他の相談を探す

hcg注射は何日で抜けますか?

hcg注射後から16日後の本日、飲酒の予定があったので、一応検査しておこうと排卵…
2020年12月29日

妊活
悩み , 排卵検査 , 妊娠検査 , 不妊治療

彩葉

hcg注射後から16日後の本日、飲酒の予定があったので、一応検査しておこうと排卵検査薬でですが検査をしたところ、反応がありました。

後ほど妊娠検査薬を買ってきて試そうかと思うのですが、hcg注射はもう抜けていますでしょうか?また、これは陽性の確率は高いのでしょうか?

よろしくお願い致します😌

いいね♡ 1
2020年12月29日

じゅんち

初めまして!私も同じ状態で、妊娠検査薬(1週間後からのやつで)陽性反応が出たのですが、、、注射の反応なのか分からない状態です。
答えではないのですが、同じ状態なのでコメントしてしまいました。。。

いいね♡ 1
2020年12月29日

はじめまして😌
コメントありがとうございます!
ネットでは7日〜10日程で注射でのhcgは抜けると書いてあるのを見たのですが、個人差あると思いますし、病院も休みに入ってしまうので何とも言えませんよね💭
じゅんちさんは注射後何日経過されましたか?

いいね♡ 1
2020年12月29日

ナツ107

妊娠検査薬ならまだしも排卵検査薬だと判断は難しいと思います😭
(私もしたことあります、、(笑))

ただ16日目であれば抜けてると思いますよ〜!
妊娠されてたらいいですね👧🏻💗

いいね♡ 4
2020年12月29日

コメントありがとうございます☺️💗

排卵検査薬で妊娠検査薬やってしまいますよね!笑
あの後、30分後に旦那さんが妊娠検査薬を買ってきてくれて、検査の結果陰性でした…😔

排卵検査薬が陽性なのに、妊娠検査薬が陰性なんてことあるのでしょうか💭
生理予定日から+2日で、前回の尿から30分しか経ってなく、濃度が薄かったのかな?とも考えたのですが…。

16日経てば注射のhcgは抜けてるとアドバイスを頂いたので、明日の朝一にもう一度濃い尿で妊娠検査薬で検査してみようと思ます⭐️

ありがとうございました😌💕

いいね♡
2020年12月29日

じゅんち

お返事ありがとうございます😊私も色々調べたら、やはり10日以降ぐらいあけないと、偽陽性が出る様ですね。。。
最後の注射から、まだ5日しか経ってなくて、偽陽性の可能性大です😩
高温期15日目なので、リセットを待ちたいと思います😭

いいね♡ 1
2020年12月30日

こちらこそ、お返事ありがとうございます☺️💕

高温期15日目で体温は下がってきていますか?
検査薬が1週間後からのであればフライングですし、可能性はあります!赤いの見るまで諦めないで下さいね😣!

私は注射から16日あいていますが、排卵検査薬は陽性なのに、妊娠検査薬は陰性で体温も下がり始めているのでよくわからない状態です💭

いろいろとありますが…お互い授かれているといいですね😌💗

いいね♡
2020年12月30日

じゅんち

今日の朝、体温ががっくーんと下がったのに、何故か強気で妊娠検査薬をするという暴挙に出ちゃいました😅
がっつり生理がきそうな腹痛もあるのに、、、。
注射後16日なら、高温期もだいぶありますよね?
妊娠してたら、どっちも反応する!みたいなのを見たことがありますが、、、不思議ですね🤔

いいね♡
2020年12月30日

でもそれすごくわかります!笑
私もこの目で赤いものを確認する前に、希望を込めて検査薬で一応確認しておきたいって思って、生理前の症状でてても確認しちゃいます💦(ちなみに今回もです!笑)

体温下がってから上がったという方もいらっしゃるみたいなので、きっとまだ大丈夫と信じましょう😣✨

予定日+2日ですし、排卵検査薬で陽性の30分後の尿で妊娠検査薬を使用したので、濃度が薄かったのかな?とも考えたのですが(朝一の尿がいいとも言いますしね😥)本当に不思議で戸惑っております…💭

