他の相談を探す

陰性でも生理がこず、体調が悪いので心配です

体調が優れないので相談させてください。風疹の抗体が少なく、予防接種をしてから妊…
2022年06月16日

妊活
妊娠検査 , 悩み

ゆーちゃか

体調が優れないので相談させてください。
風疹の抗体が少なく、予防接種をしてから妊活を始めました。
もともと性交痛がひどく、婦人科で相談し、昨年の11月までピルも服用していました。
結婚をして子供がほしいと相談し、排卵検査薬を使って妊活をするよう主治医より指導があり、チャレンジしてきました。
今まで生理は28日周期できていましたが、5月は少し遅れていました。
5月にタイミングをとって、未だに生理がきません。
昨日、妊娠検査薬を使いましたが、陰性でした。
今日、体温が上がってるのは、昨日全然眠れず、眠れても1~2時間だったので動いていたのが原因かなと思っています。
今回、タイミングをとってから、水っぽいおりものがあったり、いつもはないお腹の痛さや熱っぽさが続くような感じでした。
今日はまた熱っぽさがあり、身体もダルい感じがします。
昨日、陰性だったので、妊娠の可能性はないかなと思っていますが、ここまで生理が遅れたこともなく、体調も悪いので不安になっています…
病院に行くのがいいとは思うのですが、なんて言って行けばいいかわからず…
ここで相談させていただきました。
昨日陰性で、陽性に変わることってあるのでしょうか?

いいね♡
2022年06月16日

ゆーちゃか

3ヶ月分の基礎体温です。

いいね♡ 1
2022年06月16日

ゆーちゃか

今日の分が入っていませんでした…
今日は、36.81℃でした。
何回も投稿してすみません。

いいね♡
2022年06月16日

ねちゃん18

排卵が遅れて生理が遅れてるのだと思います

いいね♡ 8
2022年06月16日

ねちゃん18さま
お返事ありがとうございます!
そうなんですね。
全然無知で不安だったので、お返事いただけて安心しました。
もう少し様子を見てみようと思います。
ありがとうございます。

いいね♡
2022年06月16日

NN。

あと2、3日したらリセットしそうだけれど更に1週間こなかったらもう一度検査薬して それが陽性でも陰性でも病院にいって 生理こないのですが…(--;)って聞きに行ったらいいと思うよ👍

いいね♡
2022年06月16日

NN。さま
お返事ありがとうございます。
そうですね。先月も一度体温が上がって、次の日下がって生理がきたので、もしかしたら同じパターンかなとも思っています…
もう少し様子をみて、必要なら検査してみたり、病院に相談に行ってみます。
親身にお返事いただき、ありがとうございます!

いいね♡
2022年06月16日

♡ともも♡

まずはクリニックにいくのが1番ですね。
市販の検査薬よりもクリニックで尿検査や血液検査してもらったほうが確実ですし、妊娠してるならおめでたいことですけど生理が遅れてるならなぜ遅れたか知っておいた方がいいと思います!
もともとクリニックで妊活の相談をされてるなら早めに生理が遅れてると診察に行った方がいいと思いますよ!

いいね♡
2022年06月17日

♡ともも♡さま
ありがとうございます。
実は今日、体温がガクっと下がり、生理がきそうな感じがしています。
それでも妊活を始めて、急に生理が規則的にこなくなってしまったので、病院に相談に行こうと思っています。
ご助言ありがとうございます。
やっぱり相談に行った方が安心ですよね。近いうちに予約をとって行ってきます。

いいね♡ 1
2022年06月17日

るるん

24〜26日のどこかで排卵があり高温期11日目、生理予定日まで後3日くらい?かと思います。

PMSではないでしょうか?PMSとは生理前におこる様々な不調のことです。
私も生理前は体調が悪くなります。
頭痛や肩凝りが酷かったり、胸は痛いし、腰は痛し、微熱になりますよ。
3日後にまだ高温期でしたら、検査してみてください。

いいね♡
2022年06月18日

るるんさま
ありがとうございます。
実は昨日、生理がきて、リセットとなりました。
排卵検査薬も使っていたのですが、いまいちわからず…基礎体温もこんなにガタガタだったので、いつ排卵があったのかわからなかったので余計に不安になっていました。
PMSも今までほとんど症状がなかったので、今回こんなに体調が悪くなるのも初めてでした。
るるんさまも体調悪くなるんですね。
毎月のことだと大変ですよね。
教えていただき、ありがとうございます。
生理はきてしまいましたが、また改めて頑張りたいと思います。
本当にありがとうございました。

