他の相談を探す

検査薬が薄くても妊娠してた方

以前も投稿してた者です😊あれから不安でたまらず、検査薬をメーカー違いで時間…
2019年10月25日

妊娠中
悩み , 二人目以降 , 妊娠検査

ちゃぴまる

以前も投稿してた者です😊

あれから不安でたまらず、
検査薬をメーカー違いで時間もバラバラに検査しちゃってるんですが
よくいう
即効線がでたとか、くっきり線というのがなかなか見られません😢

初めてチェックワンで朝2回目の尿でゆっくりじわじわ薄い線になり、
2回目は次の日の朝一で前の日よりかは出るのが早かったし、濃さも濃いですが終了線よりは薄い線。

もう検査薬はやめようと思っていたんですが
違うメーカーでと思い、
マツキヨメーカーで昨日お昼に
これもだんだんと浮き出る薄い線
夕方にドゥーテストでやると
1本の線はでてるけど薄い線😢

今朝2回目の尿でマツキヨブランドでやると
昨日の線よりは薄くなっちゃいました😢

尿が薄かっただけと信じたいですが、
めちゃくちゃ不安でたまりません( ᵕ ᵕ̩̩ )
今日でD35ですが、病院へは来週行こうと思ってますが
この薄さじゃ、病院へ今行ってもへたしたら反応なしとかで終わりますかね…。

基礎体温はもう怖くて測ってないです😢
検査薬中みたいになっちゃった自分が悪いのはわかってます😭
でもまだ姿が見れない代わりに線で赤ちゃんに会える気がして…。

ちなみに全部、生理予定日1週間後から使える検査薬です。
胸の張りはかなり痛いのと、下腹部痛はあります。
薄かったけど無事に妊娠してた方いらっしゃいますか?😭✨

いいね♡ 1
2019年10月25日

あゆ

高温期何日目ですかね?
もし良ければお写真見せてください😊

少しでも元気が出るといいのですが…これは今回高温期14日目に使った時のドゥーテストです👍
因みに1人目も高温期14日で使いましたがもっと濃く出ました😅

いいね♡ 3
2019年10月25日

あゆ様
コメントありがとうございます。

時間差で投稿させて頂きましたのでまた見てもらえればと思います!!
ドゥーテストを使用したのはH16の夕方で、私のはあゆさんよりもっと薄かったです😭
こちらは何時に検査されましたか??😭

いいね♡
2019年10月25日

ちゃぴまる

すいません。
D36でした🙇‍♀️

いいね♡
2019年10月25日

かにさん

線を比べるなら、メーカーは同じ物の方が良いですよー。
メーカーによって濃い薄いで不安になるので。
時間も、概ね揃えた方が良いと思います💦

いいね♡ 3
2019年10月25日

かにさん様

そうですよね😢😢😢
馬鹿みたいにやっちゃって、めっちゃ後悔してます‪( ;ᯅ; )‬
不安になると余計絶対だめですよね…。
わざわざありがとうございます🙇‍♀️

いいね♡
2019年10月25日

でんで

高温期14日目の時の検査薬です!(生理は27日周期でした)
気になってしまいますよね💦💦私も検査して病院行くまで1週間半くらいありましたが何度も検査してしまいました😆けど妊娠出来てない時は真っ白なので薄くてもちゃんと線がでてるかというのをみていけばいいと思いますよ😊
最初はこんな薄かった息子も元気に産まれました!!
主さんも妊娠継続出来ていますように✨✨

いいね♡ 4
2019年10月25日

でんで様

コメントありがとうございます🙇‍♀️
暖かいお言葉本当に救われます😢
希望をすてずにって思ってたのに、こんな初っ端から不安がってたらだめですよね‪( ;ᯅ; )‬

