他の相談を探す

東出許せない!!!!

東出の不倫。他人事だけどむかつきすぎる。本当に胸くそ悪すぎてニュース見てら…
2020年01月23日

その他
グチ , つぶやき

ななく

東出の不倫。
他人事だけどむかつきすぎる。

本当に胸くそ悪すぎてニュース見てらんない。
双子と年子の3人育児、想像を絶するほど大変なこともあるだろうに、夫はその間ずっと若い子と遊んでたとか許されないでしょ。

報道みると杏ちゃんは頼れる実家もないみたいだし…。
しかもTwitterとかで若い女優のがいいとか、妊娠中の浮気くらい許せとか書いてるやついて本当イライラするーーーーー😭😭😭😭

子供のことを考えて許せっていう人もいるとは思うしその考えも理解できるけど、私なら子育てで大変な中の浮気とかたぶん一生許せないな…。

いいね♡ 130
2020年01月23日

yuuum

私もめっちゃ腹立ってます!!
ホントに浮気や不倫は許せないですよね😩

いいね♡ 17
2020年01月23日

yuuumさん
ほんと許せないですね💦💦
もうテレビで見たくないです😤😤😤

いいね♡ 5
2020年01月23日

seven star

百歩譲って奥さんに対して不満なとがあれば
他人だし夫婦なんて何かしらあるものだし
そこを話し合いでなんとかしなければならないのに
何もせず(憶測ですが)3年も違う女と不倫。
子供の顔が浮かばなかったのかな?って思います。
しかも双子からの年子の妊娠中。
レスだったわけでもあるまいし
どんだけ性欲強いの?って笑えます。

相手の女もあんな有名な芸能人夫婦ですから
知らなかった、じゃ済みませんし
杏さんはお父さんも不倫、夫にも不倫され
何も信用出来なくなってますよね。

慰謝料なりがっつり取って
芸能界追放くらいしてほしいものですね。

いいね♡ 31
2020年01月23日

seven starさん
ほんと性欲やばいですよね😤😤
当事者間で何があったかは知りませんが、
結果的に子育てで大変な時期の裏切りの事実は間違いないみたいなので、本当引きます…

芸能界追放してほしい…もう顔見たくないです😅

いいね♡ 8
2020年01月23日

まいまいまい

わかりますー!!!
ほんっっっっと許せないですよね。

育児も面倒なことはしてないって、え?育児で面倒なことって?オムツ替えるとか?ご飯食べさせるとか?お風呂に入れるとか?
結局なんもしてないってことじゃん。


しかも東出が帰ってきてご飯が出来上がってないと、そのまま飲みに出かけるとかもあったみたいだし、相当最悪な性格してる。

杏ちゃん、早く離婚して慰謝料がっぽりもらったほうがいい気がするな〜

いいね♡ 24
2020年01月23日

まいまいまいさん
育児って面倒というか大変なことの方が多いですよね!!そこをやらずに飲み歩いたり浮気したり信じられない😤😤
友達連れて帰ってきて杏ちゃんにつまみを作らせたこともあるって見ました…。
早く離婚して、大変だろうけど可愛い子供たちと幸せになってほしいです…😭

いいね♡ 5
2020年01月23日

ku

許せないですよね。

東出のコメントに「後悔に苛まれ苦しんでいます。」っていう一言がありましたが
1番苦しいのは杏さんです。
散々人を傷つけておいてどの口が言ってるんだか。

Twitterではそんなこと言う人もいるんですね。
気分わるいですね。

東出も相手の女ももう見たくないので
消えてほしいです。

いいね♡ 25
2020年01月23日

kuさん
ほんとおっしゃる通りですね!
Twitterほんと気分悪いです😤杏ちゃんがみることはないと思うけど、見たら余計傷つくだろうな…って。
私ももう顔見たくないです!!

