他の相談を探す

半信半疑の陽性反応

妊娠検査薬元々生理不順だし、生理周期が長いので、中々難しいなーと思ってました。…
2018年04月01日

その他
基礎体温 , 妊娠検査

柿ピー

妊娠検査薬
元々生理不順だし、生理周期が長いので、中々難しいなーと思ってました。まずは基礎体温を測って、それでも中々授かりそうになかったら病院に行こうと考えてました。今日まで生理来なかったら検査しようと決めていたので、一応検査する事に。
そして、今朝やってみたら…
初めての二本線を確認!!
今まで真っ白の検査薬しか見た事なかったので、今でも半信半疑です😅‪‪💦‬
まだ安心は出来ないけど、大事にしていきたいと思います!!

ここで色々な方に相談に乗ってもらいました!
本当にありがとうございました!!!
いい報告をしたかったので、できてよかったです(⑉•ᴗ•⑉)

いいね♡ 39
2018年04月01日

柿ピー

すいません!これ載せ忘れてました‪‪💦‬
皆さんにも妊娠菌届きますようにー❤✨

いいね♡ 43
2018年04月01日

ひまわり♪

おめでとうございます㊗️
近いうちに病気に行ってくださいね♪

いいね♡
2018年04月01日

ありがとうございます❗️❗️
はい!来週か再来週辺りに行ってきます!!

いいね♡
2018年04月01日

kana❤︎

はじめまして(o^^o)
高温期何日目で陽性反応でましたか?^ ^
また参考までに体温表もみたいです✳︎

私も周期が長く妊娠できるか不安で( ; ; )

いいね♡
2018年04月01日

kana❤︎さんはじめまして(・∀・)
高温期17?18日目ぐらいだと思います!
曖昧ですいません‪‪💦‬

グラフ載せておきますね!!
参考になれば!!
私も結構長めで前回が41周期とかです😅
それプラス生理不順とかあっても何とか出来たので、kana❤︎さんも大丈夫だと思います❗️
kana❤︎さんも授かりますように💖✨

いいね♡ 4
2018年04月01日

kana❤︎

柿ピー様

早速のお返事ありがとうございます(o^^o)💓

私も生理不順➕周期長めなので、すごく励みになる投稿でした😌💕💕
短くて、35日長くて55日周期なんです😌💦
柿ピー様妊娠菌うつってくれますようにぃ〜🙏🙏✨
今排卵日から丁度一週間がたちソワソワしてい
るところです😢💦

柿ピー様のお子様が元気に育ってくれますように(o^^o)💓💓

いいね♡ 1
2018年04月01日

kana❤︎さんはお優しい方ですね💖
最後の1文感動しました😭
あんな投稿で励みになってるなんて、よかったです(>_<)
生理不順もあるんですね‪‪💦‬一緒だッ!!
本当に周期も似ててビックリです!!
妊娠菌ようつれ〜〜〜=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

そうなんですね!そりゃソワソワ期ですね!!

kana❤︎さんのような優しい方の所なら必ず赤ちゃん来てくれますよ❗️❗️

いいね♡ 2
2018年04月01日

トラ子

おめでとうございます☺️
私も夫の転勤で引っ越してから生理周期か急に安定しなくなり、体温をつけて三周期めです。
現在高温期9日めでガクッと下がってしまい落ち込んでる次第です。
柿ピーさんに続きたいです!☺️

いいね♡
2018年04月01日

トラ子さん!ありがとうございます❗️
そうなんですね(>_<)
精神的な不安とかあると周期乱れたりとか女性って結構ナイーブで大変すよね( ˘・A・)

私も高温期何度かガクッと下がり、その度落ち込みました、、けど、何とか持ちこたえました!!
トラ子さんの体温もそうであって欲しい!!!ここから上がってくれ〜〜=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
トラ子さんの元にも赤ちゃん来てくれますよーに💖✨💖✨

