他の相談を探す

人工授精での妊娠

人工授精で妊娠された方、何回目で妊娠されましたか??…
2019年11月15日

妊活
つぶやき , リセット , 排卵検査 , 妊娠検査 , 体外受精 , 顕微授精 , 基礎体温 , 人工授精

イルカ

人工授精で妊娠された方、何回目で妊娠されましたか??

いいね♡ 12
2019年11月15日

さあちゃーん

1回目で妊娠しました☺️!

いいね♡ 16
2019年11月15日

返信ありがとうございます。
1回目で!!
すごいですね😍
人工授精後、やってた事などありましたか🌟??

いいね♡
2019年11月16日

みに

5回目です!

いいね♡ 6
2019年11月15日

返信ありがとうございます。
5回目なんですね!!
今回1回目がダメで凹んでたのですが、
希望が持てました🌟
妊娠された時、何かやってた事ありましたか🌟??

いいね♡ 3
2019年11月16日

くぅー

4回目です😊
先生には卵がしっかりあるから6回までがんばろうと言われていました👍

いいね♡ 8
2019年11月15日

返信ありがとうございます。
4回目までで人工授精で妊娠できる人の9割が妊娠できるってネットで見たので、
6回まで頑張ろって先生の言葉心強いですね😍
妊娠された時、何かやってた事ありましたか🌟??

いいね♡ 2
2019年11月16日

mmoomm

3回目でした!

いいね♡ 4
2019年11月16日

返信ありがとうございます。
今回1回目がダメだったので、また次に希望が持てました🌟
妊娠された時、何かやってた事ありましたか🌟??

いいね♡
2019年11月16日

A母

1回目で妊娠しました(^^)

いいね♡
2019年11月16日

返信ありがとうございます。
1回目で!凄いです🌟
妊娠された時、何かやってた事ありましたか🌟??

いいね♡
2019年11月16日

みに

うちは男性不妊だったため5回目当日も旦那さんの精子の数値が悪く先生も微妙な感じでしたがまさかの妊娠でした‼︎鍼灸したりはしてましたが効果があった感じはなかったです。

焦らず頑張ってください⁎ˇ◡ˇ⁎

いいね♡ 3
2019年11月16日

A母

仕事で夜勤を減らしてもらったことと次月には退職が決まってました!
病院ではホルモン補充を少しやってもらっていて、自分では葉酸飲んでました。
あとお腹を冷やさないように腹巻が毛糸のパンツ履いてました(^^)

それと私は不妊治療の病院は実家の近くだったのですが、新幹線で通院していて、人工授精の帰りに新幹線待っていたらドクターイエローが隣に止まり、一緒に写真を撮りました!(笑)それを判定日まで待ち受けにして、妊娠判定もらってからも出産までそのままでした^_^

いいね♡ 3
2019年11月16日

mmoomm

毎日1.5リットル以上の水飲んだり、散歩したりとかですかね〜あと鍼灸も行ってました!
不安ですよね〜(><)
無理せず頑張ってください!

いいね♡
2019年11月16日

さあちゃーん

逆に今までやっていた、アーモンド、パイナップル等を全て辞めてみました😂!!

ちょうど、人工授精する1ヶ月ちょい前に子犬を飼ったのでそれに忙しくて自分のことは一切気にしてなく好きな物を食べてる感じでした😆

強いて言うなら・・・美酢(飲むお酢)を飲んでたくらいです☺️

いいね♡ 1
2019年11月16日

♢こんた♢

2回目で妊娠できました!
生活習慣は特に変えていなかったと思いますが、1回目ダメだった時に、ビタミンDと銅の数値がよくないから、と病院でサプリを処方されて、数値を整えてからの2回目でした。
あとはできるだけストレスフリーな生活を送ろうと、好きなことに打ち込む時間を増やして、結果のことを考えないようにしてました(^^)

いいね♡ 3
2019年11月17日

つか

3回目で妊娠しました!
私は先生から5回人工授精してもダメなら体外受精にステップアップしましょうと言われていたので内心焦りがありました(>_<)
人工授精をした後の生理が3〜4日遅れがちだったので、毎回一日でも遅れたらフライング検査して陰性で落ち込む〜を繰り返しました泣

いいね♡ 2
2021年03月08日

なみっぺ

私も先月末に初めてやりました!皆さんが何回目で妊娠してされてるのか…何回までチャレンジすればいいのか…気になりますよね❤️

いいね♡
2021年08月02日

ミキララ☆

私は3回目で出来ました。
3度目の正直で、これで出来てなかったら、ステップアップしようと思った時に来てくれました。

私が、この時してたのはとりあえず体を冷やさない事。

靴下・腹巻は必須アイテムでした!

いいね♡ 1
2021年10月26日


↓アプリでもっと見る、相談する︎↓

関連する質問一覧

膣内射精障害について 19

妊活中の29歳です。 今月より不妊治療の病院に通院し始めました。 今は検査を進めている段階で、大体の検査は終了して、わたしも主人も大きな問題はなさそうで…

妊活 基礎体温 , 不妊治療 , 人工授精 , 体外受精 , 顕微授精 , リセット , 悩み
判定日までもう少し 19

ソワソワ、心配。。 23日に移殖を行い、 本日、うす茶色?のおりものがありました。 着床出血ならもう少し前なのか、 生理前のものなのか。。 症状は、腰痛や…

妊活 つぶやき , 悩み , グチ , 妊娠検査 , 体外受精 , 顕微授精 , 基礎体温 , 不妊治療 , 人工授精
15

妊娠検査薬で陽性が出た周期に、コレをやってみたから良かった気がする、みたいな体験談を参考に教えて頂けたら嬉しいです。 少しずつ改善して取り組んでみた…

妊活 基礎体温 , 不妊治療 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 人工授精 , 体外受精 , 顕微授精
人工授精の次の日 13

今日ラストの人工授精してきました! これでリセットしたら、体外受精にステップアップします! それで、いつも思うのですが、人工授精した次の日とかにタイミ…

妊活 基礎体温 , 不妊治療 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 人工授精 , 体外受精 , 顕微授精 , リセット , 流産/死産 , 悩み
妊活における夫との温度差について 11

晩婚で妊活2年目となります。 旦那は45歳になります。 私は33歳。私たちは旦那の精子が限りなく少なく、また運動率も低いです。 私は定期的に生理があり基礎…

妊活 つぶやき , 悩み , グチ , 排卵検査 , 体外受精 , 顕微授精 , 基礎体温 , 不妊治療 , 人工授精
タイミング法をされた方、されている方 11

病院でのタイミング法で妊娠された方、何周期目で妊娠されましたか??? また何周期目でステップアップを考えましたか?病院の先生の方針も様々とは思いますが…

妊活 つぶやき , 和み , 悩み , リセット , 排卵検査 , 妊娠検査 , 体外受精 , 顕微授精 , 基礎体温 , 不妊治療 , 人工授精