他の相談を探す

男の人ってホント分かってないのか忘れるのかw

先日、旦那さんが久々に「最近あの検査薬してないの?」「えっと、なんやっけ?産…
2018年12月12日

妊活
排卵検査 , 二人目以降 , つぶやき

大和ママ

先日、旦那さんが久々に
「最近あの検査薬してないの?」
「えっと、なんやっけ?産卵?」って、
「は?何のこと?」(内心はすぐ分かったけどw)と答えると、
「産卵??えっと、産卵?」と連呼。

「いや、私魚じゃねぇーし😑w」と。

1人目の時も病院通って散々言うた排卵日!!
まぁぁぁ100歩譲って気にしてくれるんはいいけど、魚じゃねーし。そんな簡単じゃねーし。
(魚の世界にも色々あるかもやけど😂)

10月末に手術(手術当日に生理😵)後から
今まで薬なしでは17日前後排卵までかかってたのが、なぜか12から14日と短くなって、平日いない旦那とタイミングが全く取れず💦
でも、今年度も本当に周りが出産ラッシュで
だんだんいいなぁーの感情が強くなってきた😭

みなさん、頑張りましょうー!!
どうしても、誰かに産卵事件聞いて欲しくてwしょうもないつぶやきでした。

いいね♡ 70
2018年12月12日

はるゆき

ごめんなさい🤣

産卵めっっちゃおもしろかったです‼︎
大和ママさんの、魚じゃねーしにも!!

仕事の疲れが飛びました🤣🤚
本間に和みましたー💓
有難うございますー!!

私も2人目妊活中です‼︎
お互い頑張りましょう😊

いいね♡ 12
2018年12月12日

はるゆきさん、こんなしょうもないつぶやきに和んで頂けて嬉しいです☺️
〇卵で考えて出てきたの産卵てwもぉ産んでるし🤣まぁまぁ素で言ってたので頭大丈夫か?ってなりました😂
頑張りましょうー!!コウノトリさんきてくれますように♥️

いいね♡
2018年12月12日

はるゆき

ごめんなさい🤣

産卵めっっちゃおもしろかったです‼︎
大和ママさんの、魚じゃねーしにも!!

仕事の疲れが飛びました🤣🤚
本間に和みましたー💓
有難うございますー!!

私も2人目妊活中です‼︎
お互い頑張りましょう😊

いいね♡
2018年12月12日

tan

大和ママさんのご主人ー😂😂
なんだか可愛らしいご主人のエピソードに
笑ってしまいました😂✨
ほっこりエピソードありがとうございます🙈

いいね♡ 2
2018年12月12日

tanさん、見た目の可愛さマイナス100くらいの顔で産卵言うてて笑えました🤣
ほっこりして頂けて良かったです☺️

いいね♡
2018年12月12日

りいはっち

産卵やばいですね🤣🤣
思わず笑ってしまいました😝💦💦

言い方は違えども...笑
ちゃんと気にしてくれる旦那さん素敵です☺️✨

いいね♡ 2
2018年12月12日

りいはっちさん、ちょっと本気だったのでどうしようかと思いました🤣
このやりとりで無くなっていた排卵検査薬注文しましたw

いいね♡
2018年12月12日

紅まどんな

私も以前に主人に、
「次の産卵日いつ?」
と真顔で言われたので、
「シャケか!わしゃシャケか!」
とつっこんだことがあります🤣

いいね♡ 9
2018年12月12日

紅まどんなさん、な、な、なんと😳お仲間が😂
シャケ‼️ピンポイントでボキャブラリー高すぎる👏ホント男の人って分かってるようで分かってないですよね🤣

いいね♡ 3
2018年12月12日

みぴ

大和ママさんご夫妻の仲の良さが伺えました!
ホッコリです🤗

いいね♡
2018年12月12日

みぴさん、ほっこりして頂けて嬉しいです☺️
元々あんまりケンカはしないですけど、平日いない生活になってからはさらに減りました🤣
でも、週1日帰ってきて、家荒らされてw5歳の息子泣かす事も多々あるからイライラしますけどね😅

いいね♡
2018年12月13日

↓アプリでもっと見る、相談する︎↓

関連する質問一覧

ゆるーく妊活フライング🙃 64

1人目の時体温に排卵検査薬に食生活に色々ストレスに‥ 夫婦仲も最悪になったので 2人目はゆるーく妊活をしています☺️ ゆるーく気長に待とうと思いながらも 今期…

妊活 つぶやき , 二人目以降 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 基礎体温
治療 18

妊娠に何の問題もない人が、 クロミッドを飲んだり、hcg注射をしたり、自己注射(ゴナドトロピン療法)をした場合、妊娠しやすくなるのでしょうか? それとも卵…

妊活 つぶやき , 和み , 悩み , グチ , リセット , 流産/死産 , 二人目以降 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 体外受精 , 顕微授精 , 不妊治療
血を見るのが嫌でトイレに行きたくない 17

タイトルそのままです。 生理予定日2日前。 一昨日から、超微量の茶オリ。 いつもの生理前の頭痛。 はぁ。 大量の血を見たく無くて、ついついトイレを我慢し…

妊活 基礎体温 , 不妊治療 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 人工授精 , 体外受精 , リセット , 流産/死産 , 二人目以降 , 悩み , 和み , つぶやき , グチ
2人目妊活 14

2人目がなかなかできず、周りは2人目妊娠、出産ラッシュ。。 すぐにできるだろうと甘くみていました💦 基礎体温と海外製排卵検査薬を使用していますが、これ以…

妊活 つぶやき , 悩み , 二人目以降 , 排卵検査 , 基礎体温 , 不妊治療
★子宮内膜炎組織検査について★ 13

子宮内膜炎組織検査についてのアドバイスお願いします‼︎ CD138の内膜炎組織検査をちょうど今日しようと思いましたが、D10でもうすぐ排卵とゆうこともあり、今…

妊活 つぶやき , 悩み , 二人目以降 , 排卵検査 , 不妊治療
排卵誘発が効きすぎた 13

2人目不妊5年。初の排卵誘発で… クロミッド5日、注射1回で排卵誘発をしました。結果卵が9個出来てしまいました… お医者様からは、多胎の可能性(3人以上)があ…

妊活 つぶやき , 悩み , 二人目以降 , 排卵検査 , 不妊治療
排卵検査薬について。 11

排卵検査薬と基礎体温...。 こんばんは。 今回初めて排卵検査薬を試しました。 初めて使ったので、どう言ったものか よく分かっていなく...とりあえず朝と夜 …

妊活 つぶやき , 悩み , 二人目以降 , 排卵検査 , 基礎体温
二人目妊活中!H11絶賛ソワソワ期。フライング検査 11

二人目妊活中✩絶賛ソワソワ期です🤣! 30歳👩🏻娘は2歳です👧🏻 できれば次は男の子希望のため、排卵日のみの仲良しで妊活しています。 David排卵検査薬で排卵日を…

妊活 つぶやき , 二人目以降 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 基礎体温
初クロミッド!頑張れ卵ちゃん! 11

ああ、頑張れ卵ちゃん 先週金曜日に病院で卵子の育ち具合をチェック11mm そして5日後でD17の今日またまたチェック 11mm あれ?全然育ってない 1mmも育ってない…

妊活 つぶやき , 悩み , 二人目以降 , 排卵検査 , 不妊治療 , 人工授精