他の相談を探す

タイミング…)^o^(

タイミングは合ってるのでしょうか?😵♡10日の朝から12日朝まで排卵検査薬…
2018年01月13日

妊活
基礎体温 , 排卵検査 , つぶやき

ゆん◟̆◞̆♡

タイミングは合ってるの
でしょうか?😵♡
10日の朝から12日朝まで
排卵検査薬に陽性がでてました!
今周期こそは授かってほしい(;_;)💓
今日はなんとなく下腹部痛があるので
排卵痛かなと|ω・`)

いいね♡ 51
2018年01月13日

ゆーはる

こんにちは!
タイミングいい感じですね♡

私はどうかなぁ…。ちょっと微妙かも…

いいね♡ 39
2018年01月13日

ゆーはるさん*
排卵日にタイミングとった
感じですかね?😣♡
けどまだ望みはあると
思うので信じましょ(;_;)

じゅりあっきーさんは
どうなんですね(´;ω;`)

いいね♡ 2
2018年01月14日

ゆーはる

やっぱりタイミングダメですよね…?
けど、諦めないで待ってみます(;_;)

いいね♡ 8
2018年01月14日

けど排卵日2日前が可能性
高いだけだから
排卵日でも可能性は
ありそうな気もしますが😣♡

私なかなか体温が上がらず😣
ほんとに排卵したのか…
今日体温下がったから
今日排卵日だったら
全然タイミング
あってないなーって(´°Δ°`)
二回目は体温上がって
高温期入ったかなみたいな
温度だったんですがね(`・ω・´)

いいね♡ 9
2018年01月14日

ゆーはる

そーいいますよね…。尚更心配だ。
これから、毎日がドキドキします。
私も、ここからの体温気になりすぎちゃいますもん。。

いいね♡ 1
2018年01月14日

私も体温が気になりすぎて😣
何も考えずに生理予定日まで
過ごしたいですよね(´;ω;`)

いいね♡ 1
2018年01月14日

ゆーはる

わかります…。
明日は。明日は。。と思いますが、気楽に過ごして笑いたい🤣

いいね♡ 4
2018年01月14日

あんまり気にしないように
お互い過ごせるように
頑張りましょう!♡
月末1番ドキドキしてそうですが😣

いいね♡
2018年01月14日

ゆーはる

そーですね!
ドキドキ💓を持ちながら。。

今日は体温どうでしたか?

いいね♡ 7
2018年01月15日

おはようございます😃♡
今日は夜勤明けで
測れてないんです😵
ちゃんと上がってるのか
不安ですが明日まで
またなきゃでふ🌀

いいね♡
2018年01月15日

ゆーはる

お仕事ご苦労様です(。・ω・)ノオツ㌍♪
この時間が気になっちゃいますね…

明日。。。

いいね♡ 1
2018年01月15日

ゆーはるさんはどんなですか?♡
明日に期待します😵

いいね♡ 1
2018年01月15日

ゆーはる

私は、こんな感じです。。
明日から上がるといいんですが~

いいね♡ 6
2018年01月15日

ゆーはる

お久しぶりです^ ^
最近の体調どうですか?

いいね♡ 3
2018年01月22日

お久しぶりです♡
最近は胸がはってきて
痛くて(´゚ェ゚`)
下腹部が少しチクチク
する感じがあるので
勝手に期待したりなんか
してますw

いいね♡ 2
2018年01月22日

ゆーはる

お久しぶりです^ ^

あっ♡いい感じですね!!
そのソワソワした気持ち期待膨らみますもんね!!

私は。。こんなんです。

いいね♡ 2
2018年01月22日

ゆーはるさん
すごいいい感じ♡
このままキープできると
いいですよね(´;ω;`)

いいね♡ 2
2018年01月22日

ゆーはる

そー、言ってもらえて嬉しいです!

いつも、ここまでは調子いいんですけど。。
あと2.3日保てればいいなぁ~。

いいね♡ 2
2018年01月22日

私37度台にほどとおい(´゚ェ゚`)
もう検査薬したい!w

いいね♡ 1
2018年01月22日

ゆーはる

わかります!したいですよねー。

でも、我慢します(´༎ຶོρ༎ຶོ`)笑

いいね♡ 1
2018年01月22日

したいですよねー(;_;)
高温期10日ででた人
いるから
ついつい気になって( ; ; )

いいね♡ 1
2018年01月23日

ゆーはる

たぶん今って高温期12.13ってとこなら反応するかも⁉️ってなりますよねー。
今日は、ちょっぴり下がってしまいました…。が、まだ大丈夫と信じます!

いいね♡ 4
2018年01月23日

少し下がりましたが
今日は寒かったから!
反応しそうですよね(´;ω;`)
やりたくてウズウズしてますw
私は今日はこんなでした!

今日から気温が低くて
大雪って言われてるので
雪の心配で少し
気が紛らわせるといいです😢♡

いいね♡ 3
2018年01月23日

ゆーはる

上がってる〜♡♡
嬉しいですね!また明日楽しみですね!

