他の相談を探す

人工受精

人工受精を17日目。まだ生理は来ていない。着床出血もオリモノ変化ほとんどなく、…
2023年05月07日

妊活
不妊治療 , 人工授精

キラキラさん

人工受精を17日目。まだ生理は来ていない。
着床出血もオリモノ変化ほとんどなく、5/4は朝から鼻水、5/6は気分がどんより。ってな感じでした。周期がずれたのか、すごく気になる。余計に、モヤモヤイライラしちゃう

いいね♡ 3
2023年05月07日

ゆかりんご

はじめまして
おはようございます。
人工授精17日目、生理来ないのはソワソワしますね!
フライング検査、しても良さそうですがドキドキしちゃいますね😅💧

私も今回初めて人工授精してまだ3日目ですが、ずっと妊活のこと考えてしまうせいかいつもと体調が違う気がしてずっとモヤモヤしています🙄

主さんのところに👼天使がきますように✨

いいね♡
2023年05月08日

おはようございます😃
そうなんです。ドキドキしちゃうのでこのままかなと。
私も同じくモヤモヤ中です。

お互い赤ちゃん来ますように。

いいね♡
2023年05月08日

ゆかりんご

こんにちは❣️
キラキラさん、まだソワソワ期ですか?
調べたいけど、調べるの怖いですね😵

キラキラさんは人工授精何回めなのですか?

いいね♡
2023年05月09日

ソワソワ期ですよお。
調べるのは怖いから調べられないです( ; ; )
今人工受精3回目です。

いいね♡
2023年05月09日

ゆかりんご

3回目なんですね…!
私は今週期だけでも何回も病院行ったりして一喜一憂しているのに、3回目ということは、きっと色々と経験されてきたのでしょうね💦
タイミングの時はリセットくるたびガッカリしていました。
ガッカリ感味わうのはもう嫌ですね〜
ソワソワしてるせいか1日1日が長く感じます…
キラキラさんにリセット来ないでー‼️‼️🙏
同じ空の下でお願いしてます😤😤😤

いいね♡
2023年05月09日

おはようございます😃
3回目で、タイミングも何回かやってリセットくるたびにイライラ😖
ソワソワしてるとほんと他のことも考えられないですよね??
いまのところ、リセットは来ていないです。
ありがとうございます😊二人ともリセットきませんように。

いいね♡
2023年05月10日

ゆかりんご

遅くなりました💧
体調はどうですか❓
私は人工授精5日目、とか無駄にネット検索してました
妊活ってなんかやってても全然頭から離れないですよね😅
こんなことここでしか言えませんが、リセットくるとイライラもしてしまうし、周囲のデキ婚報告とかがさらに焦りやイライラ感を増させてきます😏

いいね♡
2023年05月11日

おはよう御座います♪
まだ生理来なくて今朝病院に電話したら明日来てくださいって言われました‼️
ゆかりんごさんはどうですか?
分かります。私も人工受精20日目とか人工受精3週間とか検索しまくりです。常に妊活。妊活。妊活です( ; ; )
うんうん‼️他の方の妊娠報告とかイライラしちゃうし、リセットなんてもっとイライラしちゃいますよお( ; ; )

いいね♡
2023年05月11日

ゆかりんご

おはようございます
とうとう運命の病院ですね‼️😆
こちらまでドキドキ。。。
良い結果でますように………!✊


私は人工授精6日目、お腹が張ってるかんじがあり高温期継続中です。
相変わらずソワソワです…💧
いつもより自分の体が明らかに暖かいのがわかるので余計ソワソワ。。
今日は仕事で、夜遅くまできっとかかるはずだから少し忘れられるかなって期待してます。疲れたらお酒飲みたくなるだろうな…💧
キラキラさんはお酒とか飲まれますか?
妊活中は我慢してたりされますか?

いいね♡
2023年05月12日

こんばんは。
病院行ってきました❗️無事に妊娠しましたあ🤰
ゆかりんごさんは、リセットは大丈夫そうですか?
私はお酒飲まないんですよ✊ゆかりんごさんは、飲むんですか?

