他の相談を探す

涙が止まりません。

不快な方はスルーしてください。キツイコメントも要りません。最後の妊活…
2019年12月24日

妊活
リセット , 二人目以降 , 妊娠検査 , 基礎体温

miu♡

不快な方はスルーしてください。キツイコメントも要りません。

最後の妊活。
今までは生理くるまでは、とフライングしないで来ましたが、後悔したくないのと、最後だから着床していく様が見たい!と思い、DEER式フライングに挑戦し、高温期10日目から始めました。

下に妊娠検査薬の写真が出ます。

高温期10日目→真っ白。朝から喉が痛く、声ガラガラになる。

高温期11日目→真っ白。少しずつ食欲が落ちる。喘息持ちなので咳がひどく何度も吐きそうになる。

高温期12日目→真っ白→時間が経ってからうっすら陽性!!
やった!!ここから少しずつ時間も短くなって濃くなって行くんだ!!、、、、、、と思いましたが、咳のし過ぎで尿もれ復活。トイレに頻繁に行くようになる。

高温期13日目→真っ白。。。え?!なんで?!真っ白??!!夜中何度もトイレに行ったから尿が薄かったのかも?と朝イチ混乱しながら仮面ライダーの映画に行き、そのままショッピングモールをウロウロしているとクリスピードーナツ🍩屋さんのにおいに気持ち悪くなる。
さらにいろんなにおいが気持ち悪くて吐きそうになる。咳がシンドイ。

高温期14日目→真っ白。。。ひどい頭痛開始。においも変わらず気持ち悪い。そして夜ピンクおり開始→寝る前にピンクと赤が混ざった色の出血に変わりました。。。

高温期15日目→真っ白。。。昨日と変わらずピンク色〜オレンジ色の出血が。ひどい頭痛もあり、喉痛いのと声ガラガラは変わらず。

でも、基礎体温は下がらず今朝またグンと上がりました。
いつもなら必ず朝下がるのですが、逆に上がった事でますます混乱してクリニックに駆け込みました。

クリニックで座ろうとしたら化粧品?香水?のにおいがくさい人がいて、オエッとなり、違う席に移動する。(マスクして厚手のハンカチタオルをあてていてにおうクサさ←つわりの人がいたらスゴイ迷惑ですね💦)

検査薬を見せて、助産師さんと話をしてから尿検査をして、先生に内診してもらいましたが、

「内膜は薄くなっているね。生理が来たときのようになっているから、うーん。これは生理だね。妊娠検査薬に反応があったのなら着床しかけたんだね。でもできなかったんだね。HCGは打ってないから偽陽性じゃなく、これは化学流産だね。あなたの場合、きっと今までのもほとんどがフライングしていたら化学流産していたんだと思うよ。検査薬したのは今回だけだもんね。」

と言われて泣いてしまいました。

「今回が最後だと言っていたけど、あなたなら毎回自分で排卵しているし、生理をちゃんと記入して自己流でも続けてみてね。何かあればまたいつでもおいで。」

とも言われました。
泣いて、涙を拭いて、また泣いて、涙を拭いての繰り返し。

朝から「体温高いのに生理」「体温高いのに出血」を検索しまくりましたが、クリニックで生理確定されたので望みはないんだな、、、と思い返しては涙が出ます。

運転して泣き、グラタンの材料を買い物してまた車で泣き、帰宅してこれを書きながら泣いてます。

さぁ、楽しみにしている旦那にはどう言おうかと悩みながら、洗濯を取り込み、次のを干して、グラタンの支度に取り掛かろうと思います。

基礎体温、検査薬の順に載せます。

いいね♡ 90
2019年12月24日

miu♡

基礎体温です。

いいね♡ 12
2019年12月24日

miu♡

妊娠検査薬です。
DEER式フライングは確かにメンタル強い人しかしちゃいけないと思いました。
やろうと思われる方はよく考えてされた方が良いと思います。
でも、挑戦して初めてわかる化学流産の悲しさも知れて良かったのかなーとも思いました。

