他の相談を探す

そわそわ…

なんだか基礎体温がいい感じでは、と思ってます🥺💕このままがんばれー!そわそわ…
2020年11月25日

妊活
つぶやき , 二人目以降 , 基礎体温

ゆっこめん

なんだか基礎体温がいい感じでは、と思ってます🥺💕
このままがんばれー!
そわそわ期の皆さん、みんなでそわそわしましょう😂

いいね♡ 26
2020年11月25日

まりももた

上がり調子の期待大のグラフですね!✨
このまま高温期保つこと願ってます☺️
私も今回通水後1周期目なのでわくわく半分不安半分です🥺

いいね♡ 1
2020年11月26日

まりももたさん
ゴールデンタイムですね😍💕!
きっと大丈夫と信じて、温活などなどお互い頑張りましょうね🥺

いいね♡
2020年11月26日

まりももた

ありがとうございます✨
ここに書き込んだのは初めてなのですが、頑張られてる方と触れ合えて感無量ですー🥺🥺🥺
リアルには話できなくて、2人目3人目妊娠中の方も多くて少し辛かったので、嬉しいです❤️
お互い頑張りましょうね🎀!

いいね♡ 1
2020年11月26日

ほんと、リアルでは言えないですよねー。
ルイボスティー飲みまくってることも、アーモンド食べまくってるのも、葉酸サプリ飲んでるのも、腹巻まいてることも😭笑
これから寒い季節になるので、まりももたさんも体調気をつけてお過ごしください🥺💕

いいね♡ 1
2020年11月26日

まりももた

ゆっこめんさんこんにちは🎵
その後体調どうですか?😊✨

いいね♡ 2
2020年11月28日

体調はばっちりですが、今日下がっちゃいました💦
明日以降がどうかなーとドキドキしてます😭笑笑

いいね♡
2020年11月28日

まりももた

絶賛ソワソワ期ですね🥺✨
全然高温期内だし、期待大です❤️
絶対大丈夫です🥺✨✨
私最近夜中に何度も目が覚めるんですけど、6時7時に測定すると低温期!?くらいに体温低くて、もう一眠りしたら高温期内に滑り込み…みたいな感じなので、温活しないとなって決心しました🤪
ゆっこめんさんも腹巻してるって仰ってましたもんね🎵

いいね♡
2020年11月28日

そうなんです、まさにそわそわ期😂😂
一応と思って買ってきた検査薬でフライングしようか迷ってます笑笑
もう一眠りしたら高温期、わかります!んで、高い方を採用しちゃうという💦笑
温活しといて悪いことはないのでぜひぜひ!今日も靴下を重ねばきしてるわたしです🙄💕

いいね♡ 1
2020年11月28日

まりももた

そうなんですよー!!笑
自分が納得する体温を入れちゃうからマインドコントロール的な感じになってる🥺笑
靴下重ねばき!真似させて貰います🤩

フライングするのめっちゃ勇気いりますよねー!!😭私も何度か真っ白を見たのでもう恐怖でしかありません🤣💦💦
でもいつまでもソワソワしてるのも精神的にキツいし、ほんと悩みますよね🥺
高温期維持以外に何か嬉しい兆候とかありますか☺️?

いいね♡
2020年11月28日

靴下は冷え取りみたいなのが通販にあるのでそれを履いてくださいね!普通の靴下だと締め付けて血行悪くなります(経験者です🙄)

結局、生理5日前なのにフライングしました😂案の定輝く白さ😂😂😂大人しくあと数日待ちます😂笑笑
今回はおりものも多めだし、息子が股のぞきしたんですよ。夫もなんかいけてる気がする、って言ってたので…(根拠なしですが🙄笑)これが本当でありますように😂💕💕

いいね♡
2020年11月28日

まりももた

こんばんは😊
股のぞきのジンクス知らなくて調べて知りました🎵
当たるみたいだし、まだ生理5日前だし、リセットなるまで信じましょ🥺
私までドキドキです😍✨✨
息子さんとはお幾つ違いで計画中なんですか☺️?

