他の相談を探す

排卵検査薬の見方

はじめての排卵検査薬でワンステップ を使いました。最初はどの程度線が出るものな…
2017年11月09日

妊活
基礎体温 , 排卵検査

かよぴ

はじめての排卵検査薬でワンステップ を使いました。
最初はどの程度線が出るものなのかわからず無駄に消費しましたがちゃんと濃くなるものですね!
でもどの辺りから陽性と見たらいいのか...笑

少し体温も上がってきたので排卵済みだと思うのですが今朝もまだわりと濃いめ?今日はもう陰性?今夜もタイミングとったほうがいい?

見づらくて申し訳ないですが 次に使う時の参考にしたいので、みなさんここからここまでが陽性に見える!というのを教えてもらえたら嬉しいです!

いいね♡ 1
2017年11月09日

かよぴ

グラフです!

いいね♡
2017年11月09日

のり

私は11月6日の19時が一番濃く見えます!!
排卵検査、難しいですよね。。。
私も何度も比べ、にらめっこしてました。
私は一番濃い日とずれてた時の為に2日後とで頑張りました!!

今日のはだいぶ薄いので陰性でしょうか。

いいね♡
2017年11月09日

のりさんありがとうございます!
やっぱり6日が陽性ですかね( ´ᴗ` )
薄くても線が出たら陽性って書いてあったけどやっぱり濃淡関係あるじゃんー!って感じです笑
今回期待しつつ、次回の参考にします!ありがとうございました❤️

いいね♡
2017年11月09日

ムマ

私は5日が陽性、7日排卵だと思います!!タイミングばっちり👍

いいね♡ 1
2017年11月09日

ムマさんありがとうございます!
私も5日夜ごろから陽性かな〜と思ってたので安心しました☺️
バッチリなんて嬉しいです🌟

いいね♡
2017年11月09日

うの

私はワンステップは使ってないんですが、かよぴさんの、薄くても線が出れば陽性っていうのは妊娠検査薬のことだと思いますよ!
排卵検査薬は、おそらく日本のも海外のも線が一番濃い時が陽性の判断だと思います。
タイミング取れてると思います♡

いいね♡ 1
2017年11月09日

うのさんありがとうございます!
あれ そうですか!確かに排卵検査薬と妊娠検査薬を一緒に買ってるので説明書ごっちゃになってるかな?🤔笑
今回買った分ほとんど消費してしまったので 次に買うのは2人目の時に...!!期待したいです😂

いいね♡ 1
2017年11月09日

ニャン子大好き

タイミングバッチリ♡何ですね!楽しみですね~♡(´˘`๑)妊娠して欲しい〜こんなに、バッチリのタイミングで、妊娠なしなんて悲しいですよ~。赤ちゃん来てくれますように〜♡結果を楽しみにしてますので~、良かった♡結果を教えてください!祈ってます!

いいね♡
2017年11月10日

ニャン子大好きさんありがとうございます!
うまくいってるといいな...!♡
結果がわかったらまた報告させてもらいます!ありがとうございます🌟

いいね♡ 1
2017年11月10日

ニャン子大好き

楽しみですね~。私も排卵検査薬と基礎体温がリンクしなくていつも???ですよ~祈ってます♡

いいね♡
2017年11月11日

大変遅くなりましたがご報告させて頂きます!
今日 産婦人科を受診して胎嚢と卵黄嚢が確認できました!!✨
以前妊娠した時に7週になっても胎嚢確認できず流産してしまったので検査薬で陽性が出ても大手を振って喜べなかったのですが、前回より前に進めました!
ありがとうございます😊

いいね♡ 4
2017年12月04日

ニャン子大好き

きゃ!おめでとうございます♡やりましたね( ᵔᵒᵔ )♡私まで嬉しい~!私もあやかりたいです!寒い日が続いてますので、お体は冷やさないように〜(⊃´ ³ `)⊃♡本当におめでとうございます♡

いいね♡ 1
2017年12月07日

ありがとうございます(*>ω<*)
学生の頃 友達が生理になるとまわりの子も生理になったように
ニャン子大好きさんや皆さんも妊娠されますように祈っています☺️✨

いいね♡ 1
2017年12月08日

ニャン子大好き

励ましの言葉♡ありがとう♡うん!頑張ります!良かったら~経過を報告してください〜何だか楽しみで( ᵔᵒᵔ )♡

いいね♡ 1
2017年12月09日

ご無沙汰しています!
お言葉に甘えて経過の報告です。。

昨日病院に行ってきました( ´ᴗ` )
順調に大きくなってくれてるのかな?胎嚢の中に頭でっかちでしっぽがはえたような姿と、パクパクと動いている心拍を見る事ができました✨
ゆっくりでも40分歩くのが不安で病院までタクシーで行ったのに、診察の後は気持ちが高ぶっていて普通に歩いて帰っちゃいました(*´-`)笑

実家、義実家共に新幹線が必要な距離なので今年の年末年始は初めて自宅ですごすことになりました。実家は部屋がとっても温かいし 義実家はおせちが豪華で素敵なので残念ですが...笑
夫婦揃って寝正月を決め込みたいと思います笑

経過が順調なら年明けに予定日がわかるそうなので、またそれまで待機です!
長々と書いてしまいすみません💦
不安で友達にもまだ言えないので こうして言える機会をもらえて本当に嬉しいです。助かっています!ありがとうございます😊

いいね♡ 3
2017年12月19日

ニャン子大好き

キャッ♡素敵です(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)♥まだ安心は出来ませんから!お大事にしてくださいねง⊙ϖ⊙)ڡ≡)でも、気にしすぎも良ないですからね〜。今年のお正月は、幸せ気分の寝正月ですね~いーないーな(⊃´ ³ `)⊃♡私にも赤ちゃん来てくれないかな?

