他の相談を探す

お話したい😢♡

何度もすみません(;_;)同じ方いたらお話したいな…と。期待と不安でいっぱい…
2017年12月26日

妊活
基礎体温 , 妊娠検査 , つぶやき

ゆん◟̆◞̆♡

何度もすみません(;_;)
同じ方いたらお話したいな…と。
期待と不安でいっぱいです😢♡
今回割といい感じに高温期キープ
できてると思うのですが
昨日フライングして陰性でした(;_;)
昨日陰性な時点で望みは薄いけど
まだ期待したい!

みなさんにも今年最後のプレゼント🎁
きてくれますように!♡

いいね♡ 74
2017年12月26日

ゆーはる

こんにちは!

私も同じような状況のドキドキ毎日です。
体温どうかなぁ?フライング…と考える日です。
期待はまだ持ってます♡年末ステキな年越し迎えたいです!!

いいね♡ 40
2017年12月26日

ゆーはるさん*
いい感じに高温期上がってますね💓
ほんと毎日ドキドキですよね😫
我慢できずフライングして
陰性みてやらなきゃよかったと
後悔してます🌀

お互いステキな年越しになること
願いましょう!♡

いいね♡ 6
2017年12月26日

ゆーはる

はい!お互いよい年越しを♡

ちなみに、タイミング的にはあってますか?
私のって…?

いいね♡ 7
2017年12月26日

ゆん◟̆◞̆♡

あってると思います😊♡
私もまだまだ勉強不足なので
たぶんですが(;_;)
お役に立てずすみません🌀

いいね♡ 3
2017年12月26日

ゆーはる

いいえ。わたしもまだまだわからないことだらけで。。
色々相談にのっていただきたいですー。

ありがとうございました😊

いいね♡ 6
2017年12月26日

こちらこそお話きいてくださり
ありがとうございます😊♡
年末寒いので暖かくすぐして
くださいね♡

いいね♡ 5
2017年12月26日

じゅりあっきー

同じ周期の方の投稿見ると、書き込みしちゃいます☺️

お二人ともタイミングバッチリな✨

いいね♡ 4
2017年12月26日

じゅりあっきー

私のグラフはこんな感じです
タイミング逃した気がして😅
今日は二度寝後の体温なのでずるです😓

いいね♡ 9
2017年12月26日

タイミングバッチリですかね?♡
けどいつものように
赤い奴が来そうな感じがあります😫

D12が排卵日とかですかね?|ω・`)
それならまだ希望はありそうな
気もします!♡
私も夜勤で測れなかった日
帰って来て昼寝して
起きた時測ったのも入ってるので
ズルしてますw
けど妊娠してると信じたい!(;_;)

いいね♡ 4
2017年12月26日

えりまめ

こんにちは!
うちも同じくドキドキしまくりです😅💦
ほんとみんな妊娠していたら良いのに…‼️‼️

いいね♡ 15
2017年12月26日

ほんとにドキドキですよね😢♡
なんか生理痛みたいな痛みがあるから
やっぱり生理きそうで
テンション下がってますw

いいね♡ 2
2017年12月26日

ゆーはる

こんなに沢山の方が同じ気持ちを持ち、ドキドキしてるなんて💓
仲間(*´∇`*)みたいな感じに思え、心強いです!
期待を持ち、信じましょ!!

いいね♡ 4
2017年12月26日

生理痛みたいな痛みがでてきて
生理きそうでテンション下がってますが
まだすこし期待して待ってみようと
思います😫♡

いいね♡ 3
2017年12月26日

じゅりあっきー

生理痛…そんな、そんな!
意識しちゃうから、若干体調悪くなってるだけで、きっと大丈夫ですよ☺️
グラフでは、明日が予定日ですね
朝の基礎体温計測は、ドキドキですが、体温上がるように願ってます✨

