他の相談を探す

リセット

本日リセットしました😂でも今回は、今週からハワイ旅行に行くので、気持ちをスパッ…
2019年02月05日

妊活
リセット , 和み , つぶやき

じゅーり

本日リセットしました😂
でも今回は、今週からハワイ旅行に行くので、気持ちをスパッと切り替えられそうです🌺
妊活のことは忘れて、好きなものを食べてお酒も飲んで海で泳いでリフレッシュしてきます😆✨
基礎体温だけはちゃんと計ろうかな、どうしようかな?

いいね♡ 54
2019年02月05日

みみっみみ

ハワイいいですねー!!!!
めちゃめちゃ羨ましいです。

ステキなリフレッシュしてきてください😆✨

いいね♡ 3
2019年02月05日

妊娠してたらどうしよー!?とか思いながら予約してましたが、全然かすらずでした😂
楽しんきます!

いいね♡ 2
2019年02月05日

しばた

アロハーーー🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️
旅行中に生理とはそれはそれで大変ですよね😭でもおもいっきり楽しんできてください😍
羨ましいーーーー❤

いいね♡
2019年02月05日

ナプキン邪魔ですよね💦
なんとか旅行中に生理が終わりそうなので海にも入れそうです(*^^*)
楽しんできます😍

いいね♡ 3
2019年02月05日

ichi_umi

ハワイーーー🌴✨
私も暖かい場所へトリップしたい😫✈️

私も今周期はリセットしちゃったので、
気持ち切り替えなくちゃ!

私だったらせっかくのリフレッシュ旅行なので
基礎体温は測りたくないです笑!
低温期〜排卵期前なら、そんなにキッチリ測らなくても個人的にはいいと思いますが、逆に測らないと不安なら持って行ったほうがいいかもですね☘

めいいっぱい楽しんできてください❤️

いいね♡
2019年02月05日

寒い時期に南国に行けるのって幸せですよね(*´꒳`*)

基礎体温悩みどころです💦
どうせ低温だし、帰国後に排卵期入るし、時差大きいし…私も今回は計らなくてもいいかなぁとも思います。
でもグラフに穴があくのもやだなぁとも😅

いいね♡ 1
2019年02月05日

to mo

私も先月全く同じ状況でした🤣
新婚旅行でハワイ行ったのですが、もしかして?って思ったのは束の間😑
お陰で目一杯ハワイ楽しめましたよ💓
そして、ハワイ中排卵日だったのでタイミングを取りましたが今回もリセットしちゃいました😭😭

楽しんで来てくださいね😊❤️

いいね♡
2019年02月05日

新婚旅行はめいっぱい楽しみたいですよね!
リセットは凹みましたが、ハワイのおかげでいつもより悲しさ半減です(^^)
旅行中のタイミングはいつもと雰囲気もテンションも違くて良いですね😊👍🏻
ストレスフリーで楽しんできます!

いいね♡ 1
2019年02月05日

りーおん

ハワイ良いですねー!🌴✨

私は今週、真逆の北海道旅行行きます!
今日はリセットして3日目です。

妊娠してたら雪とか滑るし危ないかなぁ〜とかお刺身やお寿司控えたほうが良いのかなぁ〜とか思ってましたが、無駄な心配に終わりました😂

基礎体温、私は測らなくても良いかなと思っています😊
ハワイ是非楽しんできてください❤️❤️

いいね♡
2019年02月05日

北海道も良いですね!この時期だと雪まつり開催中でしょうか☃️✨?!

私も妊娠してたら、つわり大丈夫かなとか生ものやお酒楽しめないなとか思ってましたが、いらぬ心配でした😂笑

お互い旅行でリフレッシュしましょうね👍🏻

いいね♡
2019年02月05日

ai2018

私も去年ハネムーンでハワイに行きました🌺
また行きたい。。笑
生理中の飛行機など大変ですが、美味しいものいっぱい食べて、お買い物などもたっぷり楽しんで来てください🥰
ハワイの空気に癒されてきてくださいね〜☺️💕

いいね♡
2019年02月05日

ハネムーンで行かれる方多いですね💖
数日間は生理で大変ですが、後半は生理も妊活も忘れて楽しんできます🌴✨

今回二度目の渡航なので、レンタカーで色々周る予定です🥰

いいね♡
2019年02月05日

あぴぴ

私も今月ハワイの予定です✨

ちなみに、私は旅行期間に排卵期の予定。。❤️

一旦は妊活の事から離れて、楽しむことも大事ですね‼️

お互い楽しみましょー❤️

いいね♡
2019年02月05日

あぴぴさんもハワイ旅行予定なんですね!
レストランやショップ検索したり、スケジュール計画するだけでも楽しいですよね😊
この時期ハワイは雨季なので天候だけが心配なのですが、お互い楽しみましょうね✨✨

