他の相談を探す

ソワソワ期の方お話しましょう⑅◡̈*

生理予定まであと4日(⊃•̀ω•́)⊃✎⁾⁾グラフも載せておきます☆同じく…
2020年10月14日

妊活
つぶやき , 和み , 二人目以降 , 基礎体温

ながさん

生理予定まであと4日(⊃•̀ω•́)⊃✎⁾⁾
グラフも載せておきます☆

同じくソワソワ期の方いらっしゃったらお話したいです✦ฺ

期待してはガッカリ…の繰り返しでもう10月中旬になってしまいました( ˙-˙ )
北海道は雪虫が飛び始めました⛄️

いいね♡ 4
2020年10月14日

ながさん

ここ1カ月の基礎体温です☆
ストレスになると思い数ヶ月お休みしてましたが測るのを再開しましたʕ•̀ω•́ʔ✧

いいね♡ 6
2020年10月14日

あっぴーまま

私もソワソワしてます😅
なんとなくタイミングが…と思いながら、昨日は出血するし、今日はお腹が痛いし➰
でも、期待はしてないんですけど、ちょっとしたい✨
明後日、生理予定日だけどフライングも怖くてできないのでとりあえず待ちます😉

基礎体温も載せておきます🌡

いいね♡ 6
2020年10月14日

あっぴーママさん♡
コメントありがとうございます⑅◡̈*
体温上がってますね╰(✿´⌣`✿)╯
2日後なんですね!ドキドキ…
フライング緊張しますよね💦
真っ白だった時、何とか線を探すっていう作業。笑
どうか体温下がらず赤ちゃん👶があっぴーママさんのところにきますように♡

いいね♡ 3
2020年10月14日

ちゃき

私も生理まで後4日と思ってます。
絶賛ソワソワ中です!
フライングするか待つかそんなことばかり考えてます 笑

いいね♡ 7
2020年10月14日

ちゃきさん♡
コメントありがとうございます⑅◡̈*
グラフもありがとうございます!
同じく高温期11日目ですね♡
一緒ですねʕ•̀ω•́ʔ✧
あと4日…1日1日ヒヤヒヤしながら生活してます!笑
トイレに行けばおりものシートを確認!何か胃の調子悪ければ「えっ!ベビちゃん!?きた!?」と想像を膨らませ…笑

フライング金曜日あたりにやってみようかと思ってます!高温期13日目です!

いいね♡ 2
2020年10月14日

ちゃき

わー!金曜日にフライングするんですね^ ^
二本線でるといいですね!

私は今実家に帰っていて来週の金曜日までいるんですけど、生理用品持ってくるの忘れて生理用品買いたくないなと思ってるところです。
でも絶対生理くるよなーって期待しないように努力してます 笑

いいね♡ 2
2020年10月14日

念の為買っておかないとですね⑅◡̈*
生理きません!!←私からの祈り
お互いに日曜も月曜も生理ちゃんきませんように(人•ᴗ•♡)
金曜日どーしましょう💦
当日まで待とうかな?どーしましょう!笑

いいね♡ 1
2020年10月14日

あっぴーまま

今日は午後からお腹が鈍痛で…さきほどトイレに行ったらまぁまぁの量の出血がおりものと混ざってありました😭やっぱり生理きちゃったかな〜って感じです。
今朝は体温下がってなかったし、昨日の出血は1度だけで止まっていたのでもう少し耐えられるかなーなんて思ってましたが😢明日にはきっとがっつり生理になりそうです➰

ながさんさんには、無事赤ちゃんがきてくれていることを願ってます🥰

いいね♡ 2
2020年10月14日

お返事遅くなりました≡┏|*´・Д・|┛ 
お腹の調子はどうですか?
生理がきたらストレス発散です!!
寒い時期ですのであっぴーままさん自身もご家族も風邪ひかないよう暖かくしてくださいね♡
それにしたって1年に12回しか無い妊娠のチャンスってあっという間に過ぎますよね…涙

