他の相談を探す

ソワソワ高温期15日目

現在高温期15日目。毎度の事ながらソワソワです😭なんだか落ち着かないグラフで…
2019年09月19日

妊活
つぶやき , 排卵検査 , 基礎体温

にいな

現在高温期15日目。
毎度の事ながらソワソワです😭
なんだか落ち着かないグラフですが、、

いいね♡ 39
2019年09月19日

yuu-

こんにちわ😊はじめまして🎶
わたしも高温期14日目でソワソワしてます。
毎朝基礎体温測るのも怖くなってきますよね😭
お互い赤ちゃんが来てくれているといいですね💖

いいね♡ 8
2019年09月19日

はじめまして♥️
お互いソワソワ期ですね(●︎´▽︎`●︎)
明日には下がるのかなあ、、と毎回こわい時期ですね😭
朝寒気がして起きて測ったんですが今日も上がってたんで朝から急に緊張がほどけて疲れました笑
お互い赤ちゃんいますように🙏🏻

いいね♡ 4
2019年09月19日

rapunzel33

私もソワソワ期です!
基礎体温のおかげで朝パッと起きられています😆👏笑
私は、下腹部にずーっと違和感があり、フライングしたら薄く線がありました!
化学流産していないといいですが、、
お互い、頑張りましょう!!

いいね♡ 6
2019年09月19日

わー♥️おめでとうございます🤗
赤ちゃんしっかりしがみついていてー🙏🏻!
下腹部痛とかなくただただ眠いです😅そして寒い('-' ).........。季節の変わり目だからでしょうかねー。。

いいね♡ 3
2019年09月19日

yuu-

あーそれホント疲れるやつですね😅💦
あたしも体温気にしすぎてちゃんと眠れてない気がします😭
にいなさんはフライング検査しないんですか❓

いいね♡ 2
2019年09月19日

分かります😭💦夜御手洗に何度も起きちゃったり、、そのためガタガタな時はちゃんとしたグラフ数値になっていないのかもしれないです💦
高温期11日目(早い笑)でフライングで真っ白でそこからは無駄と言われている排卵検査薬やってみてます笑😀
今日の朝は薄くもなく濃くもない線でした💦

いいね♡ 1
2019年09月19日

na---♡

私も高温期14日目、生理予定日でした!👼🏻💕
何も症状がなさすぎて諦め半分…
でもやっぱりソワソワ半分…

フライングはしない!と決めているので
このまま高温期が続くことを願うばかりです🙏

ソワソワ期中のみんなの元へ
赤ちゃんが来てくれていますように💓😊🙏

いいね♡ 12
2019年09月19日

naーーー♡様もソワソワ期ですね♥️(*’ω’*)
症状はほんとにあらわれる方とそうでない方いますので、、。でも気にしちゃいますよね😭
私も特になく、生理前の眠気とだるさなのかなあと。。

いいね♡ 1
2019年09月19日

yuu-

そぉなんですかぁ✨✨
私もきのうフライングしてみたのですが陰性でした💦1年半前のものだったのと生理予定日の1週間後〜使えるものだったのでそのせいだろうと思い込んでます😅
高温期がここまで高いことも今までなかったので期待してしまいます😫❤️

みなさん同じようにソワソワされてると思うとちょっと気持ちが落ち着きます😊💕

皆様の元に赤ちゃんが来てくれていますよぉに😍🙏💖

いいね♡ 23
2019年09月19日

タイミングはバッチリな感じですね🥰!
私も先程一週間後に使えるもの使用しましたが真っ白でした😅
生理2日前に陰性で当日から陽性にちゃんと反応するケースはたくさんある(本来ならそれが望ましいんですけどね笑)みたいなので、、信じて待つしかないですね😭
ちなみにドゥーテストは感度がいいみたいですね🙆🏻
お互い明日体温ガクッと下がりませんように😌🙏💫ガクッとじゃなければ明日も可能性はゼロじゃない( ﹡・ᴗ・ )b!!