私も温かくしてよー。寒いから。。

いいね♡
2018年01月23日

上がってるけど
明日はどうか(´;ω;`)

だんだん風が強くなってきました⚡︎
夕方から雪みたいです❄️
やーだーーー
仕事行くのが怖いです🌀

いいね♡
2018年01月23日

ゆーはる

明日。また良かった。。って言える日でありたいです(^^)

お仕事頑張って下さい!
こっちも、チラチラ雪になりました

いいね♡ 2
2018年01月23日

お互い上がってると
いいですね♡

朝までに
30せんちくらい
積もる予想らしいです(´;ω;`)

いいね♡
2018年01月23日

ゆん◟̆◞̆♡

ゆーはるさん!
結局フライングしたら!
薄っすら見てるのです!
旦那には違うろと
否定されますが(´;ω;`)

いいね♡ 1
2018年01月23日

ゆーはる

うわぁ〜!!!!
見えますよ♡薄っすらですけど見えてます!


おめでとうございます^ ^
私も嬉しい😆😆
私も続きたい。。な。

いいね♡ 4
2018年01月23日

見えてるって事で
いいんですかね?
全然実感がない('・_・`)

このまま体温が下がらないと
いいんですが😢♡

ゆーはるさんもいい感じだから!
妊娠菌とばします!

いいね♡ 4
2018年01月23日

ゆーはる

おはようございます😃
体調どうですか?

私は今日、体温上がりました!けど、まだわからないドキドキです…

いいね♡ 2
2018年01月24日

おはようございます😊♡
生理痛のような痛みが
あるくらいです( ´ー`)
ほんとに妊娠してるのか‥('・_・`)

体温上がりましたか♡
明日も楽しみですね😍
私も体温あがりました♡

いいね♡
2018年01月24日

ゆーはる

体温上がってるなんて順調ですね!
いいなぁ〜♡♡

いいね♡
2018年01月24日

このまま維持できると
いいんですが(´;ω;`)♡

いいね♡ 1
2018年01月24日

ゆーはる

毎日、寒いですね…。
今日も一応体温キープです!

はぁ。。ドキドキ💓

ゆんさん、維持が出来るように体調気をつけて下さいね(^^)

いいね♡ 2
2018年01月25日

ゆん◟̆◞̆♡

おはようございます☀
ゆんはるさん順調😍
いつ頃検査する
予定ですか?(*∩ω∩)

私は少し下がりましたが
まだ大丈夫そうです🙆‍♀️

いいね♡ 2
2018年01月25日

ゆーはる

検査したいような。。ちょっぴり怖くて。
これで、陰性ならショックだし。。


もう少し待ちたい。けど。したい。

ゆんさんも順調ですね♡

いいね♡ 1
2018年01月25日

そうですよね('・_・`)
私はいつも怖いと思いながら
早期妊娠検査薬で
しちゃいます😓

お腹が痛いので
なんだか心配です😢

いいね♡
2018年01月25日

ゆーはる

お腹痛いの嫌ですね…。
私は昨日まで下腹部痛があり嫌な感じだったのですが、今日はなく。スキッリしちゃってます…笑
なんだろう。。

いいね♡ 1
2018年01月25日

腰も痛いし
なんでもないといいのですが😢

基礎体温いい感じだし
まだ痛いのは気のせいですよ♡w

いいね♡ 1
2018年01月25日

ゆーはる

今日も体温が上がりました。
フライング検査してみたところ、うっすら反応が。。

これは。。?

いいね♡ 9
2018年01月26日

ゆん◟̆◞̆♡

ゆーはるさん!
これは!
まさかの!♡
陽性じゃないですか♡
おめでとうございます♡
私まで嬉しい😍

いいね♡ 1
2018年01月26日

ゆーはる

まだ薄っすらなので、なんとも言えないですが、線が見えて「おめでとう」と言ってもらえることがホント嬉しいです…。

いいね♡ 2
2018年01月26日

ゆん◟̆◞̆♡

私も同じクリアブルーで
今日やってみました♡
ゆーはるさんと同じ
くらいですかね♡

お互い無理せず
過ごしましょ◟̆◞̆♡

いいね♡ 5
2018年01月26日

ゆーはる

ホントですね!
てか、徐々に濃くなってる^ ^
すごいですねー。
私も、日に日に濃くなって病院で早く診てもらいたいです…。

いいね♡ 1
2018年01月26日

私も早く病院行きたいです(>_>)
職場の2月からのシフトが
まだ作っておらず
上司に昨日早めに報告したら
なんか迷惑そうな顔されて(>_>)
複雑な気持ちです🌀
まだ確定もしてないのに
言うのが早すぎたのか🌀
介護してるので力仕事があるし
夜勤もあるので早めに
上司には言ったのですが(´;ω;`)
悲しい気持ちでいっぱいです。

いいね♡ 2
2018年01月26日

ゆーはる

そうなんですね…。
私自身は、保育の仕事をしてましたが結婚をし去年の3月で退職しました。
ゆんさんが、今回感じたような思いをするかもしれない。妊娠したことを素直に喜びたい。って思い退職を決意しました。。