いいね♡
2020年12月30日

じゅんち

同じ方がいて心強いです笑
いつもなら、フライングした次の日に生理が来ちゃうパターンなので、、、明日が勝負です🤣
排卵検査薬をされてたので、私も海外性の排卵検査薬をしてみたら、陰性でした😅

あと数日経てば、はっきりするんでしょうが、、、ワクワクそわそわしちゃいますね😊

いいね♡
2020年12月30日

検査薬した次の日に生理になる現象、避妊してた頃もやめた今でも、私の中であるある現象でふ😥笑
排卵検査薬は陰性だったのですね!やった私が言うのもですが…あくまで排卵の検査です!妊娠検査薬で真っ白みるまでは諦めずに💗

私は昨日36.51で、今朝36.45まで下がっていたので、腹痛もありますしさすがにリセットかな?と朝一の尿での検査をどうするか悩んでおります😂笑

いいね♡
2020年12月30日

しししし

1番わかりやすいのは2日後に濃くなれば妊娠していますよ!薬は体から抜けていくので、偽陽性なら2日後でも、薄くなるか同じくらいの濃さです。

いいね♡ 2
2020年12月30日

今朝、体温が36.45まで下がっていたので、さすがにリセットかな?と検査をしようかしないか思いとどまっております🥲
ご丁寧に教えてくださり、ありがとうございます😌💕

いいね♡
2020年12月30日

ナツ107

陰性だったのですね、、

排卵検査で陽性で妊娠検査薬陰性はよくある事だと思います😭

感知するホルモンが似てるだけであって同じでは無いので、、😭

いいね♡ 1
2020年12月30日

お返事ありがとうございます☺️💕

今朝起床してから、朝一の尿はまだせずにとっといてあるのですが(笑) 体温が36.45まで下がっていたので、さすがになぁ…と悩んでおります😂

私もあの後ネットでよく調べて、のんすたぐらむさんのおっしゃる通りだったので、やっぱりリセット待ちかなと思います💭(ダメだろうなと思いながら検査薬したくてうずいていますが笑)

いいね♡
2020年12月30日

じゅんち

おはようございます😃
昨日36.57今日36.86に持ち直しました🥲しかし、まだまだ腰が痛かったり腹痛だったり生理前現象があるので、、、びくびくしてます😫

いいね♡
2020年12月30日

おはようございます♪
体温持ち直したのですね!!
それだけで何故か私が嬉しいです🥰笑
妊娠初期と生理前の症状は似ているといいますし、まだ希望はあります✨
コウノトリさんがきてくれてるといいですね☺️💕 お祈りしておきます✊🏻

いいね♡
2020年12月30日

じゅんち

ありがとうございます😂
お互いコウノトリが来てくれたらいいですね😌年内に決着つけたい🤣

いいね♡
2020年12月30日

私はダメ元で妊娠検査薬してみましたが、まーっしろな陰性でした😂笑
予定日+3日でこの結果ですしリセット待ちですね💭
年末年始、飲んだくれて過ごそうと思います🍻笑

じゅんちさんは無事、妊娠されてるよう願っております😌💕
結果、是非教えてくださいね♪

いいね♡
2020年12月30日

じゅんち

午前中にドバッと流血しました🥲
すっぱり気持ちを切り替えて心置きなく年を越します☺️
いろいろお話を聞いてくださってありがとうございました🥰

いいね♡
2020年12月30日

私も夕方にとうとうヤツがやってきました😇
来年はお互い可愛い赤ちゃんに出会えるといいですね👶🏻💗
こちらこそ、ありがとうございました!
またご縁がありましたら、宜しくお願い致します☺️💕
良いお年をお迎えください✨

いいね♡
2020年12月30日


↓アプリでもっと見る、相談する︎↓

関連する質問一覧

産み分け 女の子 26

姫路市花田町にある西川産婦人科の産み分けで女の子を希望しているのですが、どのような方法でやるかご存知の方いらっしゃいますか?宜しくお願いします。

妊活 基礎体温 , 不妊治療 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 二人目以降
長文ですがどなたか聞いてください😢 26

