他の相談を探す

なんでこんなにソワソワするの😩

はあ。。今朝も体温維持したけど下腹部痛きた、、でもいつも出血してから腹痛だっ…
2019年10月14日

妊活
つぶやき , 二人目以降 , 基礎体温

ちゃんちゃんちい

はあ。。今朝も体温維持したけど
下腹部痛きた、、
でもいつも出血してから腹痛だったと思うけど?
今回は違うような気もするし、、
そして朝から吐き気というか気持ち悪さあり
ここまできたら想像妊娠かな😩笑
昨日夜でデュファストン飲み終えて
からの下腹部痛って😂
やっぱり予定通りにあいつがくるのかな😭💭
明日の朝の体温が怖い。。

いいね♡ 15
2019年10月14日

ユリナー

いい感じのグラフ📈😊
私なら
フライングしちゃいます😂笑
高温期続きますようにー♡

いいね♡
2019年10月14日

ユリナーさん💕
コメントありがとうございます。
明日下がらなかったらフライング
しちゃうかもしれない自分がいます😂
高温期続くことを願います🙏

いいね♡ 1
2019年10月14日

(^○^)y

私も同じような感じで今日が予定日だったので今朝フライングしましたが陰性でした(*_*)
このタイミングが1番そわそわしますよね、、、
そのまま高温期続きますように🙏💕

いいね♡
2019年10月14日

(^O^)yさん💕
コメントありがとうございます!
ほんとソワソワしますよね🥺
私も明日下がらなかったらフライング
ちゃいそうです😩
(^O^)yさんもまだ分かりませんよ!
高温期継続なるよう共に祈りましょう🙏

いいね♡
2019年10月14日

ユリナー

下がらなかったら
やっちゃいましょう!😂笑
私までドキドキ💓します🙋‍♀️

いいね♡
2019年10月14日

ユリナーさん❤️
おはようございます🌞
一緒にドキドキしてもらって
ありがとうございます🥺💕
今朝少し下がってしまいました😭
でもまだ全然高温期なのであと
数日様子見てからフライングの事考えます🤢💭
病院では2日に排卵するだろうと言われて
4日に確認しに行ったらちゃんと排卵してて
体温は高温期としては10月5日から
1日目として数えてます。
今日11日目だと思うのでフライングするのも高温期14日とかのほうが確実かな〜?とか💭
でもそれで真っ白なら望み薄いよなぁとか😩💭

いいね♡ 1
2019年10月15日

rava//

高温期続きますように!!!!
デュファストン飲み終わった日から私は気持ち悪かったので全然可能性はあります!!!

いいね♡
2019年10月14日

rava//さん❤️
おはようございます!
今朝の体温もまだ高温期ではありますが
少し下がりましたー😭
フライング欲もう少し抑えます😩
高温期11日目なんですよね多分🤔📈
フライングはフライングでももう少し確実に
分かる頃の方がよいかな〜とか💭
その前にガクンと下がるかもですが、、
もう少し期待してみます!!
ありがとうございます🙏💕

いいね♡
2019年10月15日

ユリナー

おはようございます😃
高温期続いてますね✨
いい感じ✌︎
あと少し♡
我慢した分
喜びが倍に
なりますようにー🙏🥺

いいね♡
2019年10月15日

ユリナーさん🥺❤️
ありがとうございます!
我慢した分喜べる結果だといいんですが
あんまり考えないように仕事して
気を紛らわせて数日過ごしてみます😌

いいね♡ 1
2019年10月15日

rava//

まだちゃんと高温期ですね!!
高温期11日目だったらあと少し我慢して高温期14日目とかでフライングするならいいかもしれないですね👌
着床のタイミングによっては11日目12日で着床もありえますしね!

