他の相談を探す

微量の出血が一週間程度でています

いつも相談させていただきありがとうございます。10日土曜日の日に検査薬で陽性が…
2018年02月13日

妊娠中
基礎体温 , 妊娠検査 , 悩み , つぶやき

みるく626

いつも相談させていただきありがとうございます。
10日土曜日の日に検査薬で陽性が出ました。しかし、7日の夜から微量ずつ止まりながらですが今日まで出血しています。今日は茶色の薄いおりもの程度で止まりそうですが..
土曜日に受診した際に5mmくらいの胎嚢らしきものは確認できました!
お医者さんには「血の量が増えたり、腹痛が出たら慌てず来てください」と言われましたが内診などはありませんでした。
また今週金曜に受診しますが、無事に大きくなっているか不安です。
このような状況で無事に出産できるのでしょうか...

いいね♡ 5
2018年02月13日

ゆん◟̆◞̆♡

こんにちわ!
答えになってないのですが
私も陽性反応がてて1日に
胎嚢らしき袋を確認できました😊
それから2週間か3週間後に
来るようにいわれ今に至ります。
ですが10日の夜から茶オリがでて
薄ピンクの出血もありまた。
びっくりしすぎて次の朝
産婦人科に連絡をしたところ
量が増えたり痛みが強くならなければ
様子を見るように言われました😔
すぐに出血は止まりましたが
赤ちゃんがちゃんと成長しているのか
私も不安です(TT)
一応出血もあり2週間より
少し早めですが明日
病院に行ってきます(´;ω;`)
お互い元気に成長してくれていると
いいですよね😢♡

いいね♡ 2
2018年02月13日

ゆんさん💕
お返事ありがとうございます!
やっぱり様子を見るしかないんですね😢
私は一番はじめに一度鮮血も出ているので不安で..
生理予定日付近から出はじめたので、最初検査薬が陽性なのもビックリしましたが胎嚢が見えたので、赤ちゃんを信じなきゃですね😭
明日病院へ行かれるんですね!
ゆんさんの赤ちゃんが元気に成長してますように!!
よろしければ、また教えてください😢
ほんとに1日1日が長いですね、、

いいね♡ 1
2018年02月13日

ペコ

お二人とも、まずは妊娠おめでとうございます☺️

私は12月に出産した者です。
私は初期のころから、妊娠後期になっても4〜5日に一度くらいは出血したりしていました。
でも、おなかの子はすくすく成長し、無事に出産しました。張り止めの薬を出されるわけでもなく、様子見のままでした。
血をみると不安になってしまうかと思いますが、少量の出血でしたらよくあることですので、問題ないことが多いと思います。
逆に、多量の出血が続いたときは、初期流産でした。このときは強い腹痛もありましたよ。
なので、痛みもなく、少量や茶オリでしたら、気持ちを落ち着けて様子を見られてもよいかと思います。お大事になさってください。

お二人の赤ちゃんが、無事に産まれてきてくれるよう願っております。🙏

いいね♡ 6
2018年02月13日

ペコさん💕
お返事ありがとうございます!
貴重な体験談ほんとうにありがとうございます😢💓
辛い経験まで教えていただいて大変参考になりました。そして希望が湧きました!お腹が痛くないのは赤ちゃんが頑張っていてくれているからだと信じて元気なことを祈りたいと思います😢💕
安静とも言われていないため、現在事務仕事のため出勤しているのですが、頭がそのことばかり考えてしまっていて😢ほんとうにありがとうございます😢

いいね♡
2018年02月13日

ゆん◟̆◞̆♡

お互い信じて待ちましょう!
またお返事明日しますね!♡

いいね♡ 1
2018年02月13日

遅くなりすみません😢
本日昼過ぎに生理のような多めの出血が出て、仕事を早退して病院へ行ってきました。
いなくなっていたらどうしようと思うと涙が出てきました。
診察は腹部エコーでしたが、9.2mmと大きくなった胎嚢がしっかり子宮の中に居てくれました😭
お医者さんからは「ちゃんと大きくなっているから大丈夫!20個に1個もともと空の卵がいるけど、そうでなければ大丈夫!」と言っていただき落ち着いて帰って来ることができました。
大きくなってくれていた胎嚢のエコーが愛しくてたまりません。まだ安心はできませんが、また1週間後行くまで待ち遠しいです😭
ゆんさんが明日元気な赤ちゃんに会えますように!

