他の相談を探す

今朝は寒いですね。

ウザいくらいの投稿すみません🤣大変お騒がせしました。さらに今朝下がりま…
2019年12月28日

妊活
つぶやき , 二人目以降 , 基礎体温

miu♡

ウザいくらいの投稿すみません🤣
大変お騒がせしました。

さらに今朝下がりました。
化学流産だと体温が高いのが続く事もあるようです。
一昨日、2日間ぴったりで生理終了と言いましたが、一昨日の夕方から夜にかけて茶おり1cm×7cmが1回とピンクおりが同じ量1回ずつ出たのでいつもよりは少ないですが、だいたいいつも通りでした。
昨日も昼間1回だけピンクおりが5mmの点が付いてました。

昨日咳止めと抗生剤と吸入薬と風邪薬(眠気くるやつ)を処方されて飲んだら、珍しく0時過ぎには寝れました😆(布団に入ったのは0時前)

今朝は少し咳が治ってきてます。
抗生剤が効いてるのかな😊
このまま年内に治りきりますように✨

同じ咳喘息の方、早めに薬貰った方が良いです。
インフルエンザもかなり流行り出しているので、手洗いとアルコール消毒と10分置きにゴクンと喉を鳴らして飲む水分補給(←コレが1番大事です❗️喉を乾燥させると菌が喉についてインフルエンザになります。インフルエンザ菌はお腹に入れてしまえば死にますが、喉に付けたままだと発症しますのでうがいでは取れないので飲み込む事が必須です)で乗り切りましょう😊

たくさんの応援してくださった方々、優しいコメントをくださった方々、本日に感謝しています。
ありがとうございましたm(_ _)m

p.s. 昨夜寝る前の旦那のひとこと。
「また指輪占い💍してみたら?41で。」
あれ?!ってなりました😆
あきらめきれなかったのは旦那も同じなのかなーと。
むくんでいて指輪が抜けないのでまだやってませんが、以前は全く動かなかったので、動かない気がするんだけどなー。。。
これで動いたらビックリだよ。
でも動いたら嬉しいなー😊なんて、、、思う今日なのでしたー。

いいね♡ 18
2019年12月28日

A♡ C

化学流産…お辛かったですね…
痛みなどはありませんか?
無理なさらずゆっくり休んでくださいね✨
咳は落ち着いてるとのこと、よかったです✨✨
私の場合ですが、化学流産した時はその後比較的陽性反応が出やすかったので、ご主人が仰るようにもしかしたら指輪占いで41歳以降も反応あるかもしれません⭐️
私は過去に、流産してから改めて指輪占いしたことがあるのですが、流産前には反応なかった年齢でその後反応あり、実際その歳に陽性反応出ています😊
気持ちもまた前向きになりますし、機会あれば再度指輪占いやってみてください☺️

インフルエンザに怯える日々、とても良い情報を頂きました!!ありがとうございます!😄
あまり水分を摂らない私なので、今日から積極的に水分を摂って予防していきたいと思います😃

いいね♡ 4
2019年12月28日

A♡ Cさん😊

コメントありがとうございます🎶

時々右下腹部にズキッと来ますが、そこまでの痛みはないです。

そうなんですね✨
それは良い事を聞きました(〃ω〃)
A♡ Cさんもお辛かったでしょうにお話しいただきありがとうございます。
帰ったらまたやってみます!

インフルエンザは本当になりたくないですからね😆
ゴクン!と飲んでくださいね🎶

ちなみに今年1月終わりに上の息子が中学でうつされて朝から休んでインフル確定された日の夕方旦那も会社で蔓延していて発症、次の日には下の息子が発症しましたが、私だけはなりませんでした🤣
来年もなりたくないので、このまま続けるつもりです☺️✨

そして私はコレを空間に吹き付けてました🤣
オススメです (๑•̀ㅂ•́)✧

いいね♡ 1
2019年12月28日

A♡ C

そこまでひどい痛みがないのならよかったです✨✨

いえいえ(^^)私は指輪占いには精神面でとても助けられてるので 笑
是非是非、再度やってみてください💍✨

えー!!ご家族の皆さんインフルエンザになったのに、miu♡さんだけ感染しなかったなんて、やはり水分を摂っていた効果ですよね!!!すごい!!私も引き続き飲み続けます😁♬
オススメのスプレーまで教えて頂いて、ありがとうございます❤️
早速ドラッグストアに行って購入してきます😊

いいね♡ 1
2019年12月28日

指輪占い💍しました!!