やっぱり応援の思いがあるよーでなかなか難しい面ってありますよね。。悲しい気持ちに私もなりました。

いいね♡ 4
2018年01月26日

やっぱりそうですよね(>_>)
私も辞めようと思いましたが
金銭的に厳しく働いてますが
喜んでくれる人と
よく思ってくれない人は
やっぱりいますよね。
陽性が出て嬉しい反面
複雑な気持ちです🌀

2月のシフトでてから
やっぱりできてて
勤務変えてください!
よりはいいかと思って報告
したのに…
どうしたらいいのやら(´;ω;`)

ストレス溜めたくないけど
ストレスが溜まってしまいます🌀

いいね♡
2018年01月26日

ゆーはる

私も退職の際に金銭面についても考えました…。正直今は厳しいこともあります。
ですが、私は精神面の安定を結局とりました。
普段からストレスばかりだったので。
それがなくなるだけでだいぶ楽でした。

あとは、正職員では厳しいのでパートとして四月から戻るつもりで昨年末から話しを進めていたため、どーなるかは不安ありますげどね。。

いいね♡
2018年01月26日

毎日ストレスだらけです🌀
人で不足で勤務回らないのは
分かるんですけどね…
陽性でたからって
うかつに喜べませんね(>_>)♡

ゆーはるさんパートをなさるなら
無理しないでくださいね♡

いいね♡
2018年01月26日

ゆーはる

ゆんさんも^ ^
仕事無理しないでくださいね。

いいね♡ 3
2018年01月26日

ありがとうございます♡
しかし今日はこれから夜勤なので
ゆっくり仕事したいと思います(>_>)

いいね♡ 1
2018年01月26日

ゆーはる

お仕事お疲れ様です。。

昨日、少し薄く反応だったため今日また違うのでフライングしたところ。。
くっきりと見えました。
少しホッとしました♡

いいね♡ 14
2018年01月27日

おはようございます♡
ほんとですね♡!
私もチェックワンファスト で
結構くっきりでました( ´ー`)

医者行くタイミング
すごく悩むね🌀

いいね♡ 8
2018年01月27日

ゆーはる

もう、ハッキリでてますね!

いつ行きます?迷いますね…

いいね♡ 1
2018年01月27日

さっきのお返事最後タメ口に
なっててすみません(>_>)
友だちとのラインと
ごちゃごちゃになってました⚡︎

2月の5日の週に行こうかと!
計算上5週くらいですが
子宮外妊娠も怖いので
とりあえず 胎嚢だけでも
確認できないかなと(>_>)

まだ医者どのにするか
全然決めてないんですけどねw

いいね♡ 1
2018年01月27日

ゆーはる

やっぱそれぐらいですよねー。
私も、月曜日にでも前に行ってた産婦人科にとりあえず電話で聞いてみようかとー。

いいね♡ 1
2018年01月27日

やっぱり電話してからのが
いいんですかね?

いいね♡
2018年01月27日

ゆーはる

私のとこは、完全予約制みたいなので電話必要みたいなんですが。
電話で聞いていく日を決めていいのかなぁー。って思ってます。

でも、早く安心できる材料がほしいです…

いいね♡ 2
2018年01月27日

私も電話してみようかな(>_>)
私も安心材料欲しいです🌀
ながいですよね🌀

いいね♡ 1
2018年01月27日

ゆーはる

長いです…。
一つずつでいいんで安心を。
初めてのことを旦那と二人で考えても二人して不安ばかりなんで…

いいね♡ 2
2018年01月27日

おはようございます🌞!
体温維持できてますか?♡

いいね♡
2018年01月28日

ゆーはる

おはようございます😃

ちょっぴり下がりましたが37度をキープしつつな感じです〜。
ゆんさんは、どうですか?

いいね♡
2018年01月28日

私も上がったり
下がったりな感じです♡w

いいね♡ 3
2018年01月28日

ゆーはる

私はこんな感じです…。
毎日、検査薬したい。安心したい(;_;)

いいね♡ 5
2018年01月28日

私は2日おきくらいにしようかとw
心配でならないので♡

いいね♡ 1
2018年01月28日

ゆーはる

ですよね…。
私も、間隔あけながらやってみます!

いいね♡ 2
2018年01月28日

そうしましょ♡
下腹部痛とかあります?

いいね♡
2018年01月28日

ゆーはる

時々あります…。あとは。胸が張ってるくらいですかね。
下腹部痛嫌です?色々気にしちゃいますよ。

ゆんさんは?

