他の相談を探す

愚痴です

ただの愚痴吐き出しです苦手な方は見ないでください自分は具合悪いと部屋…
2024年05月03日

家庭
グチ

yummin

ただの愚痴吐き出しです
苦手な方は見ないでください

自分は具合悪いと部屋に1人で篭りゆっくりできて良いですねー

こっちは具合悪くても娘の世話はノンストップだから休めないんだよ

娘自身も具合悪くて私にべっとりなんだから犬の散歩くらいちょっと食いしばって行けよ

ったくなんも役立たねーな!!!!

お前の具合悪いアピール、どーでも良いんだよ
興味ないんだよ
鬱陶しいんだよ

いいね♡ 42
2週間前

aya12

お疲れ様です。
もう分かりすぎて泣けます😭
こっちが具合悪い中ワンオペしててもろくに気遣いもしないくせに、自分が体調崩した時だけアピールされても、心配する気なんか起きるかばーか!って感じですよね。
しかもちょっと微熱があるとかだけで大袈裟に寝込んで死ぬほど腹立つ😇
男の方が体力あってタフなはずじゃないんですかね?
何でそんな軟弱なんだと問い詰めたい。

いいね♡ 13
2週間前

わかっていただけて嬉しいですぅ😭

まさに心配する気ゼロですw

あーだこーだどんなふうに具合悪いか言ってきても

「へぇ」
「そうなんだー」

しか返答できないですw

いいね♡ 8
2週間前

miyabi

ほんとですよね
子供の世話=母親みたいなルールやめてほしい。
仕事してきてくれてるのは
そりゃありがたいしわかる。
子供が昼寝した時私も昼寝したりするけどさ、でも24時間離れたことないんだぜ。
ずーっと一緒って疲れるんだよ
たまには子供なしで買い物にも行きたいさ。

いいね♡ 3
2週間前

そうなんです!
24時間離れないんですよ!

寝室も夫だけ普段から別室で悠々と1人で寝てるんです

いや、別室は私も望んでることなのでいいんですが、とはいうものの何か自発的にお世話動けよって思うんですよね!
その姿が少しでもみれれば私のイライラも多少はおさまるんでしょうが😖

いいね♡ 1
2週間前

みみっみみ

お疲れ様です!!!
うちの旦那のことかと思いました!全く一緒です!!

旦那が持ち帰ってきたインフルエンザ。子供達にうつらないように別室隔離してたけど結局数日遅れでみんなかかり、1番最後が私。半分冗談で『私も1人で隔離しようかな』って言ったら即答で【いや、無理でしょ】っていってきましたよ!!!!!
あんたが無理な事を私は数日間やったんですけど?なんなら貴方様のご飯まで用意してお運びしたんですけど?はぁー???せめてもっと感謝しろクソ!!!
高熱40度の夜泣き対応はまじでキツかった😭

男って風邪の時弱すぎ!解熱剤飲んで最低限動け! こっちも辛いんだわ!! 

便乗して叫ばせて頂きました。
旦那のことは1番最後に!
休める時にしっかり休んでください!!

いいね♡ 9
2週間前

即答の「いや、無理でしょ」
はないですよねぇ

ちょっとやってみて
「ごめん、やっぱり助けてぇ」

ならまだ
やろうとしてくれた努力があるから可愛いもんなんですけどねぇ

娘と私は軽く症状残ってる程度で大丈夫です!
旦那が結局一番しんどそうで
ざまーみろ
です🫠

いいね♡ 1
2週間前

藤玉

我が家のことかと思いました。
うちの夫、2日に鼻水と咳で仕事を早退してきてからずっと、寝てます。
熱は36度台で、鼻水と咳だけで寝込めるって逆にすごいなぁと。
何か言われてもホント、「ああ、そうなんだ」しか返事できないですよね。
ちなみに、本日私は2歳の息子とお出かけしてきました。

いいね♡ 2
2週間前

鼻水と咳で早退ですか!?
なんとまぁそれは困りましたね😓

息子さんと2人でお出かけいいですね

「俺が辛そうなのに放っておくのか」

とか言ってくる旦那さんとかもいそうですよね😱

いいね♡
2週間前

miyabi

別室で寝られてるんですね!
元旦那の時は私も別室でした笑
お産の時から愛は消え去りましたから!
再婚後は同室ですが
寝ついてくれずイライラしてしまった時は
10分ほど1人になる時間をもらいトイレに立て籠ったりしてます笑

