他の相談を探す

蒸発線??

おはようございます。妊活を始めてから半年になります。生理周期は平均32周期く…
2017年11月27日

妊活
悩み , 妊娠検査

しょこら。

おはようございます。
妊活を始めてから半年になります。
生理周期は平均32周期くらいで、今日が、33日目です。
昨日の朝にフライングで、一本余っていたクリアブルーの検査薬を使い、髪の毛くらいの薄いブルーの線が出たのですがやはり、陰性で、蒸発線の可能性が高いんでしょうか??
窓にうっすら線が見えた気がするので、少なからず期待をしてしまって…。
同じ経験をされた方や、みなさんのご意見を是非お伺いしたいです。
後程、早期検査薬を購入し再検査してみようと思います。陽性か陰性かドキドキして、投稿させていただきました(;o;)
よろしくお願い致します。

いいね♡ 10
2017年11月27日

neko

陽性ならもっとくっきり出るのではないですか?
クリアブルーならフライングせずに待ったほうがいいかと思います。フライングしたいならチェックワンファストを用意しておいたらいいかと思います。

いいね♡ 5
2017年11月27日

やはり今回も陰性ですかね。
線が見えて嬉しくなってしまって…たしかにごもっともです。すみませんでした(;o;)

いいね♡ 2
2017年11月27日

とんさん

おはようございます☀
薄め細めですが見えますねっ(・-・)))((( ・-・)もしかして排卵が遅れてて薄いのかも..!
わたしは写真では映らないほっそーい線が出た時は尿のかけ過ぎだかで、その後リセットしました😭

いいね♡
2017年11月27日

とんさん、見えますか?( ; ; )ありがとうございます。紙コップにとり20秒つけてという規則は守って検査したのですが、実際のところわかりませんもんね。少し様子を見てみたいと思います。

いいね♡ 1
2017年11月27日

のったん

自分も、4日前に検査薬を使って見てこんな感じに微妙な薄さで出ましたょ。
でも、微妙な薄さだったので心配になりその次の日に病院に行きました。
でも、病院で調べてもらいましたが、結果は陰性でした。

いいね♡ 1
2017年11月27日

のったんさん、そうだったんですね。
線が見えるとやはり気になっちゃいますよね( ; ; )お写真もありがとうございます。リセットも毎回辛いですが、お互い頑張りましょうね♪

いいね♡
2017年11月27日

つぶやき

基礎体温はどーですか?
高温期続いてますか?高温期何日目ですか?私もうすく出てその2日後にしたら終了線と近いくらい濃くでました高温期14日目に

いいね♡ 1
2017年11月27日

つぶやきさん、ご自身の体験もありがとうございます(^^)✨👏お恥ずかしながら、基礎体温を今月から測り始めたんです。グラフを添付させていただきますので、見ていただけると嬉しいです。

いいね♡ 3
2017年11月27日

桜色

蒸発線ならブルーではなくグレーなので陽性の線の可能性がありますが、生理予定日頃にしては薄いですね(;_;)
チェックワンファストなどで再検査をお勧めします★

いいね♡ 1
2017年11月27日

桜色さん、やはり薄いですよね〜( ; ; )仕事の関係で薬局に行けておらず、チェックワンファストを近々購入したいと思います🙇‍♀️
ありがとうございました!

いいね♡
2017年11月27日

のったん

基礎体温は、まだまだです。
測り始めたばかりなので、、!

いいね♡
2017年11月27日

ぴいすけ

私の姉は検査薬したとき、しょこらさんのようなうっすらな線で妊娠してましたよ♡ほんとにこのぐらいだったので妊娠の希望はあるかと♡

妊娠してるといいですね♡

いいね♡ 3
2017年11月27日

ぴいすけさんのお姉さんは陽性だったのですね✨💓👏🍀👶本当におめでとうございます🎉私も、いつかママになれるように祈りながら毎日頑張ろうと思います。嬉しいコメントありがとうございました😊

いいね♡ 2
2017年11月27日

つぶやき

しょこら。さんにです

いいね♡ 8
2017年11月27日

たっぴちゃん

クリアブルーは個人的には後から線が消えたりするので、ほかの会社の方がいいかなぁとおもいます( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
線が見えてる気もしますよー。

いいね♡
2017年11月27日

たっぴちゃんさん、近々少し別の検査薬を使ってみようかな🤔と思います💓コメントありがとうございました🍀✨(*´ω`*)

いいね♡ 1
2017年11月27日

のんママ

クリアブルーはフライングには向かない気がします!
わたしも何度も同じような線が出ましたが、ほかの検査薬でやると真っ白でした!

いいね♡
2017年11月27日

ですよね😭早期妊娠検査薬をまた買いに行ってこなきゃ!💦のんママさんはその際は陽性だったんでしょうか?☺️❣️

いいね♡
2017年11月27日

とんさん

青いのが見えますよ!♩✨
これから濃くなっていくといいですね( ˶˙º̬˙˶ )

いいね♡ 1
2017年11月27日

とんさん、ありがとうございます😭💕もし今回がダメであってたとしても、前向きに頑張ろうと思います😌✨🙏

いいね♡
2017年11月27日

つぶやき

基礎体温でも中々わかりにくいですね。排卵が遅れた可能性も大いにあるかと思います。クリアブルーは数分後からどんどん薄くなっていくとおもってください!ドゥーテストをおすすめします。クリアブルーで薄くてもドゥーテストで濃くでたりします。それはクリアブルーよりドゥーテストの方が反応する数値が少ない値から反応するからです。クリアブルーが終了線くらい濃くでるのは大体生理予定日1週間後くらいだと思ってくださいね!
ちなみに私は高温期13日目でドゥーテスト濃くでたばかりです

