他の相談を探す

生理痛のような腹痛

妊娠超初期妊娠発覚時期などに、生理痛のような腹痛があった方はいらっしゃいます…
2017年10月24日

妊娠中
基礎体温 , 妊娠検査 , 悩み , つぶやき

ふみ

妊娠超初期
妊娠発覚時期などに、
生理痛のような腹痛があった方はいらっしゃいますか??(^ ^)

いいね♡
2017年10月24日

kushtoner

私はありましたよー。生理痛と一緒の感覚で生理が来るんだと思っていたら陽性でした。

いいね♡ 7
2017年10月24日

ひろりん

ありましたよ。
私も生理前の痛みかと思ってたら陽性でした。

いいね♡ 4
2017年10月24日

p✩

私もですー
生理前の痛みがあって、もうくるんだなーって思ってたら妊娠してました!

いいね♡ 5
2017年10月24日

ふみ

kushtonerさん.ひろりんさん.p☆さん

お返事ありがとうございました!!
やはり腹痛ある方はあるのですね!

今生理予定日を2日ほど過ぎて、
高温期が続いており生理痛のような腹痛があります💦しかしフライングした検査薬では薄い陽性があり、、モヤモヤしていました😩

生理予定日ごろ、
ピンクのおりものが出た方いますか??

かなり薄いピンクのおりものが少量出て、
生理がくるのか、妊娠したのかわからない微妙な状態です😞🙏🏻

いいね♡ 2
2017年10月24日

あさちん

今日が生理予定日なのですが、2日前にフライングして陽性反応でていました!
わたしも腹痛あります!
もともと生理痛がないので不安になってます(´;ω;`)

いいね♡
2017年10月24日

あさちんさん
おめでとうございます♡!
腹痛あると不安になりますよね💦
何が原因なのか😫

いいね♡
2017年10月24日

のか♡^o^♡

私もありました!
4週と少し過ぎてくらいです。
生理痛のような腹痛が何時間もあり…冷えてしまったのか?赤ちゃん大丈夫か?すっごい不安でした。。。5週目で胎嚢が確認できましたよ(o^^o)まだまだ油断禁物ですが…
赤ちゃんを信じましょー♫

いいね♡
2017年10月24日

のかさん
やはり生理痛のような腹痛がある人はあるのでしょうか!!不安ですが、妊娠してることを願って✨気長に様子を見ていきたいと思います♬

いいね♡ 1
2017年10月24日

ばたこ

私は生理予定日に少量の茶オリ?がありました。
あー、生理くるなー、と思ってましたが、茶オリは1日だけで、1週間後、検査薬で陽性でました♡

いいね♡ 2
2017年10月24日

ばたこさん
ピンクというかかなり薄い茶色のおりものも出ました💦でも、生理はきてないです。
おめでとうございます♡♡
わたしもばたこさんと同じように妊娠してると良いです✨

いいね♡
2017年10月24日

kushtoner

私の場合はピンクのおりものは出ませんでしたが、薄くても陽性がでているのであれば確率は高いと思いますよ♡ドキドキモヤモヤわかります!応援してますねー‼️

いいね♡ 3
2017年10月24日

kushtonerさん
再度返信ありがとうございます!!!
妊娠検査薬、濃くはなく薄いので不安でしたが、妊娠してることを願って待ってみますね✨✨

いいね♡ 3
2017年10月24日

ひめ

薄く陽性でると余計にそわそわですよねー!

私も我慢出来ず高温期10日で生理1週間後のドゥーテストでフライングしてうっっすら陽性。

生理予定日2日後にはくっきり陽性になりました!
この濃さたもってくれー!
と願ってます❤️

いいね♡ 2
2017年10月24日

もう毎日携帯で調べています笑

くっきり陽性❤️
ほぼほぼ確定ですね!!!!!
わたしも早く濃い線が見たいです✨

お互い妊娠してますように🙏🏻✨

いいね♡
2017年10月24日

さあり

始めまして、わたしも今、まさに生理予定日30日目茶オリ出てきて、生理始まるな、、、
って、感じなんですが、体温が微妙で、、、どっち?!って感じ状態なんです(´-`).。oO参考に基礎体温のグラフはどんな感じですか?

いいね♡
2017年10月24日

おりものに色が付くと不安になりますよね😫😫💦茶オリは1日だけでしたか??