いいね♡
2018年01月28日

胸は痛いです⚡︎
下腹部痛も時々あります(´°Δ°`)
色々心配で、大丈夫なのかと🌀

いいね♡
2018年01月28日

ゆーはる

ホント初めてのことで、なにもかもが心配です…。

いいね♡ 1
2018年01月28日

ですよね(´;ω;`)
はやくお医者さん行きたい(´;ω;`)

いいね♡
2018年01月28日

ゆーはる

明日、電話して聞いてみようかと…。
今週末行きたいなぁ。

いいね♡ 2
2018年01月28日

おはようございます😊♡
電話してみるのいいですね♡

私が行こうとしてるとこは
ネット予約なので
シフトが分かり次第予約したいの
ですが…なかなかシフトが
でなくて😓

いいね♡
2018年01月29日

ゆーはる

おはようございます😃

病院予約しました。
確実に確認できる保証はないですがまずは行ってみます!
2月2日の金曜日にしました。
旦那も休みなので一緒についてきてもらいます!

いいね♡ 1
2018年01月29日

私も予約しました♡
私は7日です\(‘ω’)/
袋だけでも見えるといいですよね♡

いいね♡
2018年01月29日

ゆーはる

ホントですね!
なにか進展がほしい…。
早目かもですが、どうかお願いします>_<

いいね♡
2018年01月29日

おはよーございます!😊
どうも仕事をなどたくさん動くと
腰とお腹が痛むので
明日早いですが行ってきます!
きっと胎嚢見えないと
思いますが(´;ω;`)
とりあえず不安なので🌀

いいね♡
2018年01月31日

ゆーはる

おはようございます☀

1日1日の体調気になりますよね…。
私も、一昨日の夜は下腹部痛が長く続いて不安な夜でした。昨日は特に症状がありませんでした。

胎嚢見えるかわからなくても、やっぱり早目に病院行っておきたいですよね…
お仕事、無理せずに( ˘ω˘ )

いいね♡ 1
2018年01月31日

ほんと色々不安です🌀
今日体温下がってしまったので
なおさら心配です🌀
流れてないかなとか(´;ω;`)

いいね♡ 1
2018年01月31日

ゆーはる

私も下腹部痛後の昨日は体温下がりました…。すごく不安で1日過ごしての今日は体温が上がり少しホッとしています。

旦那も、私が常に心配しているのをみて金曜日の病院、楽しみだけどなんかドキドキ不安もあるなぁ。。って二人して。
今日はお仕事休みですか?

いいね♡
2018年01月31日

昨日より腰とおなかも
あまり痛くならず🌀
明日上がればいいんですが🌀
測り直すたびに体温下がります🌀

今日もお仕事なんですよ(´;ω;`)

いいね♡ 1
2018年01月31日

ゆーはる

お仕事なんですね…。
なかなか無理せずとは難しいと思いますが、体調第一で。

明日には体温上がりますよ!
病院に行って診てもらい話を聞いてもらうと気持ち落ち着くかもですね…

いいね♡
2018年01月31日

上がってる事
願います!
まだ胸ははってるし!
出血もないし
あかちゃん信じます♡(´;ω;`)

いいね♡
2018年01月31日

ゆーはる

信じましょ!!あかちゃん٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

いいね♡ 1
2018年01月31日

ゆん◟̆◞̆♡

おはようございます😃♡
なんとか体温上がりました!
これから医者に行ってきます!(>_>)

いいね♡
2018年02月01日

ゆーはる

おはようございます😃

よかったです!
気をつけて行ってきて下さい^ ^

いいね♡
2018年02月01日

ゆん◟̆◞̆♡

行ってきました!
なんとなく袋見えるかなって
言われました!😊
また2週間後に行きますが
ドキドキです(´;ω;`)

いいね♡
2018年02月01日

ゆーはる

まずは、ちょっぴり安心出来ましたね♡
お疲れ様でした…。

無理しないでゆっくり過ごして下さい^ ^

いいね♡ 1
2018年02月01日

ゆん◟̆◞̆♡

とりあえず子宮外妊娠は
大丈夫そうなのかなと思ってます('・_・`)
まだ少し早すぎるね!と
言われました♡w

ゆんはるさんも
明日ですね♡

いいね♡
2018年02月01日

ゆーはる

はい。明日です。。ドキドキしかない。

いいね♡
2018年02月01日

ゆーはる

ちなみに、何週ぐらいでしたか?

いいね♡
2018年02月01日

ゆん◟̆◞̆♡

なんにも言われませんでした('・_・`)

いいね♡ 2
2018年02月01日

ゆーはる

そーなんですね。
特に言われないんですかぁ。。

うちは、今日で結婚1年記念日となるので明日良い話が聞けると嬉しいお祝いになるんですが…

いいね♡ 1
2018年02月01日

ゆん◟̆◞̆♡

なんかさっぱりしてる
先生だったんで|ω・`)
けど2週間後に心拍
聞こえるかな!って
言われたので5週くらいですかね?

