他の相談を探す

早期妊娠検査薬でフライング陽性

生理予定日2日前から使えるというDAVIDで陽性がでました!上から高温期7日目…
2019年09月06日

妊娠中
つぶやき , 悩み , グチ , 妊娠検査

orchidee

生理予定日2日前から使えるというDAVIDで陽性がでました!
上から高温期7日目、10日目、11日目、12日目です。
だんだん濃くなってるようには見えるのですが、色が薄くて不安です…
前回化学流産だったので、またダメなんじゃないかと😭
まだまだ病院に行ける時期は遠いし、今朝は基礎体温が下がるしで😭妊娠初期症状も全くなく…
ちゃんと妊娠できてるんでしょうか😢

いいね♡ 18
2019年09月06日

なりあ

フライングですし高温期21日目まで待って
検査薬するしか今のところ出来ることはないと思います💦

いいね♡ 3
2019年09月06日

なりあさん、そうですよね😭
それは分かってはいるんですけど…
不安な気持ちがどうしても😢

いいね♡
2019年09月06日

schan.

どんどんと濃ゆくなってきてますね🥰
おめでとうございます( ˙꒳ ˙ )

まだまだ安心はできないと思いますが、
どうかどうか べびちゃん 頑張って
しがみついて~!!

応援してます( °꒳° )

いいね♡ 3
2019年09月06日

schan.さん、ありがとうございます😭
早く安心したいです…🥺
お腹の中が見れればいいのに〜!

いいね♡
2019年09月06日

kaisaku

DAVIDの割に濃く出ている方じゃないでしょうか?日本製の検査薬で試してみるとガッツリ陽性が出る気がします。
基礎体温がガッツリ下がってしまうと、とても不安ですよね。高温期14日辺りで生理がこなければ再検査してもいいと思いますよ!

いいね♡ 1
2019年09月06日

kaisakuさん
本当ですか?濃いんですかね?😭
ドゥーテストも一応買ってるので、高温期14日目に使ってみようと思います!
ありがとうございます😭

いいね♡
2019年09月06日

sym♡

私も同じ検査薬でフライングしましたが、やはり日本製のと比べるとDAIVIDは反応悪いです💦
私もorchideeさんの10日目の線の濃さの時にドューテストでも検査しましたがくっきり陽性でした!

今のところ線も濃くなってきているので、あとは初診に行けるのをリラックスして待ちましょう〜😊!

いいね♡ 1
2019年09月06日

sym♡さん、ありがとうございます!
DAVIDは反応悪いんですね💦排卵検査薬のオマケでもらったので使ってたんですが…
日本製は高いので、高温期14日目と21日目の2回試してみたいと思います!
それまでお腹の子を信じて待ちます🥺

いいね♡
2019年09月06日

koa

私が妊娠した時、この濃さでした☺️
生理予定日+1日で検査しました🙌
私より濃いようなので妊娠されてると思いますよ💓

いいね♡ 1
2019年09月06日

koaさん、嬉しいです!画像まで🥺✨
まだまだどきどきですが、まだ見ぬ我が子を信じて耐えます😭

いいね♡
2019年09月06日


↓アプリでもっと見る、相談する︎↓

関連する質問一覧

やっと妊娠できました。自然妊娠、2年。 25

40歳ですが、この度、妊娠できたようです。 まだまだ妊娠検査薬で生理予定日頃に陽性が出たまでですので、継続できるかの不安もありますが。 高齢妊娠、しが…

妊娠中 基礎体温 , 不妊治療 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 人工授精 , 体外受精 , 顕微授精 , リセット , 流産/死産 , 悩み , 和み , つぶやき , グチ
職場で 24

妊娠5カ月です。 先日、体調が悪く職場を抜けさせてもらい病院に行かせてもらいました。 翌日、上司にお詫びすると、私の顔を見て肌荒れを指摘し、笑いながら…

妊娠中 基礎体温 , 妊娠検査 , 悩み , つぶやき , グチ
検査薬しすぎ💦 18

毎日2回程検査薬しちゃう毎日 不安でしょうがない💦 信じるしかないけど😭 今日は3w4d、判定日は4w6d まだ1週間以上ソワソワ😂

妊娠中 つぶやき , 悩み , グチ , 二人目以降 , 妊娠検査 , 不妊治療
胎嚢確認の時期 18

妊娠経験された方に質問です。 胎嚢は何週何日目で確認できましたか? タイミングで通院しているのですが今日判定日(4週目0日目)で陽性がでました。血中hcgも…

妊娠中 つぶやき , 悩み , グチ , 妊娠検査
超初期での他の人への報告 18

妊娠超初期に人に言う事について、どう思いますか? こんにちは、はじめまして。 私は2〜3日前に検査薬を使い妊娠反応が出たところの妊娠超初期です。 まだ病…

妊娠中 妊娠検査 , 悩み , つぶやき , グチ
流産後の次の妊娠まで~の道 18

不躾な質問で申し訳ございません(ಥ﹏ಥ) 稽留流産で出血して、流産された方。 掻爬手術を受けた方。 (私も今日稽留流産と確定( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )) この悲…

妊娠中 つぶやき , 和み , 悩み , グチ , リセット , 流産/死産 , 二人目以降 , 排卵検査 , 妊娠検査
胎嚢確認時期 13

胎嚢は4w5dで確認できると思いますか? 先日、体外受精の中間判定で陽性判定をもらい次は明後日4w5dで最終判定の診察なのですが、まだ内診(エコー)はせず血…

妊娠中 不妊治療 , 妊娠検査 , 体外受精 , 悩み , つぶやき , グチ
つわりの時の対策 13

いつもアドバイスありがとうございます!本当に助かっています(;_;) 前回、心拍のことで愚痴をはかせていただきました。 その後、担当の先生が変わりました(曜…

妊娠中 つぶやき , 悩み , グチ , 妊娠検査
大喜びしたのに 13

今日、2人目の妊娠がわかりました。 妊娠検査薬を使ったのみでまだ推定5週で病院にも行ってないため、まだ確定ではないのですが… そろそろほしいねと言ってい…

妊娠中 つぶやき , 悩み , グチ , 二人目以降 , 妊娠検査
ソワソワしています>_< 12

こんばんは、初めて相談します! 今日で34日目で通常は28日〜30日周期なので、もしかしてと思っていたのですが、先程うっすら茶おりのような物が出て、生理かも…

妊娠中 つぶやき , 悩み , グチ , リセット , 妊娠検査 , 基礎体温
つわりがない… 12

3日前に妊娠検査薬で陽性が出ました🥺 ですが初期症状やつわりが一切ないんです😭 あると言えば情緒不安定で 旦那にちょっとしたことでイライラするぐらいです🙁 …

妊娠中 つぶやき , 悩み , グチ , 妊娠検査
みんなの体験談と違う。。。 11

オリモノが茶色に、や、出血が少量…とよく聞きますが、僕は出血も茶色いオリモノもなくて不安です。 一ヶ月前に友達が妊娠しました。 少量の出血があったからナ…

妊娠中 つぶやき , 悩み , グチ , 妊娠検査 , 基礎体温