いいね♡
2023年05月12日

ゆかりんご

キラキラさん、遅くなってごめんなさい🙇‍♂️💦

ご妊娠おめでとうございます!!🧡❤️🧡🧡
お腹の感覚や体調などは変わらずですか?
忙しく返事はできませんでしたがすごく気になっていたので、お返事だけは先に見せてもらっており、自分のことのようにニヤニヤして喜んでました😂
戦友が人工授精で妊娠できたと聞いたらすごい頑張れそうな気がしてきましたよ〜🔥💪🏻
私はお酒好きで毎日の乾杯が日課ですが今絶賛高温期10日目。下腹部痛などがなくなり何もなく過ごしてますが。
私はお酒大好きなのですがソワソワに勝てずへらして我慢中です。

いいね♡
2023年05月15日

ありがとうございます😊😊
お腹の感覚とか体調とか全く今までと変わらず、夕方くらいになると30分くらいうたた寝しちゃいます。
先にコメント見ててくださったんですね❤️嬉しいです❤️
人工受精で無事に妊娠しましたあ❤️ゆかりんごさんもこのまま高温期が続き、同じ年赤ちゃんが産まれますように❤️
病院は生理来なかったら、行く感じですか?

いいね♡
2023年05月16日

ゆかりんご

おはようございます☀
遅くなってすみません💦
キラキラさんは初マタですか❓💓
同い年の赤ちゃん産まれたらイイナ〜🎶


私は第1子待ちで、高温期12日目になりました〜!昨日、今日とごく少量の茶色っぽい🩸出血あって…これ着床出血?
などと余計ソワソワ💦
ただ、今日お布団かけずに寝て寒くて1時間くらい早く起きたんで基礎体温測ったら体温も36.3と体温下がったのですよね、リセットかなぁ…一喜一憂してます。

私は元々生理が元々40〜50日、それ以上来ない時もあるんですよね。なので生理きたら病院に来てと言われています(期待されてない😂)

いいね♡
2023年05月18日

こんばんは😁遅くなりました💦
初マタなんです💦なので過敏に色々反応してしまいます。

第二子目なんですね😊同い年ベビーになれますように❤️

あー。どうなんでしょうか。私も生理きた
ときは、いつも2日前くらいにガクンと基礎体温が下がってました💦
でも、まだわからないですよ❤️妊娠してますように❤️

いいね♡
2023年05月19日

ゆかりんご

キラキラさんお久しぶりです
私はリセット来ちゃいました😭
いっぱい薬も打ったり飲んだのにできないのはやっぱりちょっとショックですね💧
今回は先生にIVF進めてもらっているので再チャレンジです
また頑張ろうと思います
素敵なマタライフ過ごしてくださいね🧡

いいね♡
2023年05月27日

お久しぶりですゆかりんごさん😁
返事待ってました❤️
あー( ; ; )残念( ; ; )
次に期待です❤️次こそ陽性来ますように❤️
ありがとうございます😊今、7wになりました。先週心拍確認も出来ました😊

いいね♡
2023年05月28日

ゆかりんご

キラキラさん

返事待っていただけてたなんて光栄です☺️ この前のリセットの時はたらふくお酒飲んで心機一転しておきました🙌

そしてなにより心拍確認、おめでとうございます🎈✨👏
体調はどうでしょう?
キラキラさんのおうちは、共働きですか?

ちなみに私は採卵の日です。。
局所麻酔のみなので、痛そうだなとビビり散らしています😨😨😨😨😨😨😨
勇気ください〜〜😇

いいね♡
2023年05月31日

ゆかりんごさん❤️
いつもいつもお返事待ってます❤️
体調今の所問題なしで、来週診察飛ばしても良いと言われたのですが、間が空くと心配になると先生に言ったら、来週も診察してくれるみたいです。
昨日はエコーで心臓ピクピクみました。

私のお家は共働きですよお💦

採卵って痛いってネットでみました💦
私もビビリですよ〜ベビーパワーで頑張ってきてください❤️
また返事待ってます❤️

いいね♡
2023年05月31日

キラキラさん

明日で不妊科を卒業して、産科にうつります。

いいね♡ 1
2023年06月21日

ゆかりんご

キラキラさん、私はご連絡できずだったのに✉️ありがとうございます🎵
不妊科卒業おめでとうございます🙌❤️
アプリも卒業ですかね…ちょっと寂しい気もしますが、本当に応援していますからねっ!🔥

