他の相談を探す

今周期と今日の話。

排卵日下腹部のチクチクズンズンする痛み開始。3日間痛みがあり、3日間痛みがない…
2019年04月20日

妊活
つぶやき , 和み , 悩み , 二人目以降 , 基礎体温

miu♡

排卵日
下腹部のチクチクズンズンする痛み開始。3日間痛みがあり、3日間痛みがないのが交互に続く。

高温期5日目
ムカムカなんとなく気持ち悪い感じ。
胸の脇側の痛みが出てくる。めっちゃ痛い。

高温期10日目
体温急降下。インプランテーションディップ??←だと信じたい。

高温期12日目
ゼリーのようなピンクのおりもの1回。
喉が渇いたりお腹が空くとムカムカする感じ。

高温期13日目
鼻水のようなピンクのおりもの4回。トイレットペーパーで拭くとついてくる。
ムカムカ少しずつ増える。

高温期14日目?(生理予定日初日)
とうとう体温が下がるも、鼻水のようなピンクのおりものがトイレットペーパーで拭くとついてくる。
胸の脇側の痛みが半減する。
1日中ムカムカが続き、ルイボスティーがぶ飲み&ミントのど飴でムカムカをごまかす。

高温期15日目?(生理初日?認めたくない💦)
体温が上がるも、朝イチでチェックワンファストして結果、真っ白陰性(lll-ω-)チーン
胸の脇側の痛みが無くなる。
鼻水のようなピンクのおりものが鮮血混じりになる。吸水おりものシートをナプキンにかえて出掛ける。
ナプキンにつく事はあまりなく、トイレットペーパーで拭くと鼻水のような赤に限りなく近いピンク色がつく。
下腹部の痛み増加。
相変わらずムカムカが続き、出先のため常温の水を飲み、ミントのど飴でムカムカをごまかす。

今日は、旦那と下の息子と高山へドライブ。目的は桜🌸と、子宝グッズのオレンジのさるぼぼを買いに行きました。桜の本数は少なかったけどキレイな桜を見て癒されてきました。途中で飛騨物産館に立ち寄ると、店内にはたくさんの飛騨名物とたくさんのさるぼぼ。それからさるぼぼ神社があったので、お参りしてきました。
「どうか、どうか、女のコが授かっていますように」
子宝グッズのオレンジのさるぼぼは、お腹に赤ちゃんがいる物を選びました😊着ている服はダサいけど、お腹に赤ちゃんがいる物はこれしか無かったので背に腹は変えられない。さるぼぼにもすがりたい今の私。

ファスト陰性でもあきらめたく無かったのには理由があります。上の息子を授かった時も、結婚式当日にあるはずのないピンクの出血とムカムカがありました。新婚旅行中はほぼ出血無し。新婚旅行から帰るとムカムカは増していき、その後、2秒でくっきり陽性反応がでて息子を授かりました。その時の状況に似ているのです。

ですが、帰る頃には出血し始めました。でもムカムカは変わらずある。いつもの、今までの生理はムカムカは全く無いのであきらめきれない(;ω;*)←往生際が悪い🤣

さ、明日の体温とか出血状況とかで決断するとして、今夜はゆっくりしよーっと。

いいね♡ 38
2019年04月20日

miu♡

オレンジのさるぼぼ。お腹に赤ちゃん。

いいね♡ 40
2019年04月20日

miu♡

飛騨物産館の側の桜の木🌸

いいね♡ 19
2019年04月20日

miu♡

同じ木の下からアングル

いいね♡ 13
2019年04月20日

miu♡

帰り道で食べた飛騨牛そばの温かいの。

いいね♡ 10
2019年04月20日

miu♡

帰り道に寄った道の駅、明宝の桜の木🌸??桜じゃないのかな?薄いピンクと赤の混ざった不思議な木。今日の私のおりもの(生理?)みたい。

いいね♡ 17
2019年04月20日

miu♡

今回の基礎体温。生理が来ると体温上昇後下がる傾向がわかり、明日は下がるだろうなー。。。と思いました。また来月がんばろーっと。

いいね♡ 2
2019年04月20日

リトル ミー

どうかどうか…ベビちゃん、来てくれてますように…😊✨

さるぼぼ、いいですね😆⤴︎

私も何かあやかれるもの…買いに行こうかな😊🎶

いいね♡ 3
2019年04月20日

リトル ミーさん😭
ありがとうございます。

さるぼぼも色んな色がありますが、オレンジは子宝祈願&安産祈願のお守りだそうです😊ネットで見て気になってたのでやっと行けました✨
ひとつでも多くあやかりたくなっちゃいます。買ったらぜひ見せてくださいね(≧∀≦)

いいね♡ 1
2019年04月21日

リトル ミー

miu♡さん😊

…はい😆⤴︎
ぜひ、あやかれるモノを買ったら、お知らせします😊✨

今日は息子ばかりのママ友たち(笑)と、イチゴ狩り→芝生いっぱいの公園に行って癒されてきます😌

いつも心和む投稿ありがとうございます😊

ベビちゃん作りを本気で頑張りながら…でもそれだけにとらわれないように、お互いアラフォーらしく心に余裕もって過ごしましょうね…😆笑(miu♡さんの年齢も覚えてしまいました😅ストーカーではないですよ🤣)

