他の相談を探す

我が家の旦那は世界一😂

昨日の夜、4日も早くリセットしてしまいました。普段は28日周期なのに24日で生理…
2017年12月11日

妊活
リセット , 和み , つぶやき

みおち

昨日の夜、4日も早くリセットしてしまいました。普段は28日周期なのに24日で生理に…今周期は何故か絶対に赤ちゃん来た!!!妊娠した!!!と変な確信があったのですが…ただの思い違いでした😭
妊活して3年…夫婦共に29歳の原因不明不妊です。今までタイミング法15回、人工授精6回してもかすりもせず…もう体外受精に進むしかないと決めて、お金を貯める為に通院を1度お休みし、それでも諦めずに自己流で毎月タイミングをとっている。そんな状態での今回のリセット…
これが噂の着床出血か😍?!と浮かれただけにその後普通の出血量になった時ショックも大きく、お風呂入ってる旦那さんに落ち込みながらリセットの報告しに行ったら
『よし!!美味しい物食べに行こう!!イルミネーションも見に行こう!!デートしよう!!俺、すぐ風呂出るから!!今日は腕枕でいい子いい子しながら寝よう!!ちょっと待っててね!!』
と言われ、先に布団に入って待ってたら…😳😳😳
お風呂上がりの旦那がバンザイして入ってきて何してるの😅?と思ったら脇毛が無い😳!!!キレイに無い!!!めっちゃツルツル🤣!!!
『腕枕して寝るのに、寝心地をあげてみました😏』とドヤ顔で言われ思わず『いや、服着て寝るから意味無いじゃん🤣』と爆笑ww
落ち込んでる私を笑わせようとしてくれたのは分かるけど、まさか脇毛を剃ってくるとは🤣それまでショックで泣いていたのが嘘のように笑い泣きに変わりました😂😂😂
しばらくは生理痛に悩まされながらも、旦那の脇毛の成長具合をチェックしながら毎日笑って過ごせそうです🤣❤(笑)

朝から長文のくだらないノロケ話し失礼しました😅‪‪💦‬

いいね♡ 643
2017年12月11日

にん

なんか涙がでました(;ω;)✨
とっっっっても素敵な旦那様ですね❤️

いいね♡ 40
2017年12月11日

にんさんありがとうございます☺️
私の自慢の旦那さんです❤

いいね♡ 13
2017年12月11日

いー

ステキな旦那様💕
そうやって励ましてくれて
笑わせてくれて、幸せですね〜(*´꒳`*)❤️
ほっこりしました😊

いいね♡ 14
2017年12月11日

いーさんありがとうございます☺️
寒い冬の朝にほっこりしていただけて良かったです☺️✨

いいね♡ 6
2017年12月11日

たっぴちゃん

なんと素晴らしい旦那様!!
朝からホロホロとしてしまいました!

妊娠のことでお辛い時期もたくさんありますでしょうが、そんな素敵な旦那様とめぐりあえたみおち様もきっと素敵なんだと思います(´▽`)

旦那様のおっしゃるように、綺麗なものをみて、美味しいものを食べて笑顔で過ごせますように(◜௰◝)とおもいます!

いいね♡ 14
2017年12月11日

たっぴちゃんさんありがとうございます☺️
嬉しいお言葉いただけて、私もとても嬉しいです☺️✨辛い時期も長いですが、それでも夫婦仲良く笑って過ごせる今を大切に過ごしたいと思います😊

いいね♡ 3
2017年12月11日

ke_ihana

状況が似ているので思わずコメントしました。私は人工授精を6回目する予定になっています。うちはそんな素敵な旦那さまではないですが笑
朝から癒されました(^^)お互い頑張りましょう(^^)

いいね♡ 7
2017年12月11日

ke_ihanaさんありがとうございます☺️
少しでも癒しになってもらえて良かったです😊人工授精、頑張ってください✨✨成功するのを祈っています☺️✨

いいね♡ 5
2017年12月11日

まるもち

こんにちは( ´◡͐`)

素敵な旦那様ですね〜♡
気持ちがとっても嬉しいですね♡

寝心地あげてみました、最高でした✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。 ‎

いいね♡ 2
2017年12月11日

まるもちさんありがとうございます☺️
寝心地あげてみました(ドヤ顔)
この一言が私もツボでした🤣

いいね♡ 1
2017年12月11日

こぐま

こんにちは!

可愛らしい旦那様ですね(*´ω`*)
読み進めていて、そして読み終えた後もとっても幸せな気持ちになりました✨

いいね♡ 2
2017年12月11日

こぐまさんありがとうございます☺️
そう言ってもらえてなによりです😊✨見た目は大人、中身は子供😅本当少年のような旦那さんです☺️

いいね♡ 2
2017年12月11日

フランソワ

なんて、なんて素敵なご主人✨涙出ちゃいました!!!
こんなに、素敵なご夫婦なんですもん、きっと、きっと、赤ちゃん来てくれますよ✨✨✨
だから、諦めないでくださいね!!

いいね♡ 2
2017年12月11日

フランソワさんありがとうございます☺️
赤ちゃん、いいかげん来て欲しいです〜😭もう少しだけ諦めずに頑張ってみます😊ありがとうございました✨

いいね♡ 2
2017年12月11日

ぴーすけ⑅︎◡̈︎*

涙が出てしまいました😢
ホントに素敵な旦那さんですね!
わたしも妊活中です✨
頑張りましょうね!

