他の相談を探す

やっと見れた二本線!!

妊活初めて2年半以上が経ち、旦那も精神的な病気になり通院。私も疲れ果てて気づいた…
2021年08月27日

妊娠中
妊娠検査 , 悩み

トッティ

妊活初めて2年半以上が経ち、旦那も精神的な病気になり通院。私も疲れ果てて気づいたらレス状態でした。
今月の生理が遅れ、3日が経ち胸の張りが異常なのと立ってられないほどの頭痛、体がいつもより火照ってるのもあり、モヤモヤしていたのでハッキリさせるために検査薬やったところ初めて二本線を見ることが出来ました。一瞬で濃くなり、生理予定日の3日目ですがこんなに濃くなるんだ!と驚きました。
しかしフライングになるので、まだ安心はしてないですが
こんなに濃くても、やはり化学流産や子宮外妊娠の可能性もありますか?😔
また病院で確認してもらうには、いつ頃が良いのでしょうか⁇
朝からパニックで動揺しています。。。

いいね♡ 52
2021年08月27日

miyyy

生理予定日2、3週間後ぐらいがベストですよ!
そしたらだいたい心拍共に確認できるはずです!早い人だと5wでも心拍確認出来ますが平均的には8wぐらいで心拍確認できるみたいです!
早すぎても確認出来ないことがあって二度手間になると思うのでもう少し待って受診するのでもいいと思いますが、
子宮外妊娠の可能性もあるので心配で胎嚢だけでもみたいとかでしたら早めに受診しても良いかと思います😌😌

いいね♡
2021年08月27日

お返事ありがとうございます😭
8wなんですね🥺
なんだか先すぎて、待てないですね😭
今日から1日1日が長く感じそうです、、、。
どこまで確認できたら、改めて妊娠した。と喜んで良いのでしょうか⁇

いいね♡ 1
2021年08月27日

れいママ

おめでとうございます^^

私は生理予定日の2週間後に行きました!排卵が早かったようで、6wで心拍が微妙ですが確認とれました!
6wくらいだと胎嚢が確認できるくらいだと思っていたので、心拍はあったからラッキーぐらいでしたよ!

ちなみに診察日は婦人科に電話予約をするときにどれくらいで行ったらいいですかね?と相談しました!

いいね♡
2021年08月27日

微妙だと少し不安になりますよね😭
6w当たりで一度電話で聞いてみようかな。と思います🥺

いいね♡
2021年08月27日

ひまわり畑

陽性おめでとうございます💓
排卵日は特定されてるんですか?
特定できてるなら排卵日を2w0dとして、5w以降で病院行ったらいいと思います😊!
私は4w6dで行って胎嚢まで見れました😊

いいね♡
2021年08月27日

排卵日はわかりません😓
排卵検査薬も使ってなくて、今回は特に意識せずに仲良しした感じなので、、、🥺
ありがたいことに、排卵日付近に仲良し出来てたみたいです🥺💕

いいね♡
2021年08月27日

yuu-

トッティさん😆✨お久しぶりです💕
以前お話しさせていただいたのですが覚えてらっしゃいますか😆❓
陽性反応おめでとうございます😍🎉
その後ずっと気になっていました✨

私の場合は4w4dで初診に行き2.8ミリの胎嚢を確認することができました⭐️
本来なら6wぐらいまで待った方が確実のようなのでその頃を勧められると思いますが私は気になってしまい早めに行っちゃいました😊✨

まだまだ暑い日が続きますのでお体に気をつけてくださいね💖

いいね♡
2021年08月28日

yuu-さん...😍
またお話しができる時がくるなんて..😍💕
ベビちゃんは元気ですが⁇👶🏻💕
先輩ママとして、色々お話聞きたいです♥︎︎∗︎*゚
やっと、私にもベビちゃん来てくれました🥺
もう完全に諦めモードで、新しい道を歩もうと思っていたので、とても嬉しいです😭💕
体温も全く測っておらず、生理予定日に目安として流行り始めたので、今朝も下がらずいい感じでした(*´˘`*)
とても期待してしまいます🥺
私も早く胎嚢確認したいです‼︎でもとりあえず安心するためには、心拍も確認できた方がいいかなぁ。とも思っています😭
6w当たりで行こうと思ってますが、両方見れたらいいなぁ(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)♡︎♡︎