いいね♡
2020年10月16日

miu♡

高温期11日目辺りです|ω・*)

いつになく、ここ5日間安定していてそわそわ(((* ॑˘ ॑* ≡ * ॑˘ ॑*)))してます。
久しぶりにデュファストンを飲んでるからかもしれませんが😂😂(排卵日特定はできてませんが、排卵痛がD13に左→右の順でありました)

明日朝フライングをするか、このままで鬼滅の映画を堪能するか悩んでます🤣🤣

皆さんにも私にも赤ちゃん来てくれますように🌟。:*

いいね♡ 1
2020年10月14日

miu♡さんコメントありがとうございます⑅◡̈*
綺麗なグラフです!!5日間の安定素晴らしいです◖|◔◡◔|◗
排卵痛分かるの凄いです↑チクチクするんですか??
フライングしたくなりますよね☆
先週土曜のテレビでやってた鬼滅の刃を初めて見て面白かったです╰(✿´⌣`✿)╯
miu♡さんのお腹にもベビちゃんがきてくれますように♡

いいね♡ 2
2020年10月16日

ちゃき

今日フライングしましたか?!
私夕方フライングしたら陽性でした😭

いいね♡ 1
2020年10月16日

ちゃきさーん!!
うぉー!( ؕؔʘ̥̥̥̥ ه ؔؕʘ̥̥̥̥ )♡良かったです!
凄い凄い♡嬉しいですね♡⍢⃝♡
体調は変わりないですか?足首、手首、暖かくして過ごしてくださいね☆
私もやりました!ほんっとに薄い!けど線は出ました!頑張って子宮にしがみ付いてー!って腹巻き巻いて夜を過ごしてますʕ•̀ω•́ʔ✧

いいね♡
2020年10月16日

ちゃき

わー!!線でたんですね!
嬉しいですね😊
このままへばりついてー🥺
がんばれ赤ちゃん🥰
北海道はもう寒いですよね。
どうか暖かくお過ごし下さい!
こちらも週末は寒いそうなのでヒェッ冷えの足を温めて過ごします。
検査薬二本入り買ったので、また数日あけて濃くなってるからフライングします 笑

いいね♡
2020年10月16日

明日も体温安定してますように♡
ガッチリガッシリ!!しがみついておくれー≡┏|*´・Д・|┛ 
寒くて朝から暖房入れて寝るときは毛布かけてます(`・ω・´)ゞ
足の指とふくらはぎをマッサージすると血行に良いですよ☆
何らかの動きがあったらコメントしますね!!

いいね♡
2020年10月16日

あっぴーまま

ご丁寧にお返事ありがとうございます😊

やはり昨日からがっつり生理がきてしまいました😢(基礎体温があまり下がってないのが気になります。布団がっつりかぶってるからかな?💦)今回はあまり期待していなかったのもあるのですが、やはりショックです。
前回は胸が張ったり乳首が痛かったりしたのですが、普段通りに!!と意気込みすぎて、軽いジャンプを含むエクササイズを毎日していたことをちょっと後悔してます😭まぁ、ダメな時はダメなんでしょうけど…。
また次頑張ります‼️
ながさんさんは高温期つづいていますように💕

いいね♡ 1
2020年10月16日

あっぴーままさん!!
朝一で検査薬やったら昨日より濃くなっていたけど昼過ぎに生理きました( ؕؔʘ̥̥̥̥ ه ؔؕʘ̥̥̥̥ )
エクササイズやったの後悔するのわかります!笑 でも運動しないよりした方が血流も良くなるから続けてもいいと私は思います☆私はいつも通り有酸素運動頑張って続けてたいと思っております♡
次の妊活に向けて栄養&睡眠たっぷりとって赤ちゃん迎える準備しましょ↑

いいね♡
2020年10月17日

ちゃき

私もまたコメントさせて下さい🙃
まだまだ誰にも言えないので…🤩

いいね♡
2020年10月17日

ちゃきさぁーん!
何ということでしょう!?昨日と今日朝一の陽性反応からの生理です( ؕؔʘ̥̥̥̥ ه ؔؕʘ̥̥̥̥ )
一瞬でもきてくれてありがとうねってトイレでバイバイしてきました♡
ちゃきさんのベビちゃんすくすく育ちますように╰(✿´⌣`✿)╯心から応援してます♡
続報お待ちしております!!