いいね♡
2022年06月18日

↓アプリでもっと見る、相談する︎↓

関連する質問一覧

フライング 46

フライングしたくてたまらない… 排卵しただろうな日から今日でまだ8日目 日々小さな症状にソワソワが止まらない 基礎体温は36.6前後でそこまで高くもならず …

妊活 つぶやき , 悩み , 二人目以降 , 妊娠検査
妊娠検査薬で体験談教えてください。 37

高温期12日と思われる日に目で見てわかる薄い陽性がでました。 心配だったので3時間後ぐらいにもう一度検査すると陰性でした。 高温期13日と思われる今日…

妊活 妊娠検査 , 悩み
34

不妊治療してる人との付き合い方(愚痴含みます) 子供ができなくて悩んでいる人との付き合い方に困っています。 親戚の女の子が今年入籍し、入籍直後か…

妊活 悩み , グチ , 妊娠検査 , 顕微授精 , 不妊治療
心のつぶやき 33

はじめまして(^^) 妊活中の25歳です。 妊活前の今年6月まではピルを服用していました。 最近測り始めた、基礎体温では 高温期が14日続いていて 妊娠検査薬は…

妊活 つぶやき , 悩み , リセット , 妊娠検査 , 基礎体温
私が間違えてるのかな 31

結婚6年目。私は34歳になります。 「俺も不妊検査するから。」とゆう言葉を信じて待ち続けて検査しないまま2年経ち、最近になってもう私の堪忍袋の尾が切れた…

妊活 基礎体温 , 妊娠検査 , 悩み , つぶやき , グチ
妊活 排卵検査薬 タイミング 29

⭐︎排卵検査薬について ⭐︎タイミングの時期について 知識が少ない為に色々とお分かりの方 教えて頂けると幸いです🙏✨ 妊活・基礎体温を付け出して間もない者です…

妊活 つぶやき , 和み , 悩み , リセット , 排卵検査 , 妊娠検査 , 基礎体温
蒸発線?? 27

おはようございます。 妊活を始めてから半年になります。 生理周期は平均32周期くらいで、今日が、33日目です。 昨日の朝にフライングで、一本余っていたクリア…

妊活 悩み , 妊娠検査
妊娠検査薬の濃さについて 26

⚠️妊娠検査薬の画像が出ます。 おはようございます☀ フライングとはわかっていながらも、ソワソワしてしまい、高温期14日目と16日目に検査薬のフライングをし…

妊活 つぶやき , 悩み , 妊娠検査 , 基礎体温 , 不妊治療
フライングしちゃった 25

高温期11日目かなあ〜 気になってフライングしちゃったけどまっしろしろ!! でもまだ希望もっていいよね… 排卵が遅れたから生理予定日があやふやなので次いつ…

妊活 つぶやき , 悩み , 妊娠検査 , 基礎体温
妊娠症状はありましたか? 24

こんばんは!! 妊娠した方でどんな初期症状ありました か? 基礎体温はもちろん、体調の変化やおりものなど、あとあと気づいたら妊娠の症状だったということも…

妊活 悩み , 妊娠検査 , 基礎体温
病院を変えるか悩んでいます 22

病院を変えようか悩み中です。 あと1回今の病院で頑張ってみてダメだったら変えようか、、 それとも、リセットしたタイミングで心機一転次から変えようか、、 …

妊活 基礎体温 , 不妊治療 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 人工授精 , 体外受精 , リセット , 悩み
いつだろう… 21

質問です。 今妊娠がわかったら何月生まれですかね?先月は生理がありました。 今生理がおくれています。 明日検査をします!! 11月23日に姉の結婚式が ある…

妊活 妊娠検査 , 悩み , つぶやき
hcg注射は何日で抜けますか? 21

hcg注射後から16日後の本日、飲酒の予定があったので、一応検査しておこうと排卵検査薬でですが検査をしたところ、反応がありました。 後ほど妊娠検査薬を買っ…

妊活 悩み , 排卵検査 , 妊娠検査 , 不妊治療
ついに検査薬・・・エールをください😫👏 20

妊活初心者の私です😭💨 近頃不安になりすぎて何度かこちらでアドバイスを頂きました🕊🌿 妊娠検査薬を使うには数日早いけれど、試してみては?とのアドバイスをい…

妊活 基礎体温 , 妊娠検査 , 悩み