いいね♡
2021年08月28日

今朝の体温です💕

いいね♡
2021年08月28日

yuu-

たまたま開いたらトッティさんだったのでビックリしちゃいました😆💕
そして自分の事のように嬉しいです😍✨

赤ちゃんは無事今月の3日に産まれました😊⭐️
生後3週間が経ち魔の3週目の真っ只中です😂💦

本当に本当におめでとうございます😭💓
やっぱり妊娠って奇跡ですよね!
何も考えずに気持ちも違う方向に向いていたのが逆に良かったんですね✨
基礎体温も安定しているし今は赤ちゃんを信じましょう❤️

私は6w4dで心拍も確認出来たのでやはりその頃ならどっちも確認出来そうですよね!
6wまで待つのが長いですけどね😫💦

いいね♡
2021年08月28日

きっとこれも何かの縁ですね😍💕
私もあれから大丈夫かなぁ、、とyuu-さんのこと、気になってましたので
ここで無事に出産できたこと聞けてよかったです👶🏻💕💕
yuu-さんも改めておめでとうございます🥺👏🏻👏🏻👏🏻
3ヶ月‼︎とても大変な時期ですが、可愛さ100倍じゃないですかぁ😍
同じ時期は戻ってこないので、今の時期を楽しみながら、子育て頑張ってくださいね🥺🍼

ありがとうございます😭💕
不妊治療も途中で断念して、諦めてましたが、基礎体温も測らず排卵日も分からずで妊娠できるとは、、。
今までで頑張ってきたけど、ストレスだったんだなぁ。と思いました😭
6w4dで見れたんですね☺️
予定していた日は、ちょっと6wギリギリなのでどうかなぁ。と😔
でも早く知りたいので😍😍😍

いいね♡
2021年08月28日

ごめんなさい、
3ヶ月と3週間間違えました😂(笑)

いいね♡
2021年08月28日

yuu-

気にかけてくださりありがとうございます😊💕
今までの人生で1番早かったんじゃないかなと思うほどあっという間のマタニティライフでした🤰✨
はい💖たしかにこの時期は今しかないですもんね!!
たくさん愛情注いで楽しみながら頑張ります😋💪

ほんとストレスってそれだけ影響するんですね💦
そうなんですね💕少しでも早く安心したいですもんね!
どうかどうか子宮内でしっかり育ってくれますように🙏🙏🙏❤️

旦那さんにはもう報告しましたか😊❓

いいね♡
2021年08月28日

一度送ったのに、全然反映されてないのでもしかしたら同じ内容がまた時間差で反映されるかもしれません🙏

本当にあっという間ですよね‼︎🍼
お返事も大変だと思いますので、無理なさらないで下さいね(*´˘`*)
旦那様はお手伝いしてくれてますか?👶🏻

私の旦那は極度の心配性で、検査薬で陽性になりすぐに連絡しましたが、冷静でした😂w
まだ確定してないから、安心はできないから、、、と😂
私的にはもっと喜んで欲しかったですが、旦那は不安の方が大きいみたいです。素直に喜びたいけど、もし辛い結果になってしまった時の私の状況を考えたら今は素直に喜べないと言ってました😂ww
旦那には、舞い上がらないようにね。と言われましたが、もうすでに妊婦の本を買い、マタニティマークを買い、子ども用のものを見まくっております😂w
二人で舞い上がっていたら、本当に悲しい結果の時は二人して立ち直れないので、旦那が冷静で良かったと思ってます😂w
早く旦那を安心させてあげたいですね🥺💕
病院なんですが、6wに行こうと思ってましたが、その前にコロナのワクチン接種がありますので確認のために5wで一度検査してもらおうかな。と思ってます🥺
胎嚢が確認できたらいいなぁ。と、、🥺

