他の相談を探す

そうだん。

はじめて投稿します。先日、生で中出しなしでエッチをしました。妊娠の可能性って…
2018年06月02日

その他
基礎体温 , 妊娠検査

ちっかーーー

はじめて投稿します。
先日、生で中出しなしでエッチをしました。
妊娠の可能性って低いですよね?
排卵日前くらいだったのが、少し気になっています。
排卵日付近で中だしで行わないと妊娠しにくいですよね?

ちなみに、基礎体温の計り方がヘタなのか36.00付近ととても低いのも気になっています。


わからないことが多くて申し訳ないです。
少しでも教えていただけると嬉しいです。

いいね♡
2018年06月02日

暁人

文面から妊娠を望んでいないのと受け取り回答させて頂きます。違ったらすみません。
ゴムをしない限り外に出しても妊娠する可能性はあります。知り合いは我慢汁で妊娠しました。

基礎体温は婦人用体温計でないと正確には測れず、高い人低い人、人それぞれです。
体温が低くて何が心配なのかは分かりませんが、
グラフを載せてもらえればより明確に回答がもらえると思います。

失礼ですが、避妊や妊活についてまずきちんとした知識を付けられてはどうでしょうか?こちらで聞くのもいいと思いますが、自分で調べた方が知識が身につきますし、その上で分からないことを質問した方がいいかと思います。

いいね♡ 36
2018年06月02日

丁寧な回答ありがとうございます。
妊娠を希望してないわけではないです。
やはり、可能性としてはあるんですね。
実は、いま喘息の薬と不眠の薬とを飲んでいて、妊娠の可能性があるのであれば、飲むのをやめた方がいいのかなと悩んでいました。
色々、説明不足で申し訳ありません。

基礎体温に関しては不慣れでまだあまり記録をとれていません。。

自分なりにはたくさん調べてはいるのですが、色々な情報があり、どれが正しいのか判断が難しく、こちらで相談をさせていただきました。

いいね♡ 2
2018年06月03日

かも

避妊をしない時点で可能性はあります。

また、排卵日前くらいというのが曖昧でわかりませんが、排卵数日前が妊娠の可能性が1番高い時期です。

基礎体温は人によって違いますので、低温期でしたらそのくらいの体温の方もいますよ。

https://ameblo.jp/matsubooon/entry-11358098521.html

いいね♡ 2
2018年06月02日

返信ありがとうございます。

アプリでの排卵日予定は30から4日でした。
仲良くした日は29日でした。

いいね♡
2018年06月03日

ぽこ🕸

低くはないと思います可能性、、。
排卵日前日は1番危険日とよく聞きます

いいね♡
2018年06月03日

そうですよね。
ありがとうございます

いいね♡
2018年06月03日

りおん

生理中に生外だしでも妊娠しましたので、排卵日前となれば可能性は大いにあります!!
望んでないのなら、これからお気をつけてくださいね😋✨

いいね♡
2018年06月03日

そうなんですか!?
それは、びっくりしました。
子どもは欲しいなって思っています。
わかりました、ありがとうございます!

いいね♡ 1
2018年06月03日

なーた

妊娠を今は希望していない者です。

私も排卵日前~排卵日頃にわかっているのに、生でしてしまいました。中でも外でも出してはいないですが、可能性としてはありますよね。
生理予定日まで少しビクビクしています。
でも出来ていたら大切な人との大切な人命ですので、産みたいと思っています。

いいね♡
2018年06月03日

すごく気持ちわかります!
生理予定日までが長いですよね。
ちなみに私はあと12日程あります。
お互い不安ですが、、待ってみましょう。

いいね♡ 1
2018年06月03日

なーた

私は生理予定日まであと9日です
前は生理後に同じことをして不安になり、妊娠には至らなかったのですが、
今回は排卵日頃ということで、、
気分明るく待ちましょう!

いいね♡
2018年06月03日

あっち

最初の文だと妊娠望んで無いのかと思い。。。望んで無いならちゃんと避妊しろ、望んで無いのに、無知で、性行為するなって思ってしまいました。。。ごめんなさい🙏
お薬の関係だったんですね。気になるようなら一度もしその薬を飲むのをやめることが可能ならば、飲まない方が良いかもしれませんが、可能性としては、妊娠する可能性は低いですが生でだろうが、ちゃんとゴムをしてだろうが性行為を、した以上はゼロではありませんよ。そして、体温が低いっていうのは全体的に何ですか?それとも二層に分かれなくて低いって言っているのですか?グラフを載せてみない限り排卵日付近なのかも皆さん予測出来ない気がしますよ。アプリの排卵日予測はあくまでも予測でずれることもありますよ。
そして薬飲んでるから妊娠してたらと不安に感じているようならば、今は不安に感じない方が良いですよ色々悩むと生理が来るはずなのに来なかったりするので、そして二層にならないからではなくただ、体温が低いのが気になるだけでしたら、代謝を良くすると体温上がりますよ