いいね♡
2018年02月13日

ペコ

お腹の子を信じましょう☺️

追伸ですが、お仕事されているとのことで、お疲れ様です。
私も実はフルタイム勤務で、6週前の産前休暇までは働いていました。せっかくお仕事されているので、仕事を逆に利用して気を紛らわすのもいいかもしれませんよ。🎶

みるくさんもきっと大丈夫(*^^*)、リラックスして、お腹の赤ちゃんに、一緒に頑張ろうと伝えてあげてくださいね。💞

いいね♡ 2
2018年02月13日

遅くなりすみません😢
お2人から元気をいただいた後、トイレに行った際に生理3日目のような血がサーっと出てしまいました。
いなくなったらどうしようと思い涙が出てきました。仕事を早退して病院へ行き、お2人のお返事を見ながら大丈夫、大丈夫、と祈っていたところ、エコーで9.2mmに大きくなった胎嚢がしっかり子宮にいてくれました。
赤ちゃんが頑張っているのに、こんな弱い自分じゃダメだ!と改めて思ったので、赤ちゃんを信じながら不安になるばかりじゃなく、妊娠生活を楽しみたいと思います!ほんとうにありがとうございます😊❤️

いいね♡ 2
2018年02月13日

ゆん◟̆◞̆♡

おはようございます!
私も夜中にどばっと
生理2日目くらいの出血があり
医者に急遽夜中に行ってきました😢
今帰ってきたところです。
無事心拍が確認できました😊♡
お互い元気に成長しててくれて
よかったですよね♡
このまま赤ちゃんを信じて
私の妊娠生活楽しめたらいいです♡

いいね♡ 1
2018年02月14日

おはようございます!
わあー😍❤️心拍が確認できて本当に良かったです😊
私まで嬉しくなりました💓
私はまだ胎嚢のみしか確認できてないので、枯子卵などの心配もあるんですが、赤ちゃんを信じて頑張りたいと思います!
1週間後に検診にまた行くんですが、その時には胎芽が見えたらいいなあと思っているんですが、腹部エコーだと心拍も確認が遅いみたいで早く知りたいなあと思ってしまいます😭
ゆんさんに続きたいです😭💕

いいね♡
2018年02月14日

ゆん◟̆◞̆♡

ありがとうございます!
きっとみるくさんも大丈夫💓

心拍確認できましたが
まだ安静にしなきゃだし
1週間後まで不安ですが
のんびり過ごします♡

それにしても
妊娠してからの
1週間は長いですよね😭

いいね♡ 1
2018年02月14日

ありがとうございます😍
安静にして、楽しい妊婦生活を想像しながら、
ゆっくり過ごしてください😊💓
私は初期は安静にしても変わらないからって
仕事休めませんでした😭笑

本当に最近は1日も1週間も長くて長くて😢
とりあえず心拍確認までしたいです!