いいね♡
2021年08月28日

yuu-

お気遣いありがとうございます😊💕
まだ里帰り中で実家にいるので旦那がどこまでやってくれるかは分かりませんがそれなりにはやってくれるんじゃないかなーと思ってます😆✨
あと1週間で帰るのでドキドキです笑

そうなんですね✨
ホント早く安心させてあげたいですね😣💓
優しい旦那様ですね😊✨
あはは😂トッティさんは準備万端ですね😋👍
赤ちゃんにもきっと伝わってます❤️

そうですね!その方がいいと思います😊⭐️
胎嚢だけでも確認できるといいですね😋💕

いいね♡ 1
2021年08月28日

里帰り中なのですね◡̈⃝︎⋆︎*
コロナもあって、帰る時期も難しいですよね😂
旦那さんも早く会いたくてウズウズしてるんじゃないですか?😁

今骨盤あたりがすごく痛くて
座ってられないほどなのに
旦那に「次から次へと大変だねー」と言われました🤬
優しいんだか優しくないんだか、わかりません👹
いない方がゆっくりできるなぁ。と思います😹

いいね♡
2021年08月28日

yuu-

旦那は毎週末ちょこっとだけ遊びに来ているので会っている間はいつもニヤニヤしていますよ😂✨
来週帰るのを楽しみにしているようでしたが、私的には実家の方が楽だし何かあったらすぐに助けてもらえるのでもう少し居たいなーと思ってしまっています😂💦

あー私もそんな感じのこと旦那に言われたことあります😫
はぁ?ってなりますよね😤
こっちは身を削ってお腹で赤ちゃん育ててるのに😤ばかやろー!と思っていました笑

たしかにいない方がご飯も考えなくて済むし気楽ですよね😂👍

骨盤辺りが痛いのは少しずつ子宮が大きくなっているのか赤ちゃんが頑張って奥に潜り込んでくれているのかな👶💓
今は身体を第一に休める時にゆっくり休んでくださいね😋✨

まだお仕事は続けられているんですか❓

いいね♡ 1
2021年08月28日

そうなんですね🥰
旦那さんメロメロですね~👶🏻💕
ちなみに性別はどちらでした⁇☺️
ぜっっったい実家の方がいいですよね😂
私も絶対そう思うと思います😓
ほんと、はぁ?って思いましたよ、、。
特に私は元々大袈裟に痛がることもあり、旦那はいつも呆れてます😂
今回も信じてないんだろうなぁ。と思います🥲

赤ちゃんが頑張ってるって信じます🥺
調べると流産の場合もあるって書いてあったので、もう少しでも体調に変化あると不安になりますね、、。
yuu-さんは悪阻は大丈夫でした⁇

まだ職場の人には何も伝えてなので継続中です🥺
コロナのこともあるので、できれば早めに伝えて早めに休みを頂きたいのですが、、
今職場は人が次々辞めていってしまって
大変な状態で😩
とても言える雰囲気じゃないんですよ😭😭😭

いいね♡
2021年08月28日

yuu-

おはようございます😊✨
女の子なのでますますメロメロですよ😂
そうなんですね😆
大袈裟とは言え痛いものは痛いし😑って感じですよね😩

私も心配性と不安症なのでちょっとの変化でも大丈夫かな?と検索魔になり検索して余計不安になったり…
初期の頃の検診は毎回もしかしたら心臓止まっているかもとビクビクしながら行ってました😭

私はほとんどつわりがなかったので助かりましたよー😣💓
食欲がなくなるとか眠気が強いとか怠いとかはありましたが、吐き気や嘔吐はなかったです😊✨
でもこれから来るのか?としばらくは怯えていました😂

