他の相談を探す

フライング検査

こんなに体温上がるのが初めてなので、フライング検査したくてしょうがないです!が…
2017年12月01日

妊活
妊娠検査

ささち

こんなに体温上がるのが初めてなので、フライング検査したくてしょうがないです!
が、まだ早いですよね。
止めてくださーい💦

いいね♡ 5
2017年12月01日

ぽこ1427

はじめまして!
私も似たような状況なので
思わず書き込みしちゃいました(o´ω`o)
誘惑に負けて私も
フライングしたくて
ウズウズしちゃってます😳笑

いいね♡ 1
2017年12月01日

はじめまして!早速コメントありがとうございます!ぽこさんは、高温期何日目ですか??
一緒にウズウズしましょう。。笑

いいね♡
2017年12月01日

ぽこ1427

今13日目です\(^ω^)/
一応グラフ載せます(o´ω`o)
フライングしたいような
怖いような合間をずっと
行き来してます。笑

いいね♡ 1
2017年12月01日

ぽこさん!グラフ画像ありがとうございますo(^_^)o
もうすぐ高温期14日辺りですね!これは、したくなりますねー。。
私はまだ我慢するべきですねf^_^;

いいね♡ 1
2017年12月01日

ぽこ1427

そうなんです(*´Д`*)
検査薬だけ今買ってきて
しまいました、笑
でもまだ怖いのでたぶん
しないです。笑
そうですね(*´д`)!!!
生理予定日に
かかってくるぐらいまで
我慢できるといいですね😆

いいね♡ 2
2017年12月01日

ぽこさん🙌私も今日買ってきたとこですよ。。いつでもできるように!笑
フライングしても真っ白の可能性大ですもんね!💦我慢我慢…一旦忘れたいです。笑

いいね♡ 1
2017年12月01日

チロママ

気持ちすごくわかります😅🤚私もまさにそわな気分です。先月と先々月に、それで結局ダメだったので…。今月はもう少し待ちたいと…。まだ買いに行ってないです(笑)日曜日まで体温が下がらなければ買おうって自分に言い聞かせてます😅

いいね♡ 1
2017年12月01日

チロママさん🙌同じくソワソワ期ですか!!
先月、先々月フライング検査してるのですね💦私は先月までフライング検査という事が頭になかったのですが…😅
今月は、なぜかやってみたくなってしまい。。笑
明日の朝も、ドキドキですよねーー😭
お互い耐えましょう。。笑

いいね♡ 2
2017年12月01日

ささち

チロママさん🙌同じくソワソワ期ですか😳
先月、先々月もフライング検査してるのですね💦やっぱりフライングに期待するのはダメですね😥私は先月までフライング検査が頭になかったのですが…今回したくてたまらないです😅
お互い、耐えましょう。。!!
幸運を祈ります✨

いいね♡
2017年12月01日

ぽこ1427

ささちさん!
一緒ですね(*´Д`*)
こっちの準備はできてるん
ですけどね、笑

まだ私はじめてするので
その経験もないので
怖くて怖くて、😫
毎朝の体温測るときが
ドキドキです😵

いいね♡ 1
2017年12月01日

ぽこさん😊こんばんわ。
私もまだ検査薬未体験なので、見るの怖くて手が出せませんf^_^;
早く生理予定日にな〜れ〜!!

いいね♡
2017年12月02日

ぽこ1427

ささちさんこんにちは😃
フライングしてしまいました。
結果陰性でしたー😭
でも生理もまだきてなくて
もうさっぱりです!
基礎体温も下がったけど
下がりきってもないかんじで
まだ期待しちゃってます😳

いいね♡ 2
2017年12月03日

ぽこさん🔆
私も今朝フライングしました💦
真っ白でしたー😩まだ高温期10日目ですが。薄く出る人多そうなので期待しちゃいました…😶
ぽこさんもまだ分からないですし、明るい気持ちでいましょう🤗

いいね♡
2017年12月03日

ぽこ1427

ささちさん\(^ω^)/
出る人もいるって聞いちゃうと
したくなりますよね💦
お互いもうちょっと
様子見ですね(*´Д`*)
仲間がいると心強いです😆

いいね♡
2017年12月03日

ぽこさん✳︎
人それぞれなのに、みんなの発言に影響されまくります(*`´*)笑
私も心強いです😌
お互い、体温下がりませんよーーーに!!!

いいね♡
2017年12月03日

ぽこ1427

ささちさん\(^ω^)/
その後どうですかー?(o´ω`o)
私また体温が上がって
生理もくるかんじないん
ですが、次は1週間後まで
我慢してしてみようと
思ってますー😫

いいね♡
2017年12月04日

ぽこさんこんばんわ🌠
体温いい感じに上がりましたね〜〜‼︎
私も一応、体温維持してる感じです。。
生理予定日までまだ数日あるので何とも言えませんが😬
何か気になる症状ありますかー??
ちなみにグラフこんな感じです!