あー、ホントなんて言おう。。。
クリスマスイブなのに生理かぁー。
サンタさんからプレゼントもらえなかったなぁ。
明後日の誕生日にも間に合わなかったなぁー。
なかなかに凹む。

いいね♡ 5
2019年12月24日

たいぼう

過去に何度かmiuさんの投稿を見させてもらって励まされていた者です。
普段はコメントするのが苦手なのですが、いてもたってもいられずコメントさせてもらいます。

どんな言葉を言われても辛いと思いますが、旦那さんはmiuさんが妊活を頑張っていた姿を1番近くで見守って協力してくれたと思うので、miuさんの気持ちをわかってくれると思います。
今日は旦那さんに甘えてたくさん泣ましょう!!

いいね♡ 21
2019年12月24日

たいぼうさん、初めまして。

コメントありがとうございます。
私の投稿に励まされていた事、コメント苦手なのにコメントくださった事、とても嬉しく思います😊

そうですね。
一緒に頑張りました。
お互いにサプリを飲んだり、パイナップル食べたり、お腹をさすって願ったり、、、帰宅したら検査薬を見せて話して一緒に泣きたいと思います。
上の息子には高温期12日目に見せていたので話しました。
黙って抱きしめて頭を撫でてくれました。(私154.5、息子167です🤣)
息子も4歳からの念願で楽しみにしていたので悲しかったかもしれません。
優しい息子に感謝です。

ありがとうございました。

いいね♡ 2
2019年12月24日

ぷぅ001

miu♡さん、こんにちは。
どうお言葉をかけていいのか…でも、本当に本当にお辛いのは文章を読んでいてとても伝わりました。
二人目妊活5ヶ月目の、さらにフライングでかすりすらしていない化学流産の経験がない私がこんなメッセージしていいのか考えましたが、それでも一度お腹に宿りかけた命が無くなってしまったという事を考えるだけで涙が出てきます。

陽性反応が一度出たなら、きっとmiu♡さんのお腹の中に女の子赤ちゃんは入りたかったんだと思います。今回は忘れ物取りに行ったんだと思います。
もしも今回で本当に最後の妊活なら、逆に「最後だからお母さんのお腹の中に遊びにきたんだよ〜!」なんだと思います。

40代のお友達で3人目産んでいる方もいらっしゃるので、miu♡さんにも頑張ってほしい…ですがそれはご夫婦の領域で事情もあるかもしれませんし、私は何も言えませんが、
でも私が赤ちゃんならmiu♡さんの子供になりたいです👼私のようにそう思ってるお空の子達は沢山いると思います。
私はそう信じています。

今は辛さ悲しさの膿を出すために沢山泣いて…そしてまた、いつもの元気なmiu♡さんにお会い出来ますよう祈っております。

いいね♡ 14
2019年12月24日

ぷぅ001さん、こんばんは。

いつも優しいコメントありがとうございます。

妊活期間が長くても短くても、赤ちゃんを願う気持ちは変わらないですし、ぷぅさんの優しさが伝わりまた涙しました。

気持ちに寄りそってくださる人が居て私は本当に幸せだなぁと思いました😊

私の赤ちゃんになりたいと言ってくださる気持ちも心に響きました。
私の中にきてくれた事、胸に抱いて大切に記憶しておきたいと思います。

しばらく泣いたらまた気持ち新たに子供達をいっそう大切にしていきたいと思います😊
(冬休みに入るのでバタバタして過ぎて行くと思いますが)

今後はもう無いかもしれませんが、これからの事また旦那と話してきちんとしようと思います。

ありがとうございました。
またお話ししましょうね😆
ぷぅさんの事応援しています✨

いいね♡ 6
2019年12月24日

ちい∩^ω^∩

miuさんこんばんは。
いつもmiuさんに沢山元気を頂いてるのに
こんな大事な時に全然気の利いた事も
励ましにもならないコメントしか
できなくでごめんなさい😣
でも気持ちだけでも
miuさんの味方でいたいです😣
溜め込まずにどんどん投稿してください!
miuさん!大好きです🥰

