他の相談を探す

誕プレ

誕プレの相談です。来週私の誕生日で、旦那からなにが欲しい?と聞かれました!…
2019年10月12日

家庭
つぶやき , 悩み , 二人目以降

さっぴー

誕プレの相談です。

来週私の誕生日で、旦那からなにが欲しい?と聞かれました!
私は旦那が選んでくれたやつならなんでもいいよ!と言いました🙄

そしたら、なにが欲しいか分からないどうしようってずっと悩んでいます笑
旦那は中学の教員で忙しく休みが全然無いので買いに行く暇あるのかなと心配です💦

正直自分でも何が欲しいか分かりません(´·_·`)
ブランドはまったく興味がないし、アクセサリーは旦那に貰った指輪しか付けてません。

バッグは子供が2人いるのでリュックだからオシャレなバッグはいらないし……。

思いつくのは通販で洋服を買ってもらうか、デートで充分かな……🙂
服はほとんど通販だから……お金だけ出してもらうのは可愛げ無いでしょうか?笑

皆様は旦那様、彼氏さんからなにを頂きましたか?🥺

最後まで見て頂いてありがとうございます!
お返事は♡で返させていただきます🙇🏻

いいね♡ 14
2019年10月12日

明日菜

私も今月誕生日でして、旦那からマザーズリュックを買ってもらいました〜♡

前まで使ってたリュックが、ボロボロになってきたので、新しく欲しいものを言いました!
多機能性アップして満足してます。

いいね♡ 3
2019年10月12日

にわに

この前主人の誕生日プレゼント買いました!
主人からは家族お揃いの部屋着が良いとの事で選ぶ事が苦手な私は一緒に買い物について来てもらい3着買いました💦

いいね♡ 4
2019年10月12日

レモンの皮

今年は結婚5周年なのでそれも兼ねてやっすいシルバーペアリングを手作り体験しに行きました(●︎´▽︎`●︎)
すごく細身で目立たないデザインにしたのでおかたい職業の主人も結婚指輪と重ね付けしてくれてるのでわたしも真似して重ね付けしてます。

我が家はプレゼントに困ったらお揃いのものか旅行です。(お家パーティーや外食だけで済ますこともあり)

わたしにはお花とお手紙だけでもいいよ❤って言ってますが手紙は頑なに書いてくれません😞笑

いいね♡ 4
2019年10月12日

ゆめぴりか

私も今月誕生日で欲しい物がなかったので、3人で旅行にしました!
子供も飛行機に乗りたいと言っていたので、ちょうどいいかなって。子は2歳です。
ホテルも高級なホテルにして、のんびりするつもりです^^

お互い良い誕生日になりますように^^

いいね♡ 2
2019年10月12日

おぺぺぺぺー

時計、バッグ、財布、キーケース
でしょうか🤔

もっぱらケーキです🍰
遠いケーキ屋さんや、
ケーキ屋さんをはしごして、
2、3種買って終わり。
みたいな感じです😅

よい誕生日にしてくださいね♬

いいね♡ 2
2019年10月12日

miu♡

ちょっと早いですが、誕生日おめでとうございます🎂

私はピアスかaxesの服を買ってもらいます😊
スマホケースの時もあります。

前回の旦那の誕生日には靴がボロボロになっていたので、お揃いのスニーカーを2足買いました☺️💕
出掛ける時はお揃いで一緒に履いてます。

スニーカーなどはどうですか??
子供達とたくさん走り回れるし、足が痛くならないし、旦那さんとお揃いしてみては?☺️✨

いいね♡ 4
2019年10月12日

ひろちゃん、

私も今月誕生日でした!
ルナソルのアイシャドウとサンローランの口紅を買ってもらいました!
持ち物はなかなかおしゃれできないので、新しい口紅を塗ってお出かけするだけでテンション上がります😆💓💓

いいね♡ 1
2019年10月12日

へちまの妻

プレゼントは2年ほど前からしないことにしました。物欲ないので、毎年何がいいか悩むので、、
その代わりに私の誕生日と結婚記念日が一緒なので、2人でデートしてます❤️
去年はつわりで行けなかったので、今年は娘は幼稚園のお残り予定、4ヶ月の息子がいるので、義母に預けて、いいお肉を扱ってる鉄板焼きでも行く予定です♡
あー、お酒飲めたら最高なのに😂笑

いいね♡ 2
2019年10月12日

あおあさmama

少し早いですが、お誕生日おめでとうございます🎂
私は12月なのですが、今年は夕方からディナーなのかわかりませんが夫婦だけでお出かけするから、と宣誓されました😅子供2人は義両親に預ける、と夫に言われており、正直嬉しいかと言われると子供達が気になって、あんまり😂
いつもはブランドの化粧品などが多く、今年もそうして欲しいなぁ、と思っていました🤣

いいね♡ 1
2019年10月12日

ぐで★

プレゼントポイントを貯めています。我が家では1ポイント1万円の価値があります。
記念日や誕生日毎に欲しいものを考えるのは難しいので、何回分かを我慢していざどうしても高価な物が欲しくなったときに買ってもらっています。

いいね♡ 3
2019年10月12日

ユキんこ*

来月誕生日です♡聞いてないw
前から財布が欲しいと言ってたので
財布をもらう予定でしたが…
先月入籍したばかりで新婚旅行もかねて
わたしの誕生日にミラコスタにお泊まり🏰
大好きなディズニー2daysを
おねだりしました♡(笑)
なので、財布はクリスマスまでお預けです!