いいね♡ 2
2017年12月26日

思い込みですかね?( ´ー`)
血が出ないこと願うのみです!
明日の朝は今日仕事の夜勤で
測れず( ; ; )
体温が下がっても分からないのです😢

いいね♡ 4
2017年12月26日

じゅりあっきー

夜勤お疲れ様です

はい、期待しましょう✨

測れないのも、体温に気持ちが振り回されないからたまには良しとしときます?😅

生理なだけでも辛いのに、予定日が年末年始に重なるなんて😣
赤いのみたくないです🙅🏻

いいね♡ 4
2017年12月27日

ありがとうございます😊

明日は基礎体温のことは忘れて
過ごせるようにしたいと思います!
けどほんとにいつもの生理前と
変わらない感じ😫⚡️

いい年越しを迎えたいですね!♡

いいね♡ 1
2017年12月27日

じゅりあっきー

基礎体温、12時30分に寝ました
夜中3時に起きトイレ前 36.63
早朝5時に起き 36.86
いつもの6時20分 37.00

高温期は、気になり朝まで寝れないので…
記入する温度でグラフが全然変わります🙃

いいね♡ 5
2017年12月27日

おはようございます😃♡
私なら37.00のを今日の分と
してしまいそうw
高温期維持したいですよね😫♡

私は今日から生理予定日
なのでフライングしたくて
ウズウズしてます😞

いいね♡ 4
2017年12月27日

じゅりあっきー

お仕事お疲れ様でした!

体温は、中間を記入しました😅

フライング😳
ウズウズ、ドキドキ😣

ゆーはるさんは、元気にしてますか?

いいね♡ 2
2017年12月27日

遅くなりました!😫
やっぱり赤いやつ来てしまいました('・_・`)
悲しくて自分には子どもが
できないんじゃないかと
悩みます🌀

じゅりあっきーさんのとこに
コウノトリさんが来てくれること
願ってますね💓

ゆーはるさんはどうですかね?😊

いいね♡ 2
2017年12月27日

じゅりあっきー

きてしまいましたか😢
きれいなグラフなので、いつか必ず✨
年末年始で、美味しいものたくさん食べて、来年からまた😁
一緒に頑張りましょう☃️❄️

あと3カ月したら、ステップアップしようと旦那さんにはなしたら、まだ早いんじゃない?とか…
温度差がありますが、気にせず早く授かれるよう願います😊

千葉は寒いです🤣

いいね♡ 1
2017年12月27日

おはようございます😊
いつか必ずきてくれると
いいのですが(;_;)

どのくらいを目安に
ステップアップしようと
思いました?|ω・`)

こちらは新潟です☃️
毎日寒いですよね😵

いいね♡ 1
2017年12月28日

ゆーはる

こんばんは!
私もまだ一応、高温期です。
ハラハラドキドキ💓の日々です…。
明日も体温上がってるといいなぁ…

いいね♡ 5
2017年12月27日

ゆーはる

私は北海道…。ホント寒いです。
身体を大切にしてください…(*´∇`*)

いいね♡ 1
2017年12月27日

おはようございます😊☀
体温どうでした?♡
無事に赤ちゃんできてると
いいですね♡

北海道!
とても寒いですね😵
お体に気をつけてくださいね|ω・`)♡

いいね♡
2017年12月28日

じゅりあっきー

おはようございます☀

ゆーはるさん、すごく安定してますね🎉

私は、今日36.3度でした
年末にこないだけ、ありがたいと前向きになれました💦

このアプリを使う前は、意味ない時にタイミングとったり無知でしたが、今はお話もできて勉強できて、来年は!って前向きになれます。
ありがとうございます🙇🏻‍♀️

皆さんにも幸あれ😊

いいね♡ 5
2017年12月28日

体温下がってしまいましたか😢
年末は美味しいもの食べて
来年から頑張りましょう!♡

私も今年このアプリに出会って
色々相談やらお話できて
色々学びました😊💓
来年もたくさんの方とお話したり
ここでいい報告か出来るよう
頑張りたいなと思ってます♫
じゅりあっきーさん*や
ゆーはるさん*にもまた
会えるといいなと思ってます(´v`o)♡

