他の相談を探す

おすすめの温泉旅行

妊活関係ないですが…おすすめの温泉旅行先を教えてください!去年は淡路島、香…
2019年08月30日

その他
つぶやき , 和み , 悩み

ねこまち

妊活関係ないですが…おすすめの温泉旅行先を教えてください!

去年は
淡路島、香川、高知、鳥取、長崎、和歌山、宮城
に行きました!

兵庫県から車で行こうと思っています。
旦那も私もカメラが好きなので、写真が撮れそうなスポットがある観光地や
2人とも海鮮が好きなので、海がある地域がいいな、と思っております!

妊活リフレッシュに旅行いきたいので、よろしくお願いします🥺

いいね♡ 7
2019年08月30日

peko

海と温泉がたくさんありそうな地域なら、北陸地方の富山、石川や福井県、あと東海で三重県ですかね?
京都府の京丹後地方もおススメですね‼️

いいね♡ 2
2019年08月30日

ありがとうございます!
突然 明日行くことになりました😂笑

行き先は石川県にします〜楽しみです🥰

いいね♡ 1
2019年08月31日

いさみ

鳥取の皆生温泉はどうでしょうか❓
境港で海鮮食べれます🐟
露天風呂付きの部屋がある旅館も多いのでおススメです😊

いいね♡
2019年08月30日

鳥取は去年行ったので、今回は石川県に行くことになりました!
私は前回の鳥取すごく気に入ったので、今度また行きたいって言ってみます😊
ありがとうございます!

いいね♡
2019年08月31日

レモンの皮

個人的にはそのラインナップだと次は愛媛に行きたいところです🤤道後温泉🥰

いいね♡ 2
2019年08月30日

道後温泉!いいですね!!

今回は石川県に行くことになりましたが、半年に1回は旅行するので
ぜひいきたいです🥰

いいね♡
2019年08月31日

はるゆき

私も北陸に1票です😊✨

海鮮も美味しいと思います💗

いいね♡ 1
2019年08月30日

北陸はやはり多いですね!

石川県に行くことにしました😊
海鮮楽しみです🥰

いいね♡
2019年08月31日

☆エル☆

海鮮ならあたしも北陸地方がいいと思います(* 'ᵕ' )
温泉なら石川の能登、富山なら宇奈月(少し早いですがトロッコ電車で山を走りますがカメラ好きにはいいと思います)秋になると紅葉が有名です。
新潟なら月岡温泉や瀬波温泉が有名です♬瀬波温泉は漁港とかも近いのでお魚たくさんありますね、鮭が有名です!観光だと笹川流れですね。

楽しみですね☻!

いいね♡ 2
2019年08月30日

北陸地方の案の方が多くて、石川県に行くことにしました!
能登、行ってみます😊

楽しみです🥰

いいね♡
2019年08月31日

ちい∩^ω^∩

こんにちは☺
私も旅行は車派で海鮮大好きです😍😍
兵庫からお車でしたら
島根や愛媛や山口はどうでしょう🥰


いいね♡ 1
2019年08月30日

車いいですよね😊
島根と山口、愛媛も行きたくて色々調べてました!

今回は石川県に行くことになりましたが、一度は行ってみたいです🥺

いいね♡ 1
2019年08月31日

ちい∩^ω^∩

度々すみません😭
特に山口県は角島大橋と
下関の海鮮が大人気です!!!
写真は角島大橋です☺
カメラが趣味な方が沢山いました😊
因みに1度は行ってみたい
絶景スポットに選ばれてます😌
少し距離がありますが1泊した際
どちらも行けましたので
お車なら大丈夫かな?と思います🥰
長々とすみません😂👏🏻

いいね♡ 5
2019年08月30日

その橋!!山口県に行くなら絶対に行きたいと思ってました😭!

今回は石川県に行くことになりましたが、山口県に行く際はそこで写真を撮りたいです!!

いいね♡ 1
2019年08月31日

しろうさぎ。

長崎が入っているので既に行かれているかもしれませんが…
壱岐、いいですよー!