いいね♡ 2
2019年09月19日

それにしてもグラフ綺麗ですね♥️(●︎´▽︎`●︎)

いいね♡ 1
2019年09月19日

yuu-

にいなさーん!
おはようございます😊☀️
体温下がってしまいました😭😭😭
夜中、寝汗がひどく一度起きてまた寝たら基礎体温が下がった夢を見てまた起きて😅
それが正夢になってしまいました😭💦
明日にはリセットしそうな予感です…

グラフもガクッとなので絶望的な気がします😫🌀
今回は安定していたので期待してたんだけどなぁ😔💦

にいなさんは無事に今日も高温維持出来てますよぉに…❤️

いいね♡ 5
2019年09月20日

おはようございますー(●´ω`●)!
私も少し下がりました😭💦けど、下がってもまた明日上がればいい!!笑
まだまだ高温期なんでだからですよ♥️可能性は全然ありますよー!

いいね♡ 3
2019年09月20日

yuu-

そぉですよね!今日下がったのはたまたまかもしれないし👍
明日ぐいーんとまた上がってくれるかもしれないですしね😆⭐️
奴が来るまでは信じます😋🙏

いいね♡
2019年09月20日

yuu-

先程たぶんリセットしました😭😭😭
今回はいつもと違ったのでいいと思ったのですが…
期待してただけに結構ショックです😫💦

また来月頑張ります💖

にいなさんはこのまま高温維持してくれるといいですね😊✨✨
祈ってます😋🙏❤️

いいね♡
2019年09月20日

こんばんは♥️
私も生理前のようなイライラと下腹部痛で明日にはきそうです😭
まだ生理も来てないのになんであたしは出来ないんだろと食事中に旦那に呟いちゃいました、、。
三連休ですがお互い生理ですが乗り切りましょう😭♥️
お話し出来て良かったです( ´ •̥  ̫ •̥ ` )お名前覚えておきます*⑅♥︎来月頑張りましょう!!

いいね♡ 1
2019年09月20日

yuu-

そぉなんですかぁ😭💦
ホントすんなり出来る人は簡単に出来るのに…って思っちゃいますよね😫🌀
生理のイライラと上手くいかないイライラでもーーー!ってなります😅

ご存知かもしれませんが着床時期にパイナップルとアーモンド効果を飲むといいらしいと今日知りました😆✨
なので来月は試してみようと思います❤️

私もお話し出来て本当によかったです💕
またモヤモヤやソワソワになった時はご相談させてください😋💖

いいね♡ 3
2019年09月20日

本当にー😭ちなみにおいくつかお聞きしても大丈夫ですか??👂🏻
休みが連休とれないんで一日の休みで家事と帰宅が遅い旦那に今日は当たってしまいました😭なんとか喧嘩にはならずでしたが😅

そうなんですか!?😀私も試してみます♥️耳寄り情報ありがとうございます♥️

こちらこそ、本当に助かりました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )毎日ログインしてますので、またお話ししたいです♥️

いいね♡
2019年09月20日

yuu-

私は33歳になりました💦年齢のこともあるし余計焦ってしまいます😫🌀
結婚して旅行などもあったので最近子作り始めたばかりなんですけどね…
にいなさんはおいくつですか😊?

ほんと当たりたくなりますよね😑💦
こっちは考えすぎってほど色々考えてるのに男は呑気でいいなーと思っちゃいます😫
ひとまず喧嘩にならなくてよかった💖

簡単に試せるものは試してみましょう😆✌️
来月は排卵検査もしてみます!

このアプリも数日前から使い始めたばかりだったので最初にお話し出来たのがにいなさんでよかったです❤️

いいね♡ 2
2019年09月20日

そうなんですね🙂♥️私は31です!新婚も一緒です(●︎´▽︎`●︎)今年籍入れたばかりです🙆🏻
年齢のこともあり私は妊活籍入れる前から少しずつ始めました☆💦

まず、喧嘩が多いのでそれもストレスの原因でもありそうです🤪呑気です、、、、しかも私の場合旦那が年下なので😅教育中です笑

排卵検査薬したら確率は高くなるみたいですね♥️やってみてください♥️あとレバコールという(激まずですが)栄養ドリンクいいみたいですよ(*’ω’*)それ飲み始めてから体温が少しずつ安定してきました☆

嬉しいです♥️ここまでお話できたのも私も初めてなので、、お互い30過ぎの妊活頑張りましょー!!!!