いいね♡ 6
2019年12月24日

ちい∩^ω^∩さん、こんばんは。

いつも優しいコメントありがとうございます。声を掛けてくださるその気持ちが嬉しいです😊

そして、味方でいてくれて心強いです!
ありがとうございます。
私もちいさんの事大好きです💕

今グラタン作りを下の息子が手伝ってくれてます。
早く食べたくて混ぜてるだけですけどね🤣
焼きあがったらupしますね。

いいね♡ 3
2019年12月24日

saasaa

miu♡さん
いつもmiuさんの投稿や写真に元気をもらったり癒されたりしていたのに、辛い時にかける言葉が見つからなくてごめんなさい💦
今回はコウトノリキティの口ばしが取れたり素敵な雲が見れたりして私も期待していて、アプリを開く度にmiuさんの元に赤ちゃん来てくれたかなぁとドキドキしていました💓
今は本当にお辛いと思いますが、とっても優しい旦那さんと息子さん達にたくさん甘えてくださいね。
妊活ではなくても、またmiuさんの投稿を見られるのを楽しみにしています🥰

いいね♡ 5
2019年12月24日

saasaaさん。

優しいコメントありがとうございます。
謝らないでください😊
こうして声を掛けてくださる事、一緒にドキドキして期待してくださっていた事、とても嬉しく思います。

旦那に話しました。
ショックを受けていましたが、上のコの時の事もあり、
「〇〇(←息子の名前)の時も生理来たけどお腹にいたんやし、体温下がってないんやで、もしかしたらまだ頑張っとるかもしれん。シンドイかもやけど、風邪薬もアルコールもガマンして様子見よう。おったら後悔するやろ?」
と。。。
まだあきらめきれない私の気持ちをやはり旦那が1番わかってくれてました。
体温が明日下がればあきらめがつくかもしれませんが、体温が上がった事で私自身が納得できずあきらめられなかったのだと気がつきました。

ありがとうございます😊
きっとまた、今日は無理でも明日にはクリスマス投稿しちゃうと思います🤣
その時はまた読んでやってください。

いいね♡ 9
2019年12月24日

めいた

実は密かに「どうだったかなぁ」と気にしていました。最後。と仰っていたので、、投稿を見て私も泣きそうです😢
いつも私含めいろんな方へ温かいコメントをされていますよね、たくさんの方が元気づけられているとおもいます。これからも些細なことでもここでお話しできたら嬉しいです😊
本当は諦めないでくださいと言いたいですが、それぞれのご家庭の事情があると思うので控えさせていただきますが、今後赤ちゃんが舞い降りてきたときには教えてくださいね🥰
メリークリスマス🎄🎅🎄🎁

いいね♡ 10
2019年12月24日

めいたさん。

気にしていていただき、本当に嬉しく思います😊
そして、あちこちに出没する私を見ていてくださったんですね☺️
私なりに皆さんに対して誠実にお話した事が投稿された方の励ましや気持ちの浮上になればなぁと思い、体験談交えて話していました。
今すぐには無理でも、これからもそれは変わらないと思います。

本当は、あきらめたくない。あきらめられない。

これが本音なんだと気がつきました。
とりあえずは体温が下がるまでは様子を見ようと2人で決めました😊
明日下がるかもしれませんが、明日の朝まではまだあきらめずにいようと思います。

はい🤗
ありがとうございます。
🎄メリークリスマス🎄
めいたさんの優しさ、皆さんの優しさが私へのプレゼント🎁です❣️

いいね♡ 1
2019年12月24日

Chloe

こんばんは✨
miu♡さんの所にもサンタさん来て欲しかったです🥺いつも前向きな投稿が多い中で今回の投稿を見て、何だか私もショックです😭

先生が言うようにご自身でも体の事をよく分かっているようなので、通院をやめて妊活を続けてもいいと思いますし、今回で終わりと決めてらしたのならそれでもいいと思います。

どんな選択をしても、ご家族が笑顔で過ごせますように💓

いいね♡ 4
2019年12月24日

Clhoeさん、こんばんは。

いつも優しいコメントありがとうございます😊

今後はまだ決めてませんが、40歳でも、この11周期は毎回排卵していた事、何度も着床しかけていた事、私の所に来ようとしてくれた命があった事を忘れずに、優しい旦那と優しい息子達を今まで以上に大切にしたいと思っています😊

Clhoeさんの優しさも受け取りました。
ありがとうございます!