良い年越しを♡

いいね♡ 2
2017年12月28日

ゆーはる

おはようございます!
今日も寒い一日ですね…。風邪には気をつけてください。

ゆんさん、じゅりあっきーさん、ありがとうございます😊
声をかけて頂けるの、とても嬉しく心強いです!
今日の朝は37.07でした。
高温期13日目です。生理予定が31日の私。
1日でも長く高温を保てるよう温かくしていきます。

いいね♡ 2
2017年12月28日

順調に体温上がってますね♡
ドキドキですが楽しみでも
ありますね😊♫

こちらこそたくさんお話しできて
よかったです( ´ー`)
またお話できる機会があれば
いいなと思っております♡

良い年越しを♡

いいね♡ 2
2017年12月28日

ゆーはる

まずは今をドキドキしながら楽しみます!

ホントありがとうございました😊
こんな機会があり、色々相談しながらお話出来たこと嬉しいです(^^)

ことしもあと3日ですね。
よい年を迎えてください!
今年一年、お疲れ様でした♡

いいね♡ 1
2017年12月28日

じゅりあっきー

こんばんは

ゆんさんのステップアップの話を見逃してました💦
タイミングの妊活を始めて6カ月です。来年病院にかかり、4月から、人工授精がいいのかと思っています。

妊活始めてから、妊娠して子供を産むことの大変さを知りました💦
妊活の人が周りにいないため、ここは大切な場所です💫

ゆんさんもゆーはるさんも雪国ですね☃️❄️
暖かくしてお過ごしください🔥

いいね♡ 5
2017年12月29日

わざわざありがとうございます😊!
私は妊活始めてまた4ヶ月ですが
どのくらいで行けばいいのか
悩みます('・_・`)
できる気がしなくて🌀
旦那さんと色々話したいと
思います!

ほんと妊活って大変ですよね😫

じゅりあっきーさん*も
来年コウノトリさんが
来てくれますように♡

いいね♡ 2
2017年12月29日

じゅりあっきー

コウノトリの願い、ありがとうございます🙇🏻‍♀️

自分の話になりますが、
最初の7.8.9月は無知でタイミングも取れず、基礎体温も生理も乱れてました💦
なので初卵胞チェックしてみたら、なぜか10月は2週間も生理がずれて…
自分の体ながら、全然分からないです💦
次回からは排卵検査薬を併用します💫
先程旦那さんに、ステップアップしなくていいように、1.2.3月は集中して頑張ろうと伝えました😅
こたつと長風呂禁止令を出しましたが、なんとか理解してもらい😅

ゆんさんも、何かお話しできることあれば聞かせてくださいね😊

いいね♡ 4
2017年12月29日

私も9.10.11月は無知に等しく
排卵日であろう日に
仲良ししてできると思ってましたが
できず🌀
今月から排卵検査薬を使って
やるようにしてました😊
いい感じに高温期上がってたので
すごく期待してたんですが
うまく行きませんね(;_;)

うちの旦那も来月からは
排卵日あたりは仕事早く帰って
来てくれるようにしてくれたり
休みを取ってくれると言ったので
うまくタイミング取れるように
頑張ってみたいと思います😊♡

お互い旦那さんと協力して
頑張りましょう♡

ここで色々な相談ができて
ほんとによかったです💓

いいね♡ 2
2017年12月29日

ゆーはる

私も、今回から排卵検査薬使ってタイミング取りました!

