他の相談を探す

明日初めての採卵です!

昨日旦那と喧嘩してしまい、今日も口もきいてもらえないので、誰か私を励ましてくださ…
2021年01月17日

妊活
体外受精 , 顕微授精 , 不妊治療

kuu

昨日旦那と喧嘩してしまい、今日も口もきいてもらえないので、誰か私を励ましてください!がんばれって言ってください!笑
お願いします!!

いいね♡ 23
2021年01月17日

むーち

喧嘩の原因はなんだったんですか??

がんばれ!負けるなー!!
旦那さんを駒のように使っちゃえー!!

いいね♡ 3
2021年01月17日

むーちさん
原因は些細なことだったのですが、それでイライラして私が
1週間仕事と通院でストレス溜まってるのにとどめに文句言うなって言ってしまって、お互い歯止めがきかなくなってしまった感じです😅
体外授精すると決めたのは自分なのに、もっといたわってほしいと思ってしまって、、

口聞いてくれなくても駒だと思って乗り切ります!!

いいね♡ 1
2021年01月17日

qwe123

前回から見てました!
頑張って!負けるなーーー!!!

ウチも採卵移植は毎回、離婚話にまで発展しての大喧嘩です。
なので、すごく気になってました。

いいね♡ 3
2021年01月17日

qwe123さん
前回から気にしてくださってありがとうございます!
やはり採卵移植、自分が思っている以上にストレス溜まってるんですかね??
旦那は予定があって出かけてて、まだ帰ってきてなくて😅とりあえず明日一緒に行ってくれたらよしとします!

いいね♡
2021年01月17日

nkm

がんばれー!!

いいね♡ 2
2021年01月17日

nkmさん
ありがとうございます!
がんばります!!!

いいね♡
2021年01月17日

かおるこ

頑張ってください!!
頑張ったついでに仲直りできますよう
に!

いいね♡
2021年01月17日

かおるこさん
頑張ってきます!
仲直りできるといいんですが…そちらは先が見えないです😅

いいね♡
2021年01月17日

NORA

頑張れー!!ストレスに負けずに!そしてお体も大事にして下さいね。

いいね♡ 1
2021年01月17日

NORAさん
ほんと、採卵前にこんなストレス感じて大丈夫かなって不安です😅
頑張ってきます!ありがとうございます!

いいね♡ 1
2021年01月17日

なこすけ

私も来週初の採卵予定!!(>人<;)一緒に頑張りましょー!!
事情を存じないですが夫婦仲も復活しますように!

いいね♡
2021年01月17日

なこすけさん
来週なんですね!ではいま毎日の注射頑張ってるところですかね!
夫婦仲はそのうち復活すると信じてます、、

いいね♡
2021年01月17日

さっちゃん*

初めまして⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
私も来週初めての採卵を控えていて、ドキドキしています!

夫婦は一緒にいると色々ありますよね…。
でも、とりあえず明日は色々考えずに頑張って来てください!
またお話聞かせてくれるとありがたいです。
応援してます!!

いいね♡
2021年01月17日

さっちゃん*さん
ドキドキしますよね!わかります!
採卵すること自体もだし、ちゃんと卵採れるか不安もありますし、、
頑張ってきます!
ありがとうございます!!