靴下の情報ありがとうございます🎵
普通のもふもふ買うとこでした🥺
昨日カイロをお腹に貼っつけて寝たら朝に基礎体温ちゃんと上がりました🤩
今日仕事してたら、あら?お腹に赤ちゃんいるの?ってお客さんに言われて…いや、いませんねんって事がありました🤣腹巻してカイロ貼ってたら、お腹出てたみたいです!笑

いいね♡
2020年11月29日

息子は今一歳2ヶ月なので、無事行けば2歳差でしょうか。育休の間にもう1人と思っているので焦っちゃいます😭💦期間が決まってるので早めに妊活始めたのに〜と思ったりして…。
赤いやつをみるまでは希望を持ち続けます😭

まりももたさんの基礎体温、最高です!💕きれいに二層に分かれてますね。このまま高めを維持できますように🥺💕💕
温活中はどうしてもおなか周りがもこもこになりますよね笑 めっちゃ分かります😂😂😂

いいね♡
2020年11月29日

まりももた

可愛い盛りですね❤️
焦ったら良くないと分かりつつ焦っちゃいますよね!分かります🥺💦💦
そうですそうです✨
赤いやつ見るまでは諦めません😤

そう言って頂けてありがとうございます😭低温期の落差激しすぎやろって感じですよね🤣このまま温活して高温期維持出来るように頑張ります😍

また、もし良ければどうだったか教えて下さい☺️❤️

いいね♡
2020年11月30日

まりももた

可愛い盛りですね❤️
焦っちゃダメだと思いつつ焦っちゃいますよね!分かります😭
そうですそうです!
赤いやつ見るまでは…😤😤😤

そう言って頂けてありがとうございます🥺低温期の落差激しすぎやろって感じですよね🤣このまま温活続けて頑張りたいと思います☺️ゆっこめんさんも体調気をつけて下さいね~🥺

もし良ければまた、どうだったか教えて下さい😊❤️

いいね♡
2020年11月30日

明日で生理2日前になります…いよいよソワソワがピークにきてます😭😭昨日の夜は火照って寝付きが最悪だったりしたので、もしかして…?!と期待してますが…毎回想像妊娠みたいな症状がくるのでドキドキです😂笑

わたし自身は周期からはずれることがほぼない人間なので、生理予定日一日でも超えたら検査します!結果はどうあれ、報告させて下さいね😍💕

いいね♡
2020年11月30日

まりももた

生理2日前ドキドキですね🥺
体温良い感じですか❤️?
どんな結果であれ報告待ってます☺️✨✨

いいね♡
2020年12月01日

まりももたさん!
耐えてます!基礎体温耐えてます〜😭💕
明日、明後日大丈夫なら可能性が😭💕?!

いいね♡
2020年12月03日

まりももた

キャー!!!✨✨
これはもう赤ちゃん来てくれたんじゃないですか~😍❤️
今でも検査薬したら陽性でそうですね🥰
体調はどうですか?😌

いいね♡
2020年12月03日

残念ながら先程、例の赤いやつが来ました( ; ; )多分明日の朝には体温下がってるのかな〜って感じです( ; ; )
さっき苦し紛れに基礎体温(というのか分かりませんが😂)測ってみたら、まだばりばりの高温期だったので、ほんのすこーーーしだけ着床出血というワードに期待をもってます…多分ないと思いますが😭笑
まりももたさんはいかがですか?うまくいってますように!!

いいね♡
2020年12月03日

まりももた

えーーん!そうなのですねぇ😭
私も今かなりの検索魔なので気持ちめっちゃ分かります🥺体温下がるまでは認めたくないですね!😤

私は想像妊娠真っ只中です!
でも絶対違うんです、だってあまりにもいつもと生理前症状が違うから今朝フライングしたんです…高温期11日目で…自分のバカヤローです😭
でも私もまだ望みは捨てずに、赤いやつ来るまで諦めないことにしました~😝

いいね♡
2020年12月03日

暇さえあれば検索しちゃいますよね😭
そしてわたしはガクッと体温下がりました。今期終了です😭笑笑

フライング…でももしかしたら排卵がずれてるかもしれないし🥺まだわからないです、やつがくるまでは!🥺💕

いいね♡ 1
2020年12月04日

まりももた

ゆっこめんさんこんにちは!
私も体温ガッツリ下がって生理予定日にきっちり来やがりましたあ~🥺💦💦
今周期はゆっこめんさんとお話できていたので、気持ちが少し救われました!楽しかったです🎵
ありがとうございます❤️
次周期こそお互い赤ちゃん来てくれますように🥰✨✨

いいね♡
2020年12月06日

来ちゃいましたか( ; ; )今周期、お互いお疲れ様でした( ; ; )!生理予定日にちゃんとくるってことは、体のリズムはばっちりってことです!タイミングさえ合えば次こそはきっと…🥺💕
わたしもまりももたさんとのやりとりで息抜きができていたように思います。本当にありがとうございます😊
つぎはおそらく、年明けくらいに結果がわかるスケジュールですよね?わたしもまりももたさんも、いい年始がむかえられますように!赤ちゃんこーい👶🤱!
またどこかでお話しする時にはいい報告ができますように💕💕💕