いいね♡
2019年09月21日

yuu-

そぉなんですかぁ❤️年齢も近くて嬉しいです!新婚も同じだなんて益々親近感😆💕

あはは✨日々教育大変だぁ😆💦
でも若くて羨ましいです❤️笑
ウチなんか年上なのでもはやおっさんです😅笑

排卵検査薬はネットで海外製を買うのが安くていいと見たので頼んでみます😁✌️
激マズのレバコールも試してみます💖でも激マズかぁ…😂😂😂

ひとまず体質改善から頑張ってみようと思います👍
私の場合、結婚して仕事も辞めたのですがどんどん体重が減ってガリクソンになってしまったので体重を増やすのと筋力・体力をつけることが大事かなぁーと✨
そぉすれば自ずと冷え性も改善されそうだし😋⭐️

30代妊活✨
考えすぎず(それが無理なんですけどね😅)頑張りましょう💖

いいね♡ 3
2019年09月21日

おはようございます🤗
体温下がりました!私も今日明日かなあ💦
ですねー♥️!!親近感すごく湧きます😭♥️

いや、、本当に年上の旦那様今になって羨ましく思います笑💦しっかりされてるんでしょうね😭✨

レバコール体温める効果とレバーのエキス(ここでまずいの決定)なので、生理も緩和されるみたいです❁⃘*.゚

あら!結婚してから環境ガラッと変わったせいですかね😭やっぱり体重って関係してくるんですかね??ちなみに私も結婚してから3キロ程痩せました😅

そうですね💖本当に授かり物ですもんね♥️前向きに前向きに👊!

いいね♡ 1
2019年09月21日

yuu-

下がっちゃいましたかぁ😭💦
私も完璧な低温期になり本格的に生理始まりました😑🌀

しっかりはしてるけどやっぱり長く生きてる分自分の考えが固まってるので頑固ですよねー🤨めんどくさいので、はいはい。と片付けてます😂😂😂

やはりレバコールのレバはレバーだったのか😂💦
マズくても飲んでみる価値はありそうですね😋👍

えー💦やっぱり痩せちゃったんですね😭
私達には幸せ太りというものはないみたいですね😂😂😂
体重も関係するみたいですよ〜😱

メンタルも弱々で気にしいなこともストレスの原因だと思うのでそんな性格も変えたいんですけど中々難しいものです😅

同じタイミングで妊娠できたらいいなぁ😍💖
にいなさんのお陰でこの先の妊活も前向きに楽しく頑張れそうです❤️

いいね♡ 1
2019年09月21日

こんばんは♥️リセット後はパイナップルにアーモンド効果に排卵検査薬ですね!!
まだリセットにならないですけど明日くらいになりそうです💦生理前本当に汚い話ですが便が緩いんですよね💦妊娠したら逆に便秘になる事あるみたいですもんね!

付き合ってる時よりも結婚後の方が男性って頑固になりますよね😅メンタルなんてあたしもすっごく弱いです😭PMS持ちで月の半分は情緒不安定ですよ笑😀
なんかいいことないかなあって思いながらいつも生活してます🙆🏻

いいね♡ 1
2019年09月21日

yuu-

こんばんは😊⭐️
これからまた忙しくなりますね😂💦
緩くなるのわかります!
今年ぐらいから私もそんな感じです🌀
でも私は便秘症なのでその時ぐらいしかスッキリ出ないのでそれはそれで良かったのですが、何故か今回は緩くならず…
便秘でお腹もパンパンな上に生理痛なので辛いです😭

なんか良いことないかな〜って一時期友達と毎日のように言ってたなぁ😂😂😂
今でも面白いことないかなーと思いながら生活してますけどね😂

ホント30超えたら体の不調があからさまに出てきたので体質改善頑張るしかないですね😅💦

いいね♡
2019年09月21日

こんばんはー(*’ω’*)
今日赤いの来ました😠基礎体温つけてると本当にわかりやすい、、、、。いい点ではナプキンのつけ忘れがない事だなあと今日は前向き😁笑
便秘で生理はきついですね...。改善されましたか??💦

毎日仕事と家の往復と休みは溜まった家事と家でゆっくりして、、ってなんか本当に魅力失いかけてきてる気がします😭
趣味とかありますかー??💦なんかイキイキしてないと旦那にも愛想つかされそう😅笑

いいね♡
2019年09月22日

yuu-

こんばんは😊⭐️
ついに来てしまいましたか😭😭😭
気持ちを新たにまた頑張りましょう😋👍
ホント基礎体温って正確だし女の体って凄いなーと思いますよね!
便秘さんは多少ですが改善されました😊✌️