いいね♡
2020年10月17日

あっぴーまま

コメントを読んでいて、赤ちゃん来てくれたんだ💕って嬉しかったのですが…生理きてしまったんですね😢二本線も見られていたのに💧
今期はお互い好きなもの食べたりして、また次に備えましょう🤗💕
きっとまた同じような時期にソワソワ期に突入すると思うので、お話出来たら嬉しいです🥰

いいね♡
2020年10月17日

フライングしたら生理きた時に余計落ち込むっていうのを分かっているはずなのに…やってしまうんですよね↓↓次はフライングしない事を誓いますʕ•̀ω•́ʔ✧
明日はお酒飲みたいと思います◖|◔◡◔|◗
そうですよね♡来月またお話出来るの楽しみにしてます♥︎◟⌣̈⃝◞♥︎

いいね♡
2020年10月17日

ちゃき

なんとー😥今朝まで陽性だったのに…
ショックですね😿
私も先月化学流産でした。
高温期13日で薄ーく陽性、こりゃぁ化学流産だなと思ったら高温期16日でリセットでした。
赤ちゃんすぐそばまで来てそうですね!
またいいお知らせ待ってます☺️

いいね♡
2020年10月17日

↓アプリでもっと見る、相談する︎↓

関連する質問一覧

やっぱりかー。 32

前回の化学流産後、「化学流産後の出血は生理じゃないから排卵するかもわからないよ」と医師👨‍⚕️に言われたので、前回と同じD10タイミングを取り、排卵するか、…

妊活 和み , リセット , 二人目以降 , 基礎体温
当帰芍薬散処方されました。 18

今日、卵胞チェックに行きました。 D11です。 新しく来られた先生はハキハキしていて、でも優しそうな印象でした。 4連続化学流産をしたのでまた来ましたと話…

妊活 和み , 悩み , 二人目以降 , 基礎体温
血を見るのが嫌でトイレに行きたくない 17

タイトルそのままです。 生理予定日2日前。 一昨日から、超微量の茶オリ。 いつもの生理前の頭痛。 はぁ。 大量の血を見たく無くて、ついついトイレを我慢し…

妊活 基礎体温 , 不妊治療 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 人工授精 , 体外受精 , リセット , 流産/死産 , 二人目以降 , 悩み , 和み , つぶやき , グチ
高温期のそわそわ期さんたち 15

高温期10日目です❣️ そわそわ期さんたち語りましょう☺ 今の悩みは、12日目と13日目どっちに妊娠検査薬をしようかな?ということです🥺笑 皆さんはフライング予…

妊活 和み , 悩み , 二人目以降 , 基礎体温
妊娠検査薬タイミング & 基礎体温表見せてください✴︎ 13

基礎体温測り始めて 初めてこんなにきれいに 体温上がってて ((そわそわそわそわそわ)) です。 高温期12日目のフライング してしまいたい気持ち反面 明日の朝に…

妊活 つぶやき , 和み , 悩み , リセット , 二人目以降 , 妊娠検査 , 体外受精 , 基礎体温 , 人工授精
今周期と今日の話。 11

排卵日 下腹部のチクチクズンズンする痛み開始。3日間痛みがあり、3日間痛みがないのが交互に続く。 高温期5日目 ムカムカなんとなく気持ち悪い感じ。 胸の脇…

妊活 つぶやき , 和み , 悩み , 二人目以降 , 基礎体温