他の相談を探す

リセットしました

本日リセットしました。弱音は吐かないようにしてましたが、少し期待してた為すごく…
2018年01月28日

妊活
リセット

おちび

本日リセットしました。
弱音は吐かないようにしてましたが、少し期待してた為すごく落ち込んでしまいました。
落ち込んでもどうしようもないのはわかってるけど、悲しい。
誰も悪くないし、どこに吐き出せばいいのかもわからない行き場のない気持ちでいっぱいです。
考えないようにしても考えてしまいます。
こんなにも苦しいなら諦めてしまいたいくらいです。

でも、赤ちゃんがほしい。
今日だけたくさん落ち込んで、明日からは笑おう。
すいません、長々と見て下さった方ありがとうございます。

いいね♡ 103
2018年01月28日

かおちん

無理に笑わなくて良いと思います。
笑顔は作っても、自分の気持ちは誤魔化さなくていいんじゃないでしょうか。
なんてなんて、人には偉そうな事言える私です。
とりあえず、今月頑張ったご褒美を自分にしてあげてくださいね♫
私は今日、2人目妊活中のご褒美にスーパーでケーキ買いました!
お互い、程よく頑張りましょう(*゚▽゚*)

いいね♡ 7
2018年01月28日

かおちん様
優しいお言葉をありがとうございます…
読みながら涙が止まらないです!
そうですよね、自分の気持ちに嘘はつけません。

明日、私もスーパーで生クリームもりもりのケーキ買ってやります!!!!!(笑)
少し気持ちが楽になりました。
本当にありがとうございます!(T_T)

いいね♡ 8
2018年01月28日

ギズモ

すごーくよくわかります。
わたしもリセットする度に涙が出てきちゃいます。本当に不安だし、悲しいですよね。
辛さはご主人と共有して!
1人じゃないですよ(^^)
お互い赤ちゃんきてくれると信じて
がんばりましょう(*^^*)


いいね♡ 4
2018年01月28日

ギズモ様
ありがとうございます。
本当に悲しくて悔しくて、どうしようもない気持ちになります。
共感して下さって心強いです。
1人じゃない…(T_T)はい!!!!!

優しいお言葉ありがとうございます!
本当に救われます!!

いいね♡ 3
2018年01月29日

ぺぺこ

お気持ち、とってもわかります(>_<)
私もリセットしてしまい、ようやく生理終わりました。
リセット当日は本当に落ち込みますよね、、、
次に向けて、身体スッキリさせましょう♡
生理が終わる頃は気持ちも身体もスッキリしているはずです!!
私もまた、頑張ります!

いいね♡ 3
2018年01月28日

ぺぺこ様
共感して下さってありがとうございます。
すごく落ち込んでしまいました…
生理が終わるまでは自分を甘やかそうと思います(T_T)(笑)

私もぺぺこ様のように、スッキリして次の周期迎えられるように前向きになります!!
本当にありがとうございます!!

いいね♡ 1
2018年01月29日

ゆちょん

私も今日リセットしました。
生理が遅れていたため少なからず期待していたので初めて旦那の前で泣いてしまいました、、
なのでパフェを食べに行きました(^^)
考えないようにしても考えてしまう気持ち分かります!
赤ちゃんほしいです!
たまには心の休暇も必要ですよね!
お互い母になるため頑張りましょー

いいね♡ 5
2018年01月28日

ゆちょん様
私も実は3日ほど遅れてました…
どうしても期待してしまいますよね。
パフェいいなぁ、羨ましいです!!
冷たいアイスがのったパフェ、もうずっと食べてないから私も食べたいです(><)

考えないなんて、無理ですよね。
だってこんなにも赤ちゃんほしいんですもの!
ゆちょん様の言う通り、心をしばらくお休みさせてみます。
本当にありがとうございます!!!

いいね♡ 2
2018年01月29日

こた

私も今日リセットしてしまい、同じ気持ちでモヤモヤしていたので思わずコメントしてしまいました。
タイミングも取れていたし、今月は期待してしまっていただけにとても悲しくなりましたが、切り替えて今日は大好きなビールを飲んでまた来月に期待します!笑

冷えてきたので温活ももっと勉強しようかなと思っているところです。
お互い無理し過ぎず、妊活頑張りたいですね^_^

いいね♡ 2
2018年01月28日

こた様
リセット、本当に悲しくなりますよね。
私も正直すごく期待してました!
だから余計に悲しくて…
ビール…!いいですね(^O^)!!
お酒我慢してたし、私も今週の友人とのご飯はビールもワインも飲んでやります!!!(笑)

私もこた様を見習って温活勉強します!
コメント下さって本当にありがとうございます。
無理せず頑張りましょうね。

いいね♡
2018年01月29日

キラリ流れ星

同じく昨日リセット!!!
妊娠してる人見ると
謎だー。どうやったらあんな風になるのだろうかー。と疑問で仕方ありません。こんなに頑張ってるのになぁ〜。って思います。

いいね♡ 1
2018年01月29日

キラリ流れ星様
羨ましいですよね、妊婦さん見ちゃうと。
いいなぁ、羨ましいなぁって思っちゃいますよね。
私だけじゃないんだって思えて…ありがとうございます(T_T)
どうやったらいいのか、私も全然わかんないです。
これ以上何を頑張ればいいんでしょうね…。