いいね♡ 1
2週間前

もう一緒には寝たくないですね
同じく愛は消えましたw

トイレに立て籠りですか!
そういう時間大切ですよね
たかが10分 されど10分

いいね♡
2週間前

↓アプリでもっと見る、相談する︎↓

関連する質問一覧

長文の愚痴です、すみません 59

旦那が情けなくてたまりません。 長文の愚痴なので不快な方はご覧にならないでください(ノ_<) 私の実家は貧乏で学生時代からアルバイトをして生計を立ててき…

家庭 グチ
旦那と離婚話について 58

旦那について、質問があります。結婚して、連休の度に、旦那の実家は、帰ってこい。旦那は帰りたい。って帰るのですが、妊活していても平気で帰ります。毎回、…

家庭 悩み , グチ
56

愚痴です 精神が荒れてるのでちゃんと返事できないと思います それでもよろしければコメントお願いします 父は1年ほど前に母と離婚しました 母は我慢我慢でず…

家庭 グチ
夫の愚痴です(>_<) 56

もー、腹が立って仕方がないので聞いて下さい(>_<) 皆さん、今週末の三連休の予定は、旦那さんと決めますよね?? 私は結婚してるんだから、2人で決めるものと…

家庭 グチ
悲しい… 55

旦那の愚痴です。 旦那がゲーム依存症のお宅ありますか? うちの旦那はps4が大好きで 昨日帰ってきてから今日の14時までずーっと ゲームしてて 14時か…

家庭 つぶやき , 和み , グチ
愚痴です。ごめんなさい 53

いきなりごめんなさい。 旦那に嫌気がさして仕方ない‥ いらいらする‥ 子供ができる前に離婚すべきなのか 子供ができたら旦那ゎ変わるって よくきくから子供で…

家庭 グチ
自信なくす 53

1歳1カ月の息子のご飯が苦痛で仕方ない 食べつかみがいいのもわかってる おかあさんが楽しそうにしなくてはてのもわかる でも、ぐちゃぐちゃつかむだけで食べ…

家庭 和み , グチ
旦那の愚痴 結果のご報告 53

前回の投稿を読んでくださった方ありがとうございました。 ご報告が遅くなり申し訳ありません。 結論から言わせていただくと一度旦那のいる自宅に帰ろうと思い…

家庭 つぶやき , 悩み , グチ
私を否定する旦那 53

愚痴になります(;_;) 私の言うことや意見を必ず否定してくる旦那。気が滅入ります(;_;) 肯定されたことがほとんどなく、否定から入ります。何か相談しても結…

家庭 悩み , グチ
長文!愚痴のようなものです( ; ; 53

皆様旦那様の携帯ってみますか?? ロックかかってないんですか?? 旦那はどこに行くにも絶対携帯持って行きます 私の目の届かないところに置きます 冗談ぽ…

家庭 グチ
49

長文。愚痴です。 私にはいつも仲良くしている友達夫婦 がいます。旦那とも共通の友達で5組 の夫婦でよく遊んでいます。 その中の1組が2ヶ月前に出産し、 …

家庭 グチ
夫が結婚祝いを使い込み… 49

1時間以上も涙が止まりません… 今年の1月に籍を入れ、夏に挙式予定なのですが、気の早い親戚何人かから結婚祝いを貰いました。すでに3月になり、全員にお返し…

家庭 悩み , つぶやき , グチ
あーあ… 47

愚痴ってもいいですか? うちは、2歳と1歳の年子がいます! 最近、旦那が『俺が仕事するのが1だとしたら、お前が飯つくるのなんか0.05だ!』とか子育てなども…

家庭 グチ
お中元・お歳暮について… 45

愚痴?というか、何だか不服と思い モヤモヤするので聞いてくださいm(__)m 私は結婚して1年経ちます。 昨年の夏からお中元、冬にはお歳暮を、お互いの両親…

家庭 グチ