他の相談を探す

頻度について

愚痴です。旦那との性行為について。私はしたくありません。ですが、夫婦…
2024年04月29日

その他
グチ

こちょうらん

愚痴です。

旦那との性行為について。
私はしたくありません。
ですが、夫婦である以上全く避ける事はできないので、夫には頻度を減らして欲しいとお願いをしました。
ですが改善されず、、
私は(嫌なのでしたくはないですけど)
するなら月一ペースがいい。
夫は2週間に1回。
なので間を取って3週間に1回にしようと話し合ったのにまた2週間に1回言ってきます。正直しんどいです。

みなさんはどれくらいの頻度で行為をしているのでしょうか?
嫌すぎて離婚したいまで思います。

いいね♡ 2
2024年04月29日

とこまる

我が家は現在第一子妊活中の為、生理後〜高温期に入るまでは2日に1回ペースですが…
夫の欲求があまりない為、高温期に入ったらほぼゼロです😂笑
なので妊活がなければ月1くらいかなと思います!

お付き合いしていた頃は月1回くらいで、婚約期間の半同居中は2週間に1回ほどでした!

いいね♡
2024年04月29日

コメントありがとうございます。
妊活中なら回数多い方がヒット率も上がりますよね!
高温期になったらほぼゼロも分かります^_^
3人目産んでその子は2歳ですが手がかかり疲れ切っているのに求められるのがしんどいです。

いいね♡
2024年04月29日

きみっこ

私も夫婦生活のの折り合いが夫とつかず、その事で喧嘩も多々。
向こうはやりたい!と思ったら全く引かず、拒否するのに寝る時間だけが削られてしまうので、今は抵抗せず行為を済ませるという感じになってしまいました。。。
性的DVだと思ってます😇

交際〜妊娠期、出産後(悪露終わりから)〜現在まで週1です。
育休中は週2にしたいとか言われ、本当に辛い!!
週1で定着してます。

体力的に私は月1〜2ぐらいにしたい。。。

いいね♡
2024年04月29日

性的DV分かります!!!笑

私も体力的にそんな気分にもならないしなくても問題なしです🤣

諦めるしかなさそうですね。。。

いいね♡
2024年04月29日

きーぞう

これってお互いにちょうどいいのも難しいし全く意見が合わないとキツイですよね...
うちは月1ぐらいで、相手次第なところがあるのでこっちの気持ちも汲んで欲しいとか寂しいとかは思いますね。話し合ったのに多いのも辛いですね。

いいね♡
2024年04月29日

意見が合わないとキツイです。
断って気まずいのも嫌ですしね!
逆もツラいですよね🥲

いいね♡
2024年04月29日

ともみん

私は年一です。。。
しかも拒みまくって年に一度くらいなら仕方ないか、と折れて渋々です😂
妊活のためなら頑張れましたが、2人産んで性欲全くないです。
夫はあるみたいで折に触れ誘ってきますが、本当に無理です。ハグとかキスも嫌です。
「え?休みの日で私今からやっと自分の時間ですけど?」と毎週末断ってます💦
私が原因のレスで離婚されてもおかしく
ないです😅こんな夫婦もおります😅

自分は性欲ないのに誘われて断るのも辛いし、応じるのも本当に辛いですね😭
頑張ってらっしゃると尊敬します😭
月一くらいで理解してもらえるのを祈っています!!

いいね♡
2024年04月29日

ありがとうございます😭
本音を言えばお金あげるからどこかでやってきてもらっても…って思うレベルです。
私も3人目産んで全く性欲がわかず。
はっきり断る勇気に尊敬します🫡!
月一にできると願って話し合い頑張ります!

いいね♡
2024年04月29日

ゆきだるまちゃん

ずーっとしてません。3.4年?もっとかな??
わたしもこれで離婚と言われたら受け入れるつもりです!
子供含めての家族時間は普通の家族ですが、旦那と2人の空間は終わってます。。。

いいね♡ 2
2024年04月29日

性の不一致…。嫌すぎて本当離婚したくなります。
分かります!家族時間は普通だし嫌いとかではないけど、2人の時間は苦痛なので子供がいない時間働いています。。
何だか疲れちゃいました😓😓

いいね♡
2024年04月29日

Rii〇

次男を妊娠する前が最後なのでもう3年はしてません笑
もうほんとに無理になりました!笑
旦那には愛情表現がないって日々言われますが、母親になってからは子どもがいない時のようにくっついたり自分からチューしに行くこともないです😂
なんかみなさんのコメント見て自分だけじゃないんだー!って安心しました!
子どもたちを寝かせてやっとやっと1人の自由時間!って時に誘われたところで無理一択ですよね。
2週間に1回とか月1とかほんとにすごい…
嫌なのに対応するほどストレスないですよね💦