私は前回の初採卵で、空胞といって卵子回収できず、今回も2回目の採卵に向けてリセット+卵育て中です。なかなかうまくいかないのでとても焦りますが、月末に向けてまたやっていきます!
またお時間あったら連絡待ってます☺️

いいね♡
2023年06月23日

ありがとうございます😊
アプリはこのまま残しますよお😊❤️
なので、書き込みお待ちしてます。

おお‼️焦らず頑張ってください❤️良い報告待ってます❤️
ゆかりんごさんは、一人目産んでどのくらいの間隔で、2人目考えて、不妊治療されたんですか?

いいね♡
2023年06月24日

ゆかりんご

心強いですね、、😭
なんか嬉しいです♡
そしたら、また結果わかったら報告させてください!

キラキラさん、私たちはまだ子無しですよ❣️
第1子を待ち望んでおります😌
キラキラさんは妊活開始から妊娠までどのくらいかかりましたか?🧐

いいね♡ 1
2023年06月24日

いえいえ😊大丈夫ですよぉ❤️
ちょこちょこ見てますよん😁

同じく第一子待ちだったんだね❤️
病院でのタイミング法とか含めてちょうど8ヶ月でした‼️

いいね♡
2023年06月25日

ゆかりんご

第1子、待ち望み中です‼️
妊活中の8ヶ月は長く感じますよね
私は自分の病院に行き始めてからまだ3ヶ月目です。
でも先に夫の不妊がわかって病院に行っていたのでもう3年くらいは妊活してます
長い目で見てるつもりですが、やっぱ焦ります笑


今回の採卵は20個くらい卵胞育てて明後日のぞみます💪
1個くらいできればいいんですけどね〜

いいね♡ 1
2023年06月27日

うんうん。期間が長いと焦りや不安が出てきますよね‼️
私も人工受精の1番最初はめっちゃ期待してしまい、ダメだったときなんかショックでした( ; ; )先生に不満や焦りをぶつける感じが伝わるくらいモヤモヤしてました。

今日ですかね❓応援してます❤️書き込みお待ちしてします♪

いいね♡
2023年06月29日

ゆかりんご

妊娠報告🪽
ずいぶん空いてしまいました😭
まだ、キラキラさんこれ見てるかなぁ。

体外授精2回やってようやく待ちに臨んだ陽性でました。
今8週です。
通っていたクリニック卒業でき、産科に無事移ることができました☺️

たくさん、お話聞いていただいたキラキラさんにはどうしてもお伝えしたくて書き込みさせていただきました✉️

いいね♡ 1
2023年12月25日

こんにちは❗️お久しぶりです❗️
これまだまだ見てますよぉ❗️

お〜おめでとうございます🎊㊗️🎈
体外受精どうでした❓痛かったですか❓

私は12/29に女の子を出産しました🤰

ゆかりんごさん、まだまだ寒い日が続きますので、身体には気をつけてください❗️

また出産しましたら、書き込みお待ちしてます♪

いいね♡ 1
2024年01月18日

ゆかりんご

お返事気付くの遅くなってごめんなさい🙏🙏

キラキラさん、おめでとうございますっっ👏🎉🎈
母子共に無事に生まれてくれてよかったです、本当に嬉しいです🥰🥰

今まで不妊治療が長かったこともあり、私はなかなか妊婦さんの気持ちに寄り添いきれていない自分もいましたが、、、(最低😭)
いざ妊婦になると、つわりやら体調不良やら辛いものですね。妊婦生活をのりこえて、子育てを始められているキラキラさんを本当に尊敬です♪

きっと今はとっても幸せで、お忙しい時期だと思いますけど体も大事にしてくださいね❤️
気が向いたら可愛い赤ちゃんのお写真でもみてみたいです☺️
こちらも、またご報告待っています⭐️