いいお話聞けるよう
願ってます♡

いいね♡ 2
2018年02月01日

ゆん◟̆◞̆♡

どうでしたかね?|ω・`)

いいね♡
2018年02月02日

ゆーはる

先程行ってきました。
胎嚢も見え、大きさ的に順調というか問題ないといわれました。。

次は2週間後です。まずは、一安心(*´-`)

いいね♡ 1
2018年02月02日

ゆん◟̆◞̆♡

お疲れ様です♡
胎嚢どのくらいでした?♡

2週間ながいですよね(´;ω;`)

いいね♡
2018年02月02日

ゆーはる

8.2mmと言われました!
エコー写真も貰いました。嬉しかったです^ ^

いいね♡ 1
2018年02月02日

ゆん◟̆◞̆♡

わぁ!♡
私もエコー写真に
8.2ってありました♡
順調ですね♡

いいね♡
2018年02月02日

ゆーはる

えっ!一緒ですか?!
なんかスゴイ運命的。ビックリです!

いいね♡
2018年02月02日

ゆん◟̆◞̆♡

びっくりです!
2週間後楽しみですね♡
何週か言われました?😊

いいね♡
2018年02月02日

ゆーはる

だいたい、4週5日かなぁ…って感じでした。
で、10月7日予定日だね!って、アプリと同じこと言われました!笑

いいね♡
2018年02月02日

ゆん◟̆◞̆♡

おお♡
もう予定日まで!
私なんにも
教えてくれなかったです😓
けどアプリだと10月5日が
予定日でした♡

いいね♡ 1
2018年02月02日

ゆーはる

なんか色々楽しみですね♡
まずは、2週間後…。

ちなみに、旦那さん以外誰かに妊娠報告してますか?

いいね♡ 1
2018年02月02日

ゆん◟̆◞̆♡

2週間後ですね♡

私の親には
病院決める相談するのに
報告してます😊
あとは職場の同じ部署の人
ですかね|ω・`)
介護なのでできない事
増えるので🌀

あとは心拍聞けてから
報告しようかと♡

いいね♡
2018年02月02日

ゆーはる

私も、親には言ってもいいのかなぁ。って思いますが…。なんかあったら。って思うと。

心拍わかったら言えるんですけど。

いいね♡
2018年02月03日

ゆん◟̆◞̆♡

なんかあっても
自分の親だから
いいかなって( ´ー`)
旦那の親にはまだ
内緒です♡

いいね♡
2018年02月03日

ゆーはる

ですよねー。
なんか、あった時の相談相手が今はだんなしかいないので。やっぱ心細くなることありますもんね。。

いいね♡
2018年02月03日

ゆん◟̆◞̆♡

私はいろんな人に
相談してましたw
ゆーはるさんも相談相手に
なってくれてるので
助かります♡

いいね♡
2018年02月03日

ゆーはる

私は相談相手になんてなれてません…笑
ゆんさんには、相談もそうですし私のありのままの気持ちを常に伝えています!
ありがとうございます😊

今は、つわりとか、始まっちゃうのが怖い…って気持ちですね。

いいね♡
2018年02月03日

ゆん◟̆◞̆♡

こちらこそ
ありがとうございます😊♡
2人して元気な子
産みたいですね♡

つわりこわいけど
いるんだなーって実感
できそうだなと♡

いいね♡
2018年02月03日

ゆーはる

そうですね!元気な子♡

今は、なにも感じない分よくわからない状態ですが、なにか変化を感じれるとそれが嬉しさなのかなぁ。って思います!

いいね♡
2018年02月04日

ゆん◟̆◞̆♡

おはようございます!♡
最近は体温が下がったり
上がったりしてます(´;ω;`)
お腹の調子などどうですか?

いいね♡
2018年02月06日

ゆーはる

おはようございます☀

体調は、特に変化なくですね。
お腹の痛みも全くなく。胸の張りと体温が高いのか身体が鈍り気味。
きっと、ダラダラ病だと思うんですけど…笑

二週間長いー。

いいね♡ 2
2018年02月06日

ゆん◟̆◞̆♡

お腹痛くないんですね(´v`o)♡
羨ましいです!
動くとすぐチクチク
お腹痛くなるので
困ってます(´°Δ°`)

いいね♡ 1
2018年02月06日

ゆーはる

無理しないで休めるときは休んで下さいね。

なんか1人の時間が多すぎて気持ちがまいっちゃいます…。
時々、胃が重たくなったり。涙が出たり。不安になったり。情緒不安定だな。って思っちゃって。
なにか、気が紛れること出来たらいいのに…

いいね♡ 1
2018年02月06日

ゆん◟̆◞̆♡

適度に座って休んでます!
胃が時々重いの
わかります!
軽いつわりかな?とか
思ったり(´;ω;`)

ゆーはるさんも
無理しないでくださいね(´;ω;`)♡

いいね♡
2018年02月06日

ゆーはる

昨日は1日ちょい辛かったです…。
常に具合悪い感じがしてました。
今日は、昨日よりは落ち着いていますが始まったのかなぁ。って感じです!

