしてない旅行のプラン考え始めます😚
残りの高温期ぐらいはストレスフリーで過ごしたい🥺‼︎

いいね♡
2020年11月22日

yuu-

せっかく長く待ったのに先生にも会えないなんて…😭
終わりかーい!ってなりますね💦笑

ありがとうございます💕
今また検査薬やったらだいぶ濃い強陽性が出たので昨日のタイミングでバッチリだったかなーって感じです😊✨
まぁいつもなんだかんだタイミングは合っているのに全然カスリもしないので困ったもんですが…😅

ホント奇跡ですよねー😭
やっぱり気にしすぎとストレスは良くないってことですよね💦

一気に上がってるー😆‼️
このまま安定してくれるといいなぁ💕
まだまだわからないけどひとまず楽しいこと考えて極力ストレスフリーでいきましょう😋👍

いいね♡
2020年11月22日

今は不妊治療専門の病院に通ってるんですが・・
専門ってこともあって、毎回2.3時間は当たり前に待ちます😞
採血だったら、普通の婦人科でお願いできたのに😩
とか思うと、今の段階で不妊治療専門のところに通ってるのは
どうなんですかね・・🥺
卵管造影のために、行ったんですが
そのまま通うことになってしまって😩

タイミングばっちし嬉しいですね👏👏💕
タイミング合ってても、なかなか授かれなの本当なんでって思いますよね😭

いつもH13には必ず下がるので
先が長いですね・・🤣

いいね♡
2020年11月22日

yuu-

おはようございます😊☀️
やっぱり専門は混んでますよね😭💦
普通の婦人科じゃやってくれない血液検査とかもあるだろうしわからないこともあると思うので色々詳しく診てもらうには専門にお願いした方がいいとは思いますけどねぇ💦

あとはトッティさんが今現在どこまでの治療を考えているかですよね😊

ほんとタイミング合ってるからこそ毎回期待しては落とされての繰り返しです😭今のところ原因不明なので余計になんで❓ってなります💦

私もいつもH13で下がります😅
このモヤモヤいつまで続くんですかね😭🌀

いいね♡
2020年11月23日

おはようございます☀
なるほど・・
確かに、また検査の度に別の病院に行くのも大変ですしね😩
私の近くで不妊専門の病院がそこしかなくて、今の所で頑張るしかないです😞💪

今の病院の問診票で最初に
「お金は気にせず、早めに妊娠したい」にチェックを入れました🤣
その時は、不妊治療について全く知らなかったので、勢いで書きましたが・・
今検査をしてみて、精神的にも辛くなってきてるし、これからお金と時間がどんどんなくなっていく中でやっていけるのか。と不安ですね😞

原因不明が1番厄介ですよね🥺
何もなかったことは、嬉しいことですが
妊娠できない理由がわからないって結構辛いですよね😞

今日は夜中3時ごろ水飲みに起きてしまいました・・😱
その時は体温測ってないですが
いつもの時間に汗びっしょりで起きて
36.93℃でした😳
まあ、二度寝なんで・・・🤣
明日も36.9度代だったら、期待しちゃいます😳💕

いいね♡
2020年11月23日

yuu-

ですね😊✨

ステップアップするごとに薬は増えるし通院する回数も増えるしお金もどんどん高くなって…それでもダメだった時のダメージって今よりきっと相当なものですよね💦

主人の会社の方も人工授精や体外受精を経験された方がいらっしゃるみたいで話を聞いたそうなのですが、病院からの指示が多く薬や注射や通院などに追われずっとピリピリしてて喧嘩が増えてしまったり奥様の身体の負担が大きくて何度か挑戦しダメだったので結局諦めたそうです😢
私は早めにステップアップしたいと思っていたのですが、主人がその話を聞いてもう少し様子をみようと言ってきたのでまだ自己流で頑張るしかありません💦

