他の相談を探す

悟りましたよ、私は

妊活およそ1年目にしてようやく悟りました( ̄∀ ̄)初期症状はほとんどが妄想!…
2018年06月05日

妊活
つぶやき

まいけ

妊活およそ1年目にしてようやく悟りました( ̄∀ ̄)

初期症状はほとんどが妄想!!笑
基礎体温こそ正しい!!泣
生理遅れたのは排卵が遅れただけ…(TT)
街中にやたら妊婦さんが多く見えるのは自分が探してるから!
人は人!自分は自分!!!!


現実から目を背けずに、自分にできることから順番にやるしかないですね。
頑張ります!頑張りましょう!

昨日リセットしたので今週の飲み会は、飲みます٩( ᐛ )و!!!!!!!

いいね♡ 397
2018年06月05日

あーさん.com

ホントそれ!
って思う事ばかりで笑ってしまいました。笑

今も生理来そうで来なくて数日経っています。もう来そう、来そうと思いながら、懲りずに可能性をモソモソ探していました。
でも実は…見たんです。今朝、基礎体温がガクンと下がっているのを…だからもう無理なの。知ってるの。笑

来週は造影検査するんだ!
お酒ほとんど飲めない主人に、晩酌付き合ってもらうんだ!
職場の飲み会も行くんだ!

お互い今だからできること、たくさんしましょう♪

いいね♡ 44
2018年06月05日

探しますよね!可能性!!笑
いったん基礎体温下がったけど妊娠した人とかの体験談とか見て、自分もこれかも!!とか思ったら容赦なく赤いやつが(TT)笑

卵管造影いいですね!!
ゴールデン期間も待ってますよ!!
それを楽しみに頑張りましょ*\(^o^)/*!!

私はもう木曜日の飲み会に照準を合わせております(゚∀゚)笑

いいね♡ 16
2018年06月05日

ぷー太郎

私も生理予定日から5日が経ち期待と不安とで過ごしている中、今朝基礎体温ガクンと急降下…。
下腹部の痛みも感じつつ。
あっそ。
血が出る前にナプキンしてやる。
いつでもかかってこい。
リセットしたらまた頑張ればいいんだもん。
いつでもかかってこい。


なんなんだよー!

今日は酒だ酒!
大好きな酒を飲んでやる!



大丈夫かな。

いいね♡ 34
2018年06月05日

ホント思わせぶりなことしやがってo(`ω´ )o!!って感じですよね!!!
下がるならさっさと来い!!笑

そうです!!
妊娠したらお酒飲めないんですから!!!
飲んでやりましょう!!!!
これはリセットした者の特権です!!笑

落ち込む時もありますが、元気出る時もありますよね*\(^o^)/*
今は落ち込むタイミングですが、またちょっとしたら元気なタイミング来るはずです!
お互い頑張りましょうね!!

いいね♡ 18
2018年06月05日

実月

ものすごく共感です❗️
今度こそ…❗️と期待したところで、見事に下がる基礎体温。その翌日やって来る生理。
基礎体温ほど嘘つかないものは無いですね。同時に、自分の体ってよくできてるなぁと思います。

ちょっと落ち込んだら、また次に向けてできることを淡々としていきましょ〜❗️

いいね♡ 14
2018年06月05日

ホント、基礎体温は嘘つきません!笑
事実をきっかり教えてくれますね!!笑
そして自分の体もまさにその通りにリセットするとは、真面目か!!って感じです(笑)

ホント妊活始めてから、人間の神秘?みたいなものをヒシヒシと感じてます(TT)!!
人の命ですもんね、簡単にできるものではなくて当たり前だよな、と言い聞かせております(*´-`)

感情とかネット情報とかにあまり流されず、できることを頑張っていきましょう!!!

いいね♡ 12
2018年06月05日

HIKARI0

わかります~!
生理予定日前になると、
なんか気持ち悪い気がする…
これがつわり!?😆と毎月思ってるのに、
その数日以内にはわかりやすく
ガクッと体温下がります😭
身体は正直ですね~!💦

いいね♡ 10
2018年06月05日

ホントそれです!!
生理前はやたら胃がムカムカするし、足の付け根痛いし、胸も張ります!!笑
初期症状のオンパレードです(笑)

リセットの時はあんなに分かりやすく下がるんなら、妊娠した時はがっつり分かりやすく上がってくれるはず!と願ってます(笑)

いいね♡ 12
2018年06月05日

ゆすたん

生理中です!!
ものすごー共感します!!
初期症状なんて妄想!!笑
基礎体温が正しい!!
ガクッと下がったと思ったら血が出てきましたからね。笑

旦那の方が運動率悪くてタイミングだと難しいって病院で言われたから確率的にほぼ0なんだろうなと思ってもやっぱり期待しちゃう自分がいて初期症状妄想してたけど もう次からは妄想やめます!!

いいね♡ 6
2018年06月05日

グラフまで添付していただきありがとうございます!!
いや〜〜まさに急降下ですね_(:3」∠)_笑
私とおんなじです!!笑

ネット情報によると、タイミングだと難しいと言われてても自然に妊娠した、って方もいたりしますもんね!!!←検索魔のささやき(笑)

そういうの見ると自分ももしかしたら!!って毎回期待してしまうんですけど、やっぱり人それぞれなんだな〜って思います(TT)

よし!お互いまずは妄想を卒業するところから頑張りましょう!!笑
あと私は検索魔もやめます(笑)

いいね♡ 6
2018年06月05日

まりぞう

ほんとそうですよね!分かります( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

先月初めて排卵検査購入して
タイミングはバッチリ✨(な、はず)
だったので今回もの凄く期待してたら
胃の気持ち悪さ、頭痛、眠気と
あれよあれよと症状が出てくる出てくる♪

毎日のように"妊娠初期症状"ってワードで
検索魔になってました😂笑

毎朝ドキドキしながら測ってたのに
6月4日の基礎体温みた瞬間
生理来る、、って
すぐ分かりました😱💦
ちっきしょー!ですよね😂

でもこの質問コーナーで
同じ気持ちの方々がいて共感してくれたり
励ましてくれることで毎回救われます!

