他の相談を探す

朝ご飯♡

明日は何作ろう…朝って悩む…(´••)皆さんは何食べてますか?ウチは朝はし…
2019年07月19日

その他
和み , 悩み

明日は何作ろう…
朝って悩む…(´••)
皆さんは何食べてますか?
ウチは朝はしっかり食べる家なので、ご飯の時もおかずに悩みます…

いいね♡ 24
2016年10月13日

わー♡カフェっぽい\(^o^)/
うちはいつも菓子パンに牛乳です(^^;;
オシャレ朝食羨ましい。。

いいね♡ 9
2016年10月13日

菓子パン羨ましいです♡
ウチの夫はスーパーの菓子パンや惣菜パン、食べてくれないです…手作りしてくれと…(-ω-;)
たんぱく質と野菜はなるべく取り入れる様にしてるんですが、考えるのに疲れてくる。゚(゚^ω^゚)゚。

いいね♡ 1
2016年10月13日

めぇ

おしゃれですね♡うちは前の日の残り物(T_T)

いいね♡ 5
2016年10月13日

作る量は変わってないはずなのに最近残らないんですよ〜〜llllll(-ω-;)llllll

いいね♡
2016年10月13日

美味しそう(*^^*)
うちは和食です☆たまにはこんな朝ごはん食べたい♪

いいね♡ 3
2016年10月13日

ウチも平日は和食です♫
今日はたまたまイングリッシュマフィンが余ってたので洋食になりました(◦\'︶\'◦)♬
和食の時は何作りますか?

いいね♡ 25
2016年10月13日

夜におにぎり作っておいて冷蔵庫へ(海苔はなし)。
翌日フライパンでカリカリに焼いて、ダシをかけて食べます。


うまし!

いいね♡ 6
2016年10月13日

あ!♡
読んだだけなのに美味しそ〜〜♡笑
寒くなってきたしやってみます(◦\'︶\'◦)♬

いいね♡ 4
2016年10月13日

おいしそー
色合いすてきー
おなかへってきたー

いいね♡ 1
2016年10月13日

ありがとうございます(◦\'︶\'◦)♬
私はいま無性にモスバーガーが食べたいです♡
が、多分ラーメンを食べます。笑

いいね♡
2016年10月13日

旦那は朝ごはん入らない派なのでお弁当の余り物を食べてます!

いいね♡ 1
2016年10月13日

朝ご飯要らないご主人すごい羨ましいです(♡∀♡)
結婚するまで私も朝はコーヒーだけだったし、男の人は尚更そういうものだと思ってました…

いいね♡ 3
2016年10月13日

こんなに彩りよく作ってないです(笑)
ご飯に味噌汁、卵焼きに味付け海苔とか(^ ^)

いいね♡ 1
2016年10月13日

彩りも指摘されるので…(-ω-;)
味付け海苔使えますね♡
最近買ってなかったので買ってきます!

いいね♡
2016年10月13日

きょん

お、美味しそう(´・ω・`)
お、おしゃれすぎる(´・ω・`)
うちなんてたまごご飯で終わりでした笑

いいね♡ 1
2016年10月13日

それが1番美味しいヤツです♡

いいね♡ 2
2016年10月13日

旦那さん贅沢ですね(*^^*)
メニュー置いてお金払ってもらうシステムでもいいぐらいです(笑)美味しそう(o^^o)

いいね♡ 2
2016年10月13日

専業主婦なのでお小遣いも貰ってないのでそのシステム利用したいです٩(ˊᗜˋ*)و笑

いいね♡
2016年10月13日

うちも旦那が朝食べない人なのでわたしは適当に食べてます(>_<)

いいね♡ 1
2016年10月13日

いーな〜〜♡
心から羨ましいですllllll(-ω-;)llllll
金銭的にも♡

いいね♡
2016年10月13日

さっち

すごい!もっと写真見てみたいです♡♡
うちはご飯とふりかけです…。

いいね♡ 1
2016年10月13日

ご飯とふりかけがあれば私的には十分です♡
最近のふりかけはおかず以上に美味しい物もありますよね(♡∀♡)

いいね♡ 2
2016年10月13日

すごい‼︎主婦の鏡ですわ‼︎
我が家は、食パンにヨーグルトに目玉とかそんな感じです。

いいね♡ 1
2016年10月13日

そんな…初めて言われました( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
夫はおかずが好きでご飯との比率が凄く悪かったんです…でもお米はタダで貰ってるので節約の為気づかれないように毎日少しずつ量を増やしておかずを減らしてます。笑