おー!ドキドキしちゃいますね😍✨
たしかに二度寝後の体温は高くなるけどそこは気にせず前向きにいきましょう😆⭐️
明日も上がりますように❤️

いいね♡
2020年11月23日

トッティ

おはようございます☀
ステップアップも、精神的にどんどんキツくなりますもんね・・
思ってる以上に、不妊治療って大変ですよね😭
わかってくれるご主人で、嬉しい限りですね😭
今朝39.98℃を叩き出しましたぁ~😳💕
H11で初めてです‼︎
このまま上がっていってほしいです😭
フライングしたくてソワソワ中です😂😂
ちなみに、卵管造影二日後からタイミング取ってますが、大丈夫ですかね🥺
もうこれで妊娠してても
その事が気になって仕方ない気がします😩
先生には、造影後、二日後にタイミング取ってと言われたので先生に従いましたが・・😩
でも排卵は3日後だから大丈夫かな・・?😥

いいね♡
2020年11月24日

yuu-

おはようございます😊☀️
ですよねぇ💦
できればタイミングで授かりたいですよね😢💕

おー!いい感じじゃないですかぁ😍⭐️
2段回上がりにも見えるし❤️
フライングする予定はあるんですか😆❓

先生がそこでタイミングって言ったのなら問題ないと思いますけどね😊✨
排卵しそうな時とかした後に放射線浴びたら卵に良くないって前にネットで見た気はするけどその前だし大丈夫じゃないかなぁ🤔

私は今回なんだかおかしいです😭
中々高温期に入らず排卵したのかもわかりません💦
何年も基礎体温測っていますが、初めてなのでちょっと焦ってます😱🌀
これじゃタイミングもズレちゃってるのかなぁと早くも諦めモードです😅💦

いいね♡
2020年11月24日

2段上がりですかね~🥺👏
いつも下がっていくここ3日でまた上がり始めるなんて・・🥺💕
今までフライングばっかりしてて、ショックが大きかったので、フライングはしない予定です‼︎
家にあると絶対しちゃうので、買わないようにしています(笑)

何も影響がないことを願いたいです🥺

まだ排卵していないんですかね😱
体温上がらないと不安ですよね😭
クリニックは今はお休み中なんでしたっけ⁇😳

いいね♡
2020年11月24日

yuu-

これは期待したい感じですよね😳💕
私も何回かフライングして毎回真っ白だったのでストックはあっても怖くて手を出せずに数ヶ月います😂💦

勝負はH13ですね😊‼️

排卵検査薬も昨日は少し薄くなっていたので排卵はしているハズなのですが…
上がりきらずにいるのかもしれないです😭
主人の考えで今はクリニックお休み中なんです😢
排卵確認だけでもやっぱりしてもらおうかなーと思ってます💦

いいね♡
2020年11月24日

もうずっと想像妊娠中です🥺笑
胃痛がずっと続いてます(笑)
栄養とらなきゃ・・
とか思うけど
気持ち悪くて食べられなかったり😫
そういう場合どおしてます⁇😳

排卵してても上がらないことあるんですかね🥺
遅くても何日ぐらいには上がってますか⁇
不安のままよりは
排卵確認してもらいたいですよね😭

いいね♡
2020年11月24日

yuu-

吐き気もあるならますます期待しちゃいますね😆✨
私は元から極度の少食なので栄養足りてない気がします😭
嘔吐恐怖症でもあるのでめまいや吐き気がある時は極力食べ物は入れたくないですが、少し余裕がある時はウィダインゼリーとかカロリーメイトなどをちょこちょこ食べてます😅

排卵してから高温期に入るまで数日かかる人もいるみたいですよね💦
いつもは上がった時が排卵していることが多かったので今回のパターンは謎です🤔
排卵検査薬や体温的に昨日排卵したのかなー?とは思っているのですが…

いいね♡
2020年11月24日

なかなかたくさんの食事を取るのは難しいですよね🥺
栄養なんて考えて献立立てるの大変だし・・
旦那のいない日なんて、手抜きのものばっかりで私の体大丈夫か?と思ってます🤣
嘔吐恐怖症はお辛いですね😢
妊娠すると、つわりや吐き気・・自分がどんな風な症状になるのかわからないから怖いですよね😢