いいね♡
2019年02月05日

↓アプリでもっと見る、相談する︎↓

関連する質問一覧

妊活 排卵検査薬 タイミング 29

⭐︎排卵検査薬について ⭐︎タイミングの時期について 知識が少ない為に色々とお分かりの方 教えて頂けると幸いです🙏✨ 妊活・基礎体温を付け出して間もない者です…

妊活 つぶやき , 和み , 悩み , リセット , 排卵検査 , 妊娠検査 , 基礎体温
治療 18

妊娠に何の問題もない人が、 クロミッドを飲んだり、hcg注射をしたり、自己注射(ゴナドトロピン療法)をした場合、妊娠しやすくなるのでしょうか? それとも卵…

妊活 つぶやき , 和み , 悩み , グチ , リセット , 流産/死産 , 二人目以降 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 体外受精 , 顕微授精 , 不妊治療
我が家の旦那は世界一😂 17

昨日の夜、4日も早くリセットしてしまいました。普段は28日周期なのに24日で生理に…今周期は何故か絶対に赤ちゃん来た!!!妊娠した!!!と変な確信があったのです…

妊活 リセット , 和み , つぶやき
血を見るのが嫌でトイレに行きたくない 17

タイトルそのままです。 生理予定日2日前。 一昨日から、超微量の茶オリ。 いつもの生理前の頭痛。 はぁ。 大量の血を見たく無くて、ついついトイレを我慢し…

妊活 基礎体温 , 不妊治療 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 人工授精 , 体外受精 , リセット , 流産/死産 , 二人目以降 , 悩み , 和み , つぶやき , グチ
おすすめの葉酸サプリは、、? 17

本日りせっとしてしまいました(TT) 、、、が!!! 気持ちを改めまして控えていた お酒を飲み、また心機一転✴︎✴︎✴︎ そこでみなさんに質問です。 いままで葉酸…

妊活 つぶやき , 和み , 悩み , グチ , リセット , 排卵検査 , 妊娠検査 , 基礎体温
次がラスト。それと柿レシピ。 15

高温期15日目にしてリセットしました。 今周期、あまりの眠さだるさに、もしかして?!と思ってましたが、体温がガタガタでダラダラ下がるグラフ通りでした😭 や…

妊活 つぶやき , 和み , リセット
双子卵ちゃん 14

朝お弁当作ってたらこんな双子ちゃん卵に遭遇(о´∀`о) 人生初の双子ちゃん卵。 下に体温計も張りますが、低温期に入っても生理が始まりません。 双子ちゃん卵…

妊活 基礎体温 , リセット , 和み , つぶやき
リセットしたときの自分へのプレゼント…🎁 13

リセット😭😭😭 焦らずのんびりやっていきたいけど、少し凹んでしまう… ということで、旦那さんに宣言しました! リセットしたら、妊娠中に食べられないものを食…

妊活 つぶやき , 和み , 悩み , グチ , リセット , 妊娠検査 , 基礎体温
妊娠検査薬タイミング & 基礎体温表見せてください✴︎ 13

基礎体温測り始めて 初めてこんなにきれいに 体温上がってて ((そわそわそわそわそわ)) です。 高温期12日目のフライング してしまいたい気持ち反面 明日の朝に…

妊活 つぶやき , 和み , 悩み , リセット , 二人目以降 , 妊娠検査 , 体外受精 , 基礎体温 , 人工授精
リセットでプリン( *¯ ꒳¯*) 11

生理きたぁ~~~~(。-_-。) 久しぶりのタイミングで勝手に 期待してたけど( *¯ ꒳¯*)笑 話し合った結果 1月も忙しいからタイミング法で いくことに( *¯ ꒳¯*) …

妊活 不妊治療 , 体外受精 , リセット , 和み , つぶやき
ありがとうの気持ち 11

人工授精5回目も本日リセットし 虚しく妊娠に至らず終わりました。 次回からは体外に進みます。 採卵、怖いです。 でも進むしかないのです。 旦那へ伝えたいこ…

妊活 つぶやき , 和み , リセット , 体外受精 , 不妊治療
リセーーーーット😭😂 11

今回もリセット。 妊娠って本当に奇跡だと思います。 私みたいな方たくさんいらっしゃると思うのですがこんな不幸なのは私だけかと悲劇のヒロインにいつもなっ…

妊活 つぶやき , 和み , リセット
タイミング法をされた方、されている方 11

病院でのタイミング法で妊娠された方、何周期目で妊娠されましたか??? また何周期目でステップアップを考えましたか?病院の先生の方針も様々とは思いますが…

妊活 つぶやき , 和み , 悩み , リセット , 排卵検査 , 妊娠検査 , 体外受精 , 顕微授精 , 基礎体温 , 不妊治療 , 人工授精