他の相談を探す

前向きになれる曲

度重なるリセット、不安の多い病院通い(海外在住で病院の選択肢がない😥)。モヤモ…
2019年10月19日

妊活
つぶやき , 和み , リセット

ハレノヒ

度重なるリセット、不安の多い病院通い(海外在住で病院の選択肢がない😥)。
モヤモヤすることも多いですが、そんな時は星野源さんのHello songという曲を聴いて気持ちを切り替えています🎤
明るい曲調と、いつかあなたに会える未来のために今を作っていこう、みたいな歌詞が妊活に当てはまってとても前向きになれておススメです✨

皆さんもおススメの曲があれば教えてほしいです😊

いいね♡ 16
2019年10月19日

chachamaru

阿部真央さんのBelieve in yourselfが好きです😊前向きになれて、元気もらえます🌸

いいね♡ 2
2019年10月19日

阿部真央さん、今まであまり聴いたことなかったので聴いてみます!
ありがとうございます😊

いいね♡ 1
2019年10月19日

のりぴ

私はWANIMAのやってみよう です😊
うまくいかなくて落ち込んでる時にクリニックに向かう車の中で聴いて泣きました(笑)

雨はいつまでも続かない
土砂降りも楽しもう〜♪

いいね♡ 1
2019年10月19日

私もリセットの度に1度は曲聴いてうるうるしてしまいます笑
この曲、CMで流れてた頃気になってました!明るく励まされる曲でいいですね😆✨

いいね♡
2019年10月20日

とーな

Mr.Childrenの終わりなき旅。

難しく考え出すと 結局全てが嫌になって
そっと そっと 逃げ出したくなるけど
高ければ高い壁の方が 登った時気持ちいいもんな
まだ限界だなんて認めちゃいないさ

看護大時代に実習が辛くて挫折しそうな時、何度も聞いて泣いて励まされた曲です。
それ以来、辛いことがあると聞いて気持ちを切り替えています😌

いいね♡ 2
2019年10月19日

わー!まさにその部分の歌詞、私も大学受験の頃噛み締めながら何度も聴いてました!
ミスチルは沁みる曲がたくさんありますね✨久しぶりに聴きたくなりました☺️

いいね♡
2019年10月20日

とよみ

私も全く同じ事思ってました!!
嬉しすぎて朝からテンション上がりました!

Hello song 前向きになれるステキな曲で大好きです😊
いつかあなたに出会う未来という歌詞に未来の我が子を想像してました✨

これから胚移植です!ワクワクしながらお迎えしてきます!!

いいね♡
2019年10月20日

同じこと思ってた方がいて嬉しいです!!毎日のように聴いてます♪

うずくまる事ばかりだけど、少しでも多く僕らは今を作ろう!
胚移植うまくいきますように✨

Get myself back も聴いてみます😊

いいね♡
2019年10月20日

とよみ

連投すみません!
オススメの曲書き忘れました💦
安室奈美恵さんのGet Myself Backも声や曲調に癒され、モヤモヤした気持ちが澄んで前向きになれる曲です!

♩大丈夫きっと全てはうまくいく♩

いいね♡
2019年10月20日

スヌーピママ

ドリカムの何度でもです🥺
生理来るたび聞いてました笑

いいね♡ 1
2019年10月20日

いいですねドリカム✨私も生理の度に聴いてルーティーン化してます😅
はやく10001回目が来てほしいです笑

いいね♡ 1
2019年10月20日

↓アプリでもっと見る、相談する︎↓

関連する質問一覧

妊活 排卵検査薬 タイミング 29

⭐︎排卵検査薬について ⭐︎タイミングの時期について 知識が少ない為に色々とお分かりの方 教えて頂けると幸いです🙏✨ 妊活・基礎体温を付け出して間もない者です…

妊活 つぶやき , 和み , 悩み , リセット , 排卵検査 , 妊娠検査 , 基礎体温
治療 18

妊娠に何の問題もない人が、 クロミッドを飲んだり、hcg注射をしたり、自己注射(ゴナドトロピン療法)をした場合、妊娠しやすくなるのでしょうか? それとも卵…

妊活 つぶやき , 和み , 悩み , グチ , リセット , 流産/死産 , 二人目以降 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 体外受精 , 顕微授精 , 不妊治療
我が家の旦那は世界一😂 17