コメント下さってありがとうございます!!
頑張りましょうね。

いいね♡
2018年01月29日

クリボー

私も今日リセットしました(>_<)
ドン底です…
ギリギリまでいろんな症状に踊らされ、着床出血じゃない!これは生理だー!って言い聞かせてもどこかで期待…私バカなのかな 笑
また次頑張りましょう!
お互い授かれますように♡

いいね♡ 5
2018年01月29日

クリボー様
私も出血した時に、いや!茶おりだから大丈夫!!
って言い聞かせて見事にリセットしました…
一緒ですね(笑)
期待しない方がおかしいですよね。
それだけ赤ちゃんほしいって事ですもんね。

はい!頑張ります!!
優しいお言葉ありがとうございます。
授かれますように…♡

いいね♡
2018年01月29日

まみ☆

すごい分かります。私は人工授精してるんですが、毎月期待しないようにと思うけど、少し期待して、お菓子食べないように願掛けしたりと。でもダメな時は、へこみます。
その時だけはお風呂で大泣きします。
後その日は、お酒飲みます。1本だけですが、お菓子も解禁です(笑)
来月から4回目の人工授精また次がんばります。
お互い笑顔になれるように、今日はパァっとして、がんばって行きましょう💕

いいね♡
2018年01月29日


↓アプリでもっと見る、相談する︎↓

関連する質問一覧

3人目妊活開始!リセット。 97

3人目妊活開始。 やっと夫を説得できた👶🏻‼️ 綺麗な二層のグラフで、インプランテーションディップと思われる1日だけの低体温もあって、期待したぁ😭😭😭 今年度生…

妊活 リセット , 二人目以降 , 基礎体温
念じます 71

来ないで〜来ないで〜 リセットしないで〜 赤ちゃんいて〜

妊活 リセット , 基礎体温
3人目は贅沢かな 37

3人目不妊の愚痴です。ネガティヴな内容です。不快な方はスルー願います 3人目が欲しいと思っています。 ただ、多嚢胞で排卵できず、1人目も2人目もクロミ…

妊活 グチ , リセット , 流産/死産 , 不妊治療
心のつぶやき 33

はじめまして(^^) 妊活中の25歳です。 妊活前の今年6月まではピルを服用していました。 最近測り始めた、基礎体温では 高温期が14日続いていて 妊娠検査薬は…

妊活 つぶやき , 悩み , リセット , 妊娠検査 , 基礎体温
やっぱりかー。 32

前回の化学流産後、「化学流産後の出血は生理じゃないから排卵するかもわからないよ」と医師👨‍⚕️に言われたので、前回と同じD10タイミングを取り、排卵するか、…

妊活 和み , リセット , 二人目以降 , 基礎体温
リセットの呼び名 32

我が家ではリセットの時は〇〇隊(〇〇:旦那の名前)が死んだって言ってます笑 旦那も、うわ〜死んだ〜って笑ってます*\\(^o^)/* リセットは凹みますが、少し…

妊活 リセット , 不妊治療
3連続化学流産になりました。 31

応援いただいた皆さま、いつもありがとうございます😊 前回の投稿に追記しましたが、高温期22日目の夕方から出血があり、家事放置して様子を見ていましたが、土…

妊活 和み , 悩み , リセット , 二人目以降
ただ今、絶賛ソワソワ期! 30

来そうで来ない生理。。。 来るならさっさと来て欲しい。。。

妊活 つぶやき , リセット , 基礎体温
許せない 30

母のことが許せないから妊娠しないのでしょうか。去年流産しました。その時に「悲劇のヒロインになってる」とか、「もうどうせ妊娠できないんだから諦めたら?…

妊活 悩み , リセット , 流産/死産 , 不妊治療
リセット 29

あー‼︎期待していたのに‼︎やっぱりアプリの生理予定ピッタリにリセットするのね‼︎(T_T)よし!次回頑張る‼︎こんちくしょー(T_T)‼︎

妊活 リセット , 基礎体温
妊活 排卵検査薬 タイミング 29

⭐︎排卵検査薬について ⭐︎タイミングの時期について 知識が少ない為に色々とお分かりの方 教えて頂けると幸いです🙏✨ 妊活・基礎体温を付け出して間もない者です…

妊活 つぶやき , 和み , 悩み , リセット , 排卵検査 , 妊娠検査 , 基礎体温
頑張る‼︎ 27

今日の修造氏のお言葉 リセットしたての私の身によく染みる… よし! 信じて頑張るっ(๑و•̀ω•́)و

妊活 リセット , 不妊治療
涙が止まりません。 27

不快な方はスルーしてください。キツイコメントも要りません。 最後の妊活。 今までは生理くるまでは、とフライングしないで来ましたが、後悔したくないの…

妊活 リセット , 二人目以降 , 妊娠検査 , 基礎体温
悩み中です…… 26

教えてください。 妊活始めて3周期目です。わたしは27歳で、最近周りの友だちが妊娠・出産ラッシュが来ていて少し焦り始めています…… そんな中、今日リセット。…

妊活 不妊治療 , リセット , 悩み