先程、排卵検査薬のみだとちゃんと排卵しているかは確実ではない。と別の方のトピで見ました😱😱
やはりちゃんと先生に確認してもらう方が安心ですよね😢

グラフで見ると、確かに昨日かな?という感じですが上がらないと不安ですよね😭😭😭

いいね♡
2020年11月24日

yuu-

胃が小さすぎて全然食べられないのでホント困ってます😭
私も1人のときはテキトーですよ😂
朝もお昼もほぼ毎日納豆キムチとかですし😂😂😂

つわり恐ろしいですよね😱
でも今は昔と違って先生に相談すれば吐き気止めを出してくれることもあるみたいですよね✨

ですよねぇ😭💦
来月は診てもらおうと思います😣✨

いいね♡
2020年11月24日

こんにちは〜☀️
私もお昼な納豆です!笑
常に常備してます!笑
少しずつ食べられる量が増えていくといいですね🥺

つわりの吐き気止め貰えるんですね‼︎
それは有難い👏👏👏
私絶対ヤバい気がします!笑

今朝ガクッと下がってしまいました・・。
しかも生理痛の重たいver〜.の痛みが来ました😥
卵管造影を思い出します💔💔
リセット覚悟です‼︎

yuu-さんは体温少し上がりましたか?🥺

いいね♡
2020年11月25日

yuu-

こんにちわ😊✨
納豆美味しいし栄養あるし妊活中にはもってこいらしいですもんね!
頑張って胃袋鍛えていこうと思います👍笑

先生にもよるみたいですが知り合いは出してもらってましたよ😋
点滴はどの病院でも比較的やってくれるみたいですよね!
私もなんとなくですが、つわり重そうな気がしてます💦

そぉなんですね😭
いい感じだったのにー😢🌀
今日も寒いからたまたま下がっただけかもですしリセットしないことを祈りましょう🙏

私はジワジワ上がってますがなんだかなーって感じです😑🤔💦

いいね♡
2020年11月25日

トッティ

私は健康診断でBMIに引っかかりました😭
18無かったので、3食バランスの良い食事をと言われました・・🥺💔
もともと太りにくい体質なのもあり、食べてはいるんですが体重増やさないといけなくて😢

つわりの事を考えると
仕事もみなさんいつまで続けてるんですかね🤔

やっと線を越えたって感じですね😳
高温期に入ってから一気に体温上がるといいですね🥺

私はこんな感じです😩
少しでも下がると心配ですよね💔

いいね♡
2020年11月25日

yuu-

私も毎回BMI引っかかってます💦
いっとき35キロまで減ってしまって流石にこれはヤバいと焦りました😅
それからは小まめに食べるようにしたり少しずつ頑張って今は39と40キロを行ったり来たりって感じです🌀
太りたくても太れないのって結構辛いですよね😭

つわりが重くて入院とかの場合は数ヶ月休んでまた復帰して産休に入る方もいれば休まず産休まで頑張る方もいますしこればっかりはなってみないとわからないですよね💦
仕事中は気張ってるから大丈夫って方もいっぱいいました😊

今回はのんびりと様子を見ることにします😅

ちょっと下がるだけで気分も落ち込むし高温期後半は疲れちゃいますよね😣
また明日上がってくれるといいなー💕

いいね♡
2020年11月25日

おはようございます☀
そうだったんですね🥺
太りたくても太れない悩みって相談しにくいですよね😭
同じ方がいて安心しました‼︎
私は標準体重に10kgも届いてなくて
結婚してから少し体重が増えましたが、どうしたら太れるのか悩みです😢

昨日は頭痛がひどくて、夕飯も食べられず寝ちゃいました・・
(旦那と喧嘩したのもあり、夕飯いらないと言われたこともあり)
今朝体温測ったら、上がってました🥺
胸の張りが異常なのと、朝から気持ち悪い感じです😭
旦那と仲直りしたいのもあり、フライングしようか迷ってます😂
早期妊娠検査薬だと確実ですかね?🤔
薬局で買えますか?

いいね♡
2020年11月26日

yuu-

おはようございます☀️
嫌味言ってんの?ってなりますもんね😅💦
標準体重までいくのは中々難しいですよね😱
プロテイン飲んで特に運動しなければ太るみたいですよー!