けど。今日体温が下がり気味…。
今回はダメかもしれません。涙。

いいね♡
2017年12月29日

ゆーはるさん*
ゆーはるさんも今回から
排卵検査薬使ってみたのですね♡

まだ赤いのが来なきゃ
大丈夫です!😊
泣かないでください😢♡

いいね♡ 1
2017年12月29日

じゅりあっきー

お話しありがとうございます🙇🏻‍♀️
みんな頑張ってるから、元気でます🔥
ゆーはるさん、赤いの見るまでまだまだわかりません😤

ゆんさんの旦那さんも良い人で😍

来年は、みんな授かれますように✨✨

いいね♡ 1
2017年12月29日

じゅりあっきーさん*
元気でますよね♡
来年こそは!ですよね😊💓
じゅりあっきーさん*と
ゆーはるさん*とは
勝手にお友達気分です♡( ´ー`)w

いいね♡ 1
2017年12月29日

ゆーはる

そーですよね!
さっき、ひと泣きしました…。
希望を持ちます>_<

いいね♡ 3
2017年12月29日

ゆーはる

ありがとうございます(*´-`)

1日が長く明日は…と思ってしまいますが、諦めずに!ですね。
私も、ここでお話をこんなに出来ると思っていなかったのでホントお友達のように相談にのって頂けることに感謝です╰(*´︶`*)╯♡

いいね♡ 2
2017年12月29日

じゅりあっきー

ゆーはるさん、泣かないで💦

私も勝手に親近感湧いてました☺️
似てる周期だから、感じてる気持ちも同じ感じだからかな🌟

低温期は生理と、仲良しのタイミングを観察するからかあっという間に感じますが、高温期は待つだけだから、ほんとに長いですね…

いいね♡ 1
2017年12月29日

ほんとに高温期長いです(;_;)
そしてドキドキする毎日😫
ストレス溜めないように…とは
思いますが
体温のことばっかり気になって
ストレスたまる一方ですね😫
気にしないで過ごすの
難しいですね😞🌀

いいね♡
2017年12月29日

ゆーはる

じゅりあっきーさん
ありがとうございます😊
まずは明日…。希望を持ちたいなぁ~。

いいね♡
2017年12月29日

明日ドキドキですが
体温上がること願いましょう♡

いいね♡ 2
2017年12月29日

ゆーはる

今日も体温下がり気味…。あぁ。。

いいね♡ 1
2017年12月30日

ほんと毎日基礎体温で
一喜一憂しますね😫

いいね♡ 1
2017年12月30日

じゅりあっきー

基礎体温に気持ちが振り回されますね💦
お気持ち分かりますが、赤いの見るまでは😤

いいね♡ 1
2017年12月30日

ゆーはる

おめでとうございます㊗️

と、同時にリセット。
でも、高温期のまま…。よくわからない私の体です。

いいね♡ 1
2018年01月01日

あけましておめでとう
ございます🎍♡

リセットなのに高温のまま😫
茶オリとかではなく?

いいね♡ 1
2018年01月01日

ゆーはる

茶オリっぽくはないですね…。
また、それに対しての検索魔になってしまうけど。やっぱりリセットですよね…

いいね♡ 1
2018年01月01日

ほんと検索魔になりますよね😫
明日の朝の体温みてみなきゃ
わからないですね(;_;)♡

いいね♡
2018年01月01日

じゅりあっきー

あけましておめでとうございます☺️
なんでしょうね💦

訳がわからないことがおこると、検索魔になりますね😩

いいね♡ 1
2018年01月02日

あけましておめでとう
ございます🎍♡

お二人に質問何ですが
生理って何日目から量
減りますか?😫
私1日目が多めで
2日目が普通
3日目になるともう
ナプキンいらないで
生活できるくらいに
なるんですが('・_・`)
そのあとから
おりものシートで
4日目5日目って感じで
終わるんですけど🌀