多嚢胞性卵胞症候群の気があり、8月ごろから妊活を始め、最初から排卵誘発を行ってきました。始めはクロミッド錠で効きが良かったけれど妊娠せず、10・12月は排…

妊活 グチ , リセット , 排卵検査 , 妊娠検査 , 不妊治療
病院を変えるか悩んでいます 22

病院を変えようか悩み中です。 あと1回今の病院で頑張ってみてダメだったら変えようか、、 それとも、リセットしたタイミングで心機一転次から変えようか、、 …

妊活 基礎体温 , 不妊治療 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 人工授精 , 体外受精 , リセット , 悩み
エピソードがあれば教えて下さい🌈 20

妊娠が発覚する前、検査薬をする前に、あっ妊娠したな🙄‼️って気付いた瞬間のエピソードがあれば教えて下さい🥰 例えば、夢を見た☪️身体の異変、テレパシー的な現…

妊活 基礎体温 , 不妊治療 , 排卵検査 , 妊娠検査
そわそわ期の方一緒にそわそわしましょ˙꒳​˙) 20

高温期12日目の絶賛そわそわ期です♪ .* 今期は卵胞チェックだけ再開!! (4月に院長先生が急死され、診察ストップしてました💦) 6/30に右側卵胞28㍉排卵直前…

妊活 つぶやき , 排卵検査 , 妊娠検査 , 基礎体温 , 不妊治療
排卵検査薬が謎 18

5月11日に真っ白になるまでに、陽性反応が出たり出なかったり…先月もこんな感じの排卵検査薬でした。排卵検査薬って陽性から陰性、また陽性ってなるものなんで…

妊活 排卵検査 , 妊娠検査 , 不妊治療
妊娠検査薬が毎回陰性... 18

妊活中で毎回生理予定日の数日前から毎日フライング検査してしまいます。 ですが薄っすらでも陽性反応が出たことなんて一度もありません。 陽性反応が全く無い…

妊活 流産/死産 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 不妊治療
ご相談させてください🙇🏽‍♀️💦💦 18

ご相談させて下さい🙇🏽‍♀️ 不妊治療4年目なのですが、先月は無排卵🥚先月は乱れまくりでした📉 5月27日に排卵検査に行くとまだ排卵していなく、先生は29日に診た…

妊活 排卵検査 , 妊娠検査 , 不妊治療
妊娠したかも!のサインって? 18

受精頃に、何か体調の変化があった方っておられますか?(^ ^)

妊活 排卵検査 , 妊娠検査 , 基礎体温 , 不妊治療 , 人工授精
勇気をください(´;︵;`)💕 18

無排卵だと診断され、初めてクロミッドを生理5日目から5日間服用。病院で調べてもらった排卵日が3日なので次の日から考えて高温期18日目…。 胸の痛みがあり、高…

妊活 基礎体温 , 不妊治療 , 排卵検査 , 妊娠検査
治療 18

妊娠に何の問題もない人が、 クロミッドを飲んだり、hcg注射をしたり、自己注射(ゴナドトロピン療法)をした場合、妊娠しやすくなるのでしょうか? それとも卵…

妊活 つぶやき , 和み , 悩み , グチ , リセット , 流産/死産 , 二人目以降 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 体外受精 , 顕微授精 , 不妊治療
血を見るのが嫌でトイレに行きたくない 17

タイトルそのままです。 生理予定日2日前。 一昨日から、超微量の茶オリ。 いつもの生理前の頭痛。 はぁ。 大量の血を見たく無くて、ついついトイレを我慢し…

妊活 基礎体温 , 不妊治療 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 人工授精 , 体外受精 , リセット , 流産/死産 , 二人目以降 , 悩み , 和み , つぶやき , グチ
絶賛そわそわ期の方❤️ 16

今期もやってきました!!高温期13日目!! 今月は13日に初めて排卵促進の注射を打ってもらい13〜14日に排卵しました。 いつもより基礎体温は高めですが、2日前…

妊活 リセット , 排卵検査 , 妊娠検査 , 基礎体温 , 不妊治療