いいね♡ 9
2017年11月27日

基礎体温もガタガタしていて分かりづらいんですよ💦生理遅れてるだけかなって思ってきたり…( ; ; )
そして!!!凄い💓つぶやきさん、ご懐妊おめでとうございます㊗️🎉👶✨👏(*´ω`*)気持ち良いくらいにクッキリ出ていますね〜〜!!写真から、幸せのおすそ分けいただきました♡

いいね♡ 3
2017年11月27日

のんママ

わたしはクリアブルーで薄い線が出たときは妊娠していませんでした💦
でもしょこらさんはまだまだ可能性あると思うので、これから濃くなっていきますように☺️💕
わたしは、先月チェックワン、ドゥーテストで妊娠発覚しました!
超フライングで、高温期7日目で笑

いいね♡ 1
2017年11月27日

先程早期検査薬を使ってみたら、陰性でした( ; ; )また近く生理がきたら、来月頑張ります(;o;)のんママさん、本当におめでとうございます🎈🎊㊗️👏😍💕

いいね♡
2017年11月28日

しょこら。

私の書き込みを見てくださった方、そしてコメントを下さった方ありがとうございました。今回は残念ながら、妊娠していませんでしたが、また、新たな気持ちで今後もママになれるように🤱頑張ります💓✨(*´ω`*)

いいね♡ 3
2017年11月28日

ちぃーぼー

私も生理が2日遅れてやってみたらこんな薄かったのですよ!
2日空けて今日ドューストでやってみたら濃くなってました!

いいね♡
2021年09月15日


↓アプリでもっと見る、相談する︎↓

関連する質問一覧

フライング 46

フライングしたくてたまらない… 排卵しただろうな日から今日でまだ8日目 日々小さな症状にソワソワが止まらない 基礎体温は36.6前後でそこまで高くもならず …

妊活 つぶやき , 悩み , 二人目以降 , 妊娠検査
妊娠検査薬で体験談教えてください。 37

高温期12日と思われる日に目で見てわかる薄い陽性がでました。 心配だったので3時間後ぐらいにもう一度検査すると陰性でした。 高温期13日と思われる今日…

妊活 妊娠検査 , 悩み
34

不妊治療してる人との付き合い方(愚痴含みます) 子供ができなくて悩んでいる人との付き合い方に困っています。 親戚の女の子が今年入籍し、入籍直後か…

妊活 悩み , グチ , 妊娠検査 , 顕微授精 , 不妊治療
心のつぶやき 33

はじめまして(^^) 妊活中の25歳です。 妊活前の今年6月まではピルを服用していました。 最近測り始めた、基礎体温では 高温期が14日続いていて 妊娠検査薬は…

妊活 つぶやき , 悩み , リセット , 妊娠検査 , 基礎体温
私が間違えてるのかな 31

結婚6年目。私は34歳になります。 「俺も不妊検査するから。」とゆう言葉を信じて待ち続けて検査しないまま2年経ち、最近になってもう私の堪忍袋の尾が切れた…

妊活 基礎体温 , 妊娠検査 , 悩み , つぶやき , グチ
妊活 排卵検査薬 タイミング 29

⭐︎排卵検査薬について ⭐︎タイミングの時期について 知識が少ない為に色々とお分かりの方 教えて頂けると幸いです🙏✨ 妊活・基礎体温を付け出して間もない者です…

妊活 つぶやき , 和み , 悩み , リセット , 排卵検査 , 妊娠検査 , 基礎体温
妊娠検査薬の濃さについて 26

⚠️妊娠検査薬の画像が出ます。 おはようございます☀ フライングとはわかっていながらも、ソワソワしてしまい、高温期14日目と16日目に検査薬のフライングをし…

妊活 つぶやき , 悩み , 妊娠検査 , 基礎体温 , 不妊治療
フライングしちゃった 25

高温期11日目かなあ〜 気になってフライングしちゃったけどまっしろしろ!! でもまだ希望もっていいよね… 排卵が遅れたから生理予定日があやふやなので次いつ…

妊活 つぶやき , 悩み , 妊娠検査 , 基礎体温
妊娠症状はありましたか? 24

こんばんは!! 妊娠した方でどんな初期症状ありました か? 基礎体温はもちろん、体調の変化やおりものなど、あとあと気づいたら妊娠の症状だったということも…

妊活 悩み , 妊娠検査 , 基礎体温
病院を変えるか悩んでいます 22

病院を変えようか悩み中です。 あと1回今の病院で頑張ってみてダメだったら変えようか、、 それとも、リセットしたタイミングで心機一転次から変えようか、、 …

妊活 基礎体温 , 不妊治療 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 人工授精 , 体外受精 , リセット , 悩み
いつだろう… 21

質問です。 今妊娠がわかったら何月生まれですかね?先月は生理がありました。 今生理がおくれています。 明日検査をします!! 11月23日に姉の結婚式が ある…

妊活 妊娠検査 , 悩み , つぶやき
hcg注射は何日で抜けますか? 21

hcg注射後から16日後の本日、飲酒の予定があったので、一応検査しておこうと排卵検査薬でですが検査をしたところ、反応がありました。 後ほど妊娠検査薬を買っ…

妊活 悩み , 排卵検査 , 妊娠検査 , 不妊治療
ついに検査薬・・・エールをください😫👏 20

妊活初心者の私です😭💨 近頃不安になりすぎて何度かこちらでアドバイスを頂きました🕊🌿 妊娠検査薬を使うには数日早いけれど、試してみては?とのアドバイスをい…

妊活 基礎体温 , 妊娠検査 , 悩み
不安です 19

今日高温期19日目にして体温が下がり始め、少量の出血がありました…。 3日前のフライング検査でうっすら陽性が出てたので期待してたのですが… これってダメだっ…

妊活 悩み , 妊娠検査 , 不妊治療