いいね♡ 3
2019年12月24日

みぃぴぃ

読んでいて涙がでました。
なんとお声がけしたらよいのか…。
ただただ悲しい。
miu♡さんに励まされてmiu♡さんに寄り添いたい人はたくさんいます。私もその1人です。
今日はたくさん泣いて少しずつでいいので心穏やかになりますように。
何もできませんが、気持ちだけ傍にいさせてください。

いいね♡ 3
2019年12月24日

みぃぴぃさん。

そして一緒に涙していただき、寄り添ってくださり嬉しく思います😊

たくさんたくさん泣きました。
さっきも旦那の腕の中でまた泣きました。
でも、これ以上泣くと明日美容院の予約があり、目が腫れてヤバイ顔になりそうなので冷やさなきゃです😅

みぃぴぃさんの優しさも受け取りました。
ありがとうございます!

いいね♡ 2
2019年12月24日

きょん きょん

miu♡︎さん、コメント全部読ませてもらいました。
なんて素敵な家族なんですか!!!
私ももらい泣きしてます…
旦那様の言うように、望みが1%でもあるうちは、諦めなくていいですよね。にしても優しすぎて羨ましいです👏😊

今回、miu♡︎さん自身ほんまに素敵な方なんだろうな〜って思ってなんか会いたくなりました☺️

先生の言うとおり、もしだめでもタイミングで続けてみれば、私みたいにmiu♡︎さんに会いたくて赤ちゃん戻ってくるかもですね꒰ღ˘◡˘ற꒱

いいね♡ 2
2019年12月24日

きょん きょんさん、初めまして。

全部読んでいただき、そして一緒に泣いてくださり嬉しく思います😊

さっきも旦那と一緒にお風呂に入って話していて、
「思い詰めるなよ。また落ち込み過ぎるとつらいぞ(私はうつ病で、6年間リハビリ中なのです。いまだにザイザルという睡眠導入剤を飲まないと寝れません。睡眠導入剤はクリニックで「飲んで問題無い」と言われています)。気にしんでいいでな。まだわからんでさ。」
と言われたばかりです。
旦那は明日も早いので先に寝に行きました。

素敵と言っていただけて、会いたいと言ってくださってとても嬉しいです☺️
お会いできたらどんなにいいか!と思いますね😊

そうですね!
くよくよしててもしょうがない。
まだ1%でも可能性があるならすがりたい!
そしてしがみついて欲しい。

きょん きょんさんの優しさと皆さんの優しさでなんだか元気が出てきました。
ありがとうございます😊

明日も高温期が続きますように✨

いいね♡ 2
2019年12月25日

ゆーまむ

miu♡さん、
私もいつも優しくて暖かいコメントをいただいて、ホントに助けていただいています!

こんなにマメにアプリをつけて、毎月を大切に過ごしてきたmiu♡さんのお気持ちを考えると、何と言葉をかけたらいいか分かりません。

気の利いたこと言えなくて、ごめんなさい😢

でも、この下がりきらない体温をみて、私も納得できないというか、、
まだ希望があるんじゃないか、なんて考えたりしてしまいました、、

ステキな家族と、一度はお腹に来てくれたベビちゃんと共に、楽しいクリスマスを過ごされていますように🎄🎁

いいね♡ 2
2019年12月24日

ゆーまむさん。

こちらこそ優しいコメントありがとうございます。
ゆーまむさんの助けになっていたなら本当に良かったです😊

マメだなんて、、、このアプリだけですょ〜😆(スタンプするだけだからできてるだけです)
他の事はからっきしです😅💦

いえいえ謝らないでください。
優しい言葉を掛けてくださった気持ちが本当に嬉しく思います😊

そうなんです!
体温むしろ上がりきっているのに、そんなバカな?!とパニックになりましたもん。

4人で今日はクイズしながら楽しく過ごしました🤗
今夜は寝静まったのを確認してから、そーっとプレゼント🎁を枕元に置く予定です。
きっとビックリするはずです。
本来のプレゼントは早めに渡したので無いと思っているはずなので。

ゆーまむさんも楽しく過ごせますように🎄🎁
ゆーまむさん含め、優しい方たちの言葉って気持ちを軽くしてくれますね😊
ありがとうございます!

