他の相談を探す

カップルでの直して欲しいところについて

最近付き合った彼氏の話です。お互い凄く好きで電話したりLINEしたり会ったり営…
2021年08月15日

その他
つぶやき , 和み , 悩み , グチ

ぷーぴー

最近付き合った彼氏の話です。
お互い凄く好きで電話したりLINEしたり会ったり営んだりとドキドキしながらも楽しい毎日ですが、ある日突然直して欲しいところない?って言われて、私は髪型アレンジしてる所も見たいなって伝えました。彼は「クビレが欲しい」と私の体型のことについて言ってきました。正直わたしは、ショックだしこんな私を好きでいてくれることに嬉しさを感じてましたが、やっぱり体型のことをズバッと言われるのは気持ちよくなくて
なんで男の人って相手の気持ちを考えずに言うことが出来るなって思いました😂私だって痩せたいしクビレ欲しいしでも、なかなか痩せることも出来ないしと言い訳もしちゃいますが…💦笑みなさんは男の人から体型の事とか言われたりしますか?言われた場合どうしますか?🥺🥺🥺🥺🥺🥺

いいね♡ 7
2021年08月15日

NN。

私からしたら 付き合ったばっかなのに身体のこととか気が使えない男はサヨナラ案件だなぁwww その彼氏に 背が高い方がいいね!くらいのレベルのこと言うと同じやんね笑笑
合わせなきゃいけないのだるいからわたしにはできないけど ぷーぴーさんが頑張りたいって思えばくびれできますよ👍

いいね♡ 52
2021年08月15日

NN。さん、さよなら案件は笑っちゃいました🤣🤣言われたその日から夜炭水化物抜いてます😡😡笑笑笑笑笑いつまで続くかわかりませんが爆笑

いいね♡
2021年08月16日

seven star

じゃあもっとチンコ大きくてテクニックあるほうがいいなぁ!って言い返します(笑)
もう少しで結婚して5年、付き合ってからは7年経ちますが
旦那にくびれが〜って言われたらグーパン案件です🥰
まぁ頑張って自分磨きしますが
そんな男とはさよならしますね、、、

自分の言いたいことストレートに言えないから
わざわざお互いの直したいことって濁したんですよね?
最悪すぎ!

いいね♡ 47
2021年08月15日

Sevenstarさんほんとにそうですよね!!!笑笑
グーパン案件🤣🤣そうです、濁されたんです。笑笑もうちょっと信頼関係築いてから言えばいいのにって感じです😂😂

いいね♡
2021年08月16日

まひりょう14

ぷーぴーさんがおいくつかわかりませんが、きっとお若い事と思います🥰
そして、体型の事も身長も体重もわからないのでなんとも言えませんが…

私はもう結婚も13年目で夫の事が大切ですし、誰かを好きになってドキドキする事はこの先もうないと思います笑
だから、とてもそういう感情が懐かしいし羨ましく感じます💕

お互い好きでドキドキしてという恋愛をしている「今」を楽しんでほしいな〜と思ってしまいます。
きっと、くびれができるかどうかではなくて、自分のために努力してくれるぷーぴーさんを見たら結果じゃなくてその姿勢を彼ももっと好きになってくれるのではないでしょうか⁈
過度な食事制限などではなく、彼とのデート中に一駅分は2人で歩いてみるとかはだめですか❓夕ごはんの炭水化物をやめるとか😄
少しでも「俺のためだけ」に努力をしてくれる彼女にときめかない訳無いと思います!

いいね♡ 9
2021年08月15日

まひりょう14さん、今年で22になります😅13年目なのですね😌💓確かに努力してくれてるって思うと逆の立場だったら嬉しく感じます🥺凄く凄く参考になります😭実践してみようと思います!!!!!!

いいね♡
2021年08月16日

ちーちー、

男女の関係に限らず、他人の事を変えたいという考えは間違いの元だなーと思います。
もっといい人がいますよ。

いいね♡ 22
2021年08月15日

ちーちー、さんほんとですよね😂なかなかうまくいかないです💦

いいね♡
2021年08月16日

ちーちー、

男女の関係に限らず、他人の事を変えたいという考えは間違いの元だなーと思います。
もっといい人がいますよ。

いいね♡ 2
2021年08月15日

minomushi

彼、調子に乗って欲を出して来たんじゃないですか⁉💦
そのうち、こんな下着着て欲しい。とか言ってきたりしそう…。

未だに夫からお腹周りの事は言われたりしますが、その時は「無理だ!」って言います。。💦その言われたタイミングが生理前とかだと余計にむくんだりとかで見た目が更に悪くなるので、その時は「女の子の日前だから!」って、無理な言い訳してます。笑。

お付き合いしたてで、言いたい事もなかなか言えないかもしれないですけど、不愉快に思った事はあとからでも言った方が良いのかな?って。また言われたら、更にイラッてなると思うので。💦

いいね♡ 5
2021年08月15日

欲バリバリ出てます😫絶対言ってきそうです。笑
お腹周りのことは気軽に発言して欲しくないですよね😤笑
今度会った時にクビレ欲しいって言ったこと傷ついた。でも夜ご飯の炭水化物抜いてるよっって言ってみようと思います笑笑

いいね♡
2021年08月16日

魔裟斗

どんな流れか分からないですが…
直して欲しいところない?って聞いたくせに
そのあと相手に直して欲しいところ言うとか性格悪って思います😅
本当は、ただクビレのこと言いたかっただけなんじゃ?
付き合ったばかりなのに、デリカシーない見た目重視の人なのかなって印象受けます。

私は結婚してますし、まともな旦那じゃないですが笑、そんな真面目そうな質問に
見た目や身体のこと言われたりしませんよ😂

いいね♡ 7
2021年08月16日

そうなんですよ、デリカシー無いし遠回しに聞いてくるのも凄くいらってしました笑笑
でも、嫌いになってないのは惚れてる証拠なんですかね😩笑

いいね♡
2021年08月16日

ほわいてぃ

直してほしいところない?

