他の相談を探す

時間が経ってからの反応について

一昨日、高温期11日目か12日目でうっすら反応した事に質問させて頂きました💦今…
2021年02月05日

妊活
悩み , 二人目以降 , 妊娠検査

のんむし

一昨日、高温期11日目か12日目でうっすら反応した事に質問させて頂きました💦
今朝(13日目か14日目)検査したのですが1.2分ごろでやはりうっすらでてきて時間が経つにつれ若干ですが一昨日と前日よりは濃くなりました。
ただやはり判定時間外なのと少しずつ濃くなっていくのでその事がとても気になってしまっています😢
こればっかりは信じるしかない!と前向きに考えようと思ってもまた少しすると検索ばかりしてしまっています(;_;)
なので、フライングで判定時間外で少しずつ濃くなってきたことある方がいましたらお話し伺いたいです😣
よろしくお願いします
写真上が前日、下が本日です💦

いいね♡ 19
2021年02月05日

まあ★

こんにちは😃♡私は体外受精をしたので、妊娠検査薬やる前に血液検査で妊娠判定でてしまったのですが、そのあと自宅でも試しに妊娠検査やったんですよね‼️もちろん説明書には生理予定日から1週間後じゃないと正確に出ないと書いてありましたが、結構早くやってしまいました😅そしたらこれくらいの濃さの線がでましたので望みはあるんじゃないかなぁと思います❤️移植1回目の時は陰性だったのですがその時は検査薬やったら、見事に真っ白だったので💧無責任に絶対と言えないので...一応私の体験談として聞いてもらえばと思います(о´∀`о)

いいね♡ 3
2021年02月05日

まあ★さま
コメントありがとうございます😊

望みはあるとのご意見とても嬉しいです🥺
不安にならないように今は前向きに考えなきゃ!って思っていてもやっぱり不安になってしまって😣

いいね♡ 1
2021年02月05日

きーぞう

前回より濃くなっていますね✌️
まだ少し薄い気もしますが、私もこの掲示板覗いてて以前正直もう望みないのでは?というぐらい薄い方でも妊娠継続していらっしゃる方がみえたので、前回よりも濃くなってきてる分望みあるんじゃ無いかなと思います!
暖かくしてお過ごし下さいね♪

いいね♡ 1
2021年02月05日

きーぞうさま
再びコメントありがとうございます✨
そして暖かいお言葉とっても嬉しいです🥺
そう言っていただけるだけで前向きになれます😭
ずっと1人でモヤモヤしていたので…
そのお言葉にとても勇気づけられました!
本当に感謝致します🙇‍♀️
濃くなりますように!!!

いいね♡
2021年02月05日

maaaaako

妊娠してない時は時間が経っても真っ白なままでしたよ🙆‍♀️💕まだフライングの時に検査薬した時は1人目も今妊娠してる2人目の時もうっすら線プラス判定時間外で、そんな感じでしたよ♫フライングなのでなんとも言えませんが妊娠してる可能性高いと思います❤️このまま継続しますように…👶🏻💕

いいね♡ 1
2021年02月05日

maaaaakoさま
コメントありがとうございます😊
maaaaakoさまもフライングした時、時
間外でうっすらだったとの事で前向きなご意見とても嬉しいです😭✨
これから濃くなっていってくれるようにと願ってます🥺
今お二人目妊娠中との事でおめでとうございます☺️💕
まだまだ寒いのでお身体大切になさってください✨

いいね♡ 1
2021年02月05日

のんむし

コメント頂いた皆様へ
今朝も試してみたところ昨日より薄くなってしまいました😢
一昨日より濃くなっていてくれてたのでもしかしたら大丈夫かもしれない!と期待してしまっていたので辛いです…
朝から泣いてしまいましたがまた気持ちを入れ替えて頑張りたいと思います✨
ご意見ありがとうございます😌

いいね♡
2021年02月06日

きーぞう

おはようございます☀
薄くなってしまったのですね。ドゥーテストだと生理予定日ぐらいに終了線と同じぐらい濃くなるケースが多いようなので薄いの心配ではありましたがしっかり反応していたのにね😢

もし化学流産になってしまったとしても、タイミングはしっかりあってるんで自信持ってください!私は化学流産の翌月に妊娠して出産していますよ!

いいね♡ 1
2021年02月06日

きーぞうさま
いつもご相談に乗っていただき本当にありがとうございます😢💦
きーぞうさまも、ご経験あるのですね。
そして翌月に妊娠できたこと聞いて少し落ち着きました😔

ただ今までほとんどズレずに生理が来ていたので今回本来なら本日が予定日だったのですがまだ来ていませんしズレてしまうのでいつ生理が来るかわかりません😢体温もまだ下がってなかったので…

きーぞうさまは化学流産後すぐに生理きましたでしょうか?
今後のタイミングの見方がわからなくなりそうで。
ごめんなさい…質問ばかりしてしまって💦

いいね♡
2021年02月06日

きーぞう

化学流産の月は、予定日より少し遅く生理がきました。この月だけ周期が長くなりました。

受精卵が上手く育たずだと流産となると思いますが、生理となるまではまだ体が頑張ってる期間かなって思います。
化学流産であれば予定日から1週間以内の間ぐらいで生理が来ると思います。

