他の相談を探す

AIH!今回こそ!

本日2回目のAIHをしました!なんだか今回は妊娠できそう!と謎の期待があります…
2020年04月14日

妊活
二人目以降 , 不妊治療 , 人工授精

sumomo..

本日2回目のAIHをしました!
なんだか今回は妊娠できそう!と謎の期待があります♡←とか言っていつも生理くるww
コロナ騒ぎで不妊治療も考えものですが、私はやりました!
明日も明後日も頑張れたらタイミング取ろう!
2日以内には高温期に入るはず!もう今からソワソワしてしまいます〜。

いいね♡ 30
2020年04月14日

ピーターpan

私も先日、2回目のAIHしました!
お互い、妊娠出来るといいですね꒰ ´͈ω`͈꒱

いいね♡ 3
2020年04月15日

ピーターpanさん
初めましてですかね?コメントありがとうございます!
ピーターpanさんはもう高温期に入ってますか?

いいね♡
2020年04月15日

ことママ

sumomo..さん
私も前回ダメでした😭
しかも今回は卵胞の育ちが遅いので、今週末くらいになりそうかな❓
仕事など調整がつけば、私も2回目AIHチャレンジします‼️

いいね♡ 2
2020年04月15日

ことママさん!
そーだったんですね…
AIHって確率高い訳じゃないですもんね。
卵胞の成長が遅いと気持ちだけが焦っちゃうのは私だけでしょうか🤦‍♀️
いつタイミング取ればいいのー!
AIHいつ出来るのー!
ってなりますよね。
お仕事との兼ね合いも踏まえて無事出来るといいですね♡

いいね♡ 1
2020年04月15日

ピーターpan

はい꒰ ´͈ω`͈꒱はじめまして♪
私は、高温期4日目です!
ソワソワ期の突入です|ω・`)

いいね♡
2020年04月15日

高温期って4日目ぐらいからがものすごく長く感じますよね。。
子宮の中を無駄に想像してソワソワする時期♡
ちなみにAIHの他にタイミングは取りましたか?

いいね♡
2020年04月15日

ことママ

焦ります焦ります‼️
卵胞チェックに何度も病院に通って、たいした金額じゃなくても、ちょっとづつ出費していくのもプチストレスです😖

いいね♡ 2
2020年04月15日

病院に行くのも仕事調整がストレス溜まりますよね…。
わたしは最近クロミッドのおかげもあり排卵はスムーズなので、そこはとてもありがたいです😭

いいね♡
2020年04月15日

ピーターpan

AIHする2日前にタイミング取りました!
AIHした後もした方が良かったのかな??と悩みました(^^;

いいね♡ 2
2020年04月16日

ピーターpanさん
タイミングは出来るだけたくさん取っておきたいですよね😭
私はタイミングに対してあまり前向きではないため、回数をこなすのに毎回苦戦します。。
そして私も無事に高温期に入りました!たぶん!←いつも高温期が低すぎていまいち高温期なのかわかりませんww

いいね♡ 1
2020年04月16日

ピーターpan

おはようございます☀
私もなんです!タイミングの時のみするだけなので、なんだか事務的な感じになってしまって^^;
sumomoさん高温期低いんですね〜
そこも、私一緒です(^^)
どうしたら、体温あがるのかなと焦ります^^;

いいね♡
2020年04月16日

私も事務的ですw
雰囲気なんて一切ありません😂💦
もっと楽しくタイミングが取れたら、もう少し妊活も楽になるんですけどねぇ。

ピーターpanさんも高温期低いんですね。。悩みますよねぇ。
温活いろいろしているつもりですが、なかなか体温上がってくれません。。

いいね♡
2020年04月16日

ababy

sumomo..さん♡
こんばんは(^^)
2回目のAIHされたんですね♩ドキドキですね!
私はというとやっぱりなかなか卵胞が育ってなくて、今日自己注射して多分明日辺り排卵する予定です😭本当は今回AIHする予定だったんですが、内膜も薄いし排卵までに時間もかかったので今回はAIHするのやめました。。