いいね♡ 1
2019年12月25日

ビスケット

miu♡さん

こんばんは。

私もmiu♡さんの投稿にいつも勇気をもらっていました。
私も今週期がラストチャンスなので、気の利いた事は言えないのですが、コメントせずにはいられませんでした。

今回はいつもの前向きな投稿とは違い、とてつもなく辛い思いを吐露されていて、私なんか足元にも及ばないくらいこれまで努力をされ、妊活にすべてを捧げていたのだなと感じました。

今回の結果を受けたあとのお子さん達とご主人様の優しい対応に胸を打たれました。
本当に素敵なご家族ですね。

私は今朝体温が下がり、明日にでもリセットしそうな予感です。
生理がきたら3人目はキッパリあきらめ、今の生活を大切に過ごしていきたいと思います。

こちらのアプリにおじゃますることもあまりないかもしれませんか、またどこかでmiu♡さんの投稿に出会えたらうれしいです😊

私もさっき、子供達の枕元にプレゼント置きました🎁
素敵なクリスマスになりますように🎄

いいね♡ 2
2019年12月25日

ビスケットさん、こんばんは。

私の投稿を読んでくださっていて、そして同じ最後の妊活だなんて、、、なんだか不思議な御縁ですね😊
声を掛けてくださった気持ちがとても嬉しく思います。

今回ばかりはやれる事は皆やっとこう!と毎周期少しずつ少しずつ改善できるようにとやってきました。
足元にも及ばないとかはきっと無いです。
変わらないと思います😊
だって、3人目が欲しい!女のコが来て欲しい!ただそれだけですから!同じですょ😊

でも、私は夜眠る事ができない。。。

きっと、コレが私のいちばんのネックです。
朝旦那を送り出して、子供達をバタバタと送り出した後、玄関のカギをかけてからベッドへダイブして、その分そこでなら割りとすんなり眠れている気がします。
気づくと昼過ぎてますが🤣
睡眠が足りてないわけでは無い。
寝なきゃいけない時に寝れず、起きて家事をしたい時間が眠くて眠くて仕方がない。
起きていられる日ももちろんあります。
でも、1日中歩き回っても、夜は決まって眠れない。。。だから寝れる時間を作るための午前中として割り切ってました。

なのでダメなこと、、、

それしか思い当たらないのです。
今もコメントを書いている時間は2:13です🤣
さっき上が起きてきちゃって、こっそりプレゼント🎁大作戦は失敗しました🤣🤣
しょうがないので60cmくらいの北極おおかみと灰色おおかみのぬいぐるみにリボン🎀を掛けた物を直接手渡すと、両手に抱えて喜んでベッドへ連れて行ってました😆

下は布団を蹴飛ばしていたのを整えてから枕元にチップとデールのぬいぐるみと仮面ライダーゼロワンのフィギュアを袋に入れて置きました😊

旦那は私の布団に半分侵入してきていたので、旦那の枕の横に置きました😊
私が布団に入ると手で探って私を捕まえる(腕でも手でも頭でもおしりでも🤣)習性があり、捕まえてにぎにぎしてから安心して自分の布団に転がっていきます🤣🤣
その後、私が布団を掛け直すんですけどね😆

そうなんですね。。。
もう、キッパリと決められているんですね。。。

ならなおのこと、明日は体温が持ち直して上がって欲しいです!!
ビスケットさんのトコに可愛い赤ちゃんがしがみついて離さないで居て欲しいです!!