信じて赤ちゃんと頑張ります!!
ありがとうございました😢✨

いいね♡
2019年10月25日

ちゃぴまる

こちらが写メになります。

ご参考までに載せておきます🙇‍♀️

今朝やった検査薬の表記が
急な進路変更になっちゃってややこしくてすいません🙇‍♀️🙇‍♀️笑
薄くて焦ってテンパりましたが
H17です。

H16の12時のラインも、
よく考えればここまでの濃さになったのはかなり時間が経ってからのように思います💦

見えてますでしょうか?😢

いいね♡
2019年10月25日

ちゃんちゃんちい

線見えますよ!
まだ病院行ってもなにも分からないと思うので
まずは落ち着いて、深呼吸しましょう😉

下腹部痛あったとしても
出血なければ大丈夫!と信じて
赤ちゃんを信じましょう!!
私も下腹部痛ありましたよ🤰
どうか妊娠継続なりますように😌💕

いいね♡ 1
2019年10月25日

ちゃんちゃんちい様
過去にもコメントいただいてたかなあと記憶しております🙇‍♀️
ありがとうございます😭✨

めっちゃめっちゃめっちゃ暖かいお言葉で本当に支えになります‪( ;ᯅ; )‬
見えてよかった😢

下腹部痛より遥かに胸のコアなとこ?笑がすごく痛むんですが
前向きに信じて頑張りますね!!😭
ありがとうございます🙇‍♀️

いいね♡ 1
2019年10月25日

mii-k

こんにちは!
線見えます!
私もこれくらいの薄さでした!
おそらく高温期12日目くらいだったかと!
持病があり、赤ちゃん見えなくてもいいからと思い早めの対応で後悔はしないと考え、昨日病院行ってきました。
アプリ上では4週入ったばかりの日にちです。
ですがなんとちーっちゃく赤ちゃん見えました笑
下腹部痛とかも心配なようなら早めに行っちゃってもいいのかなって思いました!
病院でも尿検査があって病院のやつは感度がいいのかめっちゃくっきり線出てましたー

いいね♡
2019年10月25日

あゆ

夕方にした検査薬です😊

いいね♡
2019年10月25日

↓アプリでもっと見る、相談する︎↓

関連する質問一覧

フライング検査で陽性!!!!? 18

先日、基礎体温からの排卵日が分からなくて質問させて頂き、今回のタイミングは合わなかったかな…と撃沈。 それでも、基礎体温はどんどん上がっていき、昨日つ…

妊娠中 悩み , 二人目以降 , 妊娠検査
2人目妊娠 2歳差、3学年差 急な不安。職場の理解は…? 18

2人目3学年差 嬉しいのに不安 2人目妊娠の希望があり、妊娠検査薬で陽性が出ました。 1人目が早生まれなので年齢は2歳差ですが3学年差の子供になります。 2…

検査薬しすぎ💦 18

毎日2回程検査薬しちゃう毎日 不安でしょうがない💦 信じるしかないけど😭 今日は3w4d、判定日は4w6d まだ1週間以上ソワソワ😂

妊娠中 つぶやき , 悩み , グチ , 二人目以降 , 妊娠検査 , 不妊治療
高温期10日目フライング結局もやもや 18

高温期10日目 フライングしちゃいました。 なんと意志の弱いこと… 真っ白…だったんですが、少ししてうっすら線のようなものが見えるような見えないような…😂💦 …

生理がきません💧 18

ご相談させてください。 37歳2人目妊活中です(๑′ᴗ‵๑) 生理予定日を過ぎても生理が来ません(;;) タイミングは排卵検査薬を使って1回しか出来ませんでしたし…き…

妊娠中 悩み , 二人目以降 , 妊娠検査 , 基礎体温
流産後の次の妊娠まで~の道 18

不躾な質問で申し訳ございません(ಥ﹏ಥ) 稽留流産で出血して、流産された方。 掻爬手術を受けた方。 (私も今日稽留流産と確定( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )) この悲…

妊娠中 つぶやき , 和み , 悩み , グチ , リセット , 流産/死産 , 二人目以降 , 排卵検査 , 妊娠検査
つわりについて教えてください🙇‍♀️💗 17

人それぞれだとは承知ですが皆様の経験のお話を聞かせて欲しいです☀️☀️ 不妊治療にて只今第二子陽性反応がでたとこです。まだ受診はしてないので確定ではない…

妊娠中 つぶやき , 悩み , 二人目以降 , 妊娠検査 , 不妊治療 , 人工授精
2人目以上ママさんに質問です。 17

2人目以上ママさんに質問です。 1人目が現在生後6カ月なのですが、先日妊娠検査薬で陽性がでて、最終月経開始日から計算すると今日で5W1dです。 妊娠初期の大…

妊娠中 二人目以降 , 悩み , 妊娠検査
二人目完ミ?母乳? 15

今日病院で6周5日、心拍確認できました! 上の子(2歳)もいるため、 里帰りするか こちらで産むかも悩んでますが 母も仕事してますし、 里帰りかなぁと考えて…

妊娠中、抱っこ紐について 14

一歳になったばかりの男の子ママです☺️先日検査薬で妊娠がわかりまだ初期の初期です‼️ 上の子がまだ小さく、甘えたいだろうなぁ。と申し訳ない気持ちが少しあり…

大喜びしたのに 13

今日、2人目の妊娠がわかりました。 妊娠検査薬を使ったのみでまだ推定5週で病院にも行ってないため、まだ確定ではないのですが… そろそろほしいねと言ってい…

妊娠中 つぶやき , 悩み , グチ , 二人目以降 , 妊娠検査
年子育児について 13

今2人目を妊娠中(11w)で、予定では1歳7ヶ月差で産まれる予定です。 年子ですが、2学年差になります。 同じような境遇の方、上のお子さんは保育園に入れ…

妊娠初期の飲酒の影響について 13

先程2人目の検査薬陽性でて、まだドキドキしてるものです。また病院は行けていません。 不安なことがあって投稿しました。 今4週5日なんですが、4週2日のときに…

妊娠中 妊娠検査 , 二人目以降 , 悩み