いいね♡ 1
2018年04月01日

トラ子

今朝なんとか持ち直しました😳!
まだまだわからないけど、願うのみです☺️

いいね♡
2018年04月02日

↓アプリでもっと見る、相談する︎↓

関連する質問一覧

生理こない 33

下がったと思ったらまた今日になって体温が上がっていつ排卵したのかもよく分からず昨日一応妊娠検査薬をしましたが陰性でした。いつ生理が来るのか、これは妊…

その他 悩み , 妊娠検査 , 基礎体温 , 避妊
高校生の相談です。 19

高校生です 友達に最後の方のみ付けないままで入れられて外に出されたので中には出してないですがとても不安です 私自身生理が去年9月から3月、3月からいままで…

その他 基礎体温 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 避妊 , 悩み
陽性から陰性によくわからない 17

昨日まで陽性反応が出ていましたが、いきなり陰性になりました。 これはもー諦めなんですか? 赤い日きますかね かなり薄いんです。 今日は朝から陰性に。 …

その他 悩み , 妊娠検査 , 基礎体温
生理がこないです。。 16

今年で19歳になる女子大生です。 私は基本生理が予定とぴったりくるかそれよりも早く来るかのどちらかしかないのですが今回、5日遅れています。 生理予定日前く…

その他 悩み , 妊娠検査 , 基礎体温 , 避妊
産婦人科 15

基礎体温をつけ始めて3ヶ月経って4ヶ月目に入りました。 その内排卵があったっぽいのは1回だけです。 毎月ちゃんと排卵して欲しくて産婦人科に行ってみようと思…

その他 基礎体温 , 不妊治療 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 悩み , つぶやき
そうだん。 14

はじめて投稿します。 先日、生で中出しなしでエッチをしました。 妊娠の可能性って低いですよね? 排卵日前くらいだったのが、少し気になっています。 排卵日…

その他 基礎体温 , 妊娠検査
悪寒・寒気について 13

妊娠の初期で、悪寒というか強い寒気を感じてた人、いませんか? 1週間くらいまえから、仕事中でも寝てる時でも背中がゾクゾクする寒気があるんですが…お風呂に…

その他 基礎体温 , 妊娠検査 , つぶやき
排卵?無排卵? 13

化学流産後の基礎体温です。 1度は陽性反応が出たものの 6月2日にリセット。 ホルモンバランスの乱れもあるのか 低温期がガタガタなので 無排卵かと思っていた…

その他 つぶやき , 悩み , リセット , 流産/死産 , 二人目以降 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 基礎体温
(グチです)病院に来て思ったこと 13

ほんと、何考えてるんだろ 今、婦人科の病院にきているんだけど、 お腹の大きな妊婦さんや小さい子供達も たくさん待っているのに、なんで、 何でもないお付き…

その他 基礎体温 , 不妊治療 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 人工授精 , 顕微授精 , リセット , 二人目以降 , 避妊 , 悩み , 和み , つぶやき , グチ
子宮外妊娠 12

生理予定日8月8日に生理前通のようなものがありそろそろ来るなあとは思っていたのですが8月12日(予定日から4日目)になっても来なかったので、自分の誕生日だし…

その他 悩み , 流産/死産 , 二人目以降 , 妊娠検査 , 基礎体温
化学流産した時の基礎体温 11

検査薬で陽性が出たけど日に日に薄くなり 昨日生理くらいの量の出血があったので あぁ化学流産だなと心づもりしていますが 体温が下がりません。 高温期かと言…

その他 悩み , リセット , 流産/死産 , 二人目以降 , 妊娠検査 , 基礎体温
彼氏と揉めたこと 11

生理が遅れていて心配した旨を彼氏に伝えたら半笑いで「想像妊娠したんじゃない?」と言われてイラッとしたというか傷ついたのですが、、、、おかしいでしょう…

その他 悩み , グチ , 妊娠検査 , 基礎体温