仕事も家事も両立されててホント凄いなぁ😫⭐️
これと言って趣味ないんですよねぇ〜💦
お菓子作ったりパン作ったりするのは好きだけど最近はめっきりやってません😅

のめり込めるような趣味が欲しくて編み物とかもやりましたが、作りたいものが完成したら満足で終わってしまいました😂✨

人生楽しんでる人ってキラキラオーラ凄いし憧れるけどそうなるには中々難しいですよね😅

いいね♡
2019年09月22日

ハーモニー

なんか、グラフが似てる👀
12日目か15日目かよくわからないけど‥いつもより基礎体温ギザギザ。
どうなるやら。

いいね♡ 2
2019年09月27日

おはようございます♥️
似てますね!病院の先生はあまりグラフの乱れは指摘しません★ただ、高温期低温期に分かれてるのか、排卵はちゃんとしてるのかというところです🙂
私ももうそろそろ排卵検査薬していきます!
ハーモニーさんのところに赤ちゃんがいますように(-人-)

いいね♡ 1
2019年09月29日

ハーモニー

コメント返してくれてありがとございます(^^)

体温こんな感じだけど‥今朝血が付いたからガーンってなりふて寝してたんだけど‥
血が止まったんです。
まだまだこれから生理なのかもしれないけど‥。

排卵検査薬は一日に2回したらいいらしいです(^^) 薄くでも陽性になったら仲良しさんするのがいいんですって聞きました^_^

にいなさんに赤ちゃん早く授かりますように🎵

いいね♡ 2
2019年09月29日

いえ、こちらこそご覧いただいてありがとうございます♥️
でもガクッとも体温下がってもないのに不思議ですね!ただ、生理予定日近いのでガッカリもされたと思いますが、、私妊活初めて必ずガクッと下がって次の日かその翌々日に赤いのくるので、この体温だと期待しちゃいます*⑅♥︎
高温期た13.14日目でしょうから、もしご懐妊されていたらもう妊娠検査薬で結果は出そうですね🙂!

排卵検査薬2回もするといいんですね!初耳です!やってみます!
明日も体温維持できてますように...*⑅♥︎

いいね♡
2019年09月29日

にいな

yuさんソワソワ始まりましたー??🤗今月も頑張りましょう♥️

いいね♡
2019年10月04日

yuu-

こんばんわ😊⭐️
ちょっとソワソワしてます😂が、なんだか今回は排卵日がよくわからず…タイミングもあまり取れなかったので微妙です😭
数年基礎体温測ってるのですが、今まで排卵日であろう日は体温下がってたのに今回は下がらず急に上がったので排卵してないのかなーと不安になってます😫🌀

にいなさんもそろそろソワソワしてくる頃ですね😊✨
また長い高温期が始まりますよ〜😂笑

いいね♡ 5
2019年10月05日

こんばんは💓
今回排卵検査なさってないですか??
私もタイミングはほとんどとってないです💦喧嘩もあり、波乱万丈です。。本当に綺麗なグラフですね♥️
諦め半分の月の方がなんとなく気は楽ですけどね😅

いいね♡
2019年10月07日

yuu-

排卵検査薬使ってみたのですが、いつ使っても薄いわけでもなくすっごく濃いわけでもない線が毎回出ていたのでイマイチわからず…😅
パッと辿り着いたサイトでレビューも良かったので買ったのですがあまり良いものじゃなかったのかもしれません😭💦

あらら😫仲直りできましたか?

グラフ褒めていただき嬉しいです❤️

ホント諦め半分の方が気にしすぎなくていいので気楽ですね😅✨
と言いつつ結局ソワソワしちゃうんだけど😂💦

早くママになりたいなぁ〜😭💖

いいね♡
2019年10月07日

こんばんは🤗
そうですか😌強陽性は出なかったんですね★こちらの掲示板で一日に2回やるのがいいと教えてもらい、だいたい朝イチで検査していて強陽性が見られた日を排卵日として何ヶ月か試して見てましたが、今回朝イチが強陽性とまでいかない日が続いており、試しに夜もしてみたら強陽性になりました!しかし、翌朝測ったらまた微妙な線になっていたので、2回やるのが本当にいいんだなと体験しましたよ😄💓

なんだかモヤモヤが結婚から続いていて普段は仲良しなんですけど、喧嘩になると厄介なので勉強中です😅

その気持ちだんだんもやもや期になるにつれて大きくなるんですよね😤早くママになりたいですね🤱♥️

余談ですが増量のためにプロテイン摂取するのがいいとエステの人に教えて貰って毎日飲んでます!笑 SAVASのスーパーでも買えるものです🙂美味しいですよ!!