いいね♡ 1
2016年10月13日

うし

毎日こんなお洒落な朝食を作っているんですか?
羨ましい…:(;゙゚\'ω゚\'):私にはムリだ

いいね♡ 2
2016年10月13日

パンの時はだいたいこんな感じですね…(-ω-;)
トーストだけでは済まないので、どのみちおかずを作るなら乗っければ豪華に見えるのか喜ぶので。笑

いいね♡
2016年10月13日

今日はサバみりんと赤魚の味噌焼きを夫と半分づつ、野沢菜の漬物と、常備菜として作っておいた椎茸の柚子煮ときんぴらごぼうを少しづつ、押し麦ごはん、きんぴらごぼうの余りでけんちん汁。

明日は焼き鮭、エノキ炒め、とろろ、キュウリの漬物、押し麦ごはん、豆腐と三つ葉のお味噌汁の予定です。

仕切りのついてるお皿便利ですよね!うちでも使ってます(*´ω`*)私も朝食べない派でした、食べるようになってから起きるの楽しみです♪

いいね♡ 2
2016年10月13日

朝はお魚なんですね(◦\'︶\'◦)♬
いつも私は困るのですが、朝たくさん和食でおかずを作ると夜のおかずにも悩まないですか?

いいね♡
2016年10月13日

@mumu

ホテルみたいー♡(*≧∀≦*)
私がこんな素敵なご飯作ったら主人にびっくりされそう(笑)

私も主人も朝はがっつり食べられないので、パン一個とかヨーグルトなど買ったもので終わりにしちゃいます(^◇^;)尊敬する!

いいね♡ 1
2016年10月13日

心から羨ましいです♡。゚(゚^ω^゚)゚。
丸一日何も作らなくて良い休日が欲しいです♡

いいね♡
2016年10月13日

まぁり

主さん本当朝から素晴らしい。
うちは朝コーヒーだけです♪ですがお弁当と夕飯だけでも毎日考えるのに必死ですわ〜

いいね♡ 1
2016年10月13日

お弁当も大変ですよね…
お弁当用に下ごしらえや冷凍保存したり小分けにしたり…尊敬です(๑›ω‹๑)☆
本当にしばらくご飯の事を考えないようにしたいですよね…。゚(゚^ω^゚)゚。

いいね♡
2016年10月13日

トメ

あぁ…素敵な奥様♡
感嘆のため息が漏れました(*´꒳`*)

いいね♡ 1
2016年10月13日

きちんと作れば喜んで食べてくれるだけが救いです。゚(゚^ω^゚)゚。
平日の夕飯は大丈夫だけど、週末は白飯なしでおかずと代わりになる物、お摘みを考えなきゃいけないので頭がご飯の事でいっぱいです。゚(゚^ω^゚)゚。笑
でも野菜が高すぎて…

いいね♡
2016年10月13日

うちは朝は食べない人でした!でも健康のためにも少しは何か食べてほしいので、野菜スープにしてます(^^)前に頑張って複数のおかず作ってみたら「お腹がいっぱいだ…」と朝から苦しそうにさせてしまいました(^_^;)

いいね♡ 1
2016年10月13日

スープ栄養摂れるし良いですよね(◦\'︶\'◦)♬
ウチも量はそんなに多くないんですが、目でも料理を楽しみたい人で…大変です…。゚(゚^ω^゚)゚。

いいね♡
2016年10月13日

ムーミン

私ワンプレートで作ったことないー!
朝から考えるの大変ですよね(><)
旦那さまのお母さまはどれほど立派な朝食を作っていたのか気になります。

いいね♡ 1
2016年10月13日

朝は基本ワンプレートでいきたいです♡
洗い物を減らしたいので(♡ˊ艸ˋ)♬*
義母は前の日の残り物をそのままラップもかけずテーブルの上に放置したまま、次の日の朝もそれを食べろと言わんばかりに置いてある感じでした。
お肉もチンしてないから油で固まってて…
。゚(゚^ω^゚)゚。

いいね♡
2016年10月13日

うちは、旦那が和食がいいということで。
ご飯とお味噌汁➕オカズかな?だし巻き卵か、焼き魚、野菜炒めとかカナ?
私はパン食べてます

いいね♡ 1
2016年10月13日

ウチも平日の朝は和食が良いと言われます(◦\'︶\'◦)♬
別々の物だと作るときに大変じゃないですか?