いいね♡ 1
2018年02月14日

ゆん◟̆◞̆♡

なかなかスパルタな
会社なのですね(;o;)
無理しないで
くださいね♡😢

いいね♡ 1
2018年02月14日

↓アプリでもっと見る、相談する︎↓

関連する質問一覧

職場への報告の時期 26

皆さまは、妊娠がわかってから どれくらいで職場に伝えましたか?😭 また、伝えたのは上司だけ? それとも同じフロアにいる人など ある程度たくさんの人へも? …

妊娠中 つぶやき , 悩み , 妊娠検査 , 基礎体温
初めての妊娠 25

相談させて下さい。 妊娠検査薬で陽性反応が出ています。 まだ初期なので(5週0日)病院に行くのを13日に予定しておりました。 体調を見ながら仕事をして過ご…

妊娠中 悩み , 妊娠検査 , 基礎体温 , 不妊治療
やっと妊娠できました。自然妊娠、2年。 25

40歳ですが、この度、妊娠できたようです。 まだまだ妊娠検査薬で生理予定日頃に陽性が出たまでですので、継続できるかの不安もありますが。 高齢妊娠、しが…

妊娠中 基礎体温 , 不妊治療 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 人工授精 , 体外受精 , 顕微授精 , リセット , 流産/死産 , 悩み , 和み , つぶやき , グチ
職場で 24

妊娠5カ月です。 先日、体調が悪く職場を抜けさせてもらい病院に行かせてもらいました。 翌日、上司にお詫びすると、私の顔を見て肌荒れを指摘し、笑いながら…

妊娠中 基礎体温 , 妊娠検査 , 悩み , つぶやき , グチ
妊活で取り組んでいたことは(・ิω・ิ)? 24

こんなことしたら妊娠した( ⁼̴̀꒳⁼̴́ ) という方!妊娠するために、取り組んでいたことがありましたら、教えて欲しいです◡̈ 今、基礎体温を計ったり、葉酸を飲…

妊娠中 基礎体温 , 不妊治療 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 悩み
生理痛のような腹痛 19

妊娠超初期 妊娠発覚時期などに、 生理痛のような腹痛があった方はいらっしゃいますか??(^ ^)

妊娠中 基礎体温 , 妊娠検査 , 悩み , つぶやき
生理前の症状があります。 19

先日蒸発線?と質問しましたが、なんとか高温期15日目の今日線が濃くなってくれました。 来週末には1度病院に行ってみようと思ってます。 ただ生理前のような…

妊娠中 基礎体温 , 妊娠検査 , 悩み
初心者 19

このうっすら線ってあまり望みないですかね?😢 妊活初心者すぎてわかりません💦 生理日にこなかったのでフライング検査してコレです。

妊娠中 つぶやき , 悩み , 妊娠検査 , 基礎体温
フライング検査 18

フライングしてしまいました…!! これは、、、、 妊娠の可能性ありますでしょうか? 誰にも言えなくて震えています(>_<。)

妊娠中 悩み , 妊娠検査 , 基礎体温
生理がきません💧 18

ご相談させてください。 37歳2人目妊活中です(๑′ᴗ‵๑) 生理予定日を過ぎても生理が来ません(;;) タイミングは排卵検査薬を使って1回しか出来ませんでしたし…き…

妊娠中 悩み , 二人目以降 , 妊娠検査 , 基礎体温
つわり 18

つわりで、口の中が気持ち悪くて、食べてる時は気持ち悪いけど、食べたくて、食べれる。口の中を爽やかにできる方法を知ってる方おられたら、お願いします!

妊娠中 基礎体温 , 不妊治療 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 人工授精 , 体外受精 , 悩み
妊娠してました…! 17

先程病院にて妊娠発覚しました…!! 1月中旬〜転職し、ストレスが溜まっていたので遅れてると思って、検査薬せずに病院行ってみました。こちらのグラフを見せて…

妊娠中 基礎体温 , 妊娠検査 , 悩み , つぶやき
陽性反応 17

質問させてください。 先日妊娠検査薬で陽性反応が出たため、病院に電話したところいつでも来てくださいと言われたので、今週の土曜日に予約を入れました。 初…

胎嚢確認できず…(>_<) 16

先日、妊娠検査薬で陽性反応がありました(*¨*) 検査薬を使う前から症状があり、ちょっと確信していた部分もあります😍 まず、①尿の臭いが濃くくさかったこと(>_…