いいね♡ 1
2019年10月07日

yuu-

こんばんわ😊⭐️
体温がまた下がって排卵痛のような痛みもあったので夕方排卵検査薬してみたら終了線?と同じぐらいの濃さが出ました✨
でも今日も明日もタイミングは取れなそうなので今月は諦めるしかないかなぁ😭
来月は1日2回検査してみます!
でも夜しかタイミングは取れないので朝に強陽性が出た場合、夜じゃもぉ可能性は低くなっちゃうんですかね?

モヤモヤ期は余裕がなくなってちょっとした事でもイライラしちゃいますよね😑💦

プロテインわたしも友達から教えてもらってバーはちょこちょこ食べるようにしてます😆✨
飲み物はまだ飲んだことないので明日買ってこようかな〜😋✌️

いいね♡
2019年10月07日

こんばんは♥️
おお!出たんですね👏🏼良かったー😌
排卵日より排卵日の2日から3日前に仲良しをするといいみたいですよね!排卵日は一日と言われてますけど今なんか排卵してから5時間から6時間が卵の寿命らしいです★
精子が元気なら二三日が寿命なのでそのタイミングで受精出来れば...。という仕組みなんですね😁本当に奇跡...。ですね😭
でも、タイミングはとる価値はあると思います♥️

はい😭私の場合旦那がアクティブ過ぎて私はその逆なので価値観が少しズレてますねー。。歳下選んだので仕方ないのかなあ笑

バーもあるんですね!朝はバナナとプロテインと葉酸のみなので(お寝坊さん)見直さなきゃなー。。おすすめはフルーツです♥️すごく美味しいですよー♥️

いいね♡ 1
2019年10月07日

yuu-

おはようございます😁☀️
えー!5、6時間😱😱😱
そりゃタイミング命ですよね😅💦
私が購入した排卵検査薬は強陽性が出て2日以内に排卵と書いてあったので今日か明日なのかなと思ったら今朝高温期に入りつつあります。
ホントに排卵のタイミングが難しい😫‼️

そして自分から誘うの苦手なんですよね😅🌀
今日がチャンスかも!って思って言わなきゃ〜と思っても中々言い出せず…
最終的にはどぉにか言えるのですが連日はやっぱり言いづらくて😭
にいなさんは普通に伝えられてますか❓

あーアクティブ辛いな〜😂💦
わがままですが、こっちの調子がいい時はいいんですよね😆✨
そこはやっぱりうまくバランス取るしかないですよね😫🌀

フルーツ味見てきます😍💖
バーも手軽で美味しいのでオススメです😋✌️

朝はバタバタでしっかり食べるのも難しいですが少しでもお米とかパン入れると元気が出る気しますよ〜😆⭐️

お互い少しずつ色々と改善していきましょう🙋‍♀️✨✨

いいね♡ 1
2019年10月08日

おはようございます♥️
12時間から24時間とも書いてあったり検査薬で判定するのが1番ですね😭
私も海外製のもの買って何周期か試みていますけど、強陽性になってから次の日くらいにはもう高温期なんですよね...。
説明には強陽性になってから当日、翌日、翌々日にタイミングをとるといいと記載されてるんですが、どうも体温と比例していないので...。正解がわからないんですよ😭
ちなみに私が使ってるのはAーcheckです!

そうなんですね😌私は旦那があまり排卵日とか催促するとタイミングとる気になってくれないので促さず自然に任せて、それでも全然無さそうなら「最近してないよね」とか「今日したいな」とか言っちゃってます笑
うちの旦那すぐ寝落ちするので、、欲はあっても体力が共働きなので私も無くてタイミング取れなくなったりします😭

そうなんですよねー。。😅でも結婚して少し経ちますけど旦那も気づかって飲み会などの頻度は少なくなりました★少し!笑

増量と妊活の体づくり頑張りましょう😭朝は今日少しお腹に入れて行きます👊仕事頑張ってきマース😤♥︎

いいね♡
2019年10月08日

yuu-

お仕事お疲れ様です❤️
ホント正解がわからないですね😭考えれば考えるほど難しく思えてきます💦
でも基礎体温で上がった時に排卵する人も多いようなので私達も下がった時じゃなく上がった時が排卵日なのかもしれませんね!
A−Check調べてみます😁✨
私のはマイベイビーと言うサイトから購入したのですが、皆さんが使ってるような太いものじゃなくほっそい棒で開けてビックリしました😂😅笑

今日あたりにって思ってる時にタイミング取れないとこれまたストレスですよね😅
旦那様言われちゃうとプレッシャーになっちゃうんですね💦
ウチはそろそら赤ちゃんチャンスです❤️って言ったら張り切ってくれましたが出来れば連続でお願いしたいところです😅💦笑
やっぱ回数増やすと確率がだいぶ高くなるみたいです!