期待ばかりかけちゃうと
プレッシャーになってしんどくなってしまうので
気楽にいきましょう💓
高温期が続いてることは間違いないし綺麗な二層が10日以上続いているって言うことは確かなので👌💓💓

いいね♡
2019年10月15日

rava//さん🥺
ありがとうございます😭❤️❤️
数え方合ってるのか分かりませんが
体温的にそうかなと思ってます💭
そうですよね!🤔
着床の時期もそれぞれ分からないですもんね!
早くても高温期14日くらいとなると
生理予定日あたりになるのでフライングは
その辺りで高温期続くならやってみたいです。
昨日まで休みで悶々として夕方、気持ち悪さは
軽減したもののダルさと火照りがあって熱測ったら
37.5度あって🤭さらに期待してしまい、、
もう気持ちがもたないので気楽に行きます😂❤️
今日から仕事で気が紛れていいです😆
また報告しますね📈

いいね♡
2019年10月15日

rava//

はい💓また報告してください💓

体温が高いのは期待しちゃいますよねー!!
お仕事で気が紛れるのはいいかも!!
でもお仕事無理しないでくださいね??

いいね♡ 1
2019年10月15日

rava//さんこんばんは🌝
体調いかがですか?🥺
無理されないようにお過ごしください😌❤️
お仕事無理しないようにと言っていただいて
ありがとうございます。お優しいお言葉。。

あれからですね基礎体温は一度ガクっと
下がってしまい本当にあれが来る!と思い
一日仕事でソワソワしながら過ごしてみるも
ナプキンには何もつかず😂
拍子抜けして明日ね明日なのねと思い寝たら
今朝の体温に二度見しました😳😌😳
また高温期に戻り出血もありません😭
でもフライング出来ずにいます。
真っ白だったらショックで🤯
目処としては今週末まで出血もなく
高温期維持してるならフライングして
みようかなとか考え中です
経過報告でした📈笑

いいね♡
2019年10月17日

ちゃんちゃんちい

貼り忘れてました😭

いいね♡
2019年10月17日

rava//

わ!今ちゃんちゃんちいさんの見ました!
途中経過教えてくれていたんですね💓


どうだったんだろう。。?


結果よりちゃんちゃんちいさんが元気であればそれが一番です💓💓

いいね♡ 1
2019年10月22日

rava//さん❤️
返信ありがとうございます😊
rava//さんやっぱりお優しい😭❤️


高温期15日目であろう19日に
リセットしてしまいました〜
そんな気がしてたのです
下腹部痛が生理痛のようで💦
また次周期頑張ります!!
体温いい感じだったからちょっとは
期待してましたが、うまく着床
できなかったのかなあと思ってます
落ち込むというより次!て感じです笑
基本ポジティブシンキングなので👍

いいね♡ 1
2019年10月22日

rava//

元気そうでよかったです👌
もしかして私たちのコメントなどの期待が辛くなってないかとか
リセット来てしまった時、ちゃんちゃんちいさんは、この掲示板で色々相談しにくくなってしまうんじゃないかなと心配してましたー😭
私が周りに期待やプレッシャーなどで苦しかったり嫌だった思いがあるので、、、😭

ちゃんちゃんちいさんは絶対大丈夫です💓👌

いいね♡
2019年10月23日

遅くにすみませんrava//さん🥺

なんてお優しい!!😭
期待されていい結果でありますように🙏と
一緒になって思っててくださる想いは
私にとっては励みにもなり長いソワソワ期が
少しでも心落ち着きます😊
特にrava//さんの言葉で勇気づけられました🥰
今回は残念な結果でしたが、アレがくるまで
分からないと思い言いつつ自分が一番期待し
ダメかもというのも自分が一番に気づくので、、
期待からの切り替えはどこかでやってる
感じですね😌
(時にはイライラして旦那に当たってます🤪笑)

rava//さん、これまで周りの期待や応援が
嬉しい反面辛いこともあられたのですね🥺💦
でもこんな素敵な配慮の出来るrava//さん
の元に可愛い可愛いベビーがきてくれない
はずがない!!素直に私も嬉しかったですよ😍
これから寒くなりますし体調などお気をつけて
お過ごし下さいね😌💕

また私もソワソワ期突入したら我慢できずに
掲示板利用してると思うので見かけたら
声かけてもらえると嬉しいです❤️❤️
rava//さんも普段口にできないこと
なにか吐きたくなったらいつでも
言ってくださいね🥺
あんまり無理しないように😌
本当に陰ながら応援してくださり
ありがとうございます!!
長々とすみません😂👏👏
おやすみなさい⭐