福岡からフェリー2時間ほどです。
子宝の湯あります。
壱岐の人は温泉に入って子だくさんになっているとのことで、実際、フェリーで壱岐で降りる時にもみんな子ども2人3人連れてて、むしろ大人の密度が低くてびっくりしました。
お湯は鉄分が豊富みたいですね、一度行きましたがまた行きたいくらいおススメです!
(写真は貸し切りだったのでついつい一枚

海鮮は、うにが最高で、生うに丼、うにめし、その他お刺身なんでも♪
さらに対馬まで足を伸ばすと、新鮮な穴子が生や炙りで食べれたりしますよ。
私もこの夏に訪れてリフレッシュしました(*^o^*)✨よかったらどうぞ!

いいね♡
2019年08月30日

聞いたことあります!
子宝で有名なんですね…😳

鉄分豊富のお湯…いいですね🥰
今回は石川県に行くことになりましたが、子宝の湯、ぜひ行きたいです!

いいね♡ 1
2019年08月31日

tsuru

北陸住みの者です☺️
海鮮ならぜひ北陸へ!!味は間違いないですよ💕

偶然ですが今日、石川県の和倉温泉に泊まりに来ています。海を見ながらの露天風呂最高でした♨️能登方面は白米の千枚田など、撮影スポットもたくさんありますよ📷のとじま水族館もジンベイザメが見れてオススメです、大好きです!

今から夕御飯です♪

いいね♡ 2
2019年08月30日

石川県に行くことになりました!
のとじま水族館、すごく行きたくて、行くことにします🥰

突然 明日行くので本当に楽しみです!!
水族館も海鮮も温泉も…😊

夕飯は美味しかったですか?私も早く食べたい…🐟

いいね♡ 2
2019年08月31日

みさまる

北陸住みでーす!
福井も石川も富山も新潟も、海鮮や温泉は最高ですよ♬
あと秋はお米も農産物も良いですよね♬
でも、車で、となると少し遠いような…。
でもでも、ぜひ、来てください❤️

あと、妊活中とのことで、三重の伊勢はいかがですか?子宝で有名な猿田彦神社があります♬
伊勢は人気なのでご存知かとも思いますが、すごく良いところです♬伊勢神宮は必見です!!
写真撮るスポットもたくさんです♬
海鮮は牡蠣が美味しかったですよー♬

いいね♡ 3
2019年08月30日

石川県に行くことになりました!!

たくさんの北陸住みの方が、海鮮も温泉も推してくれるので
本当に楽しみです🥰

伊勢も気になります〜😊
特に…牡蠣が大好きなのでシーズンの時に訪れて、ぜひ食べたいです!

いいね♡
2019年08月31日

しのこ

北陸住みです!北陸住みさん多くてなんだかコメント欄見て嬉しくなりました☺️

石川県の能登は皆さんもうオススメされてるので、加賀温泉郷はどうでしょう?
山代温泉、山中温泉、片山津温泉とそれぞれ車で20分以内のところに温泉処が3箇所もあり
それぞれのお湯質も違うので入り較べできますよ!
今の時期は山中温泉で鶴仙渓の川床も美しいですし、あやとり橋がライトアップされてます😆片山津温泉では毎日花火打ち上げされてます。
海も近いので海鮮も美味しいです✨
ちょっと足を伸ばせば隣市に、粟津温泉、あわら温泉もあるので色んな温泉を楽しめるので温泉好きでしたら是非✨

いいね♡ 1
2019年08月31日

北陸住みの方、本当に多くて
石川県に行くことになりました😊

加賀いいですね!
入り比べ…なんて贅沢な…🤤
そして毎日 花火が打ち上げられてるってすごい!!
カメラにおさめたい〜🎆

石川県は海鮮も温泉も皆さんすごく推してくれてるので
本当に楽しみです🥰

いいね♡
2019年08月31日

こまきち

温泉旅行うらやましい!
石川県住みで、実家兵庫県の者です😆笑
昨日まで雨がすごかったのですが、週末晴れるみたいなので楽しみですね👍
のとじま水族館オススメですが、車でかなり時間かかります💦
ゆっくりされたいなら上の方が書かれてるように、加賀温泉巡りがいいと思います!
加賀温泉に行かれるのなら、近くにある那谷寺オススメです!
妊活には関係ないですが、緑が綺麗でリフレッシュ出来るので、私も時々行ってます😆
階段多いので行くならスニーカーで!!
楽しい旅になるといいですね!!︎💕︎💕