ちゃんと気付いて減らしてくれるなら少しでも嬉しいですね😋❤️

ですね!
ひとまず前回のリセットを機にウォーキング始めました😁👍
朝5時半に主人を送り出し準備して6時からお散歩がてら30分〜40分歩くようにしたらなんとなく身体の調子がいい気がします!
あとは毎日湯船と腹巻で温活も開始しました😊✨✨
出来ることからコツコツと…ですね⭐️

いいね♡
2019年10月08日

こんばんは♥️
ナルホド...。😭可能性敵にはあるけどドンピシャではない感じです今月😭!
Aーcheckこちらのサイトではなかなか見かけないので無くなったらよく見かけるものに替えようかな...😌
あたしもほっそい棒ですよー!これで大丈夫なのか?と最初は思いました笑😅

yuさんほんと前向きですね♥️見習わなきゃ!私は自分に甘いので休みはホントだらけちゃっていい奥さんじゃないなって思ってるのになかなか体が動かないんですよね😭
休み私も朝旦那が出かけたあとやってみようかな!!
ヨガはたまーにやったりしますけど、継続出来てません笑

いいね♡
2019年10月08日

yuu-

おはようございます😋☀️
私も可能性はなくはないけど先月ほど期待は出来ません😭💦
あのほっそいのなんとなく嫌ですよね😂😂😂
お互い新しく買わなくてもいいようになるといいですね❤️

いやいや〜私も自分に甘々ですよ😂💦
自他共に認める三日坊主だし😅🌀
でも今回ばかりは人生で初めてじゃないかなってぐらい続いてます😂笑
今まで何をするにも自分の意思が弱いのとめんどくさがりで続かなかったのですが、赤ちゃんが欲しい!赤ちゃんの為だ!と思うとなんだか力が湧いてきます💖
きっと人生で初めてハッキリと自分の強い意思で動けているんだなーと思ってます😂✨

ヨガ私も数回やりましたが、それこそ三日坊主でした😅💦
あったまるし気持ちいいからやりたいんですけどねぇ🌀

今日も1日頑張りましょう❤️

いいね♡
2019年10月09日

こんばんは🤗✻
寒くなりましたね😭風邪流行ってるので気をつけてください♡
ダメかなあって思っている時こそ...。みたいなお話しも聞きますよね!👊今月は季節の変わり目なのでホルモンバランスも崩れやすいですし、ゆったり過ごしましょ🤗

ウォーキング金曜日の休みからやろうと思ってましたけど台風...。笑💦 今日は台風に停電などしたら困るので家事などまとめてやっておきましたー💦仕事終わりに家事やると調子がいい日はとっても気持ちがいいです!♥️
きっとyuさん素敵なママになりますね😭頑張って来てくれた赤ちゃんはとっても可愛いですよね🥺私たちの趣味というか目標は妊娠ですね♥️立派な目標でその過程の努力はヨガよりも何よりも女性磨きかなあって思います♡

話変わりますけど指輪占いされたことありますか??🥳

いいね♡
2019年10月09日

yuu-

今日も寒いですね😫💦
ありがとうございます❤️にいなさんもあったかくして気をつけてください😊💕

諦めてる時に妊娠した💖って方多くて見られるので心の余裕もやっぱり大事だなと思いますよね😋⭐️
はい✨今月はのんびりゆったり過ごしましょう😁🎶

あーまさかの台風😱😱😱
雨でウォーキングが出来ない時は朝のNHKのラジオ体操をしています😂子供の頃以来にやったのでスピードに全くついていけず1人で笑ってしまいました😂

私も両立してる時は家事を全部終わらせた時のスッキリ感が好きでした❤️笑
気分が乗ってる日は清々しいですよね!
でも無理なく気楽にやってくださいね😊✨✨

女磨き!ホントそこですよねぇ〜😅🌀
可愛らしいステキな女性になれるように頑張りたいです💖

指輪占いつい最近このアプリで知ってやってみましたよ〜😆⭐️
そしたら33歳で女の子妊娠の34歳で出産
35歳でまた女の子妊娠と出ました😋💕
当たってくれたらいいな〜❤️❤️❤️

にいなさんもやりましたか😊?