みなさんいつもありがとうございます(ᴗ͈ˬᴗ͈)


いいね♡ 5
2018年06月05日

本当に素直な基礎体温様ですこと( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ ) 笑

私も毎回初期症状のオンパレードです(笑)
検索すればするほど確信に変わるんですよね〜〜
でも容赦なくリセット…笑

やっぱりネットで情報集めすぎるのもよくないんだなぁと悟りました…笑
これからはドンと構えていられるように頑張りましょう!!!

いいね♡ 4
2018年06月06日

日村

分かりすぎます!
やば!妊娠してる!初期症状すぎる!
ってウキウキしてたらリセットしました!
腰痛い→雪かきしたから
下腹部痛→久しぶりにセックスしたから
恥骨痛→久しぶりにセックスしたから
おりもの増加→たまたま増えた
着床出血→生理が早まっただけ
風邪っぽい→ただの風邪
全て妊娠初期症状に結びつけてましたが、リセットしたとたん「そうだと思ったよー」って勝手に納得してました。

いいね♡
2021年02月07日


↓アプリでもっと見る、相談する︎↓

関連する質問一覧

タイミングの取り方。 205

今日、卵胞チェックに 行ってきましたっ🙌 安定の2時間待ち😭 無事、23ミリに 育ってくれていました!!🥚 今日タイミング取れる!? と、言われましたが 主人留守…

妊活 不妊治療 , 悩み , つぶやき
タイミング…)^o^( 166

タイミングは合ってるの でしょうか?😵♡ 10日の朝から12日朝まで 排卵検査薬に陽性がでてました! 今周期こそは授かってほしい(;_;)💓 今日はなんとなく下腹部痛…

妊活 基礎体温 , 排卵検査 , つぶやき
リセット 126

リセットしたら卵管造影なので 今朝の体温ビクビクでした。 そのせいもあり、寝たり起きたりの繰り返しで卵管造影に恐怖を感じ 汗だくで起きました。 体温はや…

妊活 つぶやき
基礎体温があがってる 124

こんにちは😃 生理周期はバラバラで 今回このようなグラフになっており 期待せざるを得ません。が、 どうなのでしょうかね〜? ガクンと下がるのではとドキドキ…

妊活 つぶやき , 基礎体温
そわそわ期!お話しましょう! 71

高温期経過中でそわそわしています🥺♡ ですが、生理前の腰が重い感じと便秘気味な感じのいつもの感じがきているので諦めモードに入りそうです🥺🥺 同じような方…

妊活 つぶやき , 和み , 悩み
お話したい😢♡ 70

何度もすみません(;_;) 同じ方いたらお話したいな…と。 期待と不安でいっぱいです😢♡ 今回割といい感じに高温期キープ できてると思うのですが 昨日フライングし…

妊活 基礎体温 , 妊娠検査 , つぶやき
こんな事があったらどうしますか? 66

仲良し5人グループで遊んでた時の事です。 友達が妊娠した事を聞き、妊活を頑張ってる私は自分のことのように嬉しくて喜びました。 その時他の友達に 「…

妊活 つぶやき , 悩み , グチ , 不妊治療
生理がくるまでは…!! 65

リセットの予感しか、、 こんな絵に描いたような急降下ありますか🥲 でも、ギリ高温期だし!昨日お腹痛い気がしたけど、今朝は治ってるし! 30才の誕生日まで…

妊活 つぶやき , 基礎体温
ゆるーく妊活フライング🙃 64

1人目の時体温に排卵検査薬に食生活に色々ストレスに‥ 夫婦仲も最悪になったので 2人目はゆるーく妊活をしています☺️ ゆるーく気長に待とうと思いながらも 今期…

妊活 つぶやき , 二人目以降 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 基礎体温
高温期突入 63

今期は楽しくタイミングが取れた! 何よりたくさんタイミング取れた! 排卵予測は11/12なので高温期3日目! あー、高温期どう過ごそう。 それにしても高温期の…

妊活 つぶやき , 二人目以降
高温期そわそわ中の方お話しましょー🤣 63

高温期そわそわ中の方、お話しませんか?😂 絶賛そわそわ中なんですが、まだ高温期5日目で少なくともあと1週間は検査薬はおあずけ中です💦🤣 早くしたい!! ドゥ…

妊活 つぶやき , 和み , 二人目以降
タイミング週間 61

D14、昨日からタイミング開始! 今日は卵胞チェック! 2週間前から夫婦で風邪を引き、治ってきてはいるけどまだ咳がでるそんな状況w なので今日は婦人科と内科…

妊活 つぶやき , 二人目以降
そろそろソワソワ 61

みなさんは高温期何日目くらいからソワソワが始まりますか?私は9日くらいからソワソワが来ます!そしてフライングや基礎体温との闘いが始まります。今期排卵が…

妊活 基礎体温 , 二人目以降 , つぶやき
2人目おいで🧚‍♂️🧚‍♂️ 58

生理予定日5日前です! 絶賛ソワソワ期……。 2人目妊活なのに毎日検索魔になってます💦 保育のお母さんたちみんな2人目妊娠、出産して置いてけぼり状態で心の隅で…

妊活 つぶやき , 和み , 悩み