そうなんですね😭💦
早く言いすぎても何かあった時に気を使わせてしまったり自分も気まずくなってしまうので言うタイミングは難しいけどこのご時世なので今は早めに言った方がいいのかもですよね💦

いいね♡
2021年08月29日

おはようございます☀
女の子なんですね~😙
それは益々可愛くて可愛いてパパ大変ですね😁🍼
ご家族も離れるの寂しいですよね👶🏻
やっぱり検索魔になっちゃいますよね‼︎
ネットで見てると、中には旦那さんが色々調べてくれた!とか羨ましいことばかり書いてあって、旦那は未だにあまり体について聞いてこないので悲しくなりました😰
旦那も仕事忙しいのはわかってますが、、、
自分を優先して欲しい!って思ってしまって😓
悪阻なかったのですね~💕
それはよかったですね(*´˘`*)♡
私もできたら軽めであって欲しい🥲

職場には、体調のこともあるので園長の機嫌を見ながら伝えようと思います。笑
(よく機嫌が悪く、休むと余計に怒らせるので)

いいね♡
2021年08月29日

yuu-

お腹にいる時から女の子と分かったら甘々になってましたよ😂✨
甘やかし過ぎないように気をつけてもらわないとです💦笑
母も兄もすごく可愛がってくれているので後1週間で帰っちゃうのかーと言ってました😊⭐️
でも実家も自宅も近いのでいつでも会えるしちょこちょこお泊まりしに帰ってこようと思っています🏠

ウチの旦那も身体のことはそんなに聞いてこなかったです💦
でもその分私が動かなくてもいいように家事など色々やってくれたのでそこは助かりました😊

なんとなく悪阻は絶対重いだろうと思っていたので軽く済んでビックリです😆✨
トッティさんも軽く済むといいですね😣💓

機嫌が悪いから怒るとか最悪ですね😭💔
ご機嫌な時を狙って伝えましょう笑

いいね♡
2021年08月29日

こんにちは🌞
性別わかると、また楽しみが増えますよね~👶🏻♪
私も女の子を望んでいますが、旦那は男の子の方がいいみたいです😙
女の子だとすぐ甘やかしそうですよね~😘
旦那もそうなる気がします(笑)
ご家族も寂しいですよね!でも近いって羨ましいです😩
これから育児で大変になって行くのも近いと安心ですね🥰
私は感染者の多い場所にお互い住んでいるので、行き来するのにも大変で里帰りも悩み中です😩
ぇー💕家事やってくれるんですね(*´˘`*)♡それは嬉しい‼︎
私の旦那も妊娠がきっかけで変わって欲しいです😳🙏
今朝は少し吐き気がありました💦💦
これからが怖いです🥺

私の保育園は全て園長の機嫌で変わってきます、、、
職員はみんな呆れてますが、、(笑)
私も苦手なので、それがストレスで何度もやめたくなりました。。
他の先生方は皆んな良い方で好きなので、頑張って続けてこられましたが、短時間勤務なので産休も取れないし
良い機会なので早めに退職しようかなと思っています😌

いいね♡
2021年08月30日

yuu-

こんにちは😊☀️
女の子も男の子もどっちも欲しいけど1人目はなんとなく女の子の方がいいですよね💕
男の子も間違いなく可愛いだろうけど❤️

里帰り出来ないのは辛いですね😭😭😭
ウチも関東なのでコロナは凄いけど同じ市内なので里帰りしちゃいました✨
出産の頃はもう少し落ち着いてるといいですね😭💦

旦那さんには頑張ってもらいましょう😆💪
赤ちゃん産まれたらもっと色々とやってもらわなきゃですしね!