いいね♡
2024年04月29日

3年もしないところにどうして持っていけるか教えて欲しいぐらいです🤣
本当なくていい。苦痛でしかない。
本当にストレスです!!
分かっていただけて嬉しいです😭

いいね♡
2024年04月30日

miyabi

なぜしたくないのかにもよります。
私はバツイチです。
前夫の時は出産まではしたくないとか
そんな気持ちはなかったのですが
お産の態度といい、産後の態度といい…
愛が一瞬で消え、触れられるのも同じ空間にいるのも嫌になり離婚しました。
愛が消えると、本当気持ち悪いとしか思えなくて…
子供は見ない。スマホ人間。
87時間のお産中、爆睡、のんびりご飯、のんびり温泉、スマホ。
私が出血多量でストレッチャー移動した姿見て、赤ちゃん産まれた後初めての言葉。
「お前何してんの?www」
冷めましたね〜イラっとしました笑
それから2年我慢して一度も性行為せずにいましたが、離婚してやりました😛

今の夫とは産後も変わらず仲良く週2ペースでしてます。
気持ちってすごいな〜
お産の恨みすごいな〜と日々感じております。

いいね♡ 1
2024年04月29日

前のご主人、酷いですね。
頑張って出産してくれた人にそれはないですね。。離婚おめでとうございます!笑
色々手続きやら大変だったでしょうけど今は幸せそうでよかったです☺️

そうですね。普段の態度もそうですが、今日言ってくるんだろうなって日にお皿洗いしたり、買い物行ってにんにくの味が付いたお肉とか買ってきて言ってくるのバレバレで気持ち悪いんですよね。
帝王切開で3人産んだので卵管結紮していて赤ちゃんはできないですが、調べてみると子宮外でできることもあるそうなのに自分の快楽の為に中に出される。それは本当に愛なの?って思います。愛してるからしたいって言うけど私からしたら他にも愛情表現あるでしょ?って思ってしまいます😓

いいね♡
2024年04月30日

↓アプリでもっと見る、相談する︎↓

関連する質問一覧

学生結婚 56

19歳大学生です。 学生結婚どう思いますか? 学生で結婚した方いますか?普通に生活できていますか? 結婚して、できるだけ早く子どもが欲しいです。 彼氏は4つ…

その他 悩み , グチ
旦那の家事 54

皆さんの旦那様は、家事を手伝ってくださいますか? まだ子供はいないし、旦那も仕事がハードで精神的にもきつい仕事だったので、今まで私が専業主婦として家事…

その他 悩み , グチ
自分嫌い😢 53

ちょっとしたことで勝手に涙が出てきます。 毎日家にいるのに家事が全くできてません。 自分にイライラします。 自分が大っ嫌いです。 何のために生きてるんだ…

その他 つぶやき , 悩み , グチ
友達について… 51

ある友達への接し方について悩むようになりました。 基本的には話も合っていい友達なんですが…… 長くなります。 私には知り合って10年くらいの付き合いにな…

その他 グチ
46

友達の遅めの妊娠報告と性別を教えてくれました。現在8ヶ月で性別は男の子。 もちろん、「おめでとう〜」と言いました。 会って聞いたのですが、名前のことで旦…

その他 つぶやき , 悩み , グチ
44

同じ質問を何度もしたり返信に返事せず放置な人、耳に痛い返信が来ると即トピ消しする人。 最近多いですよね。 この掲示板の皆さんって優しい人が多いからそん…

その他 つぶやき , グチ
ただの悪口だなこれは… 43

ただの愚痴です!! 嫌な方は見ないで下さい!! 私が最近衝撃を受けたこと*\\(^o^)/* あるショッピングモールでの出来事! 私:ここのお店みたいなー! …

その他 グチ
病みそうです。 42

全然関係ないですが、自分が普通じゃないのか分からなくなり質問させてください。 長くなります。 今年の2月に結婚し、付き合いは半年です。 付き合ってる頃…

その他 悩み , つぶやき , グチ
夫のギャンブル 41

愚痴です。 夫がパチンコ依存症で最近は落ち着いたなと思って、普通に幸せを感じれていました。キャッシュカード私の財布からとって、お金4万円下ろされてまし…

その他 二人目以降 , グチ
愚痴です嫌な人はスル〜 41

旦那はお母さんの麻婆豆腐の味はこうだった。 お母さんに味付け聞いてみて。 うちはカレーは鳥じゃなかっただの うんざり。だったら実家帰れ‼︎ お母さんの味と…

その他 グチ
愚痴です。長いです。 39

仕事に本当に行きたくないです。 6月半ば朝起きて今までの職場、人間関係の ストレスからなのかもう嫌だとおもい 泣きながら先輩に電話をし休みました。 一週…

その他 グチ
幼稚園を休ませることについて。 39

妊活とは関係ない話ですみません。 知り合いの話です。 4歳と1歳の子持ちの知り合いです。 知り合いは今週の土曜日に関東へ用事があるので、ついでにテーマパ…

その他 グチ
嫁の誕生日って… 37

ちょっと気になったので、質問です。 みなさんは義理両親に誕生日などお祝いされますか? 私は結婚してから1度も祝われたことなく、多分、義両親は私の誕生日…

その他 悩み , つぶやき , グチ
35

朝から愚痴すいません。 旦那がまたギャンブルで借金。 これで2回目 皆さんならどうしますか?どうするのが1番効果的なんでしょうか?

その他 グチ