他の相談を探す

高温期

10/9に排卵検査薬が強陽性で、今日で高温期8日目だと思うのですが、体温があまり…
2022年10月19日

妊活
基礎体温 , 排卵検査

せばす

10/9に排卵検査薬が強陽性で、今日で高温期8日目だと思うのですが、体温があまり高くなりません💦
高くなくても妊娠してた方いらっしゃいますか😣?

下腹部にチクチクしたような痛み、眠気があり、すでにソワソワしています😂

いいね♡ 2
2022年10月19日

せばす

先月は体調不良の為、測定してませんでした😅

いいね♡ 1
2022年10月19日

ひな♡

あたしは妊娠した週期は36.8〜36.9とかでしたよ😊
たまーに37行きましたが基本は36.8〜36.9でした。
基礎体温載せておくので良かったら参考になれば☺️
べびちゃん来てくれてるといいですね✨
基礎体温は個人差があるのできちんと二層に分かれていれば多少高温期の体温が低くても大丈夫かと思います😊

いいね♡ 5
2022年10月19日

ひな♡さん
コメントありがとうございます💖
すごく綺麗なグラフですね😳✨
36.8〜36.9℃で、べびちゃん来てくれたんですね☺️✨
ひな♡さんの様な綺麗な二層ではないですが、ギリギリ高温期かなと思ってますし、そうであれ!と願ってます😂
毎日、旦那がんばれー‼︎赤ちゃんおいでー‼︎とお腹をさすってます😆笑

いいね♡ 1
2022年10月19日

ぴぃゆ

こんばんは🌟
同じく高温期7.8日目あたりで、近いので思わずコメントしちゃいました😳!
私もあまり高くなりません😣
気温の影響も受けるみたいなので、最近朝寒いからかな!?とか思ってます😂
ちなみに基礎体温はこんな感じです!

そして私も、昨日あたりから下腹部がチクチクしたり痛かったりするので、すでにソワソワしてます🥲💦
お互いに赤ちゃんきてくれてますように😭💓

いいね♡ 2
2022年10月19日

ぴぃゆさん
コメントありがとうございます💖
お仲間がいて嬉しいです😆💕
心なしかグラフも似て見えます😂
私も最近気温が下がったせいで体温が低めなのかな?と思いましたが、やはり心配で😅
妊娠された方の生の声が聞きたいと思い投稿させていただきました🙌✨

ぴぃゆさんも下腹部がチクチクしてるんですね‼︎
お互いべびちゃん来てくれるといいですね👼💕✨
生理予定日まであと5日!すごく長く感じますしソワソワが止まりません😂💓

いいね♡ 1
2022年10月19日

Mrs. M

私も同じくらいでした🙆‍♀️
37.0℃は行ったことないです!
グラフ安定しているように見えますね😊

いいね♡ 1
2022年10月19日

Mrs. Mさん
コメントありがとうございます💖
36℃代でもべびちゃん来てくれたんですね😳✨
希望が持てます😭✨
グラフ安定していると言っていただけて嬉しいです😭✨

いいね♡
2022年10月20日

ぴぃゆ

お返事ありがとうございます☺️
確かにグラフ似てる感じしますよね😆

生理予定日までのこの数日感が本当に長いしソワソワしっぱなしです😫
めちゃくちゃ検索魔にもなってます🥲

赤ちゃんきてくれ〜!!😭💓

いいね♡ 1
2022年10月20日

ぴぃゆさん
こちらこそお返事ありがとうございます💖
今朝は特に寒かったからなのか、予測が36.6℃代でビビりましたが、実測で36.8℃代まで上がってくれました😅
毎日ドキドキ、ソワソワしてます😫💦
本当にこの時期は検索魔になりますよね😈🔎
生理前と妊娠初期の症状が似てて、結局どっちなのー‼︎ってなります😂

いいね♡ 1
2022年10月20日

ぴぃゆ

まさに私は36.6℃台でした🥲🥲
2回測ろうかと思いましたがやめました、、🥲気温のせいであってくれ、、🥲🥲
こんなことにも一喜一憂してしまいますよね😭
本当にそれです💦症状似すぎて区別つかないですよね💦
なんだか生理前の頭痛があり、嫌な予感がしてます…😫😫

いいね♡ 1
2022年10月20日

ぴぃゆさん
体温が下がり始めるには早い気がするので、恐らく気温のせいだと思います‼︎
明日上がってる事を祈りましょう🙏✨
基礎体温を測るのもストレスになりますよね😥
上がってれば嬉しいけど、下がった時の落ち込みが…😫⤵️

頭痛症状があるんですね💦
薬飲もうにも妊娠してるか分からないと気軽に飲めないですよね😥

いいね♡ 1
2022年10月20日

ぴぃゆ

そう言っていただきありがとうございます😭✨
明日上がっていることを祈ります😢
本当に!基礎体温の上がり下がりに振り回されてます💦
下がった時の落ち込み半端ないですよね🥲🥲