って聞いてきたのって、それ(クビレどうのこうの)を言いたいがためですかね。だとしたら、なんか嫌な感じですね。
性格わるいですよ、その彼氏。

いいね♡ 20
2021年08月16日

逆に私に直して欲しいところある?って聞き返してきたら、「うーーーーん…クビレ欲しい」って。爆笑なんかなぁ、、、、って嫌な気持ちになりますよねやっぱり笑

いいね♡
2021年08月16日

くりーむぱんぬ

私の旦那はくびれが好きだと思いますが、私のぽっちゃりお腹がゆるキャラのようでそれがまた良いと愛おしく感じでくれているようです笑
しまいには、ガリガリは物足りないとか言っています笑

好みのタイプが変わるパターンもあるようですよ!

頑張ってください!

いいね♡ 1
2021年08月16日

わ!それは朗報です😇😇😇😇😇😇😇そうなってくらるように頑張ります笑

いいね♡
2021年08月16日

SORA.S

体のことを指摘するのってもう少し関係が深くなってからならまだわかりますが
付き合ったばかりで言ってくるのは、、ちょっと頭悪いですよね😵

私は今まで男性に体型を指摘されたことありませんがこちらの投稿見ていると妻に平気でデブだの痩せろだの言ってる男性がけっこう多いんだなって思います。でも何でも言い合える関係性だから言えるんでしょう。

楽しく付き合ってる彼氏ですよね?私がもし言われたらカチンとはきますが良いキッカケだと思ってくびれ作ってやってセクシー系の下着やらコスプレやら水着やらもっと似合うようになって営みを盛り上げてやりますかねw☺️
お互い大好き同士ならとことん楽しみます!若いって素晴らしいです、羨ましい❣️

いいね♡ 3
2021年08月16日

嬉しいコメントありがとうございます🥺💓笑ったり泣いたりしちゃいました笑笑
楽しく付き合ってるので私も自分磨きストレスにならないように頑張ってみようって思ってます笑笑上手くいくかは分からないけど「やったぞ!やってやったから😡」って言えるようにほどほどに頑張ります笑笑

いいね♡ 2
2021年08月16日

めいた

あれはショックだったよ、私がもし「背があと10センチ高かったらもっと好きになってたな」って言ったらどう思う?そんなのどうしようもないじゃんって思わない?
あなたのために綺麗でいたいとは思うけど、そんなこと言われたら窮屈に感じる。

と、私なら後からでもちゃんと言います。
それでもわかってくれなかったら、別れます。と、簡単には言えるけど好きだと簡単に嫌いになれないのがモヤモヤするところですよね😫でも気持ちを正直に伝えるのは今後のお互いの関係のためにも大事だと思いますよ!!

いいね♡ 2
2021年08月16日

そうですよね。やっぱりそう感じますよね💦後からでも傷ついたってことをちゃんと言いたいと思います🥺🥺クビレ欲しいって言われてもその時はイラってしたけどやっぱり好きだし一緒に住みたいって思ってしまいます。今後のためにも自分の気持ちをちゃんと伝えたいと思います!

いいね♡ 1
2021年08月16日

↓アプリでもっと見る、相談する︎↓

関連する質問一覧

友人とのランチでのシェア賛成派?反対派? 25

みなさんは友達とランチなどに行った時に〝シェア〟することに賛成派ですか?反対派ですか? 私は反対派でとても苦手です 潔癖症というわけではないので箸や…

その他 つぶやき , 和み , 悩み , グチ
煮出したお茶の冷まし方/冷蔵庫に入れる前 20

アスペルガー気質のある研究職の理屈っぽい夫との話にうんざりしたので、参考までに教えてください🙇‍♀️ 夫の実家は水出しのお茶を飲んでいたそうで、水にティ…

良性発作性頭位めまい症 17

良性発作性頭位めまい症 って診断された方いますか? どのくらいで治りましたか? 予防や、早く治る方法、再発 はあるか教えてください😵🌀 先月末に回転性のめ…

その他 悩み , 和み , つぶやき , グチ
巨大なニキビ 15

滅多に出来ないニキビ。 たまに出来るとものすごく巨大。 そしていつも眉間。。 パンパンに膿が溜まっていたので出したらものすごい量が出てきた〜! 普通潰…

貯金もほどほどにした方がいいのか?意見聞きたいです! 15

できれば30代、40代の方のご意見欲しいです! 頑張って貯金して後悔したりしませんか? 都内23区賃貸住み共働きの30.32歳夫婦、子ども1歳です。 住宅手当の半…

夢のマイホームについて。 13

妊活や妊娠とは全く関係のない話題ですみません。 この度3人目を授かり、家族も増えるということで主人と引っ越しを考えています。 マンションではなく一戸建…

(グチです)病院に来て思ったこと 13

ほんと、何考えてるんだろ 今、婦人科の病院にきているんだけど、 お腹の大きな妊婦さんや小さい子供達も たくさん待っているのに、なんで、 何でもないお付き…

その他 基礎体温 , 不妊治療 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 人工授精 , 顕微授精 , リセット , 二人目以降 , 避妊 , 悩み , 和み , つぶやき , グチ