いいね♡ 4
2020年01月23日

🅰️i

同感です!
とゆうか人間不振になる…

勝手に清純派俳優だと思ってただけに、こいつもやりよるのか…とゆうのが一番の感想です。
よく妊娠中の妻が相手できないから他に浮気とか見ますけど、死ねって思いますね。
誰のための子をどんな思いして産むのか分かってなさすぎて、あーなんだかイライラしてきた😅

いいね♡ 12
2020年01月23日

🅰️iさん
いますよねー、妊娠中の浮気。
1度や2度でも許せないのに、3年間なんて魔が刺したの言い訳も出来ないし気持ち悪すぎて軽蔑します…。
他人事だけどイライラしちゃいますよね!気分悪くしてすみません😅笑

いいね♡ 5
2020年01月23日

iroiro

わたしもミヤネ屋みて知ってびっくり&東出許せない❗️
子煩悩ないいパパだと思ってました…
子供1人だって大変なのに3人、しかも双子・年子で杏ちゃんはどんなに苦労したか…
杏ちゃんとお子さん達にとっていい結論が出ることを願います。

いいね♡ 12
2020年01月23日

iroiroさん
ほんと想像を絶するような大変さですよねきっと…。
何回もバレてたけど、自分の親が離婚した経験からお子さんのことを思って許してきたけど我慢の限界が来たとニュースでやってました。
杏ちゃんとお子さんには幸せになってほしいです😂

いいね♡ 5
2020年01月23日

ぷぅ001

分かります😢
私自身、杏さんご家族は理想の家族でした。
東京の愛宕神社に初めて行った時も、「杏ちゃん達が結婚式挙げた神社だ😍」と舞い上がった程です。
なのにこんな悲しいニュース…。
東出さんは、可愛い子供3人にも恵まれさらに世間の好感度も良くとても美しい奥様もいらっしゃるのに何が不満なんだー!と言った気持ちです😢

ちなみにこのニュースで、私は氷魚くんの好感度が上がりました。笑

いいね♡ 13
2020年01月23日

分かります!理想的でしたよね。
氷魚くん、共演して杏ちゃん好きになっちゃったけど、後ろに東出がチラチラ見える…ってコメントしてましたよね!!
発言かわいいしそれが普通ですよね😂

相手の若手女優は、杏ちゃんの顔が浮かばなかったのか…

いいね♡ 8
2020年01月23日

魔裟斗

私もビックリしてます。
しかも、相手の子が名前を見ても分からず
気になっていたら
なぎのお暇に出ていて可愛いと思った子で
更にビックリしました…。

月2回くらい深夜に相手側マンションで…
東出さん側から会いたいと言っていたなど言われていたので
勝手にほぼ会った日には関係持っていたんだろうな…
って思ってました。
何度か許したりもあったようですし
双子ともう1人お子さんのお世話に追われて
杏さん辛かっただろうなって思います。
個人的に、東出さんが波瑠さんとやってたドラマがすごい思い出されたのと
東出さん、何か目の奥に裏?闇?がありそうだなって思ってたので、やっぱりか…って思ってしまいました。

いいね♡ 4
2020年01月23日

魔裟斗さん
凪のお暇の子かーー!!今一致しました😂
今日ニュースで見たときは全然可愛くないじゃん!!と思ったけど、ドラマは清純派でかわいいと思って見てました。不倫した先入観でブスに見えたんですかね💦笑

私もそのドラマ思い出しました!波瑠に浮気されてめっちゃ狂気的になるやつですよね。どんな気持ちで演じてたんやら…

いいね♡
2020年01月23日

魔裟斗さん
なぜか返信が反映されていないようなのでもう一度投稿します!!
※二重になってたら申し訳ありません

凪のお暇の子って魔裟斗さんのコメントを読み一致しました!!
たしかに可愛い子だな〜と思って当時は見てましたが、今日ニュースでは先入観からか全然可愛くないじゃん!と思ってしまいました。

私もそのドラマ思い浮かび、波瑠ちゃんに浮気されて狂気的になる役だったのにどんな思い出浮気してたのやら…と思いました😅

いいね♡
2020年01月23日

魔裟斗さん
なぜか魔裟斗さんへの返信だけ反映されず、何度もすみません!!