いいね♡ 6
2018年06月03日

割り箸ごはん

妊娠を望んでいないのではなくお薬の関係で不安があるから、ということなのですね!
薬はやめるのが一番の良いのですが、勝手に薬をやめてしまって症状が悪化することはよくあることです。
なので、妊娠を希望している旨を薬を処方してくださってるお医者様に相談してはいかがでしょうか?
私も種類は違いますが薬を沢山飲んでいた時期があって、お医者様に相談したら妊娠したとしても飲み続けられる薬に変えてもらえました!

いいね♡ 3
2018年06月03日


↓アプリでもっと見る、相談する︎↓

関連する質問一覧

生理こない 33

下がったと思ったらまた今日になって体温が上がっていつ排卵したのかもよく分からず昨日一応妊娠検査薬をしましたが陰性でした。いつ生理が来るのか、これは妊…

その他 悩み , 妊娠検査 , 基礎体温 , 避妊
高校生の相談です。 19

高校生です 友達に最後の方のみ付けないままで入れられて外に出されたので中には出してないですがとても不安です 私自身生理が去年9月から3月、3月からいままで…

その他 基礎体温 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 避妊 , 悩み
陽性から陰性によくわからない 17

昨日まで陽性反応が出ていましたが、いきなり陰性になりました。 これはもー諦めなんですか? 赤い日きますかね かなり薄いんです。 今日は朝から陰性に。 …

その他 悩み , 妊娠検査 , 基礎体温
生理がこないです。。 16

今年で19歳になる女子大生です。 私は基本生理が予定とぴったりくるかそれよりも早く来るかのどちらかしかないのですが今回、5日遅れています。 生理予定日前く…

その他 悩み , 妊娠検査 , 基礎体温 , 避妊
産婦人科 15

基礎体温をつけ始めて3ヶ月経って4ヶ月目に入りました。 その内排卵があったっぽいのは1回だけです。 毎月ちゃんと排卵して欲しくて産婦人科に行ってみようと思…

その他 基礎体温 , 不妊治療 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 悩み , つぶやき
悪寒・寒気について 13

妊娠の初期で、悪寒というか強い寒気を感じてた人、いませんか? 1週間くらいまえから、仕事中でも寝てる時でも背中がゾクゾクする寒気があるんですが…お風呂に…

その他 基礎体温 , 妊娠検査 , つぶやき
排卵?無排卵? 13

化学流産後の基礎体温です。 1度は陽性反応が出たものの 6月2日にリセット。 ホルモンバランスの乱れもあるのか 低温期がガタガタなので 無排卵かと思っていた…

その他 つぶやき , 悩み , リセット , 流産/死産 , 二人目以降 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 基礎体温
(グチです)病院に来て思ったこと 13

ほんと、何考えてるんだろ 今、婦人科の病院にきているんだけど、 お腹の大きな妊婦さんや小さい子供達も たくさん待っているのに、なんで、 何でもないお付き…

その他 基礎体温 , 不妊治療 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 人工授精 , 顕微授精 , リセット , 二人目以降 , 避妊 , 悩み , 和み , つぶやき , グチ
子宮外妊娠 12

生理予定日8月8日に生理前通のようなものがありそろそろ来るなあとは思っていたのですが8月12日(予定日から4日目)になっても来なかったので、自分の誕生日だし…

その他 悩み , 流産/死産 , 二人目以降 , 妊娠検査 , 基礎体温
化学流産した時の基礎体温 11

検査薬で陽性が出たけど日に日に薄くなり 昨日生理くらいの量の出血があったので あぁ化学流産だなと心づもりしていますが 体温が下がりません。 高温期かと言…

その他 悩み , リセット , 流産/死産 , 二人目以降 , 妊娠検査 , 基礎体温
半信半疑の陽性反応 11

妊娠検査薬 元々生理不順だし、生理周期が長いので、中々難しいなーと思ってました。まずは基礎体温を測って、それでも中々授かりそうになかったら病院に行こう…

その他 基礎体温 , 妊娠検査
彼氏と揉めたこと 11

生理が遅れていて心配した旨を彼氏に伝えたら半笑いで「想像妊娠したんじゃない?」と言われてイラッとしたというか傷ついたのですが、、、、おかしいでしょう…

その他 悩み , グチ , 妊娠検査 , 基礎体温