物じゃなくて旅行や高級ディナーとかでも
良いかもですね✨

いいね♡ 2
2019年10月12日

schoko

来月お誕生日です。
木曜金曜とすでにゆうきゅう取ったらしく、泊まりで美味しいものを食べにいくと発表されました笑
欲しいものも聞かれていて、今使っているメイク用品が終わりかけているので、アイシャドーとチークをお願いしようかなーと考え中です。
ちなみに昨年はダイヤモンドのネックレスでした。
どこ行くのか聞いてもまだ教えてくれません。
国内だと思うけど、スペイン好きだからスペインもありかなーとか、パリとウィーンはまだ行けてなくて気になる国と言ってたからそっちかなーとか勝手に妄想しています〜

素敵なお誕生日を!

いいね♡ 1
2019年10月13日

↓アプリでもっと見る、相談する︎↓

関連する質問一覧

3人目 20

体外受精で2人の娘を授かりました。 右の卵管は癒着して通っておらず、左の卵管は2人目妊娠前に子宮外妊娠で摘出しました。 なのでもう自然妊娠はできない体で…

家庭 二人目以降 , 悩み , つぶやき
恥じらい。🤗 19

最近友達と話していて、旦那さんとお風呂に一緒に入れるか入れないかって話になった時に、入れますか?私は入れます。😅友達は小っ恥ずかしくて入れないって言っ…

家庭 二人目以降 , 悩み , 和み , つぶやき
バレンタイン 19

バレンタイン憂鬱だなぁ〜🤔 旦那はチョコ🍫やクッキー🍪が 苦手です😩 私は、中学生時代ともチョコがすごく流行っていたのに チョコがほとんどでチョコ系のものし…

家庭 つぶやき , 悩み , 二人目以降
運転ができない、しない旦那 18

運転ができない、しない旦那です。 田舎にいた時18歳で免許を取り、その後大学進学ですぐに上京、運転が必要なくずっとしていなかったそうです。 結婚して子供…

家庭 つぶやき , 悩み , グチ , 二人目以降
新築祝いに義家族全員?! 17

夏に新築戸建てが完成する予定です。 義父の発案で、義家族が小学生2名含む総勢8名で新築祝いとして泊まりに来ようとしています。(新幹線または飛行機の距離)…

太陽光蓄電池お使いの方 17

新築建設にあたりオール電化にして、太陽光+蓄電池を購入しました。電気代かからない、もはやプラスだと聞きますが本当か気になっています。が、身近に蓄電池…

早生まれ 15

ご自身やお子さん、周りが早生まれの方に質問です。 早生まれで不便だと思うことはありますか? 一人目を体外受精で授かったときに凍結した受精卵があり来年春…

最低な母親 15

最近4歳の娘に手を焼いてます。 私自身すぐに頭に血がのぼるほうなので、普段はぐっと堪えて、話しかけたり(結局大声になりますが、、、) 今日は我慢の限界。 …

家庭 二人目以降 , 悩み , つぶやき , グチ
週末婚をこのまま続けるべきか…… 14

バツイチ子持ち。去年、独身4歳年下の方と再婚しました。去年は、再婚を気に彼の職場の近くに引っ越しました。そこは、現在住んでいるとこより、かなり田舎で、…

住宅購入で夫婦の意見が合わなかった人! 14

夫婦で意見が割れてます。 どうやって折り合いをつけて購入決めましたか?? 実家近くのマンションか一軒家購入希望で話し合ってますが全くお互い譲らず。 私…

家庭 つぶやき , 和み , 悩み , グチ , 二人目以降
旦那の子供への関わり方 13

2人目妊娠9ヶ月でだいぶ体もしんどくなってきたので旦那に積極的に上の子の面倒を見て欲しいのですが、非協力的でイライラします。 以下、ほんの一部です ・娘…

家庭 二人目以降 , 悩み , つぶやき , グチ
自粛中の子連れ 12

感覚がずれているなら教えて頂きたいです。 3歳の子どもがいて、夫婦で小さな美容院をやっています。今二人目妊娠中で子どもと自宅自粛中です。 今まで、妊婦…

そんなものですか? 12

現在海外におりまして、第二子出産のため、私と娘は先に帰国するので、今賃貸を探しています。 主人は同時に帰国するわけではないので、俺住まないから関係ない…