やはり最後は笑顔で終わりたいと思ってました。
何人も最後と言った方たちが授かってすくすくと育っていく姿を見ました。
羨ましい!私もきっとああなって最後にはきっと来てくれる!
下の息子の誕生日もダメ。旦那の誕生日も。上の息子の誕生日もダメ。結婚記念日もダメ。じゃあ残るはクリスマスと私の誕生日だけ!きっと来てくれる!!と期待し過ぎてしまったから赤ちゃんにプレッシャーを与えちゃったのかも?と今ふと思いました。。。

ちなみに先程横になってから37.02でした。寝る前の体温は無意味かもしれませんが、高温期は夜も高いなぁと思っていたので計ってました。

ビスケットさんがもし妊活をやめられたとしても、私がやめたとしても、またどこかでお会いできるような気がします😊
私はたぶんこの前基礎体温などの管理にずっと使うつもりですし。
そして、その時はまたぜひお話ししましょうね😊
ありがとうございます。
もう少しだけ悪あがきして頑張るます❣️

良いクリスマスを🎄🎅🤶
メリークリスマス🎁🎄
おやすみなさい💤    2:47でした🤣

いいね♡ 4
2019年12月25日

ビスケット

miu♡さん

長文のメッセージをくださりありがとうございました!!

私も本音ではまだあきらめたくありません😣
でも、主人とも今週期がラストと約束していますし、この一年間私なりに精一杯の妊活をしてきたつもりなので、こんな終わり方だとしても仕方がない、同じことをこれ以上長く続けても意味がないと思うので、これが私に与えられた運命だと思ってガマンします!

この一年、毎日赤ちゃんのことを考え、仕事の行き帰り電車でこのアプリを開き、時には子供達そっちのけで病院通いしたり本当に必死でした💦

もう一度お腹に赤ちゃんを宿してみたい、出産の大変さを味わいたい、子供達にも出産に立ち合わせたい、生まれたばかりの赤ちゃんを胸に抱きたい、3人のお母さんになっていろいろな所に遊びに行きたい、、、
子供の人数で幸不幸が決まる訳じゃない
けれど、やっぱりにぎやかで楽しそうなのが羨ましく思える。

今も通勤途中なのですが泣けてきました。

miu♡さんの、次こそは次こそはというお気持ち、よくわかります。
私もプレッシャーを与えてしまってたのかなぁ。

私のしていた努力といえば、高プロのためパーロデルを内服していることと、クロミッド、hcg注射くらいで、あとはパイナップルを食べるくらいです😅

どうかmiu♡さんのお腹に女の子の赤ちゃん宿っていますように🙏
高温期続きますように❗️
奇跡が起こりますように❗️

取り止めのない文章ですみません。

私もまたどこかでmiu♡さんにお会いできる日を楽しみにしています✨
優しいお言葉、たくさんありがとうございました❣️

いいね♡ 1
2019年12月25日

ビスケットさん。

毎日出勤もされながら家事育児をされていて尊敬します!
気をつけて行ってきてくださいね😊

妊活をしていた期間まで同じとは😭
私もクリニック通いは11周期ですが、去年の誕生日の生理が終わった後から妊活を開始していました😊(37くらいから避妊無しでしていましたがタイミングを合わせていたわけでは無いので3年間授かる事はありませんでした。)

知らず知らずの内にストレスになっていた可能性もありますね。。。

パイナップル🍍😆
やはり食べますょね😆
美味しく食べました(〃ω〃)

ありがとうございます✨
今朝は少しだけ下がりましたが、高温期の高い方です!!
また明日に希望が繋がりました✨✨

私も支度して美容院で気分転換してきます!
こちらこそ本当にありがとうございます😊
またお話しできたら嬉しいです☺️

いいね♡ 1
2019年12月25日

mm211

miu♡さん 密かに気になっていました。いろんな方へのコメントを見ていて、どうだったのかなって。今、この投稿を発見して読んだところです。体調どうですか?眠れていますか?
優しい旦那様と息子くん達と一緒に穏やかに過ごしてください。
miu♡さんの所に赤ちゃんまだしがみついていますように!!