いいね♡
2018年02月07日

ゆん◟̆◞̆♡

雪かきしてきました(´;ω;`)
雪が酷すぎてしない訳にも
いかず(´;ω;`)
赤ちゃん大丈夫か心配
ですが(´;ω;`)

具合い大丈夫ですか?|ω・`)♡

いいね♡
2018年02月07日

ゆーはる

なんとか大丈夫です!笑

波があるのと、まだ慣れないというか辛いなぁ…ってなってしまいます。
メンタルやられちゃいます…。

雪すごいですよねー。雪かき、私もやりますが無理しないで下さいね。。

いいね♡
2018年02月07日

ゆん◟̆◞̆♡

ゆーはるさんも
無理しないでください('・_・`)
雪もういらないです🌀

私全然つわりっぽい事ないので
逆に心配です('・_・`)

下腹部痛と胸の張りくらいで🌀

いいね♡
2018年02月07日

ゆーはる

症状がないと心配と思いますが、あったらあったでクタクタです…。
どっちがいいのやら…です。

いいね♡
2018年02月07日

ゆん◟̆◞̆♡

おはようございます!
3日ほど仕事が忙しく
返事が遅くなりました😢
そして、昨日の夜から
茶おりと薄ピンクのおりものが
急にでてきました🌀
病院に電話したほうが
いいのでしょうか?(´;ω;`)

いいね♡
2018年02月11日

ゆーはる

こんにちは😃
体調どうですか??

私は相変わらず悪阻で…。グダグダです。

いいね♡ 1
2018年02月12日

ゆん◟̆◞̆♡

出血は止まりました!😊
けど動くとすぐお腹が
痛くなる感じです。

悪阻大丈夫ですか?(´;ω;`)
私全然ないので
ほんとに大丈夫なのかな🌀

いいね♡
2018年02月12日

ゆーはる

あぁー。よかった^ ^
休めるときは休んで下さいね…。ゆっくり。

悪阻ないの羨ましい…って言ったらダメなんだと思いますが、やっぱり体調の変化についていけなく弱音吐いてます。
早いですが、明日には終わっていたら…と願いながらの毎日は1日が長いです。
でも、それも赤ちゃんに会うためですもんね…。

いいね♡
2018年02月12日

ゆん◟̆◞̆♡

ありがとうございます!
とりあえず明日もお休みもらって
もともと休みだった
14日にまた医者に
行ってくる予定です😊
元気に育ってくれてると
いいのですが(TT)

ご飯とか食べられてますか?
大丈夫ですか?
赤ちゃんが頑張って成長
してくれてると思って
頑張らなきゃですね😢♡

いいね♡
2018年02月12日

ゆーはる

ご飯は、気分や体調次第では差があります…。
でも、確実に体力は落ちてます。
食べなきゃとわかってもお腹に入らずです。。

いいね♡
2018年02月13日

ゆん◟̆◞̆♡

大丈夫ですか?
あんまり酷かったら
点滴とかしてもらいに
行った方がいいですよ😢

いいね♡
2018年02月13日

ゆーはる

実は、もう一度点滴お願いして今は薬を飲んでいます…。
今は、前週より落ち着いているのでこのままが…

いいね♡
2018年02月13日

ゆん◟̆◞̆♡

そうなんですね(´;ω;`)
あんまり無理なさらないでください😢
ゆっくり過ごして下さい😢

私は明日お医者さんに
行ってきます!

いいね♡
2018年02月13日

ゆーはる

ゆっくりばかりです…笑

病院、どうでしたか?

いいね♡
2018年02月14日

ゆん◟̆◞̆♡

こんにちは!
夜中に生理並みの血がどばっと出て
ダメかな😭と思って医者に連絡して
夜中に見てもらいに行きました!
赤ちゃんは無事で
心拍確認できました😊♡
ですが止血剤と漢方をもらって
また安静の日々です(;o;)
1週間後また受診予定です(;o;)♡

いいね♡
2018年02月14日

ゆーはる

そうだったんですね…
大丈夫ですか?急なことでビックリしますよね。
今は安静第一ですね(>_<)

いいね♡
2018年02月14日

ゆん◟̆◞̆♡

めちゃくちゃびっくりして
ほんとにダメかと思って
ました(´;ω;`)
今は出血止まってるけど
来週まで心拍です😭

いいね♡ 1
2018年02月14日

ゆーはる

体調どうですか?
私は、変わらずのその日次第な感じです…

いいね♡
2018年02月16日

ゆん◟̆◞̆♡

遅くなりました。
体調どうですか?
私のは17の夜に
また大量に出血しましたが
赤ちゃんは元気でした😊
念のため仕事はお休みをもらってて
来週また医者に行く予定です♡

いいね♡
2018年02月22日

ゆーはる

赤ちゃん元気でなによりです。。
体調お大事にして下さい…。
私は今日検診でした。8週3日の大きさとなり順調に成長してると言われました!
悪阻は、相変わらずですが頑張って乗り切りたいです…。が、辛いと涙が出ますね…

いいね♡
2018年02月22日

ゆん◟̆◞̆♡

順調ですね♡
私も元気なのか
不安ですが来週まで
楽しみにしていようと
思います😊♡
母子手帳はもらいましたか?

いいね♡
2018年02月22日

ゆーはる

母子手帳、今回の検診行って次までにもらってきてね!と言われました。
次は3週間後。予定日が10月1日となりました!

