他の相談を探す

つわり

つわりで、口の中が気持ち悪くて、食べてる時は気持ち悪いけど、食べたくて、食べれる…
2019年01月15日

妊娠中
基礎体温 , 不妊治療 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 人工授精 , 体外受精 , 悩み

バタバタ

つわりで、口の中が気持ち悪くて、食べてる時は気持ち悪いけど、食べたくて、食べれる。口の中を爽やかにできる方法を知ってる方おられたら、お願いします!

いいね♡ 5
2019年01月15日

まっすー

まーったく一緒ですー!(TT)一日中ずっと口の中が気持ち悪いんですよねー。
私は冷凍マンゴーと甘酒がややましになります。でもさっぱりまで行きません。。
毎日探り探りさっぱりしそうなものを口にしては吐くを繰り返しています。。。

いいね♡ 2
2019年01月15日

一緒ですか!辛いですよね。毎日辛く携帯見れず返信遅くなりました。ごめんなさい!やっぱり、冷凍が、いいですね(´∀`=)

いいね♡
2019年01月18日

ゆう( ¨̮ )

わかります…。私は毎日キシリッシュガムやミンティアを噛んでました。
何もかもが後味が悪くて、ガムも3週目になるとダメになりましたが💦
あとは炭酸とか…。飲み過ぎは良くないですが、三ツ矢サイダーはカフェイン入ってませんよー😉

いいね♡ 4
2019年01月15日

返信遅くなりました!すみません!
三ツ矢サイダー買ってみます!(´∀`=)なんか、いろいろ挑戦しないと分からなくて。

いいね♡ 2
2019年01月18日

からし

私は、1時間おきぐらいに歯磨きしてました(>_<)
歯磨き粉も気持ち悪かったので、4種類ぐらい買い換えて、結局クリアクリーンの緑の味ならいけたので、ずっと歯磨きしてました(>_<)

いいね♡ 2
2019年01月15日

歯磨きですね!了解です!やってみます!

いいね♡
2019年01月18日

ichi_umi

わかります(>_<)
私は無糖の炭酸水でなんとか気持ち悪さを紛らわせてました。
糖分摂りすぎも良くないので、
飲むなら無糖で味のついていない炭酸水がオススメです★

いいね♡ 1
2019年01月15日

炭酸水。なるほど(´∀`=)食べづわりのため、太りそうなので、炭酸水見つけてみます!

いいね♡
2019年01月18日

さなま

私はミネラルウオーターに、ポッカレモンを入れて飲んでましたよ(◆*'v`*)甘さもなく、すっきりするので好みの酸っぱさで作ってました♡

いいね♡ 5
2019年01月15日

ポッカレモンですか!チャレンジしてみます!
ありがとうございます(´∀`=)

いいね♡ 1
2019年01月18日

mikoko

わたしも3人目のつわりが1番きつく…
歯磨きもオエッってなって全然ダメです…
トマトに助けられました私…
あと、お豆腐も…
何よりもトマトでした笑
昼夜問わず
なんけ気持ち悪くなったときはキッチンに行って丸ごと1個かぶりついていましたよ

いいね♡ 3
2019年01月16日

可愛いですね!トマトですか(´∀`=)
トマトも挑戦してみます!

いいね♡
2019年01月18日

やしろ

私スイカとミカンに助けられましたね。
リンゴも割と行けました。

何しても口の中が気持ち悪いってありますよね…。私は歯磨きは吐いてしまって苦手でしたが、歯科検診で貰ったコンクールといううがい薬でうがいをすると多少マシでした😅

私も今も悪阻ありますが、初期悪阻が1番きつかったです。どうかお身体お大事になさって下さいね🙇🏻

いいね♡ 2
2019年01月16日

ありがとうございます(´∀`=)やっぱり初期悪阻しんどいですか!辛いです!仕事の人にも安定きに入るまでは言わないどこうと隠し続けている状態も辛く。コンクール確かあります!妊娠してやってなかったけど、やってみます!スイカ食べたいなぁ。今はないから、みかんにしときます!