喧嘩しちゃったんですね😭💦
頭痛に吐き気に胸の張りがあって今日も体温上がってるなんて期待しちゃいますね🥺✨

早期は薬剤師さんがいるドラッグストアなら買えますよー😆
外に調剤やってます!とか〇〇病院の処方箋扱ってます!的なこと書いてある所です⭐️
ドゥーテストは感度がいいらしく普通の検査薬でもH9あたりから出てる方結構いらっしゃるので普通のでも反応するのかなぁとも思います😊👍

いいね♡
2020年11月26日

逆に食べて太れる方の方が、普通のことなので健康的じゃんって思っちゃいます😥
嫌味って言われるの本当嫌ですよね‼︎
昨日何も食べなかったので、お腹空いて今朝気持ち悪いのかもしれません(笑)
毎回フライングはドゥーテストでした!
なので今回も一応フライングになるので、フライングするよりは確実な検査薬で!!と思ったのですが
化学流産は、早期妊娠検査薬でもあり得ます?🤔

いいね♡
2020年11月26日

yuu-

ほんとそれです😭
お互い少しずつ体重増やせるように頑張りましょう😣💪

たしかに早期の方が確実ですよね!
化学流産は時期の問題なので早期でも普通の検査薬でも関係ないと思います💦

薬で黄体ホルモン補充してる訳でもないのにH13で上がるってやっぱり期待しちゃいますよね🥺💕

いいね♡
2020年11月26日

そうですね‼︎
妊娠に体重も関係してくるので、頑張っていきましょうね🥺‼︎
今日仕事の帰りに薬局に行って見てきます😳
早期妊娠検査薬がなかったら、ドゥーテスト買ってきます💕
化学流産は、どっちでもあり得るんですね・・
体温は測り続けなきゃって感じですよね🥺

排卵日を高温期1日目としてカウントしてました😭
本来は排卵日の次の日が1日目みたいなので、今日はH12でした😩
でもいつもなら少しずつ下がり始めてる時期なので、やっぱり期待しちゃいます🥺💕

いいね♡
2020年11月26日

yuu-

ですね😊✨
なるべくバランスのいい食事を心がけてみましょう😅👍

きゃー❤️ドキドキしますね😍✨
いい結果でありますよぉに🙏

化学流産はだいたい生理予定日の1週間〜2週間後に起こるみたいなので今陽性が出たとしてもその頃までは安心できないってことですよね😭

そぉなんですね✨
やっぱ高温期後半はドキドキソワソワしちゃいますね🥺

いいね♡
2020年11月26日

先ほど、我慢できずに検査薬を買ってきてしまいました・・😂
早期妊娠検査薬が無かったので、ドゥーテストで検査したら見事に陰性でした😂😂
今回排卵が早かったので、生理も早まると思ってるんですが
アプリだと予定日では30日なんですよね😳
今回の場合、排卵日から14日目が生理予定日として考えていいんですよね?🤔

いいね♡
2020年11月26日

yuu-

陰性かぁ😭😭😭
体温もいい感じだったのに悔しいですね😣💦

28日周期であれば排卵からだいたい14日目に生理になると思います!
排卵日が特定されてて陰性だったとしてもストレスで遅れる場合もありますけどね💦

あと数日様子を見て体温も下がらず生理も来なければまた検査薬してみましょう👍
普通の検査薬だったから反応出なかっただけかもしれませんしね!

ちなみに早期は薬剤師がいる受付?みたいな所のガラスケースに入ってるのでその辺も確認してみてください😊⭐️
確認されてたらすみません💦

いいね♡
2020年11月26日

27周期です!
ストレスで遅れる場合って体温も高いのでしょうか?🤔
それとも体温は下がってるけど生理が来ないのがストレスで遅れてるってことなのでしょうか🤔

結果はどうであれフライングのおかげで、気持ちは少し楽になりました😂w
H12で陰性でも陽性になった方結構いたので、2.3日様子見ようと思います🥺

早期の場所わかりませんでした😳
同じ場所にあるかと思ってました🤣

いいね♡
2020年11月26日

yuu-

28日周期だと高温期が14日続いて15日目に生理になることが多いみたいです!
27日周期ですと、高温期がだいたい13日続いて14日目あたりにリセットってことですね✨