今記録を見返してみたら私も5w6wの頃は胃痛や多少の吐き気があったようです⭐️
つわりに怯えていたのでなんとなく気持ち悪い気がする?みたいな感じでしたが笑

他の先生方が良い方達でよかったです😭💓
じゃなきゃ続けられないですよね💦
産休もないなら無理して続ける必要もないし早めに退職して備えましょう😊👍

いいね♡
2021年08月30日

こんばんわ~🌙
1人目は絶対女の子がいいですよね~😌
2人目男の子が理想ですよね◡̈⃝︎⋆︎*
私も関東一緒です~♪
本当今回だけは関東に住んでたことを悔やみますね😩
市内だったらいいですよね(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)◞

産まれたら本当協力してくれないとやってられないですよね🙏💦

《なんとなく気持ち悪い気がする》
私それな気がします🥲
悪阻があった方が、お腹に赤ちゃんがいるって実感できるし、辛いけど全くないよりは安心できそうな😳

ちなみにyuu-さんは、いつ頃報告しましたか⁇⁇🥰

いいね♡
2021年08月30日

yuu-

遅くなってすみません💦

関東一緒なんですね😋✨
ホント今回ばかりは悔やまれます😭

ちょっとした体調の変化でも気になるし悪阻を気にしすぎてあれ?なんか具合悪いかも?ってなりますよね😂💦
たしかに全くないよりは多少あった方が気持ち的にはいいかもですね!

私は結婚を機に専業主婦になったので職場への報告とかはなかったです😊✨
友達には中々赤ちゃん出来ないって話してた子達には検査薬で陽性が出たその日に報告しちゃいました😆💕

いいね♡
2021年09月01日

お返事は全然気にしないで下さい☺️
無理はなさらずに(*´˘`*)♡

共通点色々あって嬉しいです😆

あ!そうでしたね🥺
以前、仕事復帰についてもお話ししましたよね✩︎⡱思い出しました🥰
でも、逆に復帰してなくて良かったですね♪妊娠が分かってすぐ産休だと、なんか申し訳なくなっちゃいますよね😭

今日は眠くて仕事ギリギリまで寝ていたら旦那に「ねぇ、しっかりしてよ!」「皿洗っといたよ!」と強く言われました😩旦那はいつも朝起きれずに私に毎朝何度も起こされていますが、私は1度も怒ったことがありません😭
お母さんになるんだから、しっかりして!って言いたかったんだと思いますが、頭にきました😡😡😡😡
どういう状態か察してよ。って感じです、、、。
しけも皿洗ったくらいで偉そうに、、。
よく、優しい旦那さんの投稿を見ますが悲しくなりました😢😢😢

いいね♡
2021年09月02日

yuu-

ありがとうございます😣💕

そうなんです😊✨
ホントあのタイミングで戻ってたらかなり迷惑かけてただろうし戻らなくてよかったです😋✌️

いやいやそれはないですよね😭💦
今はホント大事な時だしホルモンとか色々と変わってきててしんどいのに😣
そっちこそお父さんになるんだからそのぐらいやってよ!って感じですね😭😭😭

いいね♡
2021年09月02日

おはようございます☀
旦那にはまだ、わからないようです😢
今日で5週目になったので、今朝も話し合いましたが、わかってもらえませんでした...😢
私の場合普段から0か100で行動してしまっていて、やる気ない時は全くしない。やる気ある時は100%の全力でやる。のどちらかなんです。手を抜いたりもできず、やるかやらないかのどちらかなので、0の私を見てる旦那は、本当なのかやる気がないだけなのか。分からないんだと思います🥺
あと、旦那は仕事がとても大変な様で、毎日かなり疲れて帰ってきます、、。
なので、俺も疲れてることも忘れないでね。と言われました😭
私が「お互いのことを気遣いながら、支え合っていこう」の言葉で終わりましたが、納得がいかないです😩
結婚して2年ですが、旦那に強く言えません😩
このままだとやばいですかね?🥺

いいね♡
2021年09月03日

yuu-

こんにちは😊☀️

んー難しいですね😭😭😭
たまごクラブみたいな本とか読んでもらったら少しは理解してもらえるかな😣❓
少しでもいいから歩み寄って今の体がどんな状態なのか理解してほしいですよね💦