いいね♡
2016年10月13日

主様が奥さんなら毎朝起きるの楽しみだろうな♡
こんな朝ごはんなら毎日食べたい♡
もっとお写真見たいです♡
今後の参考にさせていただきます♡

いいね♡ 1
2016年10月13日

ウチの夫もこんなに褒めてくれたら頑張れるのにぃ〜〜(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ笑
ありがとうございます(◦\'︶\'◦)♬

いいね♡ 2
2016年10月13日

朝から時間あるんですね*\\(^o^)/*

いいね♡ 1
2016年10月13日

ウチは7時前に食べ終われば間に合うので、そこに合わせて作ってます(◦\'︶\'◦)♬

いいね♡
2016年10月13日

皆さん朝からすごい(๑>◡<๑)
うちはコーヒーとヨーグルトとパンかおにぎり…なので写メできないです(笑)

いいね♡ 2
2016年10月13日

私的には美味しいコーヒーが1杯ゆっくり飲めれば十分です(◦\'︶\'◦)♬

いいね♡
2016年10月13日

なちょす

私は朝食べないから、主人もそれに合わせてくれてる( ̄▽ ̄)その代わり、二人とも休みで遅く起きた時は、朝昼兼用ってのもあるけど、結構しっかり作るようにしてます!
今朝は、ゆで卵+マヨ、ツナ+マヨ+きゅうりのロールサンドと、ウインナー、コーンスープを作りました(=゚ω゚)ノ

いいね♡ 1
2016年10月13日

奥さんに合わせてくれる旦那さん素敵ですね(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ羨ましいです♡
メリハリもあって良いですね(◦\'︶\'◦)♬
色んな種類のロールサンド美味しそう〜〜♡

いいね♡
2016年10月13日

うちも平日はご飯派なので毎日最低3品と味噌汁は作ってますー!前の日の残り物も出せないので私が残飯処理してます。本当大変ですよね…。
最近1ヶ月の食費、生活費のトピがありましたが、うちは3、4万かかってしまいます…。主様はどれくらいかかりますか?逆に質問ですみません。

いいね♡ 2
2016年10月13日

毎回3品作るなんて凄いです(◦\'︶\'◦)♬
私は結構明太子とか昆布とか納豆、冷奴に助けられてます。笑
ウチは食費と日用品合わせてるので別々には分からないけど3万と少しですかね(◦•_•;◦)
多分、ビール代が大きいですが…。゚(゚^ω^゚)゚。

いいね♡ 1
2016年10月13日

るう

えっ!?
どこかの洋食&和食旅館のご飯みたい!!
おいしそおおおおおおぉ(◜௰◝)♡♡
私専業主婦なのに主人のお弁当作りとおにぎりで精一杯です( ; ; )
見習いたい♡むしろ毎朝食べに行きたいです♡

今度は朝ごはんに限らず夜ご飯も載せてください♡
参考にします〜٩(ˊᗜˋ*)و

いいね♡ 1
2016年10月13日

ありがとうございます(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
もう夫に褒められなくても良いです♡笑

私も妊活始めてから専業主婦になったんですが、余計手抜きが出来なくなりました。゚(゚^ω^゚)゚。
最近はお菓子も作って欲しいと…(-ω-;)
メニューが浮かばない時のため、10月から手帳に作ったメニューを付け始めました(◦\'︶\'◦)♬
来年の10月はきっと悩まないだろう…笑

いいね♡ 1
2016年10月13日

くだらない質問ですみませんが、食費って一ヶ月どれくらいですか?

いいね♡ 1
2016年10月13日

消耗品、日用品、食費で3万ちょっとです(◦\'︶\'◦)♬

いいね♡
2016年10月13日

スゴくオシャレですが、量は足りるのですか?
炭水化物が少ない気がして、私ならすぐお腹空いちゃいます(笑)

いいね♡ 1
2016年10月13日

2人とも少食なので量的には十分なんです(◦\'︶\'◦)♬
炭水化物は特にいつも少なめですね…

いいね♡
2016年10月13日

割とおかず少なめですね

いいね♡ 1
2016年10月13日

おかずの量も少ないです(◦\'︶\'◦)
本当に2人とも量が食べれないので、何でも少ないです。

いいね♡
2016年10月13日

こま

彩も綺麗ですね♡でもなんといっても美味しそう(*≧∪≦) 旦那さんが羨ましいな〜

あとお皿も素敵です٩( \'ω\' )و♡

いいね♡ 1
2016年10月13日

ありがとうございます♡
お皿でだいぶ誤魔化してます(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
食器は好きで、たまーに買うんです♫
そしたらやる気がupします(◦\'︶\'◦)♬