ほんとそうなんです😣
気軽に薬飲めないのも辛くて💦
妊娠の超初期症状だったらいいなあなんて思ってしまいます🥺

いいね♡
2022年10月20日

ぴぃゆさん
体温が下がった時は落ち込みますね😢
特に整理前日のガクンと下がるヤツ💔⤵️⤵️
数値よりグラフだと一目瞭然ですし、体温の上下で、気持ちも一緒に上下しちゃいますよね😭
お互い体温がキープできる様にあったかくして過ごしましょう☺️🌸

初期症状であって欲しいですよね🙏✨
私は先程、ドロっとした物が出た感覚があったので、まさか生理😱⁈と思ってトイレに行ったら、乳白色のオリモノでした😅
↑これはなにーーー⁉︎って、また検索魔になりそうです😈🔎

いいね♡ 1
2022年10月20日

ぴぃゆ

生理前にがつんと下がったらほんとその日から翌日にちゃんときますもんね…😇
ほんと、一喜一憂しまくりです😫
でも、みんな同じなんですね🥲🥲
そうですね😌暖かくして過ごしましょう☺️

おりものにもすごく敏感になってしまいますよね🥹
私だったらすぐ検索しちゃいます🤣🤣

いいね♡ 1
2022年10月20日

ぴぃゆさん
おはようございます🌞
今朝は寒くて目が覚めてしまいました🥶

結局仕事が終わってから検索魔になりました😈笑
でも、生理前なのか妊娠初期の症状なのかよく分からず😂
妊娠初期症状という事にしておこうと思います😂💓

ぴぃゆさんの頭痛は大丈夫ですか😣⁇

いいね♡ 1
2022年10月21日

ぴぃゆ

こんばんは🌟
今朝も冷えましたね🤧
基礎体温はなんとか36.7℃台でした🥺

検索魔なっちゃいますよね🥹
妊娠初期症状ということにしましょう!!✊🏻✊🏻

頭痛は昨日よりはマシな気がするんですけど今日もあります😞💧
生理前と全く同じ感じなので嫌な予感してます😭😭😭

いいね♡ 1
2022年10月21日

ぴぃゆさん
こんばんは🌝
昨日より体温上がってよかったですね☺️✨
私は昨日と同じで36.6→36.8℃でした😅
そして夕方からみぞおちの辺りに痛みと違和感が😫💦
もう妊娠とかじゃなく、何か病気なのかと不安で…これから検索魔になります😈笑

頭痛が続くの辛いですね😢
生理前症状だと思ったら妊娠していた方もいる様なので(ネット情報ですが💦)、赤を見るまでは期待したいですね😭✨

いいね♡ 1
2022年10月21日

ぴぃゆ

とりあえず上がってくれてよかったです🥲
毎朝本当にドキドキしますよね🥲🥲
みぞおちの痛み、大丈夫ですか!?😩
体に起こる全ての症状が気になってしまいますよね😱😱

薬も気軽に飲めないし、辛いです😢
本当に!赤いの見るまでは諦めたくないです😭😭‼️

いいね♡ 1
2022年10月21日

生理予定日までもう少しなので、下がるの怖いですね😭⤵️
明日の朝もドキドキしながらの測定になりそうです😂

今みぞおちは痛いというより、不快感?気持ち悪い?感じです😥
今までに経験した事のない感覚なので不安ですが、とりあえず今日はお腹あっためて、様子みようと思います😅

ぴぃゆさんのたまごちゃんがんばれー🥚✨

いいね♡ 1
2022年10月21日

せばす

あ‼︎
私のたまごちゃんもがんばってー🥚✨

いいね♡ 1
2022年10月21日

ぴぃゆ

おはようございます☀
今朝もドキドキしながら測り、昨日と同じく36.7℃台でした💦
下がるの見たくないのでもう測るのやめてしまいたいです😭😭笑

みぞおちはどうですか!?😫
今まで経験したことない感じだと、なおさら不安ですよね😭💦
良くなっていますように😢😢✨

2人のたまごちゃん🥚!!
がんばって〜〜〜🥺🥺💗💗

いいね♡ 1
2022年10月22日

すごい‼︎すごい‼︎
体温キープできてますね😆✨
朝イチで体温測定して下がってると、一日ブルーな気持ちになりますよね😭
測定がストレスになるなら、やめてしまうのもありだと思います!