トッティさんも今は大変だから難しいと思いますが0:100を少しずつ変えていけたらいいかもしれませんね😊✨

ホントお互いが思いやりを持って協力し合うしかないですよね😣 

私も旦那には全然強く言えませんが、話し合うとだいたいたしかにそうかも!と思えるので旦那の意見を尊重することが多いです✨(思えない時もありますがほぼ飲み込みます笑)
その中でも私の意見も話しながら間を取ったりなんだかんだ私寄りにしてくれたりもするのでホントお互いの思いやりが大切かなーと思います😊

お互いに我慢しすぎるとそれこそやばいことになるのでゆっくりしっかり話し合って納得のいく答えが出せるといいですよね😣✨

いいね♡
2021年09月03日

おはようございます☀
そういうの渡しても全然読まないんですよね、、、🥺
検診など一緒に行ける日は、行ってもらって先生にガツンと言ってもらおうと思ってます😆

やっぱり話し合いは大事ですよね‼︎😢

これから胎嚢確認行ってきます😩
もう昨日から不安で不安で、、、

どうかいい結果であります様に😭

いいね♡
2021年09月04日

yuu-

おはようございます😊☀️

もう少し興味を持って欲しいですよね😂
私が通っていた病院はコロナの影響で検診の付き添いが出来なかったので旦那は一度も検診には来れませんでした😭

胎嚢確認どうでしたか❓

いいね♡
2021年09月05日

おはようございます☀
私の病院も誰一人男性がいないので、多分同じくコロナの影響でダメなんだと思います🥺

実は...
昨日胎嚢とまさかの心拍まで見ることができて先生に「母子手帳貰ってきてね」と言われました😭💕
え?え??え???5wだよね?とビックリしてたところ6wだったみたいで2mmの赤ちゃんがいました👶🏻❤️
でも、予定日は私の計算と同じ日だったんですよね😰
よくわからないですね..

とりあえず嬉しくてすぐ旦那に伝えたら、旦那も泣きそうになるくらい喜んでました‼︎(帰ってお風呂の中でも泣きそうになったと言ってました。)
家に帰ってからも、雑誌もちゃんと読んでくれてましたが、体はまだまだ動けないようで行動は変わらずですが、言葉だけ少し優しかったです😢
とりあえずホッとしています😭💕
昨日はずっとエコー写真見ながらニヤニヤしてしまいました😆

いいね♡
2021年09月05日

yuu-

お久しぶりです😆✨
だいぶ間が空いてしまいすみません💦
その後体調はどうですか😊❓

いいね♡
2021年10月13日

お久しぶりです♥︎︎∗︎*゚
あれから育児はどうですか🥺?
私は無事に明日で12wです(*´˘`*)♡
昨日の検診で、赤ちゃんが手を元気に動かしてるのが見えました💕
まだ悪阻と戦ってますが、頑張ってます❣️

いいね♡
2021年10月13日

yuu-

楽しく頑張ってますよ〜😆👍
最近は夜9時間連続で寝てくれるのでだいぶ助かってます😊💕
わぁー❤️よかったぁ✨✨✨
おめでとうございます🎉
あんなに小さいのに手や足など早くも人間っぽくなってて感動しますよね💓
つわり結構重いですか😣❓

いいね♡
2021年10月13日

育児を楽しいと思えてよかったです♥︎︎∗︎*゚
息抜きしながら頑張ってくださいね♥︎
やはり保育士しててよかったー❣️とか思う時あります?👶🏻
人間っぽくなってて感動ですよね😢
悪阻は落ち着いたり復活したり・・
昨日は検診で、風疹の抗体が16倍だとわかり益々外出ができなくなりました😢
仕事も来週から行こうと思ってましたが、保育してると風疹にかかる率も上がりますかね?😢