ちょっと調べてみたらストレスでホルモンバランスが崩れていると陰性でも高温期が続くこともあるみたいです💦
でも生理が遅れるのはストレスで排卵が遅れた場合の方が高いみたいです🤔
陰性の場合長くても高温期は16日で終わり17日目で生理が来るそうなのでそれ以上続く時は異常と書いてありました😅

そぉですね😊✨
もやもやソワソワしてるよりは…って感じですね⭐️
まだ希望はあるし💕

よし!じゃあ次はガラスケースを狙って行きましょう😂👍笑

いいね♡
2020年11月26日

おはようございます☀
今朝かなり下がったので明日の14日にはリセットしそうです😂
基礎体温、正確で笑っちゃいます🤣🤣
ホルモンバランスが崩れてると、陰性でも高温期続くんですね・・
ホルモンバランスを崩さないように生活するのってどうやるんですかね😅
ストレス溜めないようにって事ですかね😔

リセットって思うと
何でこうストレスがスーッと消えていくんですかね😩
ショックな気持ちもあるんですが
このストレスからの解放が凄すぎて
改めてこんなにストレス感じてたんだと実感しました😳

いいね♡
2020年11月27日

yuu-

こんにちは😊✨
下がっちゃったんですね😭
ほんとに正確過ぎてイライラしてきますよね😂
やっぱストレスが1番良くないみたいですが、生きてたらノンストレスなんて無理ですよね💦