いいね♡
2018年02月22日

ゆん◟̆◞̆♡

そうなんですね😊
私も次言われるかな〜(;o;)

予定日早まったんですね♡
楽しみですね♡

いいね♡
2018年02月22日

ゆーはる

ようやく今日から9週に入りました!
長いようで、あっという間ですねー。

体調どうですか?

いいね♡
2018年02月26日

ゆん◟̆◞̆♡

おはようございます\( ˆoˆ )/
もう9週なんですね!♡

最近は出血もなく
過ごせてます♡
次の診察まで出血なければ
仕事復帰する予定です♡

早く私も予定日
知りたいです(´v`o)♡

いいね♡
2018年02月26日

ゆーはる

病院行かれましたか?

順調でしたか?

いいね♡
2018年02月28日

ゆん◟̆◞̆♡

こんにちは😃♡
今日行ってきました!
大きくなってました♡
予定日は変わらず
10月5日になりました😂💓
母子手帳もようやくもらえましたー!

いいね♡
2018年03月02日

ゆーはる

おめでとうございます!
大きくなってくれてると安心しますよね。

体調は大丈夫ですか?
無理せず過ごしてくださいね…^ ^

いいね♡ 1
2018年03月02日

ゆん◟̆◞̆♡

安心しました!
時々茶おりとかでますが
つわりもなく元気です😊

いいね♡
2018年03月02日

ゆーはる

つわりがないのホント羨ましい…って思っちゃいます。
毎日の変化についていくのがやっとですもん。
食べれず体重は落ちてしまい、ずっと寝てる日が続いてしまい。体調良い時は起き上がったり、外の空気吸ったりするんですが。
はやく、終わってほしいー>_<

いいね♡
2018年03月02日

ゆん◟̆◞̆♡

体調どうですか?♡

いいね♡
2018年03月18日

ゆーはる

こんばんは!

今日から12週になりました!
悪阻は少し落ち着いてきてるような気がします。食事もとれるようになってきました!

前回の検診でエコーを見た際、赤ちゃんが元気に動いている姿をみて嬉しくなりました^ ^
日に日に成長してる喜びを感じました!

ゆんさんは、体調どうですか?

いいね♡
2018年03月18日

ゆん◟̆◞̆♡

元気そうでよかったです💓
動いてる赤ちゃん
いいですね\( ˆoˆ )/
私は22日に初めての
妊婦健診をしてきます!
動いてる赤ちゃん
見れるといいです!

最近は下腹部がチクチク
痛むことが多いです😭

いいね♡
2018年03月18日

ゆーはる

こんばんは!

検診どうでしたか?

いいね♡
2018年03月22日

ゆん◟̆◞̆♡

元気に動いてましたよ〜♡\( ˆoˆ )/

なのですが
妊娠前1年くらい前に
検査した子宮頚がんで
疑陽性だった結果を持ってったら
検査した婦人科では
問題ないと言われたのに
今日それをみせたら
あまりよろしくないと😭
言われ泣いてしまいました。

今日始めての妊婦健診で
子宮頚がんの検査の結果
みないと分からないけど
最悪子宮頚がんだったらと
思うと😭

来週検査の結果聞きに行きますが
不安で仕方ないですね。

いいね♡
2018年03月22日

ゆーはる

お疲れ様です!
赤ちゃん、元気に動いていて良かったです。
あの姿みると、びっくりし!可愛いくて♡色々な感情が込み上げてきますよねー。

不安な気持ちがあると思います。
来週の検査結果がよい報告となるよう祈るのみですね…。
きっと赤ちゃんがママを守ってくれますよ!

いいね♡
2018年03月22日

ゆん◟̆◞̆♡

可愛いすぎました♡\( ˆoˆ )/
けど不安のが大きすぎて😭
今回の検査で引っかかれば
また再検査です😭
妊娠継続できるなら
なんでもいいです😭
早く結果しりたくて
仕方ないです🌀

いいね♡
2018年03月22日

ゆーはる

こんにちは。その後、体調はどうですか?

いいね♡
2018年03月29日

ゆん◟̆◞̆♡

こんにちは😊
風邪と帯状疱疹になってしまい
お仕事お休みしてました😭
体調不良続きです\(‘ω’)/わら
結局まだがん検診の結果も聞けてなくて
よく分からないままです(´°Δ°`)

ゆーはるさんはどんなですか?♡

いいね♡
2018年03月29日

ゆーはる

大丈夫ですか?無理なさらないで下さいね…
私は、まだ検診が2週間後のため待ち遠しい感じです。
体調は、だいぶよくなりました!
が、また本調子じゃないときもあり自分の身体がよくわからないです。笑
でも、1人でいるより誰かと話したり会うことで体調が良いというか悪阻が軽くなっている感じかしました!