私も両方のドラマ見ていました!
私も元々杏ちゃんと釣り合うような真面目そうなタイプじゃなかったんだなーと思っちゃいました。

いいね♡
2020年01月24日

みさまる

ニュースちゃんと見てないので的外れなコメントだったらすみません。

昨年ドラマの偽装不倫の撮影中も、もう不倫判明してたんですかね😭💦💦💦
不倫って言葉も聞きたくないだろうに…

東出けっこう好きだったし、今も刑事と検事のドラマ見てたのに、見る気失せました😭
共演者も頑張ってみんなでドラマ作ってるのにこんな報道いい迷惑😓


それにしてもほんと性欲強すぎて引いちゃいます…
あんちゃん、負けずにがんばってほしいです!!!!



ぷぅ001さん、
氷魚くんの好感度がなぜ上がったのか気になります😆よかったら教えてほしいです✨

いいね♡ 3
2020年01月23日

みさまるさん
たしかに…!!
偽装不倫のときは、かなり複雑だったでしょうね💦💦お姉さんの不倫を止めたりする役だったし…

氷魚くんの好感度は、上のコメントに書いたんですが、補足あったらぷぅ001さんお願いします☺️💕

いいね♡ 4
2020年01月23日

ぷぅ001

みさまるさん

こんにちは☀️
私が氷魚くんの好感度が上がった理由は
1.偽装不倫で杏ちゃんに本気で恋した(らしい)けど、杏ちゃんに手を出さなかった事(杏ちゃんの後ろに東出さんの顔が守護霊のようにチラついたらしいです)
2.不倫相手の方と氷魚くんが共演した事がありインスタもフォローし合って仲良かったそうなんですけど、このニュースが出てフォロー外したそうです

氷魚くんはもともと相手役を好きになる方らしいですし一時的なものなのかもしれませんが、それでもなんだか東出さんと不倫相手の方を見ていたら氷魚くん偉かった!なんて思ってしまいます😆

いいね♡ 13
2020年01月23日

ぬんぬん

朝ドラのごちそうさんが好きだったのでショックです。芸能界でおしどり夫婦って言われる夫婦がこういうニュースになることが多くて本当に信用ならないです!!!😡😡
東出もほんっとに大っ嫌いになりましたが、相手の女もあり得なすぎる。芸能界から追放してほしい。女側の事務所コメントもイライラします。

いいね♡ 9
2020年01月23日

ぬんぬんさん
わかります、わかります!!
私は朝ドラ見てないのですが、好感度高い夫婦だっただけにショックです…😭

完全に自己保身のコメントですよね〜〜杏ちゃんにちゃんと謝罪してほしい。。
でも私なら顔も見たくないから謝罪いらないから慰謝料がっつりとって芸能界引退してほしいかも😤

いいね♡ 2
2020年01月23日

みなこ

同感すぎます!
そして芸能界全体に言えることだけど、不倫や浮気があってもすぐに当たり前のようにテレビで出てきたり、笑いに変えてしまったりすることが個人的にはすごくはらたってます!

いいね♡ 9
2020年01月23日

みなこさん
ですよね!!!
東出やるな〜みたいにコメントしてるおばさんいて、は?ってなりました。。

いいね♡ 2
2020年01月23日

yskn

不倫のニュースが出ると年末の「笑ってはいけない」にはどんな役で出てくるのかなーと不謹慎ながら思ってしまいます。笑

毎回奥さんにバレていたらしいですし、ズボラな性格そうですよね。

いいね♡ 1
2020年01月23日

ysknさん
奥さんが好感度高い有名な女優さんだし悪質性が高くてバラエティでもあんまりいじれない気がするので、東出は笑ってはいけないにも出れなさそうです🙏

バレても許してもらえると杏さんに甘えてたのか…いい大人が恥ずかしいし子どもがかわいそうです😭

いいね♡
2020年01月24日

みさまる

ななくさん、ぷぅ001さん


くわしくありがとうございます!
すっきりしました❗️👍
氷魚くん好感度上がりますね😍✨✨✨
爪の垢煎じて東出に飲ましてやりたいですね!!!!!😡

いいね♡ 1
2020年01月23日

なっしー

私もまだまだこのニュース詳しくないですが(朝ちらっと見ただけ)
元々東出が生理的に嫌いで演技もイマイチで
人気の理由が全くわからなかったので
やっぱりクソだったなぁって思いました😓
杏ちゃんは大好きだったので個人的にはこれで離婚して今度こそ素敵な人と出会って欲しいなぁって思いました
相手の女はもう終わりましたね
清純派どころの話じゃないですし
悪いことしたら自分に返ってくる良い例ですね
それにしてもどうして不倫しちゃうんでしょうね、、、
離婚してから女遊びしろって思います
帰る場所が確保されてるから遊ぶとか妻からしたらいい迷惑ですよね