高温期の後半は妊娠のことばっか考えててそれもきっとストレスになってるんですよね😣

また来月頑張りましょう😊👍

いいね♡
2020年11月27日

ノンストレスで生きてみたいです😭😭笑
毎回yuu-さんには、本当に色んな相談を聞いてもらえて感謝でいっぱいです‼︎🥺💕
いつも本当にありがとうございます🥺

いいね♡
2020年11月27日

yuu-

沖縄とかで海見ながらのんびり生活してたらノンストレスでいれそうですよね😂✨

こちらこそですよー😊💕
いつもお相手していただいてありがとうございます❤️

予定通り旅行に行けるのなら心も体もリフレッシュしてまた程よく頑張りましょう😊✨

いいね♡
2020年11月27日

こんにちは〜☀️

そんな人生味わってみたいです👏👏
毎回、高温期中は沖縄に行けたら最高ですね🤣笑

今は旅行で気持ちがいっぱいです💕
コロナがこれ以上増えないことを願いたいです🥺

振り返ってみると、やっぱりグラフはガタガタだなぁ〜って思います😥
どうしたら見本のような綺麗な安定したグラフになるんですかね・・📈

いいね♡
2020年11月28日

yuu-

こんばんは⭐️
ホントそんな優雅な生活してみたいですよね😂

今日もコロナ増えちゃいましたね😭
もぉここまできたら中々抑えられないですよね💦

黄体ホルモンが原因なら補充すると安定しそうな気はしますけどどぉなんですかね🤔🌀

ちょこっと調べるとストレスや睡眠不足・運動不足・冷え性などでもガタガタになることもあるみたいです💦

いいね♡
2020年11月28日

こんばんは~🌙
今日リセットしました😭
久しぶりに重い生理痛で死んでました||||||(_ _。)||||||

色々調べていただきありがとうございます😭
私全部当てはまる気がします🤣w
やはり頑張って改善していくしかないですね・・・😩

いいね♡
2020年11月30日

yuu-

おはようございます☀️
昨日リセットってことはやっぱり排卵ズレてたんですかね🤔❓
んーホント人間の身体は難しいですね😅

私は毎日湯船に入るようになったら冷え性も少し改善されて基礎体温も高くなった気がします😊✨
それでも足はキンキンですけどね🥶

無理して改善しようとしても余計にストレスになってしまいそうなので緩い感じで出来るといいですよね😋👍

今日久々に37度超えました⭐️
このまま保ってくれるといいなぁ😣🙏

いいね♡
2020年12月01日

おはようございます☀
排卵日は、先生に確認して貰ってますがズレることあるんでしょうか😳
私も足はキンキンです・・
足ツボすると多少は暖かくなりますが😫

わ〜😍‼︎
37度超えるなんて💕💕💕
私は一度もないので、羨ましいです♥︎
このまま保ってくれますように🙏💕

いいね♡
2020年12月02日

yuu-

そぉですよねぇ🤔✨
ホント次々に疑問が出てきますよね😅💦
足のキンキンどうにかしたいですよね😭
何やっても改善されるのはその時だけだし🥶

ありがとうございます💕
今日はピッタリ37.00でした✨
高温期も折り返しなのでそろそろ朝の検温が怖くなってきます😱💦

いいね♡
2020年12月02日

こんばんわ🌙
本当にその場しか暖かくないですよね🥺

後半は、朝起きたら毎日ドキドキですよね😭
ほんとそれがストレスです‼︎


私はこのリセット中、今までにないくらい血の量がすごいのでびっくりしてます🥺
卵管造影関係ないですよね😭

いいね♡
2020年12月03日

yuu-

おはようございます😊☀️

卵管造影後の生理痛が酷かったと書かれているブログはありましたよー💦
関係ない気もするけど卵管造影のストレスも強かったでしょうしこれもストレスからくるものなんですかね🤔🌀

前回の血液検査の結果はいつ聞きに行かれるんですか😊❓

今周期は珍しく37度超えが続いてます😳
今まで37度超えることはあっても1日・2日だったので、期待したいところですが、いつも明日には下がるので明日が勝負です😭💦
なるべくフライングはしたくない派なのですが、明日健康診断でレントゲンがあるので明日は体温が下がっても安定していてもフライングしなきゃなんですよね😱😱😱

明日が怖すぎます😭😢💦

いいね♡
2020年12月05日

トッティ

おはようございます☀
そうなんですね🥺
いつも薬飲むまでいかないですが、今回はダメでした・・😢
ストレスから来てそうですね😩
結果は、リセット10日後に予約してあるので、その時です♥︎


うわ~😍!!
これはこれは期待してしまいます~🥺💕💕💕💕
寒い日が続いているのに、こんなに高温期なんて・・🧡🧡

これで下がったら
逆に妊娠した時のグラフって何👿って怒りたくなりますね🥺
どうかどうかキープされますように😢💕💕💕💕🙏

いいね♡
2020年12月05日

yuu-

こんばんは⭐️
生理痛酷いとホント辛いですよね😭💦
お!じゃあもう少しですね😊✨

なんだか妊活してると1ヶ月あっという間ですよね😭💦

ありがとうございます😣💕
ホントこれで下がったり陰性だったらもぉお手上げですよね🤷‍♀️笑

いい結果であると願いたいです😭🙏❤️

いいね♡
2020年12月05日

おはようございます☀
私は低温期が安定しています♥︎︎∗︎*゚
低温期でも安定していると嬉しいですね😆

今朝はどうでした⁇🥺💕

いいね♡
2020年12月06日

yuu-

おはようございます☀️

今日はドキドキして全く眠れませんでした💦
そして朝イチ検査薬をしてみたところ、まさかまさかの陽性でした😭💕
すぐに判定線と同じ濃さで出てくれました!

まだまだフライングなので不安ですが、今は赤ちゃんを信じてゆっくりと過ごしたいと思います✨

いつもたくさんお話ししてくれて本当にありがとうございます❤️

いいね♡
2020年12月06日

トッティ

きゃー!!!
おめでとうございます🎊💕💕💕💕
返信に気づかず、先程返信しちゃいました🥺

本当におめでとうございます‼︎
寒くなって来ていますので、体冷やさないようにしてくださいね🥺💕💕

いいね♡
2020年12月06日

yuu-

ありがとうございます😭💕
まだまだ不安ですが、あったかくしてのんびり過ごします⭐️

ほんとだー!
低温期安定してますね😆✨
低温期が安定してるといい卵ちゃんが育つみたいなのでワクワクしますね❤️

今周期はなるべくストレス溜めないようにリラックスしていきましょう😊🎶

いいね♡
2020年12月06日


↓アプリでもっと見る、相談する︎↓

関連する質問一覧

タイミングの取り方。 205

今日、卵胞チェックに 行ってきましたっ🙌 安定の2時間待ち😭 無事、23ミリに 育ってくれていました!!🥚 今日タイミング取れる!? と、言われましたが 主人留守…