いいね♡ 1
2017年12月04日

ぽこ1427

ささちさんこんばんわ\(^ω^)/
いいかんじで維持してますね(●´艸`)💕
腰が痛いのと
吐き気とまではいかないん
ですが、胸焼けとゆうか
なんか違和感はあります。
でもなんか勝手にそう
思っちゃってるのかも
しれないですけど😨
あとおりものが
水っぽいとゆうか
なんかいつもと違う気が
します(。。*)
何かありますかー?😳

いいね♡ 1
2017年12月04日

ぽこさん♬
体温、寝てから2〜3時間後に起きちゃって計ってるんで、合ってるんだか?って感じです^_^;
腰と胸やけですか💡
私は5日前から鼻水鼻詰まりが酷くて、頭痛があったり。熱っぽいです!でも主人も同じく鼻水鼻詰まりの症状出てたのでただの風邪かと…笑
熱っぽいのは生理前にもなるので、分からないですねーー😭
明日も体温計るのこわい〜💦
さっきまたフライングに手を出しそうになりましたが、ショック受けたくないので止めました!笑

いいね♡ 1
2017年12月04日

ぽこ1427

もうなにがなんだか
わからなくなって
きますよね😫💦笑
私も明日朝基礎体温下がって
なかったらしようかと
思ってるんですが、
若干びびってます、笑
わかります!
朝の体温計がほんまに
ドキドキですよね😵

いいね♡
2017年12月04日

ぽこさんおはようございますo(^_^)o
どうですか?😊
私はついに、ガクーーーンと体温下がりました💦
体調も良いです-_-b
今日、明日で生理来ると思います😭

いいね♡
2017年12月05日

ぽこ1427

ささちさん
おはようございます☀
そうなんですね😫
次回に期待ですね✨
私は地味に高温期を
保ってますが、今朝
検査薬しましたが、
真っ白です😭
もう21日目まで待つべき
なのかどうなのかな😫
胸がまだ張ってるのが
気になります😳

いいね♡ 1
2017年12月05日

ぽこさん!
まだ真っ白でしたかー💦
検査薬は生理予定1週間後からなので、まだ期待できますよ‼︎胸の張りも希望がありますね🙌✨
私も生理来るまでは、希望持ちます!笑

いいね♡
2017年12月05日

ぽこ1427

ささちさん!
そうなんですかね😢
私クロミッド飲んだりして
妊活してるんで
その影響もあるのかな、
まだ妊活しはじめた
ばっかなので
どうしたものか😫

いいね♡
2017年12月05日

ぽこさんこんばんわ!
クロミッド。名前しか聞いたことないんですが、、すみません。病院でもらってる薬ですね?
私は妊活始めて4ヶ月ほど…病院行って検査するべきかそろそろ迷います😥

いいね♡
2017年12月05日

ぽこ1427

ささちさん\(^ω^)/
こんばんは!
そうです!
元々生理不順で結婚するまでは
漢方とかで緩和させてたん
ですけど、
結婚してからちょっと安定
して生理きてたんですけど、
また不順になっていって
先生に排卵がうまくできてない
ってゆわれて
子どもほしいなら
薬飲んでタイミング
合わせていかんとなかなか
できにくい可能性あると
ゆわれたので、
すぐ切り替えてそう
してもらったんです😵
で薬飲んでから排卵も
上手くできてたんで
あとはタイミングしだいって
かんじで😭
なので卵胞チェックもして
もらって合わせやすい
ようしてもらってるので
余計に期待しちゃいますよね😭
長々すみません。
ささちさんは
生理は常に安定して
きてるかんじですか?

いいね♡ 1
2017年12月05日

ぽこさん♬
詳しく教えてくれて、ありがとうございます!!🙇
病院に行くきっかけ?が、生理不順って方多いですよね💡
私は生理はだいたい安定してるので、大丈夫と思ってたんですが、、、
妊活、そう簡単に行かないと実感しております。。😑グラフはガタガタだし、そもそも排卵してるの?私の体は大丈夫なの?って最近心配になったりします😭

ぽこさんの場合…確かに期待しちゃいますね!!♡
病院で検査してタイミング見てもらっているのは、安心できますね😌

いいね♡
2017年12月05日

ぽこ1427

ささちさん\(^ω^)/
いえいえこちらこそ
聞いてもらってすみません😫
そうですよね(*´Д`*)
一回相談がてら
いってみるのも
いいかもしれないですね😊
不安でモヤモヤするのも
また体によくないですしね😭