41歳→ぐるんぐるん回る!!Σ(OωO )あれ?

40歳→ピタリと止まる。あれ?!

指輪占いが変わりました。
41歳可能性がでてきたかもしれません😆

10回やって10回とも41が回るのをさっき帰宅した旦那と2人で確認しました。

そしたら旦那が
「もう少し頑張ってみるかー」
と。
最後と言ってましたが、妊活再開が決まりましたヽ(〃∀〃)ノ

教えていただきありがとうございます☺️💕

インフルにならないように引き続き気をつけていきましょうね。

いいね♡ 1
2019年12月28日

A♡ C

やったー!!❤️
未来が変わったんですね😆✨
41歳も楽しみな一年になりますね😊

ドラッグストアに行ったのですが、どうやら売り切れていたようでゲットできずでした(T_T)
また明日、早めに買いに行きます!!
こちらこそ、ありがとうございました😄

いいね♡ 1
2019年12月28日

未来が変わりました( ;∀;)
A♡ Cさんが教えてくれたおかげです😆✨

ウイルス対策系は違うメーカーからも確か出ているので、クレベリンとかも良いと思います。
置き型クレベリンも併用してますょ〜😊

ドラッグストアに無ければホームセンターも見てみてください♪

いいね♡ 1
2019年12月28日

A♡ C

いえいえ😊ご夫婦のお気持ちが同じ方向に向いているからこそだと思います✨
ご主人とのご関係、素敵だなと思います😄
偉そうに生意気なこと言ってすみません💦

なるほど!ホームセンター忘れてました💦
明日必ず行きます!!❤️
ありがとうございます😊

いいね♡ 1
2019年12月29日

ありがとうございます☺️✨

今日は朝から旦那とお墓掃除やら大掃除やらです。
明日は天候がくずれるので今日ガッツリやると言っているので頑張ります😆

気をつけて買い物行ってきてくださいね♪♪

いいね♡ 1
2019年12月29日

A♡ C

おはようございます😄
お掃除頑張ってくださいね😊✨
そんな我が家も今日大掃除です😁
旦那にしばし掃除まかせて 笑 私はホームセンター行ってきます╰(*´︶`*)╯♡
ありがとうございます✨✨

いいね♡ 1
2019年12月29日

半日があっとゆーまに過ぎました😅
やる事だらけでバタバタですね💦

大掃除、旦那さんに頑張ってもらって、無理なさらないようにしてくださいね😊

少し早いですが良いお年をお迎えください✨✨

いいね♡ 1
2019年12月29日

A♡ C

お疲れ様です😊✨
ほんと、なんだかバタバタしますね💦
ありがとうございます😄
miu♡さんも、適度に休憩しながら無理なさらずで頑張ってください(^ ^)✨
そして、miu♡さんも良いお年をお迎えください✨✨✨

いいね♡ 1
2019年12月29日

普段車に乗らない方達も車で買い出しなどをしだすので、安全に気をつけて動きましょうね😊✨

ありがとうございます☺️✨

いいね♡ 1
2019年12月29日

A♡ C

そうですよね💦
帰省で車も普段より多い気がしますし、本当に気をつけましょう😊✨
ありがとうございました😄

いいね♡ 1
2019年12月29日

こちらこそ本当にありがとうございました😊✨

いいね♡ 1
2019年12月29日

↓アプリでもっと見る、相談する︎↓

関連する質問一覧

ゆるーく妊活フライング🙃 64

1人目の時体温に排卵検査薬に食生活に色々ストレスに‥ 夫婦仲も最悪になったので 2人目はゆるーく妊活をしています☺️ ゆるーく気長に待とうと思いながらも 今期…

妊活 つぶやき , 二人目以降 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 基礎体温
そろそろソワソワ 61