いいね♡ 2
2019年10月24日


↓アプリでもっと見る、相談する︎↓

関連する質問一覧

ゆるーく妊活フライング🙃 64

1人目の時体温に排卵検査薬に食生活に色々ストレスに‥ 夫婦仲も最悪になったので 2人目はゆるーく妊活をしています☺️ ゆるーく気長に待とうと思いながらも 今期…

妊活 つぶやき , 二人目以降 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 基礎体温
そろそろソワソワ 61

みなさんは高温期何日目くらいからソワソワが始まりますか?私は9日くらいからソワソワが来ます!そしてフライングや基礎体温との闘いが始まります。今期排卵が…

妊活 基礎体温 , 二人目以降 , つぶやき
そわそわ… 24

なんだか基礎体温がいい感じでは、と思ってます🥺💕 このままがんばれー! そわそわ期の皆さん、みんなでそわそわしましょう😂

妊活 つぶやき , 二人目以降 , 基礎体温
早生まれを考える 24

そろそろ生理。 今周期の排卵はGWと重なり、実父の誕生日やらお友達とのBBQやら友人の新築祝いやら出産祝いやら、、その他もろもろ忙しく出かけていて、 夫と相…

妊活 つぶやき , 和み , 二人目以降 , 基礎体温
ソワソワ期の方お話しましょう⑅◡̈* 23

生理予定まであと4日(⊃•̀ω•́)⊃✎⁾⁾ グラフも載せておきます☆ 同じくソワソワ期の方いらっしゃったらお話したいです✦ฺ 期待してはガッカリ…の繰り返しでもう1…

妊活 つぶやき , 和み , 二人目以降 , 基礎体温
そわそわ 高温期8.9.10.11.12.13.14日目以降の方🤣 23

そわそわ… 高温期10日目です。 毎日ほんの少しの体調の変化もアプリにメモメモ、検索してます🤣 ソワソワ期まっただなかです。 最近真っ白の検査薬ばかり見て…

妊活 つぶやき , 悩み , 二人目以降 , 基礎体温
血を見るのが嫌でトイレに行きたくない 17

タイトルそのままです。 生理予定日2日前。 一昨日から、超微量の茶オリ。 いつもの生理前の頭痛。 はぁ。 大量の血を見たく無くて、ついついトイレを我慢し…

妊活 基礎体温 , 不妊治療 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 人工授精 , 体外受精 , リセット , 流産/死産 , 二人目以降 , 悩み , 和み , つぶやき , グチ
高温期8日目 16

今日と昨日で体温復活したから 一昨日のはインプランテーションディップ だったのかなとめっちゃポジティブ思考📈 5日に排卵してて今高温期8日目です🙋‍♀️ 同じく…

妊活 つぶやき , 二人目以降 , 基礎体温
基礎体温 15

今回も基礎体温がなかなか上がらない、、、 2、3日は許容範囲内と聞いたので、明日あたり上がってくれたらいいなあ😭😭 同じような方いますか😢?

妊活 つぶやき , 悩み , 二人目以降 , 基礎体温
今朝は寒いですね。 15

ウザいくらいの投稿すみません🤣 大変お騒がせしました。 さらに今朝下がりました。 化学流産だと体温が高いのが続く事もあるようです。 一昨日、2日間ぴった…

妊活 つぶやき , 二人目以降 , 基礎体温
排卵後の基礎体温 15

教えて下さい! 病院で排卵チェックしてもらって排卵したはず❓なのに、体温が4日たっても上がりません!やはり排卵してなかったんでしょうか?? もう時間もお…

妊活 つぶやき , 悩み , 二人目以降 , 基礎体温 , 不妊治療
妊娠希望です!! 14

体調不良により5ヶ月ほど基礎体温はつけておりませんでしたが、久しぶりに測り始めました。生理周期は30日とほぼズレる事なく生理がきますが、この度は23日の生…

妊活 基礎体温 , 妊娠検査 , 二人目以降 , つぶやき
2人目妊活 14

2人目がなかなかできず、周りは2人目妊娠、出産ラッシュ。。 すぐにできるだろうと甘くみていました💦 基礎体温と海外製排卵検査薬を使用していますが、これ以…

妊活 つぶやき , 悩み , 二人目以降 , 排卵検査 , 基礎体温 , 不妊治療