参考になるかは分かりませんが
グラフはこのような感じです♬

いいね♡ 3
2017年10月25日

さあり

グラフありがとうございます
今日から茶オリが
拭いた時に着く感じです。
明日の体温次第でリセットかなって感じですかね、、、

いいね♡
2017年10月25日

私は体温は上がったものの検査薬ではまだ陰性でした💦不安です(;_;)

いいね♡
2017年10月26日


↓アプリでもっと見る、相談する︎↓

関連する質問一覧

職場への報告の時期 26

皆さまは、妊娠がわかってから どれくらいで職場に伝えましたか?😭 また、伝えたのは上司だけ? それとも同じフロアにいる人など ある程度たくさんの人へも? …

妊娠中 つぶやき , 悩み , 妊娠検査 , 基礎体温
初めての妊娠 25

相談させて下さい。 妊娠検査薬で陽性反応が出ています。 まだ初期なので(5週0日)病院に行くのを13日に予定しておりました。 体調を見ながら仕事をして過ご…

妊娠中 悩み , 妊娠検査 , 基礎体温 , 不妊治療
やっと妊娠できました。自然妊娠、2年。 25

40歳ですが、この度、妊娠できたようです。 まだまだ妊娠検査薬で生理予定日頃に陽性が出たまでですので、継続できるかの不安もありますが。 高齢妊娠、しが…

妊娠中 基礎体温 , 不妊治療 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 人工授精 , 体外受精 , 顕微授精 , リセット , 流産/死産 , 悩み , 和み , つぶやき , グチ
職場で 24

妊娠5カ月です。 先日、体調が悪く職場を抜けさせてもらい病院に行かせてもらいました。 翌日、上司にお詫びすると、私の顔を見て肌荒れを指摘し、笑いながら…

妊娠中 基礎体温 , 妊娠検査 , 悩み , つぶやき , グチ
妊活で取り組んでいたことは(・ิω・ิ)? 24

こんなことしたら妊娠した( ⁼̴̀꒳⁼̴́ ) という方!妊娠するために、取り組んでいたことがありましたら、教えて欲しいです◡̈ 今、基礎体温を計ったり、葉酸を飲…

妊娠中 基礎体温 , 不妊治療 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 悩み
生理前の症状があります。 19

先日蒸発線?と質問しましたが、なんとか高温期15日目の今日線が濃くなってくれました。 来週末には1度病院に行ってみようと思ってます。 ただ生理前のような…

妊娠中 基礎体温 , 妊娠検査 , 悩み
初心者 19

このうっすら線ってあまり望みないですかね?😢 妊活初心者すぎてわかりません💦 生理日にこなかったのでフライング検査してコレです。

妊娠中 つぶやき , 悩み , 妊娠検査 , 基礎体温
フライング検査 18

フライングしてしまいました…!! これは、、、、 妊娠の可能性ありますでしょうか? 誰にも言えなくて震えています(>_<。)

妊娠中 悩み , 妊娠検査 , 基礎体温
生理がきません💧 18

ご相談させてください。 37歳2人目妊活中です(๑′ᴗ‵๑) 生理予定日を過ぎても生理が来ません(;;) タイミングは排卵検査薬を使って1回しか出来ませんでしたし…き…

妊娠中 悩み , 二人目以降 , 妊娠検査 , 基礎体温
つわり 18

つわりで、口の中が気持ち悪くて、食べてる時は気持ち悪いけど、食べたくて、食べれる。口の中を爽やかにできる方法を知ってる方おられたら、お願いします!

妊娠中 基礎体温 , 不妊治療 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 人工授精 , 体外受精 , 悩み
妊娠してました…! 17

先程病院にて妊娠発覚しました…!! 1月中旬〜転職し、ストレスが溜まっていたので遅れてると思って、検査薬せずに病院行ってみました。こちらのグラフを見せて…

妊娠中 基礎体温 , 妊娠検査 , 悩み , つぶやき
陽性反応 17

質問させてください。 先日妊娠検査薬で陽性反応が出たため、病院に電話したところいつでも来てくださいと言われたので、今週の土曜日に予約を入れました。 初…

妊娠中 基礎体温 , 妊娠検査 , 悩み
胎嚢確認できず…(>_<) 16

先日、妊娠検査薬で陽性反応がありました(*¨*) 検査薬を使う前から症状があり、ちょっと確信していた部分もあります😍 まず、①尿の臭いが濃くくさかったこと(>_…

妊娠中 基礎体温 , 妊娠検査 , 悩み