いいね♡
2020年12月06日

↓アプリでもっと見る、相談する︎↓

関連する質問一覧

ゆるーく妊活フライング🙃 64

1人目の時体温に排卵検査薬に食生活に色々ストレスに‥ 夫婦仲も最悪になったので 2人目はゆるーく妊活をしています☺️ ゆるーく気長に待とうと思いながらも 今期…

妊活 つぶやき , 二人目以降 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 基礎体温
そろそろソワソワ 61

みなさんは高温期何日目くらいからソワソワが始まりますか?私は9日くらいからソワソワが来ます!そしてフライングや基礎体温との闘いが始まります。今期排卵が…

妊活 基礎体温 , 二人目以降 , つぶやき
早生まれを考える 24

そろそろ生理。 今周期の排卵はGWと重なり、実父の誕生日やらお友達とのBBQやら友人の新築祝いやら出産祝いやら、、その他もろもろ忙しく出かけていて、 夫と相…

妊活 つぶやき , 和み , 二人目以降 , 基礎体温
ソワソワ期の方お話しましょう⑅◡̈* 23

生理予定まであと4日(⊃•̀ω•́)⊃✎⁾⁾ グラフも載せておきます☆ 同じくソワソワ期の方いらっしゃったらお話したいです✦ฺ 期待してはガッカリ…の繰り返しでもう1…

妊活 つぶやき , 和み , 二人目以降 , 基礎体温
そわそわ 高温期8.9.10.11.12.13.14日目以降の方🤣 23

そわそわ… 高温期10日目です。 毎日ほんの少しの体調の変化もアプリにメモメモ、検索してます🤣 ソワソワ期まっただなかです。 最近真っ白の検査薬ばかり見て…

妊活 つぶやき , 悩み , 二人目以降 , 基礎体温
なんでこんなにソワソワするの😩 20

はあ。。今朝も体温維持したけど 下腹部痛きた、、 でもいつも出血してから腹痛だったと思うけど? 今回は違うような気もするし、、 そして朝から吐き気という…

妊活 つぶやき , 二人目以降 , 基礎体温
血を見るのが嫌でトイレに行きたくない 17

タイトルそのままです。 生理予定日2日前。 一昨日から、超微量の茶オリ。 いつもの生理前の頭痛。 はぁ。 大量の血を見たく無くて、ついついトイレを我慢し…

妊活 基礎体温 , 不妊治療 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 人工授精 , 体外受精 , リセット , 流産/死産 , 二人目以降 , 悩み , 和み , つぶやき , グチ
高温期8日目 16

今日と昨日で体温復活したから 一昨日のはインプランテーションディップ だったのかなとめっちゃポジティブ思考📈 5日に排卵してて今高温期8日目です🙋‍♀️ 同じく…

基礎体温 15

今回も基礎体温がなかなか上がらない、、、 2、3日は許容範囲内と聞いたので、明日あたり上がってくれたらいいなあ😭😭 同じような方いますか😢?

妊活 つぶやき , 悩み , 二人目以降 , 基礎体温
今朝は寒いですね。 15

ウザいくらいの投稿すみません🤣 大変お騒がせしました。 さらに今朝下がりました。 化学流産だと体温が高いのが続く事もあるようです。 一昨日、2日間ぴった…

排卵後の基礎体温 15

教えて下さい! 病院で排卵チェックしてもらって排卵したはず❓なのに、体温が4日たっても上がりません!やはり排卵してなかったんでしょうか?? もう時間もお…

妊活 つぶやき , 悩み , 二人目以降 , 基礎体温 , 不妊治療
妊娠希望です!! 14

体調不良により5ヶ月ほど基礎体温はつけておりませんでしたが、久しぶりに測り始めました。生理周期は30日とほぼズレる事なく生理がきますが、この度は23日の生…

妊活 基礎体温 , 妊娠検査 , 二人目以降 , つぶやき
2人目妊活 14

2人目がなかなかできず、周りは2人目妊娠、出産ラッシュ。。 すぐにできるだろうと甘くみていました💦 基礎体温と海外製排卵検査薬を使用していますが、これ以…

妊活 つぶやき , 悩み , 二人目以降 , 排卵検査 , 基礎体温 , 不妊治療