そうなんですよね💦
とりあえず金曜日まで
このままなら
病院行こうと思って
予約しました😵
モヤモヤしてても
埒あかないので😢
聞いた方が早いかなと😊

いいね♡
2017年12月05日

ぽこさんo(^_^)o
その後、どうですか?
私は今日リセットしました〜〜😭
病院、少し視野に入れてみますね‼︎
モヤモヤは疲れます😥

いいね♡
2017年12月06日

ぽこ1427

ささちさん\(^ω^)/
こんばんわ!
同じく今日リセットしました!笑
朝ガクッと下がったと
思ってトイレいったら
アウトでした😳笑
基礎体温は、正直ですね、笑
でもめげない!笑
今日病院いって次の
排卵期に向けて話して
タイミング合うように
してきました(o´ω`o)
そうですね!
ノンストレスでいきましょう🙆

いいね♡
2017年12月06日

ぽこさん!
同じ日にリセットとは!!
ほんとですよ。基礎体温って凄い‼︎
何度計っても低い時は低いし、高い時は高いし!😂
次に進みましょう!!
今回、たくさんお話聞いてくれて支えになりました。
ありがとうございます♡
お互い授かれる日はそう遠くないと信じて…😌✨
また何かあれば報告してくださいね♬

いいね♡
2017年12月06日

ぽこ1427

ささちさん\(^ω^)/
私もすごい支えになって
妊活が楽しくなりました😊💓
お互いあんまり
考えすぎず、
コウノトリさん信じて
がんばりましょうね💕
ささちさんもなにかあれば
報告してくださいね!
今日までありがとう
ございました🙇✨

いいね♡
2017年12月06日


↓アプリでもっと見る、相談する︎↓

関連する質問一覧

お話したい😢♡ 70

何度もすみません(;_;) 同じ方いたらお話したいな…と。 期待と不安でいっぱいです😢♡ 今回割といい感じに高温期キープ できてると思うのですが 昨日フライングし…

妊活 基礎体温 , 妊娠検査 , つぶやき
ゆるーく妊活フライング🙃 64

1人目の時体温に排卵検査薬に食生活に色々ストレスに‥ 夫婦仲も最悪になったので 2人目はゆるーく妊活をしています☺️ ゆるーく気長に待とうと思いながらも 今期…

妊活 つぶやき , 二人目以降 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 基礎体温
フライング 46

フライングしたくてたまらない… 排卵しただろうな日から今日でまだ8日目 日々小さな症状にソワソワが止まらない 基礎体温は36.6前後でそこまで高くもならず …

妊活 つぶやき , 悩み , 二人目以降 , 妊娠検査
妊娠 40

生理予定日に検査薬しても、陰性だったけど、1週間後に陽性だった方いますか?

妊活 妊娠検査
妊娠検査薬で体験談教えてください。 37

高温期12日と思われる日に目で見てわかる薄い陽性がでました。 心配だったので3時間後ぐらいにもう一度検査すると陰性でした。 高温期13日と思われる今日…

妊活 妊娠検査 , 悩み
ドキドキ… 35

生理予定日から今日で一週間!フライングせずに我慢しました(´°̥̥ω°̥̥`)これから検査薬試してきます!!!どうか、どうか、線出ますように😭🙏もう真っ白は見た…

妊活 妊娠検査 , つぶやき
34

不妊治療してる人との付き合い方(愚痴含みます) 子供ができなくて悩んでいる人との付き合い方に困っています。 親戚の女の子が今年入籍し、入籍直後か…

妊活 悩み , グチ , 妊娠検査 , 顕微授精 , 不妊治療
心のつぶやき 33

はじめまして(^^) 妊活中の25歳です。 妊活前の今年6月まではピルを服用していました。 最近測り始めた、基礎体温では 高温期が14日続いていて 妊娠検査薬は…

妊活 つぶやき , 悩み , リセット , 妊娠検査 , 基礎体温
判定について 33

こんばんは✨ 度々お世話になっております。 妊娠検査薬の判定についてご意見伺いたいです💦 わたしにはかなり薄っすら線が見える気がするのですが、主人には一…

妊活 妊娠検査 , 二人目以降
ソワソワ期😭お話しましょう😭 31

高温期13日目?? 頑張れーこのまま高温期続いてくれ〜😭 今期ダメだったら病院に行ってみようと思います!!!!

妊活 つぶやき , 妊娠検査 , 基礎体温
私が間違えてるのかな 31

結婚6年目。私は34歳になります。 「俺も不妊検査するから。」とゆう言葉を信じて待ち続けて検査しないまま2年経ち、最近になってもう私の堪忍袋の尾が切れた…

妊活 基礎体温 , 妊娠検査 , 悩み , つぶやき , グチ
陽性反応ですかね? 31

え?夢じゃない? 今日で高温期15日目。フライング検査してみたところ陽性反応。 これって現実ですか? 手が震えて写真ぶれてますが、これは陽性でしょうか??

妊活 妊娠検査
31

二人目 妊活中です。 今日 生理予定日でフライングしました。 私には線が見えるんですが(゜ロ゜) 妊娠してますかね??

妊活 妊娠検査