いいね♡ 1
2019年10月10日

おはようございます😄♥︎台風大丈夫でしたか??
台風の備えに加え直撃当日も出勤して早めに帰宅と結構ハードな日々でした💦

NHKのラジオ体操何時からやってるんですかー??昔は「遅いなー」って思いながらやっていましたけど今は「早い」んですね!笑
私もそうなりそう🤭ラジオ体操ってちゃんと考えて作られてるみたいで本当にいいみたいですね♥️

両立されてる時って毎日しっかりご飯作ってましたか??😭私は帰宅が20時くらいなので少し甘える日が多いです😭

えっ♥️じゃあもうすぐ...。🥺💖!!期待しちゃいますね♥️結構当たってるって方多いみたいです(●´ω`●)私は妊娠が今年と38に2人目妊娠でした!

いいね♡
2019年10月13日

yuu-

台風凄かったですね💦数日前からバタバタ準備で疲れました😭
当日もお仕事お疲れ様でした❤️

ラジオ体操は関東圏であれば6時半から3チャン(Eテレ?)でやってますよ〜😆✨
今度やってみてください🎶
いい健康法ですよね💖

私は8時〜4時半までの仕事だったので急いで帰って作ってましたよー💦
主人も職場が近いので5時半前には帰ってくることが多くバタバタでしたがなんとかやってました🌀
残業の時は前日の残りを先にツマミで食べてもらったり、料理も出来る人なのでテキトーに作ってもらったりしてました✨
毎日20時頃だとちょっと厳しいですよね💦
作り置きするのも大変だし…😭

えー❤️てことは、にいなさんももうすぐなのかなぁ😍✨
ほんと皆さま結構当たってるようなので楽しみですね💖
当たりますよぉに😆🙏

いいね♡ 1
2019年10月14日

こんばんはー♥️寒くなってきましたね🤗
ただいま高温期10日目(多分)です😄
眠くて眠くて仕方ないです😭
飼ってるペットに起こされたり、トイレで起きて規則正しく測れなかったり、口開けたまま寝て起きて測ってたり、なんだか信用ならないグラフです😞
タイミングも微妙でしたので今回は気楽に過ごそうかなあー🙋‍♀️

いいね♡
2019年10月16日

yuu-

おはようございます😁☀️
毎日寒いですね😭😭😭寒いの苦手なのでもぉ辛いです😅💦
私も今日で高温期10日か11日目です✨
おとといから胸の張りも強く生理前と変わらないのでやっぱり今回はタイミングも微妙だしなーと思ってます🌀

にいなさん体温高くて羨ましい〜💖

今回はお互い気楽にいきますか😊🎶
とは言ってもやっぱり期待しちゃったりするんですけどね😭💦

いいね♡ 1
2019年10月18日

おはようございます♥️
順調に伸びていて毎度ながら言わせてください、綺麗なグラフ!!
高温期13日目(推定)なんですが昨日下がって今日また上がりました😭
よくわからないです😭
体もしんどくて生理前なのかなんなのか。。

いいね♡
2019年10月20日

yuu-

あはは😆✨ありがとうございます❤️
でもでも生理予定日の今日一気に下がりました😭💦
このままリセットしそうです🌀
今回はタイミングも微妙で諦め半分だったのでちょっと気楽でしたけどね😅
にいなさんはこのままキープしてくれるといいですね😆🙏❤️

いいね♡
2019年10月21日

おはようございます🙋‍♀️❅
私も一喜一憂もつかの間で今日下がりました😞
やっぱり期待薄でもショック( ◜ω◝ )☝︎
今日は休みなのでゆっくり過ごします😭

いいね♡
2019年10月21日

yuu-

こんにちわ😊✨
ホント期待してなかったとは言えなんだかなぁ〜って感じですよね😭😭😭
ひとまず低温期はのんびり過ごしてまた次に向け頑張りましょう😊💪
次こそ良い卵ちゃんが育ちますよぉに❤️