妊活 不妊治療 , 悩み , つぶやき
タイミング…)^o^( 166

タイミングは合ってるの でしょうか?😵♡ 10日の朝から12日朝まで 排卵検査薬に陽性がでてました! 今周期こそは授かってほしい(;_;)💓 今日はなんとなく下腹部痛…

妊活 基礎体温 , 排卵検査 , つぶやき
基礎体温があがってる 124

こんにちは😃 生理周期はバラバラで 今回このようなグラフになっており 期待せざるを得ません。が、 どうなのでしょうかね〜? ガクンと下がるのではとドキドキ…

妊活 つぶやき , 基礎体温
そわそわ期!お話しましょう! 71

高温期経過中でそわそわしています🥺♡ ですが、生理前の腰が重い感じと便秘気味な感じのいつもの感じがきているので諦めモードに入りそうです🥺🥺 同じような方…

妊活 つぶやき , 和み , 悩み
お話したい😢♡ 70

何度もすみません(;_;) 同じ方いたらお話したいな…と。 期待と不安でいっぱいです😢♡ 今回割といい感じに高温期キープ できてると思うのですが 昨日フライングし…

妊活 基礎体温 , 妊娠検査 , つぶやき
こんな事があったらどうしますか? 66

仲良し5人グループで遊んでた時の事です。 友達が妊娠した事を聞き、妊活を頑張ってる私は自分のことのように嬉しくて喜びました。 その時他の友達に 「…

妊活 つぶやき , 悩み , グチ , 不妊治療
生理がくるまでは…!! 65

リセットの予感しか、、 こんな絵に描いたような急降下ありますか🥲 でも、ギリ高温期だし!昨日お腹痛い気がしたけど、今朝は治ってるし! 30才の誕生日まで…

妊活 つぶやき , 基礎体温
ゆるーく妊活フライング🙃 64

1人目の時体温に排卵検査薬に食生活に色々ストレスに‥ 夫婦仲も最悪になったので 2人目はゆるーく妊活をしています☺️ ゆるーく気長に待とうと思いながらも 今期…

妊活 つぶやき , 二人目以降 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 基礎体温
高温期突入 63

今期は楽しくタイミングが取れた! 何よりたくさんタイミング取れた! 排卵予測は11/12なので高温期3日目! あー、高温期どう過ごそう。 それにしても高温期の…

妊活 つぶやき , 二人目以降
高温期そわそわ中の方お話しましょー🤣 63

高温期そわそわ中の方、お話しませんか?😂 絶賛そわそわ中なんですが、まだ高温期5日目で少なくともあと1週間は検査薬はおあずけ中です💦🤣 早くしたい!! ドゥ…

妊活 つぶやき , 和み , 二人目以降
タイミング週間 61

D14、昨日からタイミング開始! 今日は卵胞チェック! 2週間前から夫婦で風邪を引き、治ってきてはいるけどまだ咳がでるそんな状況w なので今日は婦人科と内科…

妊活 つぶやき , 二人目以降
そろそろソワソワ 61

みなさんは高温期何日目くらいからソワソワが始まりますか?私は9日くらいからソワソワが来ます!そしてフライングや基礎体温との闘いが始まります。今期排卵が…

妊活 基礎体温 , 二人目以降 , つぶやき
2人目おいで🧚‍♂️🧚‍♂️ 58

生理予定日5日前です! 絶賛ソワソワ期……。 2人目妊活なのに毎日検索魔になってます💦 保育のお母さんたちみんな2人目妊娠、出産して置いてけぼり状態で心の隅で…

妊活 つぶやき , 和み , 悩み