他の相談を探す

そわそわ 高温期8.9.10.11.12.13.14日目以降の方🤣

そわそわ…高温期10日目です。毎日ほんの少しの体調の変化もアプリにメモメモ…
2020年11月11日

妊活
つぶやき , 悩み , 二人目以降 , 基礎体温

ひまわり畑

そわそわ…
高温期10日目です。

毎日ほんの少しの体調の変化もアプリにメモメモ、検索してます🤣

ソワソワ期まっただなかです。

最近真っ白の検査薬ばかり見てるので、今度こそ!という思いでせめて高温期14日目までは我慢したいなとおもってます。🤣🤣

同じくそわそわのかた、語りたいです✨

いいね♡ 16
2020年11月11日

miu♡

ひまわり畑さん、お久しぶりです😆
高温期11日目です。(たぶん💦)
昨日から胸が張り始めて痛くなってきました。←それ以外症状無し。

寒くなってきたので昨日からミニカイロをお腹に貼りだしました🤣
検査薬切らしているので買いに行かなきゃなー、、、といったところです😂😂
上の息子の風邪をもらわないように気をつけたいと思います!

暖かくしてお互い着床しますよーに✨✨

いいね♡ 9
2020年11月11日

miu♡さん
お久しぶりです!コメントありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
ミニカイロいいですね。寒いですもんね、ほんと毎日😫
今上の子と公園の砂場にいるのですが、けっこう寒いです😇
もう帰りたいです。笑

11日目だったらそろそろフライングしちゃいたいですね😌

いいね♡ 1
2020年11月11日

ほーみー

高温期10日目まで来たんですね!!
ソワソワしまくりますよね💕
ひまわり畑の所にも赤ちゃんが来てくれてることを願ってます(。>人<)

いいね♡
2020年11月11日

ほーみーさんコメントありがとうございます!
寒いけど体調大丈夫ですか?
初期だしゆっくり過ごしてくださいね♥
続けるように頑張ります🤣

いいね♡
2020年11月11日

ぽわん

こんにちは🌻
お久しぶりです、前もソワソワでお話しましたわたしです🙋🏻‍♀️
23日に卵胞20㎜でhcg注射をして、翌日に排卵したとしたら高温期18日目なんですが…
乳首痛と胸が張っていること以外何も症状なくて💦
金曜日まで待とうと思っています❗️

いいね♡ 3
2020年11月11日

ぽわんさんコメントありがとうございます!
お久しぶりです♥
今周期もソワソワで会えて嬉しいですー♥
って!!えー❣️❣️
高温期18日目いってますね!!
すごいです♥可能性大ですね(((o(*゚▽゚*)o)))
体の変化は何かありますか?😍

いいね♡
2020年11月11日

ちゅぴ

はじめまして😊💓
高温期11日目同じくソワソワしてます(´・ ・`)
このソワソワしんどいですよねー!
でもフライングで真っ白も見たくなくて、葛藤しながら我慢してます!!

ただ、いつもの生理前の下腹部が始まったので諦めモードです😢💦
いつも左側が痛むのですが、この痛みがあるときは必ず生理が来ます🤣

お互い赤ちゃん授かれてると嬉しいです!

いいね♡ 2
2020年11月11日

ちゅぴさんはじめまして!コメントありがとうございます🙂
ほんとこの時期…そわそわしますね。笑
ある意味生理から排卵までがいちばんココロ穏やかかもしれません😂

下腹部の痛みですか!
けど妊娠したときも生理痛みたいなのあったので未だ全然可能性あると思いますよ😍フライング予定はありますか?

いいね♡ 1
2020年11月11日

ぽわん

生理前のような下腹部の鈍痛がたまにあるくらいで、食欲もありますし🐖、眠いのはいつもの事で笑、胸が張るのも乳首が痛いのもほんとに生理前の症状なんですが、おりものの感じでは今日も明日も生理が来なそうな感じです🤔

前回ひまわり畑さんに「おならがたくさん出ます!笑」とお伝えしたにも関わらず、普通に生理が来たのでただおならがいっぱい出る人みたいになっちゃったのが恥ずかしくて。笑

今回は病院変えて初めての周期なので少し期待してしまいます😳💦

いいね♡ 2
2020年11月11日

ぽわんさん
体の変化はありますか?とか書いたけど、ちゃんとあんまないって書いてくれてるやん!とコメントしたあと気付きました🤦‍♀️アホみたいになっちゃってすみません😳笑