いいね♡ 1
2019年04月21日

リトル ミーさん😊

ぜひぜひ😊

イチゴ狩りイイですね😆芝生公園楽しそう♪楽しんできてください♪♪
ウチも家族で出かけてきます((♥o´∀`)ノ

心の余裕を持って過ごすって良い言葉ですね☺️楽しみましょうね💕(私もリトル ミーさんの年齢覚えました (๑•̀ㅂ•́)✧)

いいね♡ 1
2019年04月21日

↓アプリでもっと見る、相談する︎↓

関連する質問一覧

初めての排卵検査薬 46

排卵検査薬を使ってみようかと思うのですが、グラフがガタガタすぎて。。💦今日から検査薬を使い始めても遅くはないでしょうか?? 検査薬使ったことのある方、…

妊活 悩み , 二人目以降 , 排卵検査 , 基礎体温
そわそわ 高温期8.9.10.11.12.13.14日目以降の方🤣 23

そわそわ… 高温期10日目です。 毎日ほんの少しの体調の変化もアプリにメモメモ、検索してます🤣 ソワソワ期まっただなかです。 最近真っ白の検査薬ばかり見て…

妊活 つぶやき , 悩み , 二人目以降 , 基礎体温
高温期12日目 20

多分高温期12日目。 ソワソワです( ˙_˙ ) いつも高温期13日目とかにピンクおりが出て生理確定するから、明日が勝負😂 なーんにも症状ないし、ほぼ期待できない…

妊活 悩み , 二人目以降 , 基礎体温
当帰芍薬散処方されました。 18

今日、卵胞チェックに行きました。 D11です。 新しく来られた先生はハキハキしていて、でも優しそうな印象でした。 4連続化学流産をしたのでまた来ましたと話…

妊活 和み , 悩み , 二人目以降 , 基礎体温
高温期10日目でそわそわ!同じくそわそわの方きてくださーいっ 18

そわそわ期です😵 多分高温期10日目かな? 生理予定日まであと4日。 生理予定日になっても生理くるピンクおりとかなかったら、検査薬してみようかなぁと漠然と…

妊活 悩み , 二人目以降 , 基礎体温
血を見るのが嫌でトイレに行きたくない 17

タイトルそのままです。 生理予定日2日前。 一昨日から、超微量の茶オリ。 いつもの生理前の頭痛。 はぁ。 大量の血を見たく無くて、ついついトイレを我慢し…

妊活 基礎体温 , 不妊治療 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 人工授精 , 体外受精 , リセット , 流産/死産 , 二人目以降 , 悩み , 和み , つぶやき , グチ
出来れば希望を持ちたいです。 16

2人目希望の妊活7周期目です。 5/28から排卵検査薬が陽性。 5/29が強陽性となり、 28.29の夜にタイミングを取りましたが 30.31は旦那の疲れもありとれませんで…

妊活 基礎体温 , 排卵検査 , 二人目以降 , 悩み
ソワソワの民よ 16

いつもお世話になります。 絶賛ソワソワ期のちゃぴまるです。 約5ヶ月間基礎体温付け出して初めての37度超え 昨晩は家族も布団をすっぽりかぶってるというわけ…

妊活 悩み , 二人目以降 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 基礎体温 , 不妊治療
基礎体温 15

今回も基礎体温がなかなか上がらない、、、 2、3日は許容範囲内と聞いたので、明日あたり上がってくれたらいいなあ😭😭 同じような方いますか😢?

妊活 つぶやき , 悩み , 二人目以降 , 基礎体温
高温期のそわそわ期さんたち 15

高温期10日目です❣️ そわそわ期さんたち語りましょう☺ 今の悩みは、12日目と13日目どっちに妊娠検査薬をしようかな?ということです🥺笑 皆さんはフライング予…

妊活 和み , 悩み , 二人目以降 , 基礎体温
2人目以降の妊活について 15

2人目以降希望されている方、病院に通われていますか?自己流でタイミングを取られていますか? 私は2人目妊活中で、1人目は自然妊娠でもうすぐ2歳です。もと…

妊活 基礎体温 , 不妊治療 , 排卵検査 , 二人目以降 , 悩み
排卵後の基礎体温 15

教えて下さい! 病院で排卵チェックしてもらって排卵したはず❓なのに、体温が4日たっても上がりません!やはり排卵してなかったんでしょうか?? もう時間もお…

妊活 つぶやき , 悩み , 二人目以降 , 基礎体温 , 不妊治療
基礎体温下がる 14

2人目妊活中で生理予定日3日前ですが、今朝体温がガクッと下がり落ち込んでいます。怖くて検査薬もできません😭😭😭同じような時期に体温下がったけど妊娠された方…

妊活 悩み , 二人目以降 , 妊娠検査 , 基礎体温
花粉症なのですが 14

私は 通年花粉症でずっと鼻炎に悩まされてました(>︿<。) 特に秋が辛く… 秋>春>夏と酷く 落ち着いているのが 冬くらいです。 その花粉症が 年とともに酷くなり …

妊活 基礎体温 , 二人目以降 , 悩み