いいね♡
2016年10月13日

ヒィィィ凄腕主婦!!!
私も専業になって1年なのに、いまだに夫の方が早起きで朝ごはんが間に合わない(꒦ິ⌑꒦ີ)
元々朝ごはんは食べない人だったので、結婚して10年近く自分の分だけだったから今さら厳しいという言い訳をゴニョゴニョ…
で、ウチはなんだかんだで朝はお雑炊が多い気がします♡

いいね♡ 1
2016年10月13日

可愛い奥様ですね(♡ˊ艸ˋ)♬*
きっと言い訳してる奥さんの事も、旦那さんは可愛らしく思ってるんでしょうね♡
お雑炊良いですね(◦\'︶\'◦)♬
ウチも鍋の次の日のはお雑炊にします。
この前カニを頂いてカニ鍋をしたので、翌朝のカニ雑炊は格別に美味しかったです♡
やはり食材が良いと美味しいです。゚(゚^ω^゚)゚。

いいね♡
2016年10月13日

さっち

うちも7時半までにご飯を食べれば仕事に間に合うんですが、どーーしても朝起きれず、主人が朝ごはんに何を食べて行っているのかすら知らないです(T_T)
主さんみたいな人と結婚したいだろうなぁってしみじみ思ってしまう笑
久々に他人のことを尊敬しました!♡
ちょこちょこ写真載せてくれたら私の励みになるので暇なときにまた写真載せてくれたら嬉しいです(*^^*)

いいね♡ 1
2016年10月13日

羨ましすぎます٩(*>▽<*)۶
勝手に食べていつの間にか出勤してくれる旦那様♡
ドラマみたい♡
また夕飯なども載せてみるので、その時は見に来て下さいね(◦\'︶\'◦)♬

いいね♡
2016年10月13日

choco

何故に皆さん、
こんなに朝から
作れるんですか(゚ロ゚;三;゚ロ゚)?

いいね♡ 1
2016年10月13日

ご主人に合わせて…なのかな?(⊙_⊙)

いいね♡
2016年10月13日

うちに嫁に来ませんか?(笑)

いいね♡ 1
2016年10月13日

月に1万円位お小遣いくれますか?笑

いいね♡
2016年10月13日

↑私は夕方からのパートなので、朝は急いでないから作れます。社員の時は夫より先に家を出るので、とてもじゃないけど無理でした。

朝は魚、夜は野菜かお肉が多いです。豚しゃぶとかササミフライとか安いし、添え物で野菜沢山食べれるので良く作ります(ˊᵕˋ)あとトマトと玉子の炒め物!スピードメニューで朝でも夜でもいけます。味付け次第で和食、洋食、中華にもなって大好きです♪スナップエンドウ入れると見た目も食感も良いですよ。

いいね♡ 1
2016年10月13日

夕方からのパートも大変ですねΣ(゚д゚|||)
お疲れ様です♡
私も社員だった時は6時30分には家を出てたんですが、自分のお弁当作ってたので夫の朝食もお弁当と同じメニューでした(◦\'︶\'◦)♬
私はコーヒーを飲めたら良い方で、それはもう時間と眠気との戦いで…笑

朝と夜とでお肉もお魚も食べれると凄くバランス良さそうですね(*˙˘˙*)ஐ
ささみフライ!
良いこと聞きました( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
安いから助かります♫
トマトと卵の炒め物も味付けで何料理にもイケる!
ありがとうございます〆(・_・。)^

いいね♡
2016年10月13日

素晴らしい!
朝何時に起きて作ってるんですか?
うちは夫が朝ごはん食べない派なので
楽させてもらってますが、皆さんの写真を見て
気が引き締まる思いです( ̄^ ̄)ゞ

いいね♡
2016年10月13日

私の目覚ましは6時に鳴ります…が、滅多に起きません。笑
だいたいそこから20分後位に起きて用意を始めます(◦\'︶\'◦)♬
前の日に焼くだけ〜〜とか具材全部切っておく〜〜とかしてある日は30分まで寝ちゃってます。笑
夫の朝の身支度が15〜20分位かかるのでその間に出来るご飯をしてます(◦\'︶\'◦)♬

いいね♡
2016年10月13日

ももんがもん

朝ごはん写メ撮れるくらい余裕があって羨ましいです。
わが家は朝ごはんにお弁当作り、朝の1時間は戦場です( ఠ_ఠ )