いいね♡
2020年04月23日

ababyさん、おはようございます😃
見つけてくれて嬉しいです♡
そうなんですね…。今日、ちゃんと排卵しますように!内膜が薄い周期でも妊娠された人の話はたくさん聞きます!
タイミングとるのも色々と大変ですが、頑張ってください😭
私は高温期9日目まで来ました!
はじめの自信が嘘のように、今は妊娠できている気がしません😅
体温も停滞気味ですし、胸も張ってません。。
あー、赤ちゃんいつ来てくれるんでしょうね。。

いいね♡ 1
2020年04月24日

ababy

今のところタイミングは仲良く?取れているのでそれが救いです☺️🌸
高温期9日目なんですね💕お早い!!胸が張るとしたらそろそろですかね??
いや〜本当なかなか赤ちゃん来てくれないですね😢
私は先日、子宝石で有名なお寺で石を頂戴してきました💖いつかご利益があるといいなぁ〜。こんなご時世だけど妊活はやめられなくて、、でも運良く授かれたらいいな程の気持ちであまり期待せずのんびり妊活していきたいなと思っています😌

いいね♡ 1
2020年04月25日

胸の張りがやっぱりないので今回もダメかなぁ。と早くもリセットに向けて気持ちを整理してますww
ababyさんの、のんびり妊活、いいですねぇ♡私はなかなかのんびりって気持ちにはなれませんー。このご時世でもやっぱり妊活諦められませんしね。
今日も職場で2人目妊娠報告をされ、複雑な気持ちになってしまいました。。
女性が多い職場だと、こんな報告しょっちゅうされます😭私も早く報告する側になりたい!!

いいね♡ 1
2020年04月25日

ababy

ずっと妊活してたら妊娠してるか分かってきますよね😭
30歳過ぎてのんびり妊活だなんて悠長なこと言ってしまってますが…なんかもうだいぶ諦めモードにも入ってます…とかいって諦めませんが😂(笑)
2人目報告があったんですねー焦りますよね。。私の職場は出産を終えた方ばかりなのでそういうことはないですが、SNSで2人目、3人目報告を見るとやっぱり羨ましくなっちゃいますー😭

いいね♡
2020年04月25日

おはようございます☀
今朝は少し体温下がってしまいました。
高温期11日目なので諦めるのは早いと思いますが、次の周期に向けて気持ちを変えていこうと思ってます😂
ababyさんは無事に排卵されましたでしょうか??
家にいる事が多いと尚更兄弟を作ってあげたい気持ちになってる今日この頃です😭

いいね♡
2020年04月26日

ababy

遅くなりました。。
今日が受診日で排卵済みなのを確認して来ました!また排卵時に卵巣内に出血してたみたいで、いたたた…という感じです😅
今回はタイミングにしたんですが、やっぱり人工受精にしたらよかったなと後悔してます😭(笑)
体温その後どうですか?期待してたら生理来た時(体温が下がった時)ショックが大きいので、ある程度心の準備がいりますよね。。
同じくそれ思います😭もう4歳になってしまったし…。。

いいね♡
2020年04月27日

無事排卵してくれてよかったです😊
内膜が薄くても、排卵が遅くても、結果妊娠できれば何でもいいですもんね😭
次こそAIHですかね♡
私は体温ちょこっと上がりはしましたが今日はまた下がり…
そして胸の張りもないし、眠気もないからだめかなぁw
ababyさんが今期で妊娠できることを祈ってます♡♡

いいね♡ 1
2020年04月28日

ababy

sumomo..さんの体温表は綺麗に上がってますね!でも症状がないのは…という感じですよね😭💦
私は高温期に入ったはずなのに、36.5度と低めなので今回もだめそうです😂すでに気持ちは次の人工受精に向いています✊🏻💕
人工受精の際は人工受精の前後にもタイミング取らないといけないんでしょうか??