いいね♡ 1
2018年01月02日

じゅりあっきー

だいたい、3日目まで通常のナプキンで、4.5.6はオリモノシートで過ごします

ネットで調べてみましたが、人により量は様々なので、3〜7日は異常ではないので、無理に治療する必要はないとの事でした。
が、不安になっちゃいますよね💦

いいね♡ 1
2018年01月03日

ゆーはる

私も、じゅりあっきーさんと同じ感じですねー。比較的、量は少ないかなぁー。って思ってました。

今回は、今日やっと低温期なみに下がりました…。なので、高温期中が生理みたいな感じでしたが実家、義実家に泊まりに行き寝る際寝汗をかくほど暑かったのでそれが原因なのかなぁ…と思いたいです。。
生理きたのは残念ですが、体温まで下がらないとか新年からグタグタです(*´-`)

いいね♡ 1
2018年01月03日

ゆん◟̆◞̆♡

お二人ともありがとう
ございます😫♡
心配しないで大丈夫ですかね('・_・`)

今年こそは3人して
赤ちゃんできるといいですよね💓

いいね♡
2018年01月03日

ゆーはる

ホントですね…!
もうそろそろ赤ちゃんきてー♡👶

いいね♡ 3
2018年01月03日

じゅりあっきー

今年は😊✨
ゆんさん、生理は大丈夫じゃないですかね?
別の先生にあたったら、聞いてみて、不安が拭えるといいですね☺️

母に人工授精の話をしたら、「4月なんていわないで、私(母)ならすぐやる」って言っていて、すごく背中押されました😅
まだ、タイミングであったのも2回位だから3月までは自然にとは伝えたけど、4人産んでる母が言うから妊娠って本当に奇跡なんだなって、改めて感じましたね😣✨

いいね♡ 2
2018年01月03日

ゆん◟̆◞̆♡

ゆーはるさん
そろそろ来て欲しい
ですね👶💓

じゅりあっきーさん
他の先生にかかったら
聞いてみたいと思います(`・ω・´)
お母様すごいですね♡
母親から言われるとなんだか
すごい背中おされて
勇気でますよね😊
3月までに自然にできること
まず願ってます♡

私は来月から
排卵日付近は夜勤なしにして
子作りに専念しようと
決めました!💓w
今月はシフト出てしまったので
頑張れるだけ頑張って
みます(`・ω・´)

いいね♡ 3
2018年01月03日

ゆーはる

最近の調子はどうですか?!

いいね♡
2018年01月13日

お久しぶりぶりです( ´ー`)♡
ちょうど今新しく投稿しようと
思ってたところです♡w
タイミングあってるのか
気になって気になって( ´ー`)
ゆーはるさんはどんなですか?♡

いいね♡
2018年01月13日

ゆん◟̆◞̆♡

また新しく
投稿しました(`・ω・´)
よかったらそちらに♡
タイトル
【タイミング…)^o^(】です♡

いいね♡
2018年01月13日

シバ犬

私も今そわそわで予定では明日生理予定日ですがいつも遅れます。。、
妊娠希望ですが排卵日がいつだったのかもちょっとわからなくてみなさんどう思いますか??😂😂😂😂

いいね♡
2019年08月29日

ぽぽみ

私もドキドキです💓

いいね♡
2019年11月03日

麒麟

はじめまして😊
私も 今回 こんなに高い高温期初めてでソワソワして今日、検査薬使ったけど陰性反応で。。体温が下がらないよう祈るばかりです。

いいね♡ 3
2020年02月27日

麒麟

私も同じ感じで。。フライングを決行
陰性😭😭可能性ありますか?ソワソワです。

いいね♡ 2
2020年02月27日

さーや2人目希望

私も期待はしたいですが。

いいね♡ 1
2021年04月27日

かえみー

そわそわしてますー。
フライングしたら陰性でした😂😂

いいね♡ 1
2021年11月15日


↓アプリでもっと見る、相談する︎↓

関連する質問一覧

ゆるーく妊活フライング🙃 64

1人目の時体温に排卵検査薬に食生活に色々ストレスに‥ 夫婦仲も最悪になったので 2人目はゆるーく妊活をしています☺️ ゆるーく気長に待とうと思いながらも 今期…

妊活 つぶやき , 二人目以降 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 基礎体温
心のつぶやき 33

はじめまして(^^) 妊活中の25歳です。 妊活前の今年6月まではピルを服用していました。 最近測り始めた、基礎体温では 高温期が14日続いていて 妊娠検査薬は…

妊活 つぶやき , 悩み , リセット , 妊娠検査 , 基礎体温
ソワソワ期😭お話しましょう😭 31

高温期13日目?? 頑張れーこのまま高温期続いてくれ〜😭 今期ダメだったら病院に行ってみようと思います!!!!

