他の相談を探す

ソワソワしています>_<

こんばんは、初めて相談します!今日で34日目で通常は28日〜30日周期なので、…
2019年12月22日

妊娠中
つぶやき , 悩み , グチ , リセット , 妊娠検査 , 基礎体温

おあまこ

こんばんは、初めて相談します!
今日で34日目で通常は28日〜30日周期なので、もしかしてと思っていたのですが、先程うっすら茶おりのような物が出て、生理かもとガックリきています…。

検査薬使うにはまだ早いし、この時期に出血することってありますか?

いいね♡ 2
2019年12月22日

おあまこ

すいません、この時期に、生理以外で出血することってあると思いますか?です>_<

いいね♡ 3
2019年12月22日

たなかたなか

こんばんは!D34なら全然着床出血の可能性あると思います!
生理or妊娠の超初期症状は似てる人もいて、
腹痛や茶おりがあるから生理くるわーて思ってたら妊娠してたり^ ^
妊娠していると良いですね!✨

いいね♡ 4
2019年12月22日

ありがとうございます>_<
頭の中で妊娠したかもと毎日思っていたので凄くショックでした、まだ希望は持ちつつ考えすぎないようにしたいと思います!

こんなにハラハラするんですね、この時期結構精神的にキツいなと思ってしまいます^_^;

いいね♡ 2
2019年12月22日

たなかたなか

すっごくわかります(T ^ T)
私は検診のたびに不安すぎてここで吐かせていただいてます…笑
精神的に本当にきついです…
世のママさんはこういうの全部乗り越えて出産されてて凄いなと思います>_<

今のできてるorできてないの時期も落ち着かなかったですが、出来たら出来たでまた次々と不安材料が更新されていきます…(T ^ T)

お互いママになれるように頑張りましょー(T ^ T)✨

いいね♡ 2
2019年12月22日

そうですよね、不安なことばかりですね>_<
少しでもポジティブにできるように頑張ります!
ありがとうございます!

いいね♡ 1
2019年12月22日

☆浪ちゃん☆

排卵日は何で特定されたのでしょうか?

基礎体温だけで見ると、排卵が遅れて8.9日辺りで排卵してる様に見えます😌

いいね♡ 3
2019年12月22日

排卵日はドクターズチョイスのワンステップ検査薬で5日の夜と6日の朝にはっきりラインが出た感じでした>_<

8,9日辺りが排卵だと、今どのような状態なのでしょうか?>_<
知識が無くすいません良く分かっていないです>_<

今日も体温は36.83で高めではありましたが>_<

いいね♡
2019年12月22日

☆浪ちゃん☆

海外製の排卵検査薬は、排卵の1.2日前に強陽性に反応する様になってるのですが、ドクターチョイスのワンステップも使用した事ありますが、ドクターチョイスも陽性から陰性になった時に排卵の目安かと思うので、陰性になったのはいつでしょうか?

5日の夜と、6日の朝が強陽性でしたら、6日の夜から7日にかけて排卵した可能性があるかと思います😌

7日に排卵だと、次の日から高温期1日目なので、本日高温期14日目、明日辺りが生理予定日です😌

いいね♡ 1
2019年12月22日

そうなんですね、こんなに生理が遅れたことがないので、良くわからず、フライングで検査してみたら線は出たので、もう少し様子をみてみようと思います!

ありがとうございます!

いいね♡ 2
2019年12月22日

☆浪ちゃん☆

私も妊娠時は毎回、着床出る体質なので😆高温期14日目で着床出血はあり得る事なのですよ😊

陽性が出たと言う事なので、身体を冷やさない様に過ごして下さいね😊

いいね♡ 1
2019年12月22日

そうなんですね!
一昨日ゴルフの打ちっ放しにも行ったので、もし妊娠してるならそれが原因で何か起こってたらと心配になりますが、安静にしたいと思います!

色々とありがとうございます😊

いいね♡
2019年12月22日