生理がきたらまたD1と数えてタイミングを見たら良いと思います。

いいね♡ 1
2021年02月06日

きーぞうさま
だいたい1週間以内なのですね!
質問にお答え頂きありがとうございます
☺️
昨日少し期待してしまった分今日は朝から泣いてしまいまだ気持ちが整理つかずですがなるべく前を向いて頑張ります😌

いいね♡
2021年02月06日

↓アプリでもっと見る、相談する︎↓

関連する質問一覧

フライング 46

フライングしたくてたまらない… 排卵しただろうな日から今日でまだ8日目 日々小さな症状にソワソワが止まらない 基礎体温は36.6前後でそこまで高くもならず …

妊活 つぶやき , 悩み , 二人目以降 , 妊娠検査
治療 18

妊娠に何の問題もない人が、 クロミッドを飲んだり、hcg注射をしたり、自己注射(ゴナドトロピン療法)をした場合、妊娠しやすくなるのでしょうか? それとも卵…

妊活 つぶやき , 和み , 悩み , グチ , リセット , 流産/死産 , 二人目以降 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 体外受精 , 顕微授精 , 不妊治療
血を見るのが嫌でトイレに行きたくない 17

タイトルそのままです。 生理予定日2日前。 一昨日から、超微量の茶オリ。 いつもの生理前の頭痛。 はぁ。 大量の血を見たく無くて、ついついトイレを我慢し…

妊活 基礎体温 , 不妊治療 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 人工授精 , 体外受精 , リセット , 流産/死産 , 二人目以降 , 悩み , 和み , つぶやき , グチ
ソワソワの民よ 16

いつもお世話になります。 絶賛ソワソワ期のちゃぴまるです。 約5ヶ月間基礎体温付け出して初めての37度超え 昨晩は家族も布団をすっぽりかぶってるというわけ…

妊活 悩み , 二人目以降 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 基礎体温 , 不妊治療
基礎体温下がる 14

2人目妊活中で生理予定日3日前ですが、今朝体温がガクッと下がり落ち込んでいます。怖くて検査薬もできません😭😭😭同じような時期に体温下がったけど妊娠された方…

妊活 悩み , 二人目以降 , 妊娠検査 , 基礎体温
化学流産なのか 13

初めての投稿です。 基礎体温は測ってないですが、おりもので排卵時期は把握してます。大体、おりものが多い時期から2週間でいつも生理がきます。 8月13日〜16…

妊活 妊娠検査 , リセット , 二人目以降 , 悩み , つぶやき
妊娠検査薬タイミング & 基礎体温表見せてください✴︎ 13

基礎体温測り始めて 初めてこんなにきれいに 体温上がってて ((そわそわそわそわそわ)) です。 高温期12日目のフライング してしまいたい気持ち反面 明日の朝に…

妊活 つぶやき , 和み , 悩み , リセット , 二人目以降 , 妊娠検査 , 体外受精 , 基礎体温 , 人工授精
妊活中 12

現在3歳の一人息子がいます。 2人目を希望してます。しかし、昔から生理不順で病院では子宮は異常ないけど無排卵月経(ホルモンバランスによる排卵障害とか)です…

妊活 基礎体温 , 妊娠検査 , 二人目以降 , 悩み , つぶやき
そわそわしたい 12

はじめまして。去年の11月から二人目妊活をはじめ、最初はアプリの排卵予測日でタイミングをとりましたが上手くいかず排卵検査薬を使用しても線の濃さが変化が…

妊活 悩み , 二人目以降 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 基礎体温
2人目の妊活中 11

はじめまして!一歳6ヶ月の息子がいます! 40歳で2人目の妊娠を頑張ってます!2人目も高齢出産で、今回が4回目で今は妊娠待ちです!みなさんは何ヶ月くらい妊活…

妊活 つぶやき , 悩み , リセット , 流産/死産 , 二人目以降 , 妊娠検査
陰性ですかね? 11

ワンステップの早期妊娠検査薬を使ったことがある方に質問です。 今回初めて使ってみたのですが、うすーーーーく線が出ててどっちなのか迷っています。 まだ…

妊活 基礎体温 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 二人目以降 , 悩み
検査薬のタイミング 11

2人目妊活中です。 皆さんならどうですか?? もう検査薬しちゃいますか??💦 とにかく生理痛のような痛みが足の付け根まであり、生理も来そうだし、私は疲れ…

妊活 悩み , 二人目以降 , 妊娠検査 , 基礎体温
妊活ソワソワ期の皆さまへ 11

ソワソワ期の皆様 励まし合いませんか??(>人<;) 2人目妊活中です3ヶ月失敗して4ヶ月目のチャレンジです! 今日になって下腹部痛みがあり、生理が来そうな…

妊活 つぶやき , 悩み , 二人目以降 , 妊娠検査 , 基礎体温