いいね♡
2019年08月31日


↓アプリでもっと見る、相談する︎↓

関連する質問一覧

愛用してるクレンジング・洗顔・スキンケア教えてください! 37

こんばんは! リピート愛用されてるクレンジング、洗顔ありますか? スキンケアも教えてくれると嬉しいです🥰 スキンケアは過去にキュレル使ってました!(良か…

その他 悩み , 和み , つぶやき
ハネムーナー先輩に質問です! 35

こんにちは(^^) 久しぶりに質問します。 妊活とは関係ないのですが… この春に、2回目の流産となり、しばらくは落ち込みましたが、幸いにも順調に回復し、先月…

その他 つぶやき , 和み , 悩み
浮気して…ます… 33

身近に相談できる人が居なかったので… 旦那以外に好きな人ができてしまいました。 競泳の中村克選手って、異様なほどカッコよくないですか⁇

その他 悩み , 和み , つぶやき
お気に入りのドラマ 27

妊活に全く関係ないです(o^^o)すみません 今日、ドラマ「コードブルー」をseason1からseason3まで観終わりました… season1、2は2回目でしたが3を観るために 一…

その他 悩み , 和み , つぶやき
光るはオヤジのハゲアタマ 25

最後のオチに繋がる歌詞がどうしても思いつかず色々検索した結果、最初と最後は同じだけど中間が様々な事を知りました‼️ タイトルの童歌をご存知の方 どんな感…

その他 つぶやき , 和み , 悩み
友人とのランチでのシェア賛成派?反対派? 25

みなさんは友達とランチなどに行った時に〝シェア〟することに賛成派ですか?反対派ですか? 私は反対派でとても苦手です 潔癖症というわけではないので箸や…

その他 つぶやき , 和み , 悩み , グチ
バナナブレッド 23

友達がインスタに載せてた若山曜子サンのバナナブレッド すっごい美味しそうで、お菓子作りなんてしたことがないわたし……。子供たちがお昼寝している間に🤣作っ…

その他 つぶやき , 和み , 悩み
みなさんの趣味教えてください! 23

30歳目前の3才双子ママです。 周りには隠していますが昔からアニメが好きでいまでもグッズをちまちま集めたりしてるのですがこの歳になってやっぱり変なのでし…

その他 つぶやき , 和み , 悩み
カップルでの直して欲しいところについて 22

最近付き合った彼氏の話です。 お互い凄く好きで電話したりLINEしたり会ったり営んだりとドキドキしながらも楽しい毎日ですが、ある日突然直して欲しいところな…

その他 つぶやき , 和み , 悩み , グチ
戸建のネット どこの?? 21

まもなくマンションから戸建に引っ越します。 そこで、ネットをひきたいのですが、戸建の皆様どこのを使ってますか?? 調べたけど多すぎて分からなくなってき…

その他 悩み , 和み , つぶやき
独身最後の日の過ごし方 20

妊活とは関係ない話なのですが。。。 みなさん、入籍する日の前日、いわゆる独身最後の日、どんな風に過ごしましたか?!

その他 悩み , 和み , つぶやき
煮出したお茶の冷まし方/冷蔵庫に入れる前 20

アスペルガー気質のある研究職の理屈っぽい夫との話にうんざりしたので、参考までに教えてください🙇‍♀️ 夫の実家は水出しのお茶を飲んでいたそうで、水にティ…

その他 つぶやき , 和み , 悩み , グチ
母の日 18

来月は母の日ですね! 結婚して初めての母の日🌹 皆さんは実母、義母に何をプレゼントされますか? 何を送ろうか悩んでいます🥺💭

その他 つぶやき , 和み , 悩み