いいね♡
2021年01月18日

↓アプリでもっと見る、相談する︎↓

関連する質問一覧

採卵から胚盤胞凍結まで 36

アンタゴニスト法で二回目の採卵で22個採卵出来その内2個は変性卵、精子の運動率はいまいちだったので、全部顕微授精にし、内17個が正常受精でき、本日無事8個…

妊活 悩み , 体外受精 , 顕微授精 , 不妊治療
レスで不満になりますか? 35

旦那さんとのレスってみなさん普通にありますか? 私は過去に付き合ってた人に浮気されたトラウマもあって男の人に対してなかなか信用ができません。 旦那とは…

妊活 つぶやき , 悩み , グチ , 体外受精 , 顕微授精 , 不妊治療 , 人工授精
体外受精 29

体外受精されたことのある方に質問させてください。 採卵で採れた卵子の数と、その中のいくつが成熟卵子で移植できる胚盤胞まで育ったかを良ければ教えていただ…

妊活 二人目以降 , 体外受精 , 顕微授精 , 不妊治療
体外受精について 24

31歳です。人工授精2回しました。今回もリセットしそうです。次も人工授精するつもりですが、体外受精された方、何回目で妊娠できましたか!?(>_<) 住んでる地…

妊活 つぶやき , 悩み , グチ , 流産/死産 , 体外受精 , 顕微授精 , 不妊治療
体外受精について 22

体外受精をしながらでも仕事に通うことが可能なのかそれとも退職をすべきなのかですごく迷っているのですが 体外受精をしている方で、仕事をしながら通院されて…

妊活 体外受精 , 顕微授精 , 不妊治療
初の体外受精を 20

初めてこれから体外受精をします。 調べてはみたものの同じ方の経験等もお聞きしたいので教えていただけたら嬉しいです。この間採血検査にて31歳AMNは4.99でエ…

妊活 悩み , 体外受精 , 顕微授精 , 不妊治療
悩んでます。男性は子供が産まれたら変わるでしょうか? 20

悩みすぎて、悲しくて全然寝れなくなってしまったのでここで愚痴らせていただきます( ; ; ) 一人目妊活中で、現在体外受精をして胚盤胞ちゃんまで育ってくれ…

妊活 悩み , 流産/死産 , 体外受精 , 顕微授精 , 不妊治療
膣内射精障害について 19

妊活中の29歳です。 今月より不妊治療の病院に通院し始めました。 今は検査を進めている段階で、大体の検査は終了して、わたしも主人も大きな問題はなさそうで…

妊活 基礎体温 , 不妊治療 , 人工授精 , 体外受精 , 顕微授精 , リセット , 悩み
不妊治療に保険を… 19

男性不妊で妊活中の者です。 かなり運動率が悪く、体外受精、もしくは顕微授精でしか今のところ無理そうです。 そして今日リセットしました。 少しずつ主人の…

妊活 不妊治療 , 体外受精 , 顕微授精 , グチ
凍結胚盤胞移植からの明日が判定日の不安。 19

約6年間不妊治療をして、初めて見た二本線は子宮外妊娠で涙して、体外受精しか妊娠出来ないと言われて、2回採卵5回移植。今回が5回目の胚盤胞移植の判定日前日…

妊活 つぶやき , 悩み , 妊娠検査 , 体外受精 , 顕微授精 , 不妊治療
判定日までもう少し 19

ソワソワ、心配。。 23日に移殖を行い、 本日、うす茶色?のおりものがありました。 着床出血ならもう少し前なのか、 生理前のものなのか。。 症状は、腰痛や…

妊活 つぶやき , 悩み , グチ , 妊娠検査 , 体外受精 , 顕微授精 , 基礎体温 , 不妊治療 , 人工授精
治療 18

妊娠に何の問題もない人が、 クロミッドを飲んだり、hcg注射をしたり、自己注射(ゴナドトロピン療法)をした場合、妊娠しやすくなるのでしょうか? それとも卵…

妊活 つぶやき , 和み , 悩み , グチ , リセット , 流産/死産 , 二人目以降 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 体外受精 , 顕微授精 , 不妊治療
採卵数 18

初めての体外受精挑戦! 採卵で、3個しか採れませんでした。 34才です。 先生の言う通りの日に採卵出来なかったからかなぁ、とか(どうしても仕事が休めず、1…

妊活 不妊治療 , 体外受精 , 顕微授精
生活スタイルについて 18

みなさんのご意見が聞きたいです! ただ今妊活中の者です。 一年前までは不妊治療に通院してましたが 仕事の都合でどうしても行ける日が限られてしまうことも…

妊活 不妊治療 , 人工授精 , 体外受精 , 顕微授精