昨日の夜、4日も早くリセットしてしまいました。普段は28日周期なのに24日で生理に…今周期は何故か絶対に赤ちゃん来た!!!妊娠した!!!と変な確信があったのです…

妊活 リセット , 和み , つぶやき
血を見るのが嫌でトイレに行きたくない 17

タイトルそのままです。 生理予定日2日前。 一昨日から、超微量の茶オリ。 いつもの生理前の頭痛。 はぁ。 大量の血を見たく無くて、ついついトイレを我慢し…

妊活 基礎体温 , 不妊治療 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 人工授精 , 体外受精 , リセット , 流産/死産 , 二人目以降 , 悩み , 和み , つぶやき , グチ
おすすめの葉酸サプリは、、? 17

本日りせっとしてしまいました(TT) 、、、が!!! 気持ちを改めまして控えていた お酒を飲み、また心機一転✴︎✴︎✴︎ そこでみなさんに質問です。 いままで葉酸…

妊活 つぶやき , 和み , 悩み , グチ , リセット , 排卵検査 , 妊娠検査 , 基礎体温
次がラスト。それと柿レシピ。 15

高温期15日目にしてリセットしました。 今周期、あまりの眠さだるさに、もしかして?!と思ってましたが、体温がガタガタでダラダラ下がるグラフ通りでした😭 や…

妊活 つぶやき , 和み , リセット
双子卵ちゃん 14

朝お弁当作ってたらこんな双子ちゃん卵に遭遇(о´∀`о) 人生初の双子ちゃん卵。 下に体温計も張りますが、低温期に入っても生理が始まりません。 双子ちゃん卵…

妊活 基礎体温 , リセット , 和み , つぶやき
リセットしたときの自分へのプレゼント…🎁 13

リセット😭😭😭 焦らずのんびりやっていきたいけど、少し凹んでしまう… ということで、旦那さんに宣言しました! リセットしたら、妊娠中に食べられないものを食…

妊活 つぶやき , 和み , 悩み , グチ , リセット , 妊娠検査 , 基礎体温
妊娠検査薬タイミング & 基礎体温表見せてください✴︎ 13

基礎体温測り始めて 初めてこんなにきれいに 体温上がってて ((そわそわそわそわそわ)) です。 高温期12日目のフライング してしまいたい気持ち反面 明日の朝に…

妊活 つぶやき , 和み , 悩み , リセット , 二人目以降 , 妊娠検査 , 体外受精 , 基礎体温 , 人工授精
リセットでプリン( *¯ ꒳¯*) 11

生理きたぁ~~~~(。-_-。) 久しぶりのタイミングで勝手に 期待してたけど( *¯ ꒳¯*)笑 話し合った結果 1月も忙しいからタイミング法で いくことに( *¯ ꒳¯*) …

妊活 不妊治療 , 体外受精 , リセット , 和み , つぶやき
ありがとうの気持ち 11

人工授精5回目も本日リセットし 虚しく妊娠に至らず終わりました。 次回からは体外に進みます。 採卵、怖いです。 でも進むしかないのです。 旦那へ伝えたいこ…

妊活 つぶやき , 和み , リセット , 体外受精 , 不妊治療
リセーーーーット😭😂 11

今回もリセット。 妊娠って本当に奇跡だと思います。 私みたいな方たくさんいらっしゃると思うのですがこんな不幸なのは私だけかと悲劇のヒロインにいつもなっ…

妊活 つぶやき , 和み , リセット
タイミング法をされた方、されている方 11

病院でのタイミング法で妊娠された方、何周期目で妊娠されましたか??? また何周期目でステップアップを考えましたか?病院の先生の方針も様々とは思いますが…

妊活 つぶやき , 和み , 悩み , リセット , 排卵検査 , 妊娠検査 , 体外受精 , 顕微授精 , 基礎体温 , 不妊治療 , 人工授精