いいね♡
2021年10月13日

↓アプリでもっと見る、相談する︎↓

関連する質問一覧

いい歳で母親と産婦人科 32

おはようございます。 まだ陽性反応しか確認していないですが、妊娠中の方や先輩ママさん方にお話聞きたくてこちらのカテゴリーにさせていただきました(´・_・`) …

妊娠中 悩み , 妊娠検査
職場への報告の時期 26

皆さまは、妊娠がわかってから どれくらいで職場に伝えましたか?😭 また、伝えたのは上司だけ? それとも同じフロアにいる人など ある程度たくさんの人へも? …

妊娠中 つぶやき , 悩み , 妊娠検査 , 基礎体温
初めての妊娠 25

相談させて下さい。 妊娠検査薬で陽性反応が出ています。 まだ初期なので(5週0日)病院に行くのを13日に予定しておりました。 体調を見ながら仕事をして過ご…

妊娠中 悩み , 妊娠検査 , 基礎体温 , 不妊治療
妊活で取り組んでいたことは(・ิω・ิ)? 25

こんなことしたら妊娠した( ⁼̴̀꒳⁼̴́ ) という方!妊娠するために、取り組んでいたことがありましたら、教えて欲しいです◡̈ 今、基礎体温を計ったり、葉酸を飲…

妊娠中 基礎体温 , 不妊治療 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 悩み
夫に妊娠の報告 25

はじめまして。 結婚して、妊活始めて一月目です。 妊娠検査薬で陽性が出て、夫に伝えると想像した反応ではありませんでした。 夫は、こんなにすぐ出来ると思わ…

妊娠中 妊娠検査 , 悩み
やっと妊娠できました。自然妊娠、2年。 25

40歳ですが、この度、妊娠できたようです。 まだまだ妊娠検査薬で生理予定日頃に陽性が出たまでですので、継続できるかの不安もありますが。 高齢妊娠、しが…

妊娠中 基礎体温 , 不妊治療 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 人工授精 , 体外受精 , 顕微授精 , リセット , 流産/死産 , 悩み , 和み , つぶやき , グチ
職場で 24

妊娠5カ月です。 先日、体調が悪く職場を抜けさせてもらい病院に行かせてもらいました。 翌日、上司にお詫びすると、私の顔を見て肌荒れを指摘し、笑いながら…

妊娠中 基礎体温 , 妊娠検査 , 悩み , つぶやき , グチ
これって、私の勘違いでしょうか? 24

生理予定日3日前から陽性反応が出ました。微熱が1ヶ月続いてて先週内科を来院し、吐き気が酷く水も飲めないのでまた内科に来院して一応妊娠してるかもと伝えた…

どっちですか? 24

先程、フライング検査の質問をしました。 さっそくチェックワンファストで検査したところ線出たのですが、どっち?ってなりました。これはどっちでしょう?(>_<…

妊娠中 つぶやき , 悩み , 妊娠検査
心拍確認できたのは 23

妊娠されてる方、お子さんがいる方に質問です。 みなさん、心拍確認出来たのは何週の時でしょうか? 今週の金曜日がちょうど6週に入るので、病院に行こうと思っ…

妊娠中 妊娠検査 , 悩み , つぶやき
不安です、、 22

妊娠検査薬で陽性が出ました(๑>◡<๑) 来週の水曜日に婦人科へ行く予定ですが、前回、初期流産をしてるのもあって不安でたまりません。 前回も5週目後半で行き、…

妊娠中の花粉症対策について 22

生理が遅れたのでフライングで妊娠検査薬でチェックしたら薄くラインが出ました!今日病院に行こうと思っています。 妊活一年半以上経つのでとっても嬉しいです…

妊娠初期のつわりが無い不安 21

はじめまして。 yu-yuと申します。 一週間前、妊娠検査薬で陽性反応を確認しました。待望の妊娠で、来週の月曜日に初診の予約を致しましたが、妊娠発覚から現在…