みなさんは高温期何日目くらいからソワソワが始まりますか?私は9日くらいからソワソワが来ます!そしてフライングや基礎体温との闘いが始まります。今期排卵が…

妊活 基礎体温 , 二人目以降 , つぶやき
そわそわ… 24

なんだか基礎体温がいい感じでは、と思ってます🥺💕 このままがんばれー! そわそわ期の皆さん、みんなでそわそわしましょう😂

妊活 つぶやき , 二人目以降 , 基礎体温
早生まれを考える 24

そろそろ生理。 今周期の排卵はGWと重なり、実父の誕生日やらお友達とのBBQやら友人の新築祝いやら出産祝いやら、、その他もろもろ忙しく出かけていて、 夫と相…

妊活 つぶやき , 和み , 二人目以降 , 基礎体温
ソワソワ期の方お話しましょう⑅◡̈* 23

生理予定まであと4日(⊃•̀ω•́)⊃✎⁾⁾ グラフも載せておきます☆ 同じくソワソワ期の方いらっしゃったらお話したいです✦ฺ 期待してはガッカリ…の繰り返しでもう1…

妊活 つぶやき , 和み , 二人目以降 , 基礎体温
そわそわ 高温期8.9.10.11.12.13.14日目以降の方🤣 23

そわそわ… 高温期10日目です。 毎日ほんの少しの体調の変化もアプリにメモメモ、検索してます🤣 ソワソワ期まっただなかです。 最近真っ白の検査薬ばかり見て…

妊活 つぶやき , 悩み , 二人目以降 , 基礎体温
なんでこんなにソワソワするの😩 20

はあ。。今朝も体温維持したけど 下腹部痛きた、、 でもいつも出血してから腹痛だったと思うけど? 今回は違うような気もするし、、 そして朝から吐き気という…

血を見るのが嫌でトイレに行きたくない 17

タイトルそのままです。 生理予定日2日前。 一昨日から、超微量の茶オリ。 いつもの生理前の頭痛。 はぁ。 大量の血を見たく無くて、ついついトイレを我慢し…

妊活 基礎体温 , 不妊治療 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 人工授精 , 体外受精 , リセット , 流産/死産 , 二人目以降 , 悩み , 和み , つぶやき , グチ
高温期8日目 16

今日と昨日で体温復活したから 一昨日のはインプランテーションディップ だったのかなとめっちゃポジティブ思考📈 5日に排卵してて今高温期8日目です🙋‍♀️ 同じく…

基礎体温 15

今回も基礎体温がなかなか上がらない、、、 2、3日は許容範囲内と聞いたので、明日あたり上がってくれたらいいなあ😭😭 同じような方いますか😢?

妊活 つぶやき , 悩み , 二人目以降 , 基礎体温
排卵後の基礎体温 15

教えて下さい! 病院で排卵チェックしてもらって排卵したはず❓なのに、体温が4日たっても上がりません!やはり排卵してなかったんでしょうか?? もう時間もお…

妊活 つぶやき , 悩み , 二人目以降 , 基礎体温 , 不妊治療
妊娠希望です!! 14

体調不良により5ヶ月ほど基礎体温はつけておりませんでしたが、久しぶりに測り始めました。生理周期は30日とほぼズレる事なく生理がきますが、この度は23日の生…

妊活 基礎体温 , 妊娠検査 , 二人目以降 , つぶやき
2人目妊活 14

2人目がなかなかできず、周りは2人目妊娠、出産ラッシュ。。 すぐにできるだろうと甘くみていました💦 基礎体温と海外製排卵検査薬を使用していますが、これ以…

妊活 つぶやき , 悩み , 二人目以降 , 排卵検査 , 基礎体温 , 不妊治療