いいね♡ 1
2019年12月25日

mm211さん。

優しいコメント&気にしてくださり、ありがとうございます😊
喘息持ちの為、咳をひたすらしてます😭
咳をして尿もれしてトイレに駆けこんで、ナプキンをかえてます。
昨夜も3時頃まで寝つけませんでした。

そして美容院でドライヤーをしてもらっている時に暖かくて視界が暗転して、盛大にガクンと寝落ちしてびっくりされました🤣🤣
カット中じゃなくて良かった😅
美容院ではマスクをできないので、咳を撒き散らしてしまった事が心苦しいです💦💦
のど飴を舐めてなるべく咳をしないように気をつけてましたがダメでした💦

今朝もまだまだ高温期の高い方の体温でしたので、また明日に希望を持って過ごしています😊
明日は私の41歳の誕生日。
どうなることやらです。

お心遣いありがとうございます✨
とても嬉しく思います😊

いいね♡ 1
2019年12月25日

↓アプリでもっと見る、相談する︎↓

関連する質問一覧

ゆるーく妊活フライング🙃 64

1人目の時体温に排卵検査薬に食生活に色々ストレスに‥ 夫婦仲も最悪になったので 2人目はゆるーく妊活をしています☺️ ゆるーく気長に待とうと思いながらも 今期…

妊活 つぶやき , 二人目以降 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 基礎体温
産み分け 女の子 26

姫路市花田町にある西川産婦人科の産み分けで女の子を希望しているのですが、どのような方法でやるかご存知の方いらっしゃいますか?宜しくお願いします。

妊活 基礎体温 , 不妊治療 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 二人目以降
フライング陽性! 24

フライングで高温期11日目ごろに検査されている方がたくさん写真あげておられたので、私も少し早いですが検査してみたら、はっきり陽性が出ました♪ 生理周期が…

妊活 基礎体温 , 妊娠検査 , 二人目以降
ドキドキ… 19

今朝も高温期継続したので検査薬してみました! 排卵日はグラフからしか予想出来ないのですが今日で高温期15日くらい? この反応では薄いでしょうか… 前回の…

線見えますか?? 18

高温期9日目。 今朝の体温は、1時間睡眠の体温ですが、二段階上がり!?となって検査薬しました! 3分後ぐらいでうーーっすら線が見えるような…見えないような……

感謝でいっぱいです 18

いつもここの皆様に励まされております。 2人目を希望してやっと、 本日陽性反応を見ることが出来ました(*^^*)! 皆様の力になればと、今回感じた身体の変化を…

血を見るのが嫌でトイレに行きたくない 17

タイトルそのままです。 生理予定日2日前。 一昨日から、超微量の茶オリ。 いつもの生理前の頭痛。 はぁ。 大量の血を見たく無くて、ついついトイレを我慢し…

妊活 基礎体温 , 不妊治療 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 人工授精 , 体外受精 , リセット , 流産/死産 , 二人目以降 , 悩み , 和み , つぶやき , グチ
ご相談です 17

2人目妊活中のものです。 高温期中々高温という体温まで行かず この前4日にトイレに行き拭いたら鮮血と茶おりが混じって出てきました!生理かと思ったら その後…

フライング検査 16

いつもお世話になっています♡ 今日早いとわかっていたけど、妊娠したかも?と感じ、フライング検査をしました\( 'ω')/ 1分かからずに線がくっきり( ;∀;)♡…

ソワソワの民よ 16

いつもお世話になります。 絶賛ソワソワ期のちゃぴまるです。 約5ヶ月間基礎体温付け出して初めての37度超え 昨晩は家族も布団をすっぽりかぶってるというわけ…

妊活 悩み , 二人目以降 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 基礎体温 , 不妊治療
妊娠?生理?教えて下さい! 15

高温期13日目?です。 ドゥーテスト、ほんとは生理予定日の1週間後からですが、今朝試してみました。 うっすら見える?!って気も。 どなたかアドバイス下さ…

妊娠検査薬 15

おはようございます 高温期がいつもと違う気がしたので高温期14日目でWO-MANという妊娠検査薬でとりあえずやってみたのですがこれは陰性ですよね…

妊活 二人目以降 , 妊娠検査 , 基礎体温
基礎体温下がる 14

2人目妊活中で生理予定日3日前ですが、今朝体温がガクッと下がり落ち込んでいます。怖くて検査薬もできません😭😭😭同じような時期に体温下がったけど妊娠された方…

妊活 悩み , 二人目以降 , 妊娠検査 , 基礎体温