いいね♡ 1
2019年01月18日

K

私は冷凍のブルーベリーよく食べてました。
冷たいし一口も少ないのでよかったです^^

いいね♡
2019年01月16日

ありがとうございます(´∀`=)冷凍のブルーべりー買ってみます!

いいね♡
2019年01月18日

バタバタ

本当にみなさんありがとうございます😊
毎日くじけそうになりますが、悪阻もみなさん頑張っておられるので、私も頑張ります!気持ち良いのは寝てる時だけ。
あー乗り切れ、初期!!
口の酸っぱさ退治、なんとか皆様のアィディア試してみます(´∀`=)
では、また今から仕事頑張ります!
優しさいっぱいのコメント本当にありがとうございます(´∀`=)
ありがとうございます!

いいね♡ 5
2019年01月18日


↓アプリでもっと見る、相談する︎↓

関連する質問一覧

やっと妊娠できました。自然妊娠、2年。 25

40歳ですが、この度、妊娠できたようです。 まだまだ妊娠検査薬で生理予定日頃に陽性が出たまでですので、継続できるかの不安もありますが。 高齢妊娠、しが…

妊娠中 基礎体温 , 不妊治療 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 人工授精 , 体外受精 , 顕微授精 , リセット , 流産/死産 , 悩み , 和み , つぶやき , グチ
不妊治療から二年、、 16

今日は人生でとても嬉しいことがありました。 子供が欲しいなーと思ってタイミングをとっても妊娠せず二年が経ちました。 ふと婦人科に行ってみるかと思い、…

妊娠中 基礎体温 , 不妊治療 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 人工授精 , 体外受精 , 顕微授精 , リセット
フライング 14

フライングしてみました(꒪⌓꒪) だけど、ライン見えますか?(´×ω×`) なんだか微妙( *o* ) 皆さんはどー見えますか?(´・ ・`)

妊娠中 基礎体温 , 不妊治療 , 妊娠検査 , 人工授精 , 悩み
妊娠したときやったこと 14

妊娠したときに特にやっていたことありますか? 葉酸、温活、パイナップル、アーモンド効果、、 これ意外にやってることある方いますか?🙋‍♀️

妊娠中 排卵検査 , 妊娠検査 , 基礎体温 , 不妊治療 , 人工授精
教えて下さい 13

妊活はタイミングと人工受精を経験している者です。35歳だし成果がないので、体外受精を考えている所です💦 本日生理予定日で朝の体温が36.49でした。 また来る…

妊娠中 悩み , 妊娠検査 , 体外受精 , 基礎体温 , 不妊治療 , 人工授精
初診について 13

高温期19日目になりました。 毎日化学流産しないか不安で不安で 朝も目覚ましより先に起きちゃいます😂 妊娠してる方に質問です! 初診は高温期何日目くらいで…

妊娠中 基礎体温 , 不妊治療 , 妊娠検査 , 人工授精 , 悩み , つぶやき
まさかのタイミングで😭 12

やっと…やっと念願の2本線が見られました😭✨ 子宮頸がんや両側の卵管狭窄でFT手術。 旦那の数値も悪く人工受精へステップしましたが今回排卵が年末ということで…

妊娠中 つぶやき , 妊娠検査 , 基礎体温 , 不妊治療 , 人工授精
着床期にやっていたこと! 12

先日ここで相談させていただきました🙋‍♀️ 今回なかなか排卵せず、7日に病院に 行ったら明日タイミングとってねと 言われ旦那が出張だったのでタイミング 取れ…

妊娠中 悩み , 排卵検査 , 基礎体温 , 不妊治療 , 人工授精
フライング妊娠検査薬 11

初めての陽性💕 自己タイミングによる妊活を昨年11月から始め今年3月から不妊専門クリニックへ受診していました。 旦那さんの精液の状態が良くなくクリニックお…

妊娠中 基礎体温 , 不妊治療 , 妊娠検査 , 人工授精