いいね♡ 1
2018年03月29日

ゆん◟̆◞̆♡

体調落ち着いてきて
よかったですね♡
4週に1度の検診は
長いですよね😭
早く会いたいですよね😭

いいね♡
2018年03月29日

ゆーはる

ホント長いです…
色々心配はつきないので、早く会いたいです。

いいね♡
2018年03月30日

ゆん◟̆◞̆♡

毎週検診に
してほしいですね。

いいね♡
2018年03月30日

ゆーはる

それ、いいですね((o(´∀`)o))
大賛成〜です!笑

いいね♡ 1
2018年04月01日

エイトママ

グラフ綺麗ですね
生理周期は何日間くらいですか?
自分のタイミングがいまいちわらかなくて💦
ご参考にさせてください
今丁度排卵かなーと思ってタイミングとってるのですが、、。

いいね♡
2020年04月14日

エイトママ

私は25-26あたりです

いいね♡
2020年04月14日


↓アプリでもっと見る、相談する︎↓

関連する質問一覧

ゆるーく妊活フライング🙃 64

1人目の時体温に排卵検査薬に食生活に色々ストレスに‥ 夫婦仲も最悪になったので 2人目はゆるーく妊活をしています☺️ ゆるーく気長に待とうと思いながらも 今期…

妊活 つぶやき , 二人目以降 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 基礎体温
ソワソワ高温期15日目 54

現在高温期15日目。 毎度の事ながらソワソワです😭 なんだか落ち着かないグラフですが、、

妊活 つぶやき , 排卵検査 , 基礎体温
ソワソワ期の始まり 36

いよいよやってきた高温期。 今日は受診でエコーで排卵済なのを確認!!☺️ 昨日の仲良しのフーナーも良好で先生からは旦那さんの精子は120点だったと言われまし…

妊活 つぶやき , 排卵検査 , 基礎体温 , 不妊治療
妊活 排卵検査薬 タイミング 29

⭐︎排卵検査薬について ⭐︎タイミングの時期について 知識が少ない為に色々とお分かりの方 教えて頂けると幸いです🙏✨ 妊活・基礎体温を付け出して間もない者です…

妊活 つぶやき , 和み , 悩み , リセット , 排卵検査 , 妊娠検査 , 基礎体温
質問です!タイミングについて 26

急ぎの質問です! グラフにあるとおり、一昨日(昼)、昨日(夜寝る前)とタイミングを取りました。 今朝まで排卵検査薬はうっっっすい反応。そしてさっきしたとこ…

妊活 つぶやき , 悩み , 排卵検査 , 基礎体温
初めての排卵検査薬🥚 21

こんばんは🌛 今周期もお世話になります。🙇‍♀️ おりものと基礎体温での自己流タイミングで励んでいたつもりが、リセットの連続。 今周期は初めて✨排卵検査薬を…

妊活 つぶやき , 排卵検査 , 基礎体温
そわそわ期の方一緒にそわそわしましょ˙꒳​˙) 20

高温期12日目の絶賛そわそわ期です♪ .* 今期は卵胞チェックだけ再開!! (4月に院長先生が急死され、診察ストップしてました💦) 6/30に右側卵胞28㍉排卵直前…

妊活 つぶやき , 排卵検査 , 妊娠検査 , 基礎体温 , 不妊治療
人工授精での妊娠 19

人工授精で妊娠された方、何回目で妊娠されましたか??

妊活 つぶやき , リセット , 排卵検査 , 妊娠検査 , 体外受精 , 顕微授精 , 基礎体温 , 人工授精
高温期12日目 19

下がってしまった… これは生理へのカウントダウンですよね… 早く妊娠したい 同じような方いたらお話ししたいです。

妊活 基礎体温 , 排卵検査 , 妊娠検査 , リセット , 悩み , つぶやき
血を見るのが嫌でトイレに行きたくない 17

タイトルそのままです。 生理予定日2日前。 一昨日から、超微量の茶オリ。 いつもの生理前の頭痛。 はぁ。 大量の血を見たく無くて、ついついトイレを我慢し…

妊活 基礎体温 , 不妊治療 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 人工授精 , 体外受精 , リセット , 流産/死産 , 二人目以降 , 悩み , 和み , つぶやき , グチ
こんなにキレイな陽性が!! 17

昨年、2回程 排卵しない月がありかなりへこんでましたが、今回 排卵検査薬をしたら、 こんなにくっきり 濃く陽性反応が!! 病院の先生から 言われたので …

妊活 基礎体温 , 排卵検査 , つぶやき
おすすめの葉酸サプリは、、? 17

本日りせっとしてしまいました(TT) 、、、が!!! 気持ちを改めまして控えていた お酒を飲み、また心機一転✴︎✴︎✴︎ そこでみなさんに質問です。 いままで葉酸…

妊活 つぶやき , 和み , 悩み , グチ , リセット , 排卵検査 , 妊娠検査 , 基礎体温
カテ違いです。排卵検査薬 16

こんにちは。以前つぶやきで初めて 排卵検査薬をするとつぶやいたものです。 この度は動いてしまったりで体温が ダメなため飛ばし飛ばしの体温。 今回は体温に…

妊活 つぶやき , 排卵検査 , 基礎体温