いいね♡ 1
2024年01月31日

こんにちは。
ありがとうございます😊

私も妊娠前は妊婦さんの気持ちは全くわからなかったです😭ただ羨ましいなぁって気持ちばかりいでした😭😭

大丈夫ですか⁉️
つわりありますぅ⁉️私は無かったです☺️

ありがとうございます😊だいぶ落ち着いて1ヶ月経ち、1ヶ月検診も終えました❤️

赤ちゃんの写真👶良いですよ☺️📷

いいね♡
2024年02月04日


↓アプリでもっと見る、相談する︎↓

関連する質問一覧

不妊治療、誰に相談してますか?? 50

相談する人がいません。 不妊治療の相談って、みなさん誰にするのでしょうか?😔 仲のいい友達はなんでも話せてほんとに仲良しなんですが、 6歳の女の子と、お…

妊活 つぶやき , 悩み , グチ , 不妊治療 , 人工授精
レスで不満になりますか? 35

旦那さんとのレスってみなさん普通にありますか? 私は過去に付き合ってた人に浮気されたトラウマもあって男の人に対してなかなか信用ができません。 旦那とは…

妊活 つぶやき , 悩み , グチ , 体外受精 , 顕微授精 , 不妊治療 , 人工授精
内膜薄いってさ😰どうしたら厚くなりますか?? 27

不妊治療3年目。 人工、クロミッド、hcgやってます! 2回連続稽留流産 現在2連続化学流産。 検査の結果原因不明不妊。 本日卵胞チェック 卵22ミリ 内膜6ミリあ…

妊活 つぶやき , 悩み , 流産/死産 , 不妊治療 , 人工授精
初めての人工授精…ドキドキ!! 27

クロミッド 飲んでます。 いまPM20時の診察で、卵胞25ミリ、20ミリと言われました! 明日人工授精になりました! 朝でも夜でもどっちでもいいよと言われ、結果…

妊活 不妊治療 , 人工授精 , つぶやき
自分だけ子なしの状態で 24

少しもやもやしてる事があって。 コロナ関係ないとお考えください。 コロナ前のことです。 私は子なしなのですが、子持ちの2人と遊んだ時に「○○(テーマパーク)…

妊活 つぶやき , 悩み , グチ , 不妊治療 , 人工授精
AIH!今回こそ! 24

本日2回目のAIHをしました! なんだか今回は妊娠できそう!と謎の期待があります♡←とか言っていつも生理くるww コロナ騒ぎで不妊治療も考えものですが、私はや…

妊活 二人目以降 , 不妊治療 , 人工授精
4回目の人工授精 23

今日、人工授精4回目を受けてきました!! 旦那さんの数値が過去最高に良かったので、嬉しい反面、これでまたリセットしたら申し訳なさすぎます( ; ; ) 何…

妊活 不妊治療 , 人工授精 , 悩み
卵管造影 23

タイミング、AIH2回しましたが撃沈で卵管造影検査を考えています。 しかし病院側はクラミジアなどの性病もないし、腹部の手術歴もないので積極的には勧めない…

妊活 基礎体温 , 不妊治療 , 人工授精 , リセット
旦那の愚痴 22

初めての人工授精を終え、残念ながら今回は生理がきたので病院へ。 看護師さんに『旦那さんの薬や漢方もうだいぶ前にないんじゃない?』と言われたので、旦那…

妊活 不妊治療 , 人工授精 , 悩み , つぶやき , グチ
病院を変えるか悩んでいます 22

病院を変えようか悩み中です。 あと1回今の病院で頑張ってみてダメだったら変えようか、、 それとも、リセットしたタイミングで心機一転次から変えようか、、 …

妊活 基礎体温 , 不妊治療 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 人工授精 , 体外受精 , リセット , 悩み
人工授精の費用 21

こんにちは。 本日テレビにて人工授精の費用の平均が1万円と出ていました。 あくまで平均なのでしょうが、私の通っているクリニックでは5万弱(人工授精後の注…

妊活 悩み , 不妊治療 , 人工授精
卵管造影 21

ついに、卵管造影することになりました😣 痛いってよく聞きます😱人によるかもしれませんが、どのくらい痛いんでしょうか😣 そして痛みを感じてる時どうしてますか…

妊活 不妊治療 , 人工授精 , リセット
原因不明の不妊にはどうすればいいのでしょう 19

治療歴1年半。 前回5回目の人工授精を行いましたが、昨日やつがきて、撃沈しました(T-T) 夫の精子も正常。私も左の卵巣に癒着はあるものの、右から排卵され…

妊活 体外受精 , 不妊治療 , 人工授精