下腹部痛って生理前も妊娠したときもあったし、ほんと分からんですよね😂
けどぽわんさん、高温期ばり続いてるし期待大ですね♡
おりものの感じではって、おりものがどんな感じなんですか?
なんか私今回いつもより少し多いような?気がしてます💦

おならがたくさん出るのくだりありましたね😂笑
けどほんとそんな細かいのが気になる時期でしたもんね😇笑

病院変えたんですね!やり方としては変わらずタイミングですか?😌

いいね♡ 1
2020年11月11日

ちゅぴ

本当ですよね🥺💦
生理から排卵までは穏やかに過ごせるのに高温期になるとソワソワしますよね💦
早く結果が知りたいけど、知りたくないーってモヤモヤ、ソワソワしてます🤣

フライングは今のところ予定なしです!
2年程自己流とタイミングで妊活しているのですが、真っ白しか見た事がないのと
高温期が14日以上続いた事もないのであまり期待しないようにしています😭!
今回は、卵管造影+人工授精の周期なのでかなり期待しちゃってたのですが…
この2年の間左側の下腹部痛があると必ずリセットするので落ち込んでいるところです!

でも、まだリセットしたわけではないので
少し励まされました🥺💓💓
ありがとうございます!!

いいね♡
2020年11月11日

卵管造影の周期は期待しちゃいますよね😌❣️
あと数日…お互いそわそわですね😭
私は大体高温期13日目か14日目にはピンクおりが来るので、それが無ければ期待したいところです😫
お互い赤ちゃんが出来てるといいですね😌❣️

いいね♡ 1
2020年11月11日

ぽわん

いえいえ、他に何か症状あるかな🤔と改めて見つめ直すことができました✊✨笑

おりものはサラサラ?水っぽい?感じのおりものが、少しですがここ数日は毎日あります。生理が始まる前はベタつく感じの茶おりが出るのですが、それに変わりそうな感じじゃなくて😯

期待したいのですが、hcg注射打ってても排卵遅れる事があるというのをネットで見たので不安で💦
とか言って前回ひまわり畑さんとやり取りした次の日にフライングしちゃって、今回もひまわり畑さんとやり取りしてたらなんか検査薬したくなってきちゃいました🥺←笑
明日の朝イチで検査してみようかなぁと考え中です😂

病院変えて、まだ今回はタイミングなんですが年明けからステップアップしようと決めたところです😊

いいね♡ 1
2020年11月11日

でも卵胞チェックにしても基礎体温にしても24日が排卵日っぽい感じしますよねっ😍
もしまかりまちがって25日になってたとしても…高温期17日目ですし😳❣️
ぽわんさん妊娠してたらいいな~(*^_^*)なんか自分のことのように期待しちゃってます😂
検査薬は手元にありますか?
あるなら、今!しちゃったらどうですか😂?←悪魔の囁きw

私はなんか風邪😷っぽい感じです。
喉の痛みだけじゃなくてサラサラ鼻水まで今日から出てきました😇
妊娠初期症状だったらいいんですけど🤣🤣

いいね♡ 1
2020年11月11日

miu♡

検査薬、買い忘れました😅
フライング、、、できませんね🤣🤣
友達の娘ちゃん(中1)を連れてドラッグユタカ(+もりや+カネスエ)に行ったので、すっかり忘れてました😂😂

もうこのまま様子を見たいと思ってます😂😂

公園の砂場は寒いでしょうね😣
でも、楽しそうに笑うお子さんの姿が目に浮かびます🥰🥰

今日の昼間は暑いくらいでした。
昨日から上が咽頭炎で熱を出して休んでいたのですが、明日には行けそうです。←定期テストなので行かせたいのが本音です😂😂

毎日バタバタと過ぎていきますが、土曜日また鬼滅の刃 無限列車編を友達と友達の子とウチの下と観に行くので、ナプキンだけは忘れずに持って行こうと思ってます😂←生理予定日なので💦←来ないのを願いたい🤣🤣

いいね♡ 1
2020年11月11日

土曜日は映画ですか😍いいなぁ✨
生理こないといいですね😭
やっぱお子さん何人もいらっしゃると、ほんと1日があっという間に過ぎそうですね😳❣️
妊活のことばかり考えるひまなんてないのが逆にうらやましいです✨
私は高温期は1日が長くて🤣
なおかつ風邪まで引いてキツいし、、、miuさんも上のお子さんの風邪うつらないように気をつけてください😭❣️