妊活 つぶやき , 妊娠検査 , 基礎体温
私が間違えてるのかな 31

結婚6年目。私は34歳になります。 「俺も不妊検査するから。」とゆう言葉を信じて待ち続けて検査しないまま2年経ち、最近になってもう私の堪忍袋の尾が切れた…

妊活 基礎体温 , 妊娠検査 , 悩み , つぶやき , グチ
妊活 排卵検査薬 タイミング 29

⭐︎排卵検査薬について ⭐︎タイミングの時期について 知識が少ない為に色々とお分かりの方 教えて頂けると幸いです🙏✨ 妊活・基礎体温を付け出して間もない者です…

妊活 つぶやき , 和み , 悩み , リセット , 排卵検査 , 妊娠検査 , 基礎体温
妊娠検査薬の濃さについて 26

⚠️妊娠検査薬の画像が出ます。 おはようございます☀ フライングとはわかっていながらも、ソワソワしてしまい、高温期14日目と16日目に検査薬のフライングをし…

妊活 つぶやき , 悩み , 妊娠検査 , 基礎体温 , 不妊治療
フライングしちゃった 25

高温期11日目かなあ〜 気になってフライングしちゃったけどまっしろしろ!! でもまだ希望もっていいよね… 排卵が遅れたから生理予定日があやふやなので次いつ…

妊活 つぶやき , 悩み , 妊娠検査 , 基礎体温
そわそわ期の方一緒にそわそわしましょ˙꒳​˙) 20

高温期12日目の絶賛そわそわ期です♪ .* 今期は卵胞チェックだけ再開!! (4月に院長先生が急死され、診察ストップしてました💦) 6/30に右側卵胞28㍉排卵直前…

妊活 つぶやき , 排卵検査 , 妊娠検査 , 基礎体温 , 不妊治療
人工授精での妊娠 19

人工授精で妊娠された方、何回目で妊娠されましたか??

妊活 つぶやき , リセット , 排卵検査 , 妊娠検査 , 体外受精 , 顕微授精 , 基礎体温 , 人工授精
判定日までもう少し 19

ソワソワ、心配。。 23日に移殖を行い、 本日、うす茶色?のおりものがありました。 着床出血ならもう少し前なのか、 生理前のものなのか。。 症状は、腰痛や…

妊活 つぶやき , 悩み , グチ , 妊娠検査 , 体外受精 , 顕微授精 , 基礎体温 , 不妊治療 , 人工授精
高温期12日目 19

下がってしまった… これは生理へのカウントダウンですよね… 早く妊娠したい 同じような方いたらお話ししたいです。

妊活 基礎体温 , 排卵検査 , 妊娠検査 , リセット , 悩み , つぶやき
高温期8日目の超フライング 19

高温期8日目の朝。 体温36.81で高いまま! そわそわしてきて超フライングだから真っ白覚悟で大量にある妊娠検査薬を1本使用しました。 尿をかけて1分、やっぱり…

妊活 基礎体温 , 妊娠検査 , 悩み , つぶやき
高温期16日目 18

クロミッド2周期目、今日で高温期16日目! 昨日からさちょっとだけ下がってるけどまだ大丈夫と言い聞かせてます🫢 前回は17日目で生理がきたためとりあえず明日…

妊活 つぶやき , 妊娠検査 , 基礎体温 , 不妊治療