いいね♡
2019年10月21日

↓アプリでもっと見る、相談する︎↓

関連する質問一覧

タイミング…)^o^( 166

タイミングは合ってるの でしょうか?😵♡ 10日の朝から12日朝まで 排卵検査薬に陽性がでてました! 今周期こそは授かってほしい(;_;)💓 今日はなんとなく下腹部痛…

妊活 基礎体温 , 排卵検査 , つぶやき
ゆるーく妊活フライング🙃 64

1人目の時体温に排卵検査薬に食生活に色々ストレスに‥ 夫婦仲も最悪になったので 2人目はゆるーく妊活をしています☺️ ゆるーく気長に待とうと思いながらも 今期…

妊活 つぶやき , 二人目以降 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 基礎体温
ソワソワ期の始まり 36

いよいよやってきた高温期。 今日は受診でエコーで排卵済なのを確認!!☺️ 昨日の仲良しのフーナーも良好で先生からは旦那さんの精子は120点だったと言われまし…

妊活 つぶやき , 排卵検査 , 基礎体温 , 不妊治療
妊活 排卵検査薬 タイミング 29

⭐︎排卵検査薬について ⭐︎タイミングの時期について 知識が少ない為に色々とお分かりの方 教えて頂けると幸いです🙏✨ 妊活・基礎体温を付け出して間もない者です…

妊活 つぶやき , 和み , 悩み , リセット , 排卵検査 , 妊娠検査 , 基礎体温
質問です!タイミングについて 26

急ぎの質問です! グラフにあるとおり、一昨日(昼)、昨日(夜寝る前)とタイミングを取りました。 今朝まで排卵検査薬はうっっっすい反応。そしてさっきしたとこ…

妊活 つぶやき , 悩み , 排卵検査 , 基礎体温
初めての排卵検査薬🥚 21

こんばんは🌛 今周期もお世話になります。🙇‍♀️ おりものと基礎体温での自己流タイミングで励んでいたつもりが、リセットの連続。 今周期は初めて✨排卵検査薬を…

妊活 つぶやき , 排卵検査 , 基礎体温
そわそわ期の方一緒にそわそわしましょ˙꒳​˙) 20

高温期12日目の絶賛そわそわ期です♪ .* 今期は卵胞チェックだけ再開!! (4月に院長先生が急死され、診察ストップしてました💦) 6/30に右側卵胞28㍉排卵直前…

妊活 つぶやき , 排卵検査 , 妊娠検査 , 基礎体温 , 不妊治療
人工授精での妊娠 19

人工授精で妊娠された方、何回目で妊娠されましたか??

妊活 つぶやき , リセット , 排卵検査 , 妊娠検査 , 体外受精 , 顕微授精 , 基礎体温 , 人工授精
高温期12日目 19

下がってしまった… これは生理へのカウントダウンですよね… 早く妊娠したい 同じような方いたらお話ししたいです。

妊活 基礎体温 , 排卵検査 , 妊娠検査 , リセット , 悩み , つぶやき
血を見るのが嫌でトイレに行きたくない 17

タイトルそのままです。 生理予定日2日前。 一昨日から、超微量の茶オリ。 いつもの生理前の頭痛。 はぁ。 大量の血を見たく無くて、ついついトイレを我慢し…

妊活 基礎体温 , 不妊治療 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 人工授精 , 体外受精 , リセット , 流産/死産 , 二人目以降 , 悩み , 和み , つぶやき , グチ
こんなにキレイな陽性が!! 17

昨年、2回程 排卵しない月がありかなりへこんでましたが、今回 排卵検査薬をしたら、 こんなにくっきり 濃く陽性反応が!! 病院の先生から 言われたので …

妊活 基礎体温 , 排卵検査 , つぶやき
おすすめの葉酸サプリは、、? 17

本日りせっとしてしまいました(TT) 、、、が!!! 気持ちを改めまして控えていた お酒を飲み、また心機一転✴︎✴︎✴︎ そこでみなさんに質問です。 いままで葉酸…

妊活 つぶやき , 和み , 悩み , グチ , リセット , 排卵検査 , 妊娠検査 , 基礎体温
カテ違いです。排卵検査薬 16

こんにちは。以前つぶやきで初めて 排卵検査薬をするとつぶやいたものです。 この度は動いてしまったりで体温が ダメなため飛ばし飛ばしの体温。 今回は体温に…

妊活 つぶやき , 排卵検査 , 基礎体温