私は寝不足のせいなのか、布団にくるまって寝てたせいなのか、37℃代でした😅
みぞおちの不快感は昨日の寝る前〜朝は比較的よかったんですが、今はまた気持ち悪い感じです😥
検索魔になった結果、妊娠してるならつわり、生理がきたら想像妊娠かストレスか逆流性食道炎かなーと思ってました😂😂

いいね♡ 1
2022年10月22日

ぴぃゆ

ありがとうございます🥲
明日の朝もまた、きっとドキドキしながら体温測ることになると思います🥲
思い切ってやめてしまうのもありですよねー、、明日下がってたらやめちゃおうかな、、、🥲

37℃台は期待できますね😳😳✨
私もなんだか諸々の症状が想像妊娠な気がしてきました。。。
気持ち悪いのはしんどいけど、妊娠による症状だと信じたいですね🥺💗

いいね♡ 1
2022年10月22日

そうですよねー😅
ドキドキしながらも測っちゃいますよね😅
測っても測らなくてもソワソワしちゃいますよね😂

期待してもいいですかねー😳✨
生理前のこの時期の1日が長く感じて、検査したい衝動に駆られてしまいます😂
期待して、あと数日過ごしましょう👶💕

いいね♡ 1
2022年10月22日

ぴぃゆ

確かに…測っても測らなくても結局ソワソワしちゃいますね😂💦

分かります!めちゃくちゃ1日が長すぎます😭
今日も検査してしまおう!と何度思ったか😂😂
お互いに赤ちゃんきてくれてると信じましょう🥺✨✨

いいね♡ 1
2022年10月22日


↓アプリでもっと見る、相談する︎↓

関連する質問一覧

タイミング…)^o^( 166

タイミングは合ってるの でしょうか?😵♡ 10日の朝から12日朝まで 排卵検査薬に陽性がでてました! 今周期こそは授かってほしい(;_;)💓 今日はなんとなく下腹部痛…

妊活 基礎体温 , 排卵検査 , つぶやき
皆さんのおいくつですか?? 71

皆さんおいくつですか? こちらで何度も質問させていただいております(^^)/私は今年33で30過ぎて妊活しているお友達はみんななかなか妊娠できず…私も10ヶ月ほど…

妊活 基礎体温 , 不妊治療 , 排卵検査
ゆるーく妊活フライング🙃 64

1人目の時体温に排卵検査薬に食生活に色々ストレスに‥ 夫婦仲も最悪になったので 2人目はゆるーく妊活をしています☺️ ゆるーく気長に待とうと思いながらも 今期…

妊活 つぶやき , 二人目以降 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 基礎体温
ソワソワ高温期15日目 54

現在高温期15日目。 毎度の事ながらソワソワです😭 なんだか落ち着かないグラフですが、、

妊活 つぶやき , 排卵検査 , 基礎体温
初めての排卵検査薬 46

排卵検査薬を使ってみようかと思うのですが、グラフがガタガタすぎて。。💦今日から検査薬を使い始めても遅くはないでしょうか?? 検査薬使ったことのある方、…

妊活 悩み , 二人目以降 , 排卵検査 , 基礎体温
ソワソワ期の始まり 36

いよいよやってきた高温期。 今日は受診でエコーで排卵済なのを確認!!☺️ 昨日の仲良しのフーナーも良好で先生からは旦那さんの精子は120点だったと言われまし…

妊活 つぶやき , 排卵検査 , 基礎体温 , 不妊治療
妊活 排卵検査薬 タイミング 29

⭐︎排卵検査薬について ⭐︎タイミングの時期について 知識が少ない為に色々とお分かりの方 教えて頂けると幸いです🙏✨ 妊活・基礎体温を付け出して間もない者です…

妊活 つぶやき , 和み , 悩み , リセット , 排卵検査 , 妊娠検査 , 基礎体温
排卵検査薬と基礎体温について分かる方お願いします 27

周期は毎回28〜30日で一定です。 基礎体温は比較的きれいな二層です。 次回の生理予定日が9/12あたりで、一昨日から初めて排卵検査薬を使い始めました。 8/25…

妊活 基礎体温 , 排卵検査
1人目も出来ない、、 27

そろそろ生理予定日😢 昨日から少しお腹痛いし リセットしそう 今回はタイミング期待出来ないし 数も少なかったから ダメそうです、、。 1人目もなかなか出来…

妊活 悩み , グチ , 排卵検査 , 基礎体温
産み分け 女の子 26

姫路市花田町にある西川産婦人科の産み分けで女の子を希望しているのですが、どのような方法でやるかご存知の方いらっしゃいますか?宜しくお願いします。

妊活 基礎体温 , 不妊治療 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 二人目以降
質問です!タイミングについて 26

急ぎの質問です! グラフにあるとおり、一昨日(昼)、昨日(夜寝る前)とタイミングを取りました。 今朝まで排卵検査薬はうっっっすい反応。そしてさっきしたとこ…

妊活 つぶやき , 悩み , 排卵検査 , 基礎体温
排卵検査薬 25

こんばんは!初めて排卵検査薬をしたので教えていただきたいのですが、これは3分後のものです。陽性にみえますか?採尿から3〜5分の間にみて下さいとのことです…

妊活 排卵検査 , 基礎体温
排卵日、来るでしょうか…??😭 23

排卵が来ません…😭 生理周期33日前後で、前回D17頃に排卵でした。今回はD24でもまだ低体温です 。今月は 無排卵でしょうか?😢のびお りも確認できてません。排卵…

妊活 悩み , 排卵検査 , 基礎体温