いいね♡ 4
2020年01月23日

なっしーさん
私も全然タイプじゃなかったです!杏ちゃんの人気と朝ドラの夫婦役?のおかげで、人気があったようなものですよね😅
ほんと良い迷惑だし、親の不倫で杏ちゃんが苦労してることを知っているはずなのに不倫するって自分の子どもを同じ辛い気持ちにさせることだってわからないのかな…
わかってても自分の欲が優先されるんですかね…

いいね♡
2020年01月24日


↓アプリでもっと見る、相談する︎↓

関連する質問一覧

自分嫌い😢 52

ちょっとしたことで勝手に涙が出てきます。 毎日家にいるのに家事が全くできてません。 自分にイライラします。 自分が大っ嫌いです。 何のために生きてるんだ…

その他 つぶやき , 悩み , グチ
46

友達の遅めの妊娠報告と性別を教えてくれました。現在8ヶ月で性別は男の子。 もちろん、「おめでとう〜」と言いました。 会って聞いたのですが、名前のことで旦…

その他 つぶやき , 悩み , グチ
44

同じ質問を何度もしたり返信に返事せず放置な人、耳に痛い返信が来ると即トピ消しする人。 最近多いですよね。 この掲示板の皆さんって優しい人が多いからそん…

その他 つぶやき , グチ
病みそうです。 42

全然関係ないですが、自分が普通じゃないのか分からなくなり質問させてください。 長くなります。 今年の2月に結婚し、付き合いは半年です。 付き合ってる頃…

その他 悩み , つぶやき , グチ
嫁の誕生日って… 37

ちょっと気になったので、質問です。 みなさんは義理両親に誕生日などお祝いされますか? 私は結婚してから1度も祝われたことなく、多分、義両親は私の誕生日…

その他 悩み , つぶやき , グチ
実母が辛い 32

いつも愚痴ですみません。 以前から実母から子供が生まれたら学資保険に入りなさいよって勧められてます。私含め3人兄弟全員学資保険にいれてて、自分らが楽だ…

その他 悩み , つぶやき , グチ
愚痴です 31

ただの愚痴になりますが、イライラモヤモヤしてしまったのでつぶやかせてください。 不快に思わせてしまったらごめんなさい。 話の内容に子どもが出てきます…。…

その他 つぶやき , グチ
地味にムカつく 31

開けたら閉める。使い終わったらしまう。これってそんなに難しいことかね。良い大人に毎日毎日毎日毎日これ言うの疲れてきました。 やる様になる方法あれば教え…

その他 つぶやき , 悩み , グチ
新築祝いは…😱 30

先日旦那の親の愚痴を皆様に聞いていただきましたがついにきてしまいました…その日が…😱 嫌な方はお戻りください🙇‍♀️ 本日旦那の親が新居に遊びにきました。 そ…

その他 悩み , つぶやき , グチ
モヤモヤした気持ち 29

ここで愚痴をこぼすと、 分かってて結婚したんでしょ!とか言われそうですが… 旦那に対してなのか、元嫁に対してなのか分からないモヤモヤした気持ちです。 今…

その他 つぶやき , グチ
引越の挨拶について 28

妊娠関係でなくて申し訳ございません。 ご意見をお聞きしたく投稿しました。 最近引っ越しました。 ファミリー向けアパートです。 引越の挨拶をしようと訪問し…

その他 つぶやき , 悩み , グチ
保育園、子ども園に預けているママさん!! 27

現在、保育園や子ども園に預けている乳児さんのママさんに質問です🤔 うちの子ども園は、【仕事が休みの日は保育はお休みです】とのことです。 これは保育園や子…

その他 つぶやき , 悩み , グチ
父の日のプレゼントについて 27

グチです。妊活にも関係ないので、苦手な方はスルーして下さい。 もうすぐ父の日。うちは結婚してから、両家にネットでポチッとして、父の日も母の日も送って…

その他 グチ , つぶやき