いいね♡
2020年04月29日

高温期7日あたりの体温と症状が勝負な気がします😂
受精卵となって子宮に向かってますように♡♡♡
AIHってクリニックによってそれぞれかもしれません!私のところは前日でもタイミングとっていいよー!と言われました!後はAIH後は出来るだけ1.2回はとってねと。今期は4/14はAIHで他はタイミングって感じです😋
他の人の投稿見てると、AIHのみで十分と言われてる所もあるみたいですね。

いいね♡
2020年04月29日

ababy

確かにそれはありますね!着床したか否かで変わってくるんですかね?
出来るだけAIHの後にもタイミング取れたほうがいいんですね(^^)今回タイミングたくさんとられていて、すごいですね♩1日おきにタイミング取るのがもう大変で…(笑)

いいね♡
2020年04月30日


↓アプリでもっと見る、相談する︎↓

関連する質問一覧

血を見るのが嫌でトイレに行きたくない 17

タイトルそのままです。 生理予定日2日前。 一昨日から、超微量の茶オリ。 いつもの生理前の頭痛。 はぁ。 大量の血を見たく無くて、ついついトイレを我慢し…

妊活 基礎体温 , 不妊治療 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 人工授精 , 体外受精 , リセット , 流産/死産 , 二人目以降 , 悩み , 和み , つぶやき , グチ
高温期ガタガタ… 17

高温期10日目です。 今回AIHを初めて行い28日には排卵済みを確認されました。 黄体ホルモン補充していないからか今回高温期がかなりガタガタです… 0.3℃以上差も…

妊活 二人目以降 , 基礎体温 , 不妊治療 , 人工授精
2人目について 16

人工授精4回目で妊娠し、現在7ヶ月の男の子を育てています。 両方に原因があり、私は高プロラクチン血症を薬とホルモン注射で改善させ、特に旦那さんの方の理由…

妊活 不妊治療 , 人工授精 , 二人目以降
人工授精か体外受精へのステップアップ 15

質問させてくださいm(_ _)m 卵管造影検査や、精液検査など おそらく不妊治療の初歩的な検査は 受けて問題なく、これまでタイミング 法で半年程経っているのです…

妊活 二人目以降 , 体外受精 , 顕微授精 , 不妊治療 , 人工授精
人工授精 13

2人目不妊で妊活初めて もうそろそろで2年経ちます。 特に悪い所も見当たらず 原因不明で タイミング指導半年全くで 人工授精1回目もダメで撃沈し、 今度2回目…

妊活 二人目以降 , 不妊治療 , 人工授精
しょーもない質問です… 12

すっごくどうでもいい質問なのですが… でも すっごく悩んでるので相談させてください⤵︎⤵︎ 今回リセットが来たら、次回の周期で2回目のAIHになります。 ですが…

妊活 不妊治療 , 人工授精 , 二人目以降 , 悩み
理想のグラフ 12

こーゆーグラフになってほしい( •́ .̫ •̀ )

妊活 基礎体温 , 不妊治療 , 人工授精 , リセット , 二人目以降 , つぶやき
不妊治療 11

まだ悩み中ですが 不妊治療始めようかと考えてます 新宿在住、40代、第2子妊娠希望です 通うにあたりおすすめの病院はありますか? 知人におすすめされたのは …

妊活 悩み , 二人目以降 , 体外受精 , 不妊治療 , 人工授精
初クロミッド!頑張れ卵ちゃん! 11

ああ、頑張れ卵ちゃん 先週金曜日に病院で卵子の育ち具合をチェック11mm そして5日後でD17の今日またまたチェック 11mm あれ?全然育ってない 1mmも育ってない…

妊活 つぶやき , 悩み , 二人目以降 , 排卵検査 , 不妊治療 , 人工授精