私の友達が不妊治療に通い出して…私も来年、しに行こうかと悩んでますよ〜かよぴさんの妊娠菌〜♡パワーで私も妊娠したいわ♡

いいね♡
2017年12月21日

ニャン子大好き

良かったら、元気な赤ちゃん〜画像見せてくださ〜い♡また、また〜報告してくださいね💕ご迷惑じゃ無かったら(笑)

いいね♡
2017年12月22日

↓アプリでもっと見る、相談する︎↓

関連する質問一覧

タイミング…)^o^( 166

タイミングは合ってるの でしょうか?😵♡ 10日の朝から12日朝まで 排卵検査薬に陽性がでてました! 今周期こそは授かってほしい(;_;)💓 今日はなんとなく下腹部痛…

妊活 基礎体温 , 排卵検査 , つぶやき
皆さんのおいくつですか?? 71

皆さんおいくつですか? こちらで何度も質問させていただいております(^^)/私は今年33で30過ぎて妊活しているお友達はみんななかなか妊娠できず…私も10ヶ月ほど…

妊活 基礎体温 , 不妊治療 , 排卵検査
ゆるーく妊活フライング🙃 64

1人目の時体温に排卵検査薬に食生活に色々ストレスに‥ 夫婦仲も最悪になったので 2人目はゆるーく妊活をしています☺️ ゆるーく気長に待とうと思いながらも 今期…

妊活 つぶやき , 二人目以降 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 基礎体温
ソワソワ高温期15日目 54

現在高温期15日目。 毎度の事ながらソワソワです😭 なんだか落ち着かないグラフですが、、

妊活 つぶやき , 排卵検査 , 基礎体温
初めての排卵検査薬 46

排卵検査薬を使ってみようかと思うのですが、グラフがガタガタすぎて。。💦今日から検査薬を使い始めても遅くはないでしょうか?? 検査薬使ったことのある方、…

妊活 悩み , 二人目以降 , 排卵検査 , 基礎体温
ソワソワ期の始まり 36

いよいよやってきた高温期。 今日は受診でエコーで排卵済なのを確認!!☺️ 昨日の仲良しのフーナーも良好で先生からは旦那さんの精子は120点だったと言われまし…

妊活 つぶやき , 排卵検査 , 基礎体温 , 不妊治療
妊活 排卵検査薬 タイミング 29

⭐︎排卵検査薬について ⭐︎タイミングの時期について 知識が少ない為に色々とお分かりの方 教えて頂けると幸いです🙏✨ 妊活・基礎体温を付け出して間もない者です…

妊活 つぶやき , 和み , 悩み , リセット , 排卵検査 , 妊娠検査 , 基礎体温
排卵検査薬と基礎体温について分かる方お願いします 27

周期は毎回28〜30日で一定です。 基礎体温は比較的きれいな二層です。 次回の生理予定日が9/12あたりで、一昨日から初めて排卵検査薬を使い始めました。 8/25…

妊活 基礎体温 , 排卵検査
1人目も出来ない、、 27

そろそろ生理予定日😢 昨日から少しお腹痛いし リセットしそう 今回はタイミング期待出来ないし 数も少なかったから ダメそうです、、。 1人目もなかなか出来…

妊活 悩み , グチ , 排卵検査 , 基礎体温
産み分け 女の子 26

姫路市花田町にある西川産婦人科の産み分けで女の子を希望しているのですが、どのような方法でやるかご存知の方いらっしゃいますか?宜しくお願いします。

妊活 基礎体温 , 不妊治療 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 二人目以降
高温期 26

10/9に排卵検査薬が強陽性で、今日で高温期8日目だと思うのですが、体温があまり高くなりません💦 高くなくても妊娠してた方いらっしゃいますか😣? 下腹部にチ…

妊活 基礎体温 , 排卵検査
質問です!タイミングについて 26

急ぎの質問です! グラフにあるとおり、一昨日(昼)、昨日(夜寝る前)とタイミングを取りました。 今朝まで排卵検査薬はうっっっすい反応。そしてさっきしたとこ…

妊活 つぶやき , 悩み , 排卵検査 , 基礎体温
排卵検査薬 25

こんばんは!初めて排卵検査薬をしたので教えていただきたいのですが、これは3分後のものです。陽性にみえますか?採尿から3〜5分の間にみて下さいとのことです…

妊活 排卵検査 , 基礎体温
排卵日、来るでしょうか…??😭 23

排卵が来ません…😭 生理周期33日前後で、前回D17頃に排卵でした。今回はD24でもまだ低体温です 。今月は 無排卵でしょうか?😢のびお りも確認できてません。排卵…

妊活 悩み , 排卵検査 , 基礎体温