いいね♡ 1
2019年11月28日

ゆずぽんず

素敵な旦那さんですね(;▽;)♡
私も妊活中で、なかなか出来ずに毎日ストレスで病んじゃってます...
励ましてくれる旦那さんがいるなんて...ほんと素敵すぎて私まで笑顔になりました!うちも見習って欲しいです(笑)
お互いべびちゃんが来てくれるよう頑張りましょう♡

いいね♡
2021年02月07日

↓アプリでもっと見る、相談する︎↓

関連する質問一覧

妊活 排卵検査薬 タイミング 29

⭐︎排卵検査薬について ⭐︎タイミングの時期について 知識が少ない為に色々とお分かりの方 教えて頂けると幸いです🙏✨ 妊活・基礎体温を付け出して間もない者です…

妊活 つぶやき , 和み , 悩み , リセット , 排卵検査 , 妊娠検査 , 基礎体温
治療 18

妊娠に何の問題もない人が、 クロミッドを飲んだり、hcg注射をしたり、自己注射(ゴナドトロピン療法)をした場合、妊娠しやすくなるのでしょうか? それとも卵…

妊活 つぶやき , 和み , 悩み , グチ , リセット , 流産/死産 , 二人目以降 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 体外受精 , 顕微授精 , 不妊治療
血を見るのが嫌でトイレに行きたくない 17

タイトルそのままです。 生理予定日2日前。 一昨日から、超微量の茶オリ。 いつもの生理前の頭痛。 はぁ。 大量の血を見たく無くて、ついついトイレを我慢し…

妊活 基礎体温 , 不妊治療 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 人工授精 , 体外受精 , リセット , 流産/死産 , 二人目以降 , 悩み , 和み , つぶやき , グチ
おすすめの葉酸サプリは、、? 17

本日りせっとしてしまいました(TT) 、、、が!!! 気持ちを改めまして控えていた お酒を飲み、また心機一転✴︎✴︎✴︎ そこでみなさんに質問です。 いままで葉酸…

妊活 つぶやき , 和み , 悩み , グチ , リセット , 排卵検査 , 妊娠検査 , 基礎体温
次がラスト。それと柿レシピ。 15

高温期15日目にしてリセットしました。 今周期、あまりの眠さだるさに、もしかして?!と思ってましたが、体温がガタガタでダラダラ下がるグラフ通りでした😭 や…

妊活 つぶやき , 和み , リセット
リセット 15

本日リセットしました😂 でも今回は、今週からハワイ旅行に行くので、気持ちをスパッと切り替えられそうです🌺 妊活のことは忘れて、好きなものを食べてお酒も飲…

妊活 リセット , 和み , つぶやき
双子卵ちゃん 14

朝お弁当作ってたらこんな双子ちゃん卵に遭遇(о´∀`о) 人生初の双子ちゃん卵。 下に体温計も張りますが、低温期に入っても生理が始まりません。 双子ちゃん卵…

妊活 基礎体温 , リセット , 和み , つぶやき
リセットしたときの自分へのプレゼント…🎁 13

リセット😭😭😭 焦らずのんびりやっていきたいけど、少し凹んでしまう… ということで、旦那さんに宣言しました! リセットしたら、妊娠中に食べられないものを食…

妊活 つぶやき , 和み , 悩み , グチ , リセット , 妊娠検査 , 基礎体温
妊娠検査薬タイミング & 基礎体温表見せてください✴︎ 13

基礎体温測り始めて 初めてこんなにきれいに 体温上がってて ((そわそわそわそわそわ)) です。 高温期12日目のフライング してしまいたい気持ち反面 明日の朝に…

妊活 つぶやき , 和み , 悩み , リセット , 二人目以降 , 妊娠検査 , 体外受精 , 基礎体温 , 人工授精
リセットでプリン( *¯ ꒳¯*) 11

生理きたぁ~~~~(。-_-。) 久しぶりのタイミングで勝手に 期待してたけど( *¯ ꒳¯*)笑 話し合った結果 1月も忙しいからタイミング法で いくことに( *¯ ꒳¯*) …

妊活 不妊治療 , 体外受精 , リセット , 和み , つぶやき
ありがとうの気持ち 11

人工授精5回目も本日リセットし 虚しく妊娠に至らず終わりました。 次回からは体外に進みます。 採卵、怖いです。 でも進むしかないのです。 旦那へ伝えたいこ…

妊活 つぶやき , 和み , リセット , 体外受精 , 不妊治療
リセーーーーット😭😂 11

今回もリセット。 妊娠って本当に奇跡だと思います。 私みたいな方たくさんいらっしゃると思うのですがこんな不幸なのは私だけかと悲劇のヒロインにいつもなっ…

妊活 つぶやき , 和み , リセット
タイミング法をされた方、されている方 11

病院でのタイミング法で妊娠された方、何周期目で妊娠されましたか??? また何周期目でステップアップを考えましたか?病院の先生の方針も様々とは思いますが…

妊活 つぶやき , 和み , 悩み , リセット , 排卵検査 , 妊娠検査 , 体外受精 , 顕微授精 , 基礎体温 , 不妊治療 , 人工授精