いいね♡
2016年10月13日

写メは一瞬ですからね(◦\'︶\'◦)♬
ウチも共働きの時は私は6時半出勤だったので戦場でした(-ω-;)
でもお弁当が上手く作れた日は写メしてました♡
朝はなかぬか忙しいですよね(ง •̀_•́)ง

いいね♡ 1
2016年10月13日

しんくら

私も朝はよく食べます。
YouTube動画で【やみつき大葉なす】を知り、作ってみたらそのままご飯でも美味しいし、ボイルした豚肉にも、豆腐にも、ピザの具としても合うので重宝しています。

いいね♡
2021年08月29日

きゅーぴー

とっても美味しそうです…!
白いのは玉ねぎのサラダですかね??

私は野菜が大好きなので朝にサラダは
かかせませんっ😂🥗笑

いいね♡
2021年09月21日


↓アプリでもっと見る、相談する︎↓

関連する質問一覧

財布 43

財布がボロボロになってしまったので買い換えようと思ってます! 皆さんどこの財布を使ってますか?? ブランドに疎くてどこの財布が良いやら悩み中です…参考に…

その他 悩み , 和み
愛用してるクレンジング・洗顔・スキンケア教えてください! 37

こんばんは! リピート愛用されてるクレンジング、洗顔ありますか? スキンケアも教えてくれると嬉しいです🥰 スキンケアは過去にキュレル使ってました!(良か…

その他 悩み , 和み , つぶやき
ハネムーナー先輩に質問です! 35

こんにちは(^^) 久しぶりに質問します。 妊活とは関係ないのですが… この春に、2回目の流産となり、しばらくは落ち込みましたが、幸いにも順調に回復し、先月…

その他 つぶやき , 和み , 悩み
浮気して…ます… 33

身近に相談できる人が居なかったので… 旦那以外に好きな人ができてしまいました。 競泳の中村克選手って、異様なほどカッコよくないですか⁇

その他 悩み , 和み , つぶやき
さつまいもを使ったレシピについて🍠 31

(妊活と関係なくてすいません🙇‍♀️) 数日前に義母からさつまいも🍠を 頂いたのですが 普段コロッケを作るとき以外は 使わないので 何に使えばいいか迷ってます。…

その他 和み , 悩み
お気に入りのドラマ 27

妊活に全く関係ないです(o^^o)すみません 今日、ドラマ「コードブルー」をseason1からseason3まで観終わりました… season1、2は2回目でしたが3を観るために 一…

その他 悩み , 和み , つぶやき
光るはオヤジのハゲアタマ 25

最後のオチに繋がる歌詞がどうしても思いつかず色々検索した結果、最初と最後は同じだけど中間が様々な事を知りました‼️ タイトルの童歌をご存知の方 どんな感…

その他 つぶやき , 和み , 悩み
友人とのランチでのシェア賛成派?反対派? 25

みなさんは友達とランチなどに行った時に〝シェア〟することに賛成派ですか?反対派ですか? 私は反対派でとても苦手です 潔癖症というわけではないので箸や…

その他 つぶやき , 和み , 悩み , グチ
おすすめの温泉旅行 24

妊活関係ないですが…おすすめの温泉旅行先を教えてください! 去年は 淡路島、香川、高知、鳥取、長崎、和歌山、宮城 に行きました! 兵庫県から車で行こうと…

その他 つぶやき , 和み , 悩み
バナナブレッド 23

友達がインスタに載せてた若山曜子サンのバナナブレッド すっごい美味しそうで、お菓子作りなんてしたことがないわたし……。子供たちがお昼寝している間に🤣作っ…

その他 つぶやき , 和み , 悩み
みなさんの趣味教えてください! 23

30歳目前の3才双子ママです。 周りには隠していますが昔からアニメが好きでいまでもグッズをちまちま集めたりしてるのですがこの歳になってやっぱり変なのでし…

その他 つぶやき , 和み , 悩み
土いじりが好きな方 22

ガーデニングや家庭菜園が好きな方いらっしゃいますか。 私は素敵なお庭やハーブなど育ててみたいって気持ちはすごくあるんです。 今年も野菜を植えました。た…

その他 悩み , 和み
カップルでの直して欲しいところについて 22

最近付き合った彼氏の話です。 お互い凄く好きで電話したりLINEしたり会ったり営んだりとドキドキしながらも楽しい毎日ですが、ある日突然直して欲しいところな…

その他 つぶやき , 和み , 悩み , グチ