いいね♡ 1
2020年11月11日

miu♡

無限列車編は2回目なんですけどね😂
土曜日から特典が変わるようで、友達が特典欲しさに一緒に行こうと誘ってくれました😘
またまたガッツリ泣いてこようと思ってます👍👍

今は特に友達が近所に越してきたので友達とワイワイしながらなので余計にあっとゆーまに過ぎます😆

気にしすぎないのも大事☝️とよく目にするのですが、私も高温期は気になってしまいますよ〜😂😂
なるべく気にしないようにしてますが、なかなか💦

アルコール消毒やこまめな水分補給のおかげか、今のところは大丈夫そうです☺️
気にかけてくださりありがとうございます🥰

風邪ひかれてしまったんですね💦
寒暖差が激しいので薄手を重ねて脱ぎ着できるようにして、暖かくしてくださいね。
ご無理なさらないようにお大事になさってください😊

いいね♡
2020年11月11日

私はまだ見た事ないのですが、いい映画らしいですね😍✨
ありがとうございます🙂❣️

いいね♡ 1
2020年11月12日

ぽわん

ひまわり畑さん🌻おはようございます☀
昨日は悪魔の囁きに揺らいだのですが笑、あまり水分を摂ってなかったのか、まったく検査薬できる感じではなかったので今朝に持ち越しでした🤣

結果…

陽性でした❗️
生まれて初めての陽性で、嬉しいのはもちろんですが、なんだか妙に冷静です。笑
夫にも親にもまだ知らせていません(笑)
ひまわり畑さんが報告の第一号です‼️笑
自分のことのように期待していただいたり、前回も今回も一緒にソワソワを乗り越えてもらえたりして、パワーをもらいました🥺💕

ひまわり畑さんの風邪っぽいを聞いて思い出したのですが、わたし数日前に首のリンパと喉が痛くて、風邪かなぁと思っていました😳
鼻炎なので鼻水はよく出るので気にしていなかったのですが、もしかしたらそれも症状だったのでしょうか🤔

体温も他の方みたいに37度台にならないし、昨日ごはんを炊いた香りをくんくんしてみたのですが今まで通り炊き立ての美味しい香りだったし笑、今は信じる事しかできませんがお腹の中に生命が宿っているという奇跡を大切にしていきます✨

いいね♡ 6
2020年11月12日

おはようございます♥

陽性!!やったー😍😍😍❣️✨
自分の事のように嬉しいです!
朝から返事来てないか何回もチェックしちゃってました🤣
ほんとーにおめでとうございます♡
報告第一号🤣❣️嬉しいです🤣❣️
旦那さんにはどうお伝え予定ですか?✨

いやー、それにしても本当に良かったですね😍
陽性になったらなったで、初診までが長かったり色々不安あると思いますが、赤ちゃん信じましょう♥♥
体を冷やさないようにぬくぬく過して下さいね(((o(*゚▽゚*)o)))

いいなー😍❣️
ぽわんさんに続きたいです😌❣️

いいね♡ 3
2020年11月12日

ぽわん

ありがとうございます🥺❤️
今朝6:20に分かったんですが、これお返事したら通知が来ますよね❓さすがに早いかと思って出社してから送りました😂笑

陽性出た方の「いつごろ病院に行ったらいいですか❓」って同じ質問をめっちゃよく見るから「過去の探せばいいのに〜」って思ってたんですが、いざ自分がそうなると聞きたくなるもんですね。笑

夫は単身赴任でずーっと別居中でして🏠(だからタイミングもすごく難しかったんです😭)、明後日の土曜日に帰って来るのでこっそり動画を撮りながら報告しようかと思っています😆

実はわたし、友人と会社の同期の奥さんの妊娠報告を先月立て続けに受けたばかりだったんです。嬉しくてなんとなくその流れに乗らなきゃ…みたいな思いがあったのですが、流れに乗れたわたしを通してひまわり畑さんもどうか良い結果になりますように😊✨

いいね♡
2020年11月12日

旦那さん、単身赴任なんですね!!
それはそれはほんとタイミング至難の業でしたね😭❣️
ぽわんさん頑張りましたね😭😌♥←誰
報告、楽しみですね✨✨✨

いつ頃病院のやつ聞きたくなりますよねー!分かります😂❣️
ここのみんなも優しいからちゃんと教えてくれますしね。笑
ぽわんさんは病院に電話したらいつごろって教えてくれるかもですねっ😘

そうだったんですね!!私もその流れに乗りたい!!!!という気持ちが強くなりすぎて高温期11日目にしてもうフライング我慢できなくなりました。
ぽわんさんのせいですよ😫😫😫笑
風邪で体調も悪いのでお昼に早退するので、帰りにドゥテスト買って帰っちゃおうかと企んでます😳
11日目でも妊娠してたら出るのかな?
真っ白だったら諦めもついて風邪薬飲めるし!!と前向きに考えてます😂
また報告させてくださーい😝❣️

いいね♡
2020年11月12日

↓アプリでもっと見る、相談する︎↓

関連する質問一覧

初めての排卵検査薬 46

排卵検査薬を使ってみようかと思うのですが、グラフがガタガタすぎて。。💦今日から検査薬を使い始めても遅くはないでしょうか?? 検査薬使ったことのある方、…

妊活 悩み , 二人目以降 , 排卵検査 , 基礎体温
高温期12日目 20

多分高温期12日目。 ソワソワです( ˙_˙ ) いつも高温期13日目とかにピンクおりが出て生理確定するから、明日が勝負😂 なーんにも症状ないし、ほぼ期待できない…

妊活 悩み , 二人目以降 , 基礎体温
当帰芍薬散処方されました。 18

今日、卵胞チェックに行きました。 D11です。 新しく来られた先生はハキハキしていて、でも優しそうな印象でした。 4連続化学流産をしたのでまた来ましたと話…

妊活 和み , 悩み , 二人目以降 , 基礎体温
2人目希望 17

2人目希望なのですが高温期11日目?です。 生理予定日はもうすぐなのですが妊娠希望ありますか?

妊活 基礎体温 , 二人目以降 , 悩み
血を見るのが嫌でトイレに行きたくない 17

タイトルそのままです。 生理予定日2日前。 一昨日から、超微量の茶オリ。 いつもの生理前の頭痛。 はぁ。 大量の血を見たく無くて、ついついトイレを我慢し…

妊活 基礎体温 , 不妊治療 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 人工授精 , 体外受精 , リセット , 流産/死産 , 二人目以降 , 悩み , 和み , つぶやき , グチ
出来れば希望を持ちたいです。 16

2人目希望の妊活7周期目です。 5/28から排卵検査薬が陽性。 5/29が強陽性となり、 28.29の夜にタイミングを取りましたが 30.31は旦那の疲れもありとれませんで…

妊活 基礎体温 , 排卵検査 , 二人目以降 , 悩み
ソワソワの民よ 16

いつもお世話になります。 絶賛ソワソワ期のちゃぴまるです。 約5ヶ月間基礎体温付け出して初めての37度超え 昨晩は家族も布団をすっぽりかぶってるというわけ…

妊活 悩み , 二人目以降 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 基礎体温 , 不妊治療
基礎体温 15

今回も基礎体温がなかなか上がらない、、、 2、3日は許容範囲内と聞いたので、明日あたり上がってくれたらいいなあ😭😭 同じような方いますか😢?

妊活 つぶやき , 悩み , 二人目以降 , 基礎体温
高温期のそわそわ期さんたち 15

高温期10日目です❣️ そわそわ期さんたち語りましょう☺ 今の悩みは、12日目と13日目どっちに妊娠検査薬をしようかな?ということです🥺笑 皆さんはフライング予…

妊活 和み , 悩み , 二人目以降 , 基礎体温
2人目以降の妊活について 15

2人目以降希望されている方、病院に通われていますか?自己流でタイミングを取られていますか? 私は2人目妊活中で、1人目は自然妊娠でもうすぐ2歳です。もと…

妊活 基礎体温 , 不妊治療 , 排卵検査 , 二人目以降 , 悩み
排卵後の基礎体温 15

教えて下さい! 病院で排卵チェックしてもらって排卵したはず❓なのに、体温が4日たっても上がりません!やはり排卵してなかったんでしょうか?? もう時間もお…

妊活 つぶやき , 悩み , 二人目以降 , 基礎体温 , 不妊治療
基礎体温下がる 14

2人目妊活中で生理予定日3日前ですが、今朝体温がガクッと下がり落ち込んでいます。怖くて検査薬もできません😭😭😭同じような時期に体温下がったけど妊娠された方…

妊活 悩み , 二人目以降 , 妊娠検査 , 基礎体温
花粉症なのですが 14

私は 通年花粉症でずっと鼻炎に悩まされてました(>︿<。) 特に秋が辛く… 秋>春>夏と酷く 落ち着いているのが 冬くらいです。 その花粉症